chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • *370* あの人が大阪にやってきた!!

    おはようございます。 オール明けでこんな時間に何してんだ。めうーです。 雨の中チャリこいでた。風邪引きそう。 さて、きゅーしゅーに行ってきゅーしゅーあんとラブラブしたわけですが、 なんと 今回 大物が 大阪に!! 集合したのはここ。 大阪の誇るお笑いの聖地 なんばグランド花月!! 大物が来るということで、こんな人も集まっちゃう。 ゴ さん。 いや、ゴルゴさん。 そんな大物とは・・・? ゴルゴさんがエスコートしてしまうほどの大物 神々しいハニ神様である!!! なんと遠路遥々北海道から来てくれました!!! ハニさん愛してる。(´。✪ω✪。`) そして飲み会場へと移動し かんぱーい!!! なんか向か…

  • *369* そうだ 散歩、行こう。

    こんばんは トイレに行きたいめうーです。 でも我慢して書くんだぜ。 今日中に記事あげたいんだぜ。。。 そして今回写真が超多いので、駆け足で行きまっせ。 さて、楽しい楽しい飲み会の次の日、 ←楽しい楽しい飲み会の風景。 起きたらいい感じにお昼前。 そういえば博多まで来たのに博多のうまいもん食べてないよ。と言うことで、 これぞ博多。博多ラーメン。 めーっちゃうまかったです。 そしてその後、 ヤンキーに山奥に連れて行かれました。 絵になるヤンキーぱーと2。 笑えるくらい太い竹の子♂を見つけ大爆笑した後ふと空を見上げると あぁ・・・いい天気・・・ こんないい天気の日には 散歩でしょう。 kotori姐…

  • *368* そうだ 鶏屋、行こう。

    こんばんは 最近ブログを書くという使命感に燃えているめうーです。 燃えてるだけです。 更新するとは言わない。 さて、ヤンキーに女子力を見せつけられましたが、 見事なまでのスルースキルで見て見ぬ振りしました。 そして時間が来たので移動。 ご飯の時間です。 念願のkotori姐さんに会えました! みんなLINEに夢中になってる図。 しかもよく見たらまりぶさんカメラ起動してる kotori姐さんを盗撮するつもりだな…っ!! けしからん!!その画像よこせ!!!! そして注文した肉がやってきた。 一心不乱に肉を焼くヤンキーと 一心不乱にLINEをする姐さん。 傍から見たら謎の集団。 そしてもう一人、肉焼…

  • *367* そうだ 九州、行こう。

    こんばんは ひっそり更新なのにコメントがいっぱい来てちょっと戸惑っています。めうーです。 そんなにみんなうちの事好きか!!! 愛されてて嬉しい限りですな。 何やらコメントではよ記事書かないと!!って急かされていますが マイペースに行きまっせ。 さて、続き。 えっちらおっちら新幹線で博多駅まで来ました。 すると何やら怖いお兄様方に拉致られました。 ヤンキーみたいな人と横縞な人と腰を労わってる人。 …怖くないな。 ヤンキーみたいな人こと、まりぶさん 横縞な人こと、mt0827さん 腰を労わってる人こと、ホルさん ホルさんとは今回初接触でした。 めうーの魅力でメロメロにしときました。 そしてまりぶさ…

  • *366* そうだ ○○、行こう。

    おひさしぶりりあんと。 ひっそり更新、めうーです。 3ヶ月くらい?放置してました。 それだけ間が空くとどうやってブログ書いていたのか思い出せません。 そして書き始めて気づいた。 IEで書いちゃってる。 はてブロとIE相性悪いみたいで、たまに一生懸命書いた記事が跡形もなく消えるので ひやひやもんです。 さて、今回すごく突発的に旅行を決めました。 別にストレスが溜まっててヤケクソで衝動的になったわけではないですよ?えぇ、本当です。 指が写ってるのに気づいた時にはもうすでに旅行先でした。 バッグの上に乗っかっているのはヅラじゃないですよ? 髪の毛です。 と、ここまで書いてIEの機嫌が悪くなりました。…

  • *365* 365日。

    こんばんは 一年間毎日ブログを書き続けてきました。めうーです。 面白いネタがいっぱいある日も まったくネタが無い日も ウンコネタな日も 毎日書き続けました。 これで三日坊主は卒業できましたかね?(´。✪ω✪。`) この一年間色々ありました。 オフ会とかオフ会とかオフ会とかオh これからもきっと色々あるんでしょう。 オフ会とかオフ会とかオフ会とかオh この記事で毎日更新は終了しますが、ブログを辞めるわけではありません。 たまに何かがあれば更新します。 アクアも辞めません。規模は減らしますが。 色々問題だらけで荒れていた仕事関連も とてもいい方向に進み、 なんか2月から仕事がワーっとなってギャーと…

