chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
破天荒留学日記 http://fanblogs.jp/ryuugakuabc/

アメリカ破天荒留学 ハプニングだらけの日常と使える情報

アメリカ留学にきている学生です 色んな都市で勉強してきました。 道中のハプニングなど実体験を元にした明日使える情報を 書いていきます

YAMADA
フォロー
住所
大田区
出身
大田区
ブログ村参加

2014/02/03

arrow_drop_down
  • #3 留学エージェントについて

    誰もが留学する前、 「不安だなぁ、よくその国のことわかんないなぁ。」 など、多少なりともネガティブにものを考えるはずです。 その不安を和らげるところが留学エージェント会社なのです。 留学の手続きなど事務的な作業はもちろんのこと、 不安を取り除く場所でもあると思います。 「その国を知る」ほど強いものはありません。 自分もなにも分からず、どのようにして留学をするのかなんて…

  • #2 自己紹介

    私のことを少しだけ 高校卒業後、ペンシルバニア州のピッツバーグという都市で語学学校へ進む その半年後 フロリダ州のマイアミにトランスファー(転校) そして、現在ロサンゼルスで一人暮らしを始める。 ザッとこんな経緯ですが、 後々書いていきます。

  • #1 留学

    アメリカ留学している一人の学生です しかし、あらゆるハプニングに遭遇しあらゆる経験をしてきた破天荒学生のブログです 今後留学予定の方や、興味本位で見てくださる方に アメリカでの生活の様子と 「ココには、気を付けろ!」 といったことを紹介していきたいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YAMADAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YAMADAさん
ブログタイトル
破天荒留学日記
フォロー
破天荒留学日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用