chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Love Leather レザー貧乏のブログ http://loveleather.seesaa.net/

レザー大好き「レザー貧乏」がライダース、ブルゾン、パンツ、ブーツについての情報を綴ります。

こんにちは。レザー貧乏です。 自分が持っているアイテムの経年変化やメンテナンスの情報、そのシーズンにおけるお勧め商品を自らの目で見たレポートなどを綴っていきます。レザーが好きな方はぜひ見てください。

レザー貧乏
フォロー
住所
大阪府
出身
未設定
ブログ村参加

2014/01/31

arrow_drop_down
  • boris bidjan saberi 「bock leather」って何?

    ご無沙汰しております。 最近は乗る電車が常に終電。完全な「終電男」。 相変わらず貧乏暇なしな毎日を過ごしているレザー貧乏です。 皆さんお元気でしょうか? さて、こんな貧乏暇なし日々が続けば、当然(?)物欲が出てくるもの・・・。 夏だからカットソー?サンダル??流行のショーツ??? いえ、欲しくなるのはやっぱりレザーであります(笑) いや、この点は本当にぶれないですね(苦笑) 自分でもあ…

  • 気づけば7月・・・julius スラッシングカットソー

    こんばんは。 かなり久しぶりの投稿になってしまいました。 レザー貧乏です。 気づけば、7月。 街中はすっかりセール満開。 皆さん、既にチェックされましたか? 僕は全くです(涙) 理由は、金欠もあるんですが、完全に時間欠です・・・ 仕事がかなり忙しく、終電に乗れたらラッキー!くらいの状況。 これではなかなかセールを見に行くことも出来ず・・・悲しいです。 洋服を着て、出かけることもあまり…

  • カットソー談義

    こんばんは。お久しぶりでございます。 久しぶりにブログを更新するぞ!と思い、さっきアップしたブログがなぜか消えました・・・ 貧乏暇なし。心も折れかけ。レザー貧乏です。 皆さんもブログを書いたら、アップ前にコピーしよう!(笑) さて、梅雨入りした昨今、さすがにお外でレザーは着れません(涙) この悲しい気持ちを紛らわすには、冷房をガンガンにし、レザーを着てください。 そして、鏡の前で、「や…

  • 神戸レザー散策~shelter2・バーニーズ・liberte・ブルーマール

    ご無沙汰しております。 最近仕事が忙しく、なかなかブログが更新できていないレザー貧乏です。 仕事が忙しいのは、ありがたいことではあるのですが、せっかくこまめに更新できていたブログが、「放置ブログ」になってしまって悲しい限りです・・・ さて、気を取り直して! 先だって、神戸に行く機会があり、しかも自由時間が数時間発生!! これはということで、気になるショップをめぐってきました! まずはブル…

  • 2014-15AW 受注会・予約会いろいろ

    お久しぶりです。 最近何かと忙しく、パソコンに向かえなかったレザー貧乏です。 そんな中でも、沢山アクセスを頂いて・・・ ブログランキングもなぜかランクアップしているし・・・ 皆さんありがとうございます! さて、今週は次の秋冬の受注会や予約会があったので、行ってきました! まずは、fascinateさんでdevoaの秋冬サンプルを見せていただきました。 「こいつが凄い」という逸品は、ボディはguidiカー…

  • とっておきスニーカー boris bidjan saberi bamba

    こんばんは。 こないだ家で食べたアヒージョとバケットの美味さに感動したレザー貧乏です。 アヒージョは3年くらい前から好きなんですが、タコのアヒージョは初めて! いやもう最高でした。ビール何本でもいけます! 自分は酒に使う金はないので、1本でしたが・・・(笑) さて、本日は前回宣言(?)したボリスのスニーカーをご紹介! ボリスのスニーカーも毎シーズン欲しくて、チェックしてますが、まあ年々…

  • 最近お気に入りコーディネート(リック&ボリス)

    こんにちは。 先週は仕事が忙しく、休みが1日もなかったレザー貧乏です。 仕事があるのは嬉しいですが、1日はちゃんとした休みが欲しいですね(笑) さて、いよいよ春夏シーズン真っ盛り。 この時期は、昼は暑いけど、夜は肌寒い・・・ 風邪も引きやすいし、やっかいですよね〜 僕は最近こんな感じのコーディネートがお気に入りです。

