chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フラグミ https://blog.goo.ne.jp/gumiyan

花屋で働くグミやんの日記。 花屋での出来事や育児などヘタな絵と写真で紹介しております。

グミやんは三十路のおねいさんです。 グミやんとぱぱ(旧名ネコ旦那)と娘のさな(旧名トマト)の3人家族で花屋をやってます。

グミやん
フォロー
住所
日光市
出身
北海道
ブログ村参加

2014/02/06

arrow_drop_down
  • 祝!恵比寿中学様 スタンド花(フラスタ)

    栃木県、宇都宮市にエビ中キター!10月9日(日)栃木県総合文化センターにお届けいたしました。気合いの変則3基連結を作成。恵比寿中学様のロゴを見た瞬間にビビビッときました。3基使ってハートにするぞぉー!ロゴの星のマークはバルーンで表現するぞぉー!ちなみにロゴがカラフルに点灯いたします。この度は「他県でもお花があがっていたので栃木にも」という熱いお客様のご要望もあり、『地方No.1フラスタ使い』を目指すグミやんたちは全力を尽くしました。美しく、会場に合ったスタンド花が理想的です。明日はピアノリサイタルのお花です。ご要望により大人っぽさ漂う仕様にする予定です。乞うご期待!(してっ)お仕事と育児で目が回る生活普通から逸脱したグミやんの花屋をブログで公開お花なんてどこで買っても一緒って思う方はグミやんの花屋から買おーね!...祝!恵比寿中学様スタンド花(フラスタ)

  • Birthdayには豪華でシックなバルーンスタンド花

    ご無沙汰しております。グミやんです。週末は賑わいますね!超可愛い子ばっかりで超人気のガールズバーにバルーンスタンド花をお届けいたしました!ちなみに今日は回収日。一段はいつも難しい・・・。ついつい入れすぎちゃいました!こちらで驚きの¥21,500!!!お店の方にも「採算合わない(笑)」大変喜ばれて「名刺が欲しい」ちゃっかり名刺もお渡ししてきました。普段は¥25,000ですね。相場は3万円です。こちらのお客さまはご来店くださりましたので割引いたしました。さて10月1日より弊社の5期と同時にブログ再スタート!!!グミやんとパパと看板娘のさなの3人で漫画も動画も挑戦したいと思いますので長い目で応援よろしくお願い申し上げます!お仕事と育児で目が回る生活普通から逸脱したグミやんの花屋をブログで公開お花なんてどこで買っても一...Birthdayには豪華でシックなバルーンスタンド花

  • 発表会に!幼稚園や保育園にもに最適!バルーンスタンド花(一段)

    ご無沙汰しております。グミやんです。落成祝いにバルーンスタンド花をお届けいたしました。パパのスタンド花デビューです!!ご要望はピアノとかの楽器を入れてもらいたいとのことでしたがバルーンにはギターくらいしか楽器がありません・・・(ギターも廃盤)そのためパネルで制作いたしました!会場の雰囲気を考慮し屋内というのもあって今回はおしゃれな足を使って上品にお作りいたしました。お花の活け方というかグミやんたちの作るバルーンスタンド花はお花が多いことから開店祝いなどにもご注文をいただいております。昨今バルーン少なめというオーダーも多く、グミやん仕様の需要を密かに感じるのであったぁ☆お仕事と育児で目が回る生活普通から逸脱したグミやんの花屋をブログで公開お花なんてどこで買っても一緒って思う方はグミやんの花屋から買おーね!いいね!...発表会に!幼稚園や保育園にもに最適!バルーンスタンド花(一段)

  • 3月28日(日) HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2 バルーンスタンド花(二段)搬入!

    前日に続きましてヴィジュアル系キター!なんと!DIAURAです!!3月28日(月)にバルーンスタンド花をお届けいたしました。バルーンというかオリジナルスタンド花ですね!お客さまからバルーン少な目でご依頼承りました。もうワクワクしまくりました。参考になりそうな画像を何点もいただきましたが、どれもハイレベルなものばかり。そのうち半分はグミやんたちが尊敬しているお花屋さんのスタンド花でした。ご予算も過去最高額でしたが同時に求められているハードルも高かったです。何度もメールでやりとりして煮詰めていきます。自信はありました。自作翼、ロゴ自作ボードなど得意中の得意です。電飾もいろいろ持っています。イメージを湧かせるためYouTubeで検索して曲を聞いてみると・・・たまたま聞いた曲だからなのかベースが効いていてこれはっ!!曲...3月28日(日)HEAVEN'SROCK宇都宮VJ-2バルーンスタンド花(二段)搬入!

