chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
現在成長中!AAカップでもDカップに絶対なれる! http://bustupsommelier.blog.fc2.com/

ペタンこお胸が大きくなってくると、気持ちも明るく元気になりバストアップ最高だと思っています!

AAカップがどんどん成長しています。お胸って大きくなれるんですね。大きくなるための秘訣を大公開していきます!よろしくお願いします!

bustup sommelier
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/01/28

arrow_drop_down
  • 化粧水でバストがふわふわやわらかくなって、膨らみが増す仕組み!

    お胸の救世主「ボレロ」。バストアップクリームにはプエラリア入りのものなど、効果のありそうなものがたくさんありますが、私はプエラリアのホルモンへの影響が恐ろしいので、なるべく使いたくない、でも使って早く大きくしたい…と葛藤の末、オーガニックのプエラリア配合のバストアップクリームを使っていました。(すぐに胸が大きくなるかもという誘惑に負けたんです。はい)1ヶ月ほど塗り続けましたが、ピクリとも変化を感じ...

  • バストアップのための化粧水は…

    バストアップを初めて2週間くらいで、必死の努力の甲斐あってお胸がふわふわになり、お肉がふわふわとしてきた感触を覚え、うれしくて舞い上がりそうになりました。でもその後しばらくしたら、もとに戻ってしまうんじゃないかと思うくらいの停滞期の時期がありました。ぺったんこの胸に脂肪をつけ、育てていくのは、至難の業です><本当に難しいことだと思います!!でも体のメカニズムを知り、必要なもの、動きを取り入れること...

  • バストのためのオイル選び 決定版

    マッサージのためのオイルはたくさんあり、オイルだったらそんなに違いがないと思っていませんか?オイルは体の中に浸透するんですね。その浸透圧で老廃物が出ていくんです!オイルマッサージって、ものすごく体に影響があるんです。ですから、オイルの種類を選ぶのは、食べ物を選ぶのと同じだと思っています。特にバストアップのためのオイルとなると、特殊です。今まで、アーユルベーダでよく使うセサミオイル、馬油、オイルでは...

  • ブラ選び2 夜用ブラを選ぶ!

    ブラ選びには、もう一つ大事なことがあります。夜用ブラを選ぶことです!お胸がないからいらないわ。って思わないで下さい。お胸がなくても必要です!ないからこそ、大事なことだと実感しました。なんと言っても、お胸は夜育ちます。これはホルモンの関係で、夜にお胸が育つホルモンが分泌されるんですね。ですから、早寝することは、バストアップにとても重要な要素になります。10時すぎたら寝ようと意識してください。私もなかな...

  • ブラ選びで大切なこと

    バストアップのために一番にしてほしいことは、お胸に合ったブラジャーを選ぶこと!では、どういうブラがお胸に合っているというのかというと、アンダーのサイズに合ったものというのは分かると思うのですがバージスラインという、胸の下のカーブに合ったものを選ぶことが、とても重要なんです。バージスラインは、カップの大きさで違います。なので、Aカップだと思っていた方でも、バージスラインがゆるやかだと、Bカップがよか...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、bustup sommelierさんをフォローしませんか?

ハンドル名
bustup sommelierさん
ブログタイトル
現在成長中!AAカップでもDカップに絶対なれる!
フォロー
現在成長中!AAカップでもDカップに絶対なれる!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用