chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ANGELIQUE
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2014/01/31

arrow_drop_down
  • 医療用ウイッグのシルエット

    緊急事態もいよいよ解除となります。長かったですね😅病院などで正面からは流石に見つめられる事は少ないと思いますが後ろの襟足やハチのシルエットはしっかり見られているので患者様からは襟足が浮いてるウイッグが多いと良く会話に出ますヘアエピテーゼはその方に合わせたフィッティング手縫いでサイズ調整カットも大事ネットを下に被りませんズレないそしてとっても楽チンショートの画像を見ていらっしゃる方もとっても多いです。今回のお客様は看護師さん7万円くらいするウイッグを買っては見たもの…..仕事復帰もできないとこだわりがある方ですしスタイル写真を見て自分とお話しさせてもらいエピテーゼ即決してくださいました。柔らかいショートをご希望でしたので形状記憶で少しずつ癖つけしてメリハリつけました。k様「木野さんやはりちゃんとし...医療用ウイッグのシルエット

  • 医療用ウイッグ 本当はこんな髪にしたかったんです。

    ご自身の髪長い間自分の身体の一部として知っている様で本当はよくわからない最近よく感じます。今回のK様もそんな1人癖毛で少しハチが張っているのでボブ上長めででずっとパーマかけてボリューム調整してきたといいます。K様「木野さん自分の頭の形も髪質も決して良い感じとは思っていませんここのウイッグの写真の自然さと何かに惹かれるものがあり藁を掴む気持ちでやってきました」木野「お仕事もしてお嬢様も育ててウイッグは必要ですもんね」再現美容今の髪型を再現するのではなくその人自身な女性らしさを再現するのが自分がたどりついた再現美容ただでさえ治療でお気持ちが下がるなかコロナです。でもたくさんの方がウイッグをお作りに来ている状況です。何度か修正してかなり変わって素敵になりました。その人自身な再現美容お写真で感じでいただけたら幸いです。...医療用ウイッグ本当はこんな髪にしたかったんです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ANGELIQUEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ANGELIQUEさん
ブログタイトル
ANGELIQUE 医療用かつら ブログ
フォロー
ANGELIQUE 医療用かつら ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用