  • *364* 規格外。

    こんばんは 11時に寝て今起きました。めうーです。 なんか変な夢を五種類くらい見た気がします。 今日は久しぶりにアクアな記事です。 って言ってもしょうもない記事ですが。 90cmに使ってるフィルターは上部フィルターなんですが、 モーター自体は60cmのを使っているんです。 90用のモーターは高いから断固買わないってパパが言ってます。 そしてその90に使ってる60のモーターがとうとう壊れてしまって 新しいのを用意しないといけなくなりました。 幸いなことにすでに畳んだ60cm水槽のモーターがいらっしゃったので それをはめようとしたら、 はまらない。 おらこんなトコ嫌だ~とはまらなかったので、 仕方…

  • *363* 今日のヒトコマ其の十五。

    こんぬづわカルボナーラで胃もたれ、 めうーです。 一難去ってまた一難。世知辛いなぁ。 さて、今日のヒトコマ。しあわせの塊。 これを買うためにコンビニに行ったら最後の1個でした。 中にはイチゴとスポンジとたっぷりの生クリーム。 一口食べればしあわせが口の中で全開です。

  • *362* 今日のヒトコマ其の十四。

    こんばんは 電気あんかはしあわせアイテムめうーです。 今日何の気なしに髪の毛を毛先5cmくらい文房具ハサミで切ってみました。 勢いでやった。後悔はしていない。 少し切るだけでさっぱりしますね。 さて、今日のヒトコマ。牛アキレスの成れの果て。 延々トンカチで 叩いて ほぐして 引きちぎる作業をした結果 さきいかが大量生産されました。どうみてもさきいかにしかみえないです。 これで我が家のお犬様も美味しく召し上がれるでしょう。

  • *361* 今日のヒトコマ其の十三。

    こんばんは 指のいたるところを怪我しためうーです。 怪我と言うかなんというか。 今日のヒトコマ。牛アキレスとトンカチ。 この牛アキレス、硬すぎて太すぎて我が家のワンちゃんは食べることができません。 なのでこのトンカチを使ってガンガンほぐしてビシバシ裂いたんです。 力任せに。 そしたらとてつもなく手が痛くなりました。 軍手を着ければよかったと終わってから思いました。

  • *360* 今日のヒトコマ其の十二。

    こんばんはお腹がすいて目が覚めためうーです。 おなかすいたー さて、今日のヒトコマ。 樽酒(ペットボトル入り) なんかお風呂に入れたら良い感じにアロマ効果を発揮しそうな匂いがします。 樽酒ってこんなに匂いが移るんですねー

  • *359* 今日のヒトコマ其の十一。

    こんばんは 最近の必需品は冷えピタ。めうーです。 冷えピタ貼って寝るとぐっすり眠れる気がします。 さて、今日のヒトコマ。 でぶ。 いや、実際は全然デブじゃないんですけどね。 4.5kgです。 なんかお腹の皮がだぶだぶなんで 寝転ぶとデブに見えますね。 ちなみに寝転んでる茶夢を見るとお腹に顔を埋めにいくんですが、良い猫パンチを顔面にくれます。

  • *358* 今日のヒトコマ其の十。

    こんばんは 昨日さわやかに寝すぎたせいで 今日は全然眠れなかっためうーです。 でもその分またさわやかに眠れそう(´。✪ω✪。`) さて、今日のヒトコマ。 生まれてはじめてホオズキを食べた。 なんかオレンジとトマトを 足して2で割ったみたいな味でした。 ちなみに今ホオズキをwiki先生で調べてみたら 腹痛や堕胎作用があるらしい。 妊婦さんは絶対食べないように。 多用は禁物。キケンキケン(´。✪ω✪。`)

  • *357* 本日休業ぱーと100。

    こんにちは 悩みの種が一気に解決していってさわやかな目覚め、めうーです。 さわやかすぎて寝坊しました。 さわやかに13時間眠りこけてました。 いやああああああああああ時間が無いいいいいいいいいいいいい あああああああああああああああああああああああああ しかも休業記事が記念すべき100ぅぅぅぅぅぅ!! なんもおめでたくないいいいいいいいい 丸1年まであと少しなので、 もう100いっちゃったし休業記事は書かないように頑張ります。 ただ、アクアな記事はあんまり書けないと思いますし、 ヒトコマ記事ばっかりになります多分。 ごめんちゃい☆(´。✪ω✪。`) にほんブログ村

  • *356* 本日休業ぱーと99。

    こんばんは 口の中が妙に苦いめうーです。 なんか薬の副作用らしいです。とてもニガイ… 試しに緑茶飲んでみたら罰ゲーム並に苦かったです。 こんなの初めてなので、なんか新鮮な気分。 何食べても後味苦い。 うへぇ・・・ (´・ω・`) にほんブログ村

