chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ボクは中学生に恋をした。 http://bokuchu.seesaa.net/

ボクが昔体験した大切な思い出(恋愛)を書き綴ります。 気持ちの整理を付けるために書きます。

「ボク」(23才女)と「けい」(14才女)の恋物語をマイペースに小説風に書いていくブログです。 年齢的には犯罪だけど、好きな気持ちを裏切れない「ボク」が苦悩するところを楽しんでいただけたらと思います(笑) フィクションかノンフィクションかはご想像にお任せします。

ミサ
フォロー
住所
千代田区
出身
千代田区
ブログ村参加

2014/02/05

arrow_drop_down
  • ありえないお願い。

    「けい」はとても幼い声をしていました。 ロリコンが喜びそうな、純粋な中学生を想像したときに一番初めに出てくるような本当に無垢でかわいらしい声でした。 「ボク」は思わず生唾を飲み込んでしまいました。 まさか本当に女の子が出るとは正直思っても見なかったので、出たはいいけど次に何を話していいか戸惑っていました。 すると「けい」が 「どうしたの?聞こえる〜?」 と心配そうな声で聞いてきました。 「…

  • はじまり。

    ボクはIT系の会社に勤務するプログラマーでした。 当時は特に色恋沙汰もなく同僚のさえない男たちと一緒によくわからないプログラムを朝から晩まで組み立てるだけのつまらない生活を送っていました。 入社1年がたっているのに昇給も無い有給も無い、刺激の無い毎日に嫌気が差してか、Skypeちゃんねるという掲示板に友達募集の書き込みをしてみた。 もしかしたら誰か同じような状況の人と仲良くなれるかも。 そんな期待を抱…

  • 登場人物の紹介

    はじめまして。 「ボクは中学生に恋をした。」をこれから書いていくミオです。 タイトルにボクとありますが、私は女です。 小さいころから男の子とばかり遊んでいたせいか、女の子も好きになれる人になってしまいました。 ついでに男目線になることもいまだに(笑) このブログは、そんな「ボク」と「けい」の少し変な物語です。 登場人物 「ボク」 20才〜 女 とあるIT会社に勤務していました。 「け…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミサさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミサさん
ブログタイトル
ボクは中学生に恋をした。
フォロー
ボクは中学生に恋をした。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用