  • 3月27日(日) HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2 バルーンスタンド花(二段)搬入!

    CureRubbish宇都宮キター!3月27日(日)HEAVEN'SROCK宇都宮VJ-2へバルーンスタンド花をお届けいたしました!わざわざ遠くからご来店いただきまして打ち合わせ。持ち込みの自作ボードが素敵すぎてそれだけでも見た目が良くなりますので、もっと引き立てるには・・・という思いで試行錯誤。お帰りの際にはミニブーケを持ち帰られますようセッティング。ハートのバルーンの埋め込み式です。今回2回目となりましたのでもっと素敵に作らなくっちゃ・・・というプレッシャーとワクワク感に溢れました。ご予算も大きかった上に自作ボードやレコードの色紙の持ち込みがありましたのでこれ以上にないくらいのボリュームになるはずでしたが、設置場所のキャパを考慮しまして凝縮してお作りいたしました。画像で見るよりかなり大きいのですが、無駄に大...3月27日(日)HEAVEN'SROCK宇都宮VJ-2バルーンスタンド花(二段)搬入!

  • 栃木県でもちょくちょくバルーンスタンド花キター

    ご無沙汰しております。グミやんです。3月中旬、飲屋さんの開店祝いと美容院の周年記念にバルーンスタンド花をお届けいたしました。飲屋さんVer美容院Ver一段はいつも難しいです。一段部分のボリュームがあるだけに下が物足りなくなります。スタンドのパイプだけじゃ・・・とついついバルーンを絡ませるのですがそれでも物足りない気が・・・ご予算次第というのもありますが毎度考えさせられます。しかし3月は忙しかったぁ・・・忙しくて死ぬー27、28日はかなり大きなご予算でお届けいたしました。(次回投稿)4月はあれこれ毎週何基も作っていましたし・・・気付けばもう5月の半ばですもんね。母の日も半端なかったです。死ぬかと思った。ぜんぜん投稿出来ず、ご心配おかけしすいませんでした。グミやんたちはなんとか生きてます。ご安心ください。お仕事と育...栃木県でもちょくちょくバルーンスタンド花キター

  • 宇都宮のライブハウスにお届けしましたバルーンスタンド花

    バルーンスタンド花3月5日(土)宇都宮のライブハウスにお届けいたしました!豪華で可愛くてグミやん的にも満足!(先にSNSで取りあがっていましたのでぼかしなしで投稿。)すごく高さがあるように見えますが、スマイルのバルーンがけっこう厚くて手前までありますので、足元が見えない分画像では高く細長く見えてます。夜作成したときの画像。LEDがまた明るい!白はけっこう眩しいです。2段目のお花のスペースが・・・けどこの狭さは仕様です。ご依頼内容がバルーンメインお花少なめで、画像のスマイルのバルーンを使ってもらいたいとのことでした。1段目のお花も少なめです。グミやん的にはこの2倍、下の段(2段目)合わせたら3倍以上入れられましたが、ご予算内にうまくまとめました。このスマイルのバルーン。かなり大きいです。上の段に1つ入っている感じ...宇都宮のライブハウスにお届けしましたバルーンスタンド花

  • ひなまつりは何日まで飾るのかな?

    さなが保育園で作ったみたいです。パパとさならしいのですが、くぅーかわいい☆ひなまつりは3月2日~3月4日の3日間行われたらしいですので、御片付けは5日になるそうな。(インターネットで調べました!)うちはさなの思い出箱にしまいます。お仕事に育児に同じような境遇の方と励まし合い、元気に毎日過ごせたら・・・グミやんはお花で元気になれるブログを目指します!いいね!クリックお願いいたします。ひなまつりは何日まで飾るのかな?

  • ひなまつり

    小さな折り紙とシールで見せてくれました。さな「ひなまつり~」お仕事に育児に同じような境遇の方と励まし合い、元気に毎日過ごせたら・・・グミやんはお花で元気になれるブログを目指します!いいね!クリックお願いいたします。ひなまつり

  • ヴィジュアル系バンドのスタンド花

    ついに翼を使うときが来たかぁ!まだわかりませんが、只今ヴィジュアル系バンドのスタンド花打ち合わせ中。プレッシャーもありますがワクワクですね!3月28日公開!乞うご期待っ☆お仕事に育児に同じような境遇の方と励まし合い、元気に毎日過ごせたら・・・グミやんはお花で元気になれるブログを目指します!いいね!クリックお願いいたします。ヴィジュアル系バンドのスタンド花

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、グミやんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
グミやんさん
ブログタイトル
フラグミ
フォロー
フラグミ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用