  • *355* 本日休業ぱーと98。

    こんばんは 気づけば丸1年まで残り10日… このまま休業が続きそうです。めうーです。 申し訳ない。 粉もんズの一匹、ぶた玉さんがお亡くなりになられました。 外傷はないので喧嘩ではないと思いますが… 部屋が暖かいしみんな食欲あるしヒーターいらないかなーって思ってたんですが それが悪かったのか…。 他の2匹は元気です。 要様子見で気を付けます。 がんばります。 にほんブログ村

  • *354* 本日休業ぱーと97。

    こんばんは 最近の悩みは立ち上がる時に絶対に自分の髪の毛を踏むこと。めうーです。 いい加減毛先15cmくらい切りたいです。 今日は今からちょいと出かけてきまする。 行ってきまする。 にほんブログ村

  • *353* 本日休業ぱーと96。

    こんばんはさっき起きためうーです。 ウパさんがプカーッと体を斜めにして浮いていたので一瞬ビクッとなりました。 ピンセットでツンツンしたら泳ぎ出しました。 寝てるウパさんはほんと死んでるのかと思っちゃうので心臓に悪いです。 あと昨日のハニさんのコメント笑いました。そうか、ミツカンのせいか…ヤマトにツマツマされてしまう…

  • *352* 今日のヒトコマ其の九。

    こんばんはアイマスクして寝た事を忘れてて目が覚めたら目の前が真っ暗で戸惑いました。めうーです。 では、今日のヒトコマ。髪を脱色した。 青色(緑色っぽい)だったんですが、ブリーチしたら青い色素はキレイに抜けて何故か赤くなった。 きっと笹色紅みたいに純度が高い色はその色を吸収してしまって反対色に光って見えるっていう現象が起こったんだと思う。(絶対違う)

  • *351* 今日のヒトコマ其の八。

    こんばんは晩御飯の大根がお腹にアタックチャンス。めうーです。 さて、今日のヒトコマ。ひつじ。 毎年冷蔵庫に貼ってるホワイトボードにその年の干支を描きます。 いつも頭の中のイメージを描き出すので、多分来年の干支申でつまずくと思います。サルに関してはデフォルメでも描けない。めうちゃんピンチ。

  • *350* 今日のヒトコマ其の七。

    こんにちはお腹ピーピーゴロゴロめうーです。調子のってポンカン食べ過ぎました。ミカンは1日一個って決めてたけどポンカンはお腹壊さないだろうっていう謎の信頼感があったんですが、見事に裏切られました。気を付けます。 さて、今日のヒトコマ。 どや顔(半笑い)しかも後ろ足が若干浮いとります。

  • *349* 本日休業ぱーと95。

    こんにちは目覚ましを知らない間に止めてました。めうーです。アブナイアブナイ… 最近アクアってなんだっけ? ブログってなんだっけ?と迷走しております。 それに趣味ってお金がかかるんですよねーちょっとねー今ねー苦しい状況でねー完全なる自宅警備員に戻ることになっちゃってねー クビとかじゃないんですけどねむしろうちは店で一番できる子だったと自負してます。お客さんにもオーナーさんにも言われましたし。ウンウン 影で支えて 人一倍頑張って来たんですけどね報われないんですねーお金とか別にどうでもいいんですけどねー悲しいですねー 普段面白おかしくブログを書くのがモットーなわけですがこうやってちょっと暗いブロ…

  • *348* 本日休業ぱーと94。

    ウンコんにちはめうーです。挨拶に特に意味はありません。 最近ウンコネタがないからみんなそろそろ聞きたいかなぁーって。あとたまには言っとかないと忘れられそうで。 最近アクアより両生類や爬虫類にシフトして行ってます。あと少しでブログ始めて一年いい機会だからアクア辞めようかなぁと。 いや、アクアは辞めないですけど水槽減らしてある程度水草も処分しようかなーって そして空いたスペースでイモリとか飼いたいです。どうなるかわかりませんが、温かく見守って頂けると嬉しいです。(´。✪ω✪。`)

  • *347* 本日休業ぱーと93。

    こんにちは眠れない子、めうーです。 おめめらんらん(´。✪ω✪。`) きっとその内死んだように眠り出すので いやぁぁぁぁぁ!ブログ更新してないのに日付変わってれぅぅぅぅぅ!!アイエェェェェエエナンデエェェエエエ!?!? ってならないように早目の更新。備えあればうれしいな。 最近せっせとコケを集めたり種類を調べたりしてるんですが、コケって凄いですよね。 スギゴケとか採取してたった1分くらいで葉を閉じてカッサカサになってあ"ー枯れたぁ… って思うのに水を掛けるとみるみる内に復活します。 カッサカサな状態で数日放置してあーもうこれは絶望的だわぁとか思っても 水を掛けるとすぐ復活。 コケって凄い。 …