  • 今お金があったら欲しい服・・・

    こんばんは。 ブラックプレジデントにはまりかけのレザー貧乏です。 思ったことは何でも言ってしまう。お金もある。羨ましい〜(笑) さて、本日は今お金があったら欲しいな〜という服をあげていくというかなりどうでもいい企画(笑) 誰が興味あんねん!と思いながらも、自分の物欲を慰めるべく、書き連ねていきます・・・ ・boris bidjan saberi アルミニウムカーフレザーブルゾン with レインコート(13AWモデ…

  • 気になるブランド紹介 devoa(デボア)

    こんばんは。 最近、地下鉄の無線LAN化が進み、移動中快適にスマホが見れるようになりました。 「よし!これでブログがどんどん書ける!」と思いつつも、寝てばかりのレザー貧乏です(笑) 本日は今気になるブランドを勝手に紹介します! 今に始まったことではないのですが、「devoa」が気になっています。 「devoa」というブランドに触れたのは、2008年ごろだったような・・・ 場所は名古屋の「カルク」…

  • 自分の中で再燃してきたsistere(システレ) ベビーカーフワンピースバッグ

    こんにちは。 最近花粉症によるダメージで、なかなかブログが書けていないレザー貧乏です。 本日は、元々好きなブランドの一つではあるのですが、取扱店があまりに少なく、なかなか商品をみることができないsistere(システレ)のお話。 sistereは京都のブランド。 テイストはモード。 素材にこだわっているところ。デザインとカッティングのおもしろさ。この辺りが好きなポイントです。 そうですね、ma+とか、リッ…

  • backlash the line 展示会

    こんばんは。 最近雨が多いですね〜 特に僕が休みの日に降ることが多く、おかげでレザーが着れない・・・ とっても悲しいレザー貧乏です。 本日はbacklash the lineの展示会について。 現在、心斎橋のcalling backlashさんで実施中のthe lineの展示会。 今までは、通常ラインと一緒に展示されていたのですが、今年からthe lineは別立てになったみたいですね。 僕もthe lineが好きで、展示会のたびにチェック…

  • diet bucher slim skin レザースニーカー

    こんばんは。 「龍が如く維新」をクリアし、寝不足に終止符をうったレザー貧乏です(笑) さて、今回は「diet slim bucher skin(ダイエットブッチャースリムスキン)」のレザースニーカー。 名前長いですね〜こちら、よく「DBSS」と略されていますので、以下DBSSとさせてください(苦笑)。 DBSSのスニーカーは毎シーズンかなり人気があります。 ボリューム感・どこか近未来なデザイン。そんなところが受けている…

  • 増税はきつい・・・2014SS買い物日記 Rickowens(リックオウエンス) レザー

    こんばんは。 さて、いよいよ増税ですね〜 誰にとっても増税は嫌なものだと思いますが、車・レザーが大好きな僕にとっても、増税のダメージは半端ないです。 車はガソリンだけでも結構な値上がり・・・ あちこちのガソリンスタンドで行列ができたそうな・・・ 気持ち分かります!商品は全く同じものですからね〜安く買えるに越したことないわけで・・・(涙) そして、レザー! 20万を超えることもありますか…

  • 2014SS買い物日記 boris bidjan saberi ジャージパンツ

    こんばんは。 気にはなりつつも「失恋ショコラティエ」・・・一度も見ることなく最終回を迎えてしまったレザー貧乏です(笑) 石原さとみの色っぽさが最近半端ないと気になっているのは僕だけではないはず・・・そんなちょっと気になることがあっても、年々ドラマとか観なくなってます。歳なんでしょうかね?? さて、本日は前回の続きです。 僕はカットソーのほか、パンツも探しておりました。 レザーパンツを除…

  • 2014SS買い物日記 boris bidjan saberi カットソー

    こんばんは。 まだまだ暑かったり、寒かったり、落ち着きませんね。 一昨日、遂に春レザーを来たんですが、気温が急に下がって、4℃! さすがに、ちょっと寒かったです(笑) さて、先日見てきますと書いていましたカットソー。 見てきました! お邪魔したのは、名古屋のgufoさん。 こちらは、リックオウエンス、ボリスビジャンサベリ、ダニエルアンドレセンなど、僕の好きなブランドをセレクトしていらっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レザー貧乏さんをフォローしませんか?

ハンドル名
レザー貧乏さん
ブログタイトル
Love Leather レザー貧乏のブログ
フォロー
Love Leather レザー貧乏のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用