chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
エコ工房城川 http://ecoshirokawa.sblo.jp/

木質ペレット、竹炭、木酢液、ウッドチップ等の制作過程をつづっていきます。

エコ工房城川では伐採工事で切り倒した樹を無駄にせず、再利用して木質ペレット、竹炭、木酢液、ウッドチップ等の制作過程をつづっていきます。 本社前の直売所「もてなし」での様子も日々、公開して参ります。

ecoshirokawa
フォロー
住所
新潟県
出身
未設定
ブログ村参加

2014/02/07

arrow_drop_down
  • 「エコ工房城川」通信<br />

    今年も「エコ工房 城川」よろしくお願いいたします。

  • 直売ハウス「もてなし」通信<br /><br />

    商品のご用命の場合は、電話、ファックス等で連絡ください。 電話 0258−83−2226 ファクス 0258−83−4653 「もてなし」では、お客様の要望により、色々と ご相談をいただいています。 ご用意できますので、気軽に声をかけてください。

  • 炭焼工房

    投稿を休ませていただいております。 木炭は、10kg 2,000円で販売しています。 1kgからお受けいたします。 B級品も用意できます。価格は相談次第です。 また、副産物の木酢液、竹酢液は、原液100%で販売しています。 用法容量をご覧のうえ、ご使用ください。 竹炭かざりは、好評加を得ています。 店頭には、な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ecoshirokawaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ecoshirokawaさん
ブログタイトル
エコ工房城川
フォロー
エコ工房城川

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用