  • *346* 今日のヒトコマ其の六。

    こんばんは最近明るくなってきてから寝て起きたら外がくらいです。めうーです。 ざ・不規則☆ さて、今日のヒトコマ。 愛銀さんがカレーを味見した。 ほんの少し目を離したらこれですよ。ちゃんとご飯食べてるのに愛銀さんの食欲は底なしみたいです。とりあえず大量に水を飲ませておきました。お腹を壊してないことを祈ります。

  • *345* 本日休業ぱーと92。

    こんばんは ネタが無いめうーです。 うーん 年末の大掃除が出来なかった(やらなかったわけじゃないんだからね///)ので 写真を撮れません。 ママンに「テキトーにウーパールーパーでも撮って載せたら?」 と言われましたが、 水槽が汚れてるので恥ずかちぃ♡ 水槽が汚れてるというか、ベアタンクなので 下に落ちているバクテリアに分解されてるなうな餌が汚らしく見えるというか。 分解されてるので水は汚くないし、臭くもないし、なんの問題もないんですが、 やっぱりブログでは綺麗な状態を見せたいやん? というちょっとした意地。 部屋着はボロボロだけど、出かける時は超オシャレさんに大変身。みたいな。 典型的な外見良…

  • *344* 本日休業ぱーと91。

    こんばんは寝て起きたら一日が終わっているめうーです。別にやることもないからいいんだけど、凄い損した気分に。 仮装大賞をみてるとパパンが急にきゃりーぱみゅぱみゅって歌うまいよなぁ。 ああゆう歌いかた出来るのはうまい証拠だとおとーさん思うよ。と、きゃりーぱみゅぱみゅをべた褒めしてました。実際は きゃりーぱむ…ぱにゅ…ぱみゅぴゃみゅ。 と噛み噛みだったことも付け加えておきます。ちなみに兄ちゃん曰くドラえもんが秘密道具出したときみたいな言い方できゃりーぱみゅぱみゅって言うと噛まないよ。だそうな。そりゃゆっくり言ったら早口言葉も噛まないだろうよ。 ♪てれれてってれー♪ きゃりぃぱみゅぱみゅぅ~

  • *343* 本日休業ぱーと90。

    こんばんは 一人で湿布を上手く貼るコツがわかっためうーです。 凄くどうでもいいスキルですね。 でも便利です。 この貼り方はほぼ失敗が無いですからね。 湿布の粘着面同士が貼り付いてイライラしたり、 ちょっとずれたところに貼ってしまってやり直したりする手間がなくなります。 でも身体がある程度柔らかくないと貼る場所によっては逆に痛めるかもしれません。 気になる人が居ればやり方紹介します。(居ないだろうけど) にほんブログ村 はるばしょ(貼る場所)と打って変換押したら 「春場所」しか出てこなかった。 相撲好きだけどブログに書くほど好きではないかなぁ。 でもサッカーや野球に比べると相撲の方が好きです。

  • *342* 本日休業ぱーと89。

    こんにちは 姉がコンビニ行くと言ったので骨付きフライドチキンを頼みました。 スマホにフライドチキンとメモって買い物に行った姉。 そして帰ってきてうちになぜかそのスマホのメモ画面を見せました。 スマホの画面には 『プライドチキン(骨付き)』 と書いていました。 コンビニでそのメモを見た姉は二回ほど「ニヤリ」としたそうです。 ニヤリで食い止めた姉に拍手。 うちなら多分普通に笑ってました。 めうーでした。 にほんブログ村 ねーちゃん曰く プライドチキン(骨付き)とは ビビりだけどプライドの高い骨のある奴だそうな。

  • *341* ω。

    こんばんは お腹すきました。めうーです。 でもまた太ったのでガマンガマン…。 さて、我が家のにゃんこで唯一のメンズだった豆ちゃんは 先天性カタキンでした。 ωじゃなくてΩ。 そして今家にいる仔にゃんズの成長がいい感じになってます。 姉と二人で 『凄い!!オメガだオメガ!!!大文字オメガΩじゃなくてちゃんと小文字オメガωだ!!!』 と毎日大爆笑しております。 にゃんたまで爆笑できる幸せ。 皆さんもぜひ「にゃんたま」で画像検索してみてください。 立派なものが見れますよきっと。 にほんブログ村 こう立派なのを見てると 去勢手術をするのが少し惜しく思えてきますね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Meooさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Meooさん
ブログタイトル
Meoo's blog 〜魚と猫と、時々、ニコ厨〜
フォロー
Meoo's blog 〜魚と猫と、時々、ニコ厨〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用