chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
西風の精霊 ZEPHYR750! 『hiroの送ったバイク人生!』 https://ameblo.jp/9244hiro/

自分が現在、所有しているゼファー750をメインにバイクの事や私生活での出来事などを紹介いたします。

現在、所有しているゼファー750とFTR223をメインに今まで乗り継いで来たバイクや車の紹介や私生活での体験記等を気楽に紹介して行きたいと思います。

hiro9244
フォロー
住所
東京都
出身
中野区
ブログ村参加

2014/01/28

arrow_drop_down
  • 鳴沢にとうもろこしを買いに行こうツーリング‼️

    鳴沢にとうもろこしを買いに行こうツーリング‼️CB750改と水冷GPZ1100と3台で朝霧高原迄、行ってきました。ピザとソフトクリーム食べて鳴沢でとうもろこし…

  • TMAX500 sj08 タイヤ交換編‼️

    TMAX500 sj08 リアタイヤ交換作業編。先日のツーリングでリアタイヤがご臨終になりました。今回は、中古のタイヤをポチって安く仕上げました。交換も今まで…

  • 伊豆方面に行ってきました❗️

    下田の方に何となく行って来ました。本当は、青森のおいらせ渓流と宮城県の松島に行く予定でしたが雨の為、天気予報を見て伊豆方面に予定変更でツーリングに行ってきまし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hiro9244さんをフォローしませんか?

ハンドル名
hiro9244さん
ブログタイトル
西風の精霊 ZEPHYR750! 『hiroの送ったバイク人生!』
フォロー
西風の精霊 ZEPHYR750! 『hiroの送ったバイク人生!』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用