chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自己中に生きる年の差恋愛道 https://ameblo.jp/stylecrash/

うまくやらなくていい! 自己中(自分らしく)に生きる年の差恋愛道がここにある。

ダサ男からオシャレboyに。danceに没頭しすぎてイントラに。人間関係に悩み鬱になり自分と向き合うことで見つけた幸せな人間関係作り。 現在は「自己中に生きる年の差恋愛道」を元に本当の幸せを求める人に向けセラピストとして活動中。 趣味/ファッション/料理/dance/人間観察

愛くん
フォロー
住所
宇都宮市
出身
鶴岡市
ブログ村参加

2014/02/03

arrow_drop_down
  • 太らないことが悩みだと女子にいうと嫌われるよ。笑

    どうも、あいこうです。最近、とある雑誌を読んで見つけたんだけど「筋肉痛は筋肥大のために起きている現象であるということの根拠はない。科学的には何も証明できていな…

  • 自分のセンスが人生を変える理由

    こんにちは、ベルウッドです。自分のセンスって考えたことありますか?考えたことがなくてもセンスがイイ、悪いと言われることは少なからずあるとは思います。センスをも…

  • ファッションは自己表現

    今日のファッション♪暖かい時期なので明るい色を取り入れてみた。最近、この赤パンにハマってる。笑上のシャツは少し大きめにゆるくしてシャツでビシっ!!と決めるって…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、愛くんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
愛くんさん
ブログタイトル
自己中に生きる年の差恋愛道
フォロー
自己中に生きる年の差恋愛道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用