chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
lynrabbit's blog https://lynrabbit.hatenablog.com/

風景写真、旅行写真、温泉、雑貨、雑記などの日々のブログです。

出かけた先の写真、温泉行った時のレポート、買ったものなんか色々載せていきます。カメラのことも時々書いてます。

りんず
フォロー
住所
郡上市
出身
郡上市
ブログ村参加

2014/01/26

arrow_drop_down
  • 室温40℃で熱中症になるか。

    画像が横になったまま はてなブログ久々で画像をアップデートしたらなんか横になってしまったがな!りんずです。 こんばんわぁ>ω< 室温40℃で仕事している俺氏、そろそろ熱中症でぶっ倒れる準備をしようかなと思います! ぐえー!死んだンゴ。

  • 7月になっていた こわっ( ゚Д゚)

    7月になりましたねー もう2023年も後半やないかい!りんずです。 こんばんわぁ>ω< 2023年の前半、なんかあったっけーと振り返ってみます。 仕事の内容に写真撮影も含まれるんですかっ 職場の撮影担当がいつの間にか不在になっていました。とは言っても蒸発したとか無断欠勤とかではなくて長期でお休み取ってるみたいなんですがね。 他で写真撮れる人いないんですかーってなったんですが。 俺氏しかいねえ( ゚Д゚) しかも、スタジオ撮影なんてやったことねぇよ!ストロボってなんやねーん と、外で風景とかの写真素材ばっかりやってた俺氏、ついうっかり写真担当になる。 ということに。 早朝から集荷とかやる そうい…

  • おおおう何か色々変わっとるな!

    久々にはてなブログを覗いたら色々変わっておる 数年ぶりに覗いてみたらエディターこんなんだっけ???と頭に?が300個くらい付いております。りんずです。 こんばんわぁ>ω< 現在もWordPressでブログやっておりますが、最近ちょっと気付いたことが。 金曜の夜はバズる。 gifuwalker.com あみやき亭の跡地に「感動の肉と米」ってお店が出来てて、オチを言えば同系列、しかしちょっとシステム的に違ってるみたいなとこだったんですが、別に狙った感じで書いたわけじゃないのに・・ 1日のPVが6000以上になってて草。 普段はその20分の1くらいなんですけどね! そのほかにも金曜日の夜にブログ書く…

  • 2018年、あけましておめでとうございます。

    今週のお題「2018年の抱負」 2018年、あけましておめでとうございます。 あけましておめでとうございます。りんずです。 こんばんわぁ>ω< 2017年は個人的に色々激動の年でしたが、仕事やめたし、引っ越しもしたしって感じで心機一転頑張っていきたいと思います。 岐阜市に引っ越しして少しだけ経ちましたが、以前からほぼ週一で来てるので、そこまで何か目新しい、ってことはありませんが、とりあえず、市内の人間は平気で横断歩道無いとこでも歩いて来るよな!こっちが車で走ってきてるの絶対わかっててやってるだろう!って年寄りが超多いことに気づいた!こええ! 郡上では見ない光景だわ! 新年の抱負として 新しい仕…

  • 個人的2017年のまとめ。2018年は気を付けて過ごす。

    なんか知らんうちに、2017年も終わりに近づいてきましたね!りんずです。 こんばんわぁ>ω< あまり恒例ってわけでもないんですが、今年ははてなブログで2017年を振り返ってみたいと思います。 1.2016年の11月下旬からの腰痛を引きずる俺氏 椎間板ヘルニアと診断され、遂に腰をぶった切った!ってのが2016年12月。12月~1月終わりまでお仕事休んでました。その間、旅行に1回行ってみた!今だから言えることなんだが・・・。 いやね、やっぱ手術して退院して、ちゃんと生活できるかなーと思って仕事復帰できる前に出かけてみたんですね! 2.結局仕事やめた( ゚д゚ ) 腰も調子よくなったかなーと思って仕…

  • スタバ福袋2018 オンライン抽選を勝ち抜いた!当選メールきたよ!

    スタバ福袋2018 オンライン抽選に当選した! 本日2017年12月21日、スターバックスコーヒーの福袋2018年版。2018年のスタバ福袋はオンライン抽選でした。元旦早々に福袋買いに朝早く寒いところに並ぶとかなんの修行だよ!って感じでした。結局2017年のスタバ福袋買えなかったし! しかし!今回は余裕で買える!ブログのネタにでも出来る。嬉しい。 最近少しだけクジ運上がってるかもしれないです。 2018年は本当にいい年にしたいと思います。 lynrabbit.com

  • ポケGO ミュウツーと戦ってきたよー

    遂にミュウツーとバトルしてきたよって話なんだが 名古屋のmozoワンダーシティでポケモンGOのEXレイドバトルをしてきたんですが、ミュウツー、意外にあっさり倒せました。 パーティメンバーがフル(20名)だったってのもあるんですが。 lynrabbit.com 同じ条件でバトルをしたはずの嫁氏にはEXレイドパスが来なかったんだけど、なにか他にパスを入手する条件があったんだろうか? 嫁氏が参加できん!って言いながら他のチームのジム崩してた。ほぼ執念で。コワイ!(´;ω;`)

  • 伊豆ぐらんぱる公園のグランイルミでトゥザハッスル!がエンドレスで頭からもう離れんなんとかすれ!

    伊豆ぐらんぱる公園のグランイルミ 行ってきたんだけど・・ 11月末は旅行に行ってました。りんずです。 こんばんわぁ>ω< 今回は、埼玉県羽生市のゆるキャライベント~伊豆高原のまぼろし博覧会などのちょっと強行的なドライブ旅行でしたが、急遽伊豆ぐらんぱる公園のグランイルミにも行きました。ここは予定外だったんですが、冬のイルミネーションはリア充の坩堝だからな!俺もリア充になりたいぜ!と思い行ってきたんですが、既婚でした( ゚д゚ ) なんつうか、お互い友達以上恋人未満でちょっとのことで意識し合うくらいの距離っていいですよね!ドキドキしっぱなし! 伊豆ぐらんぱる公園のグランイルミ、すっごいきれいでした…

  • 静岡最大の珍スポット、まぼろし博覧会に行ってきたよ!という話

    今回の旅行は、埼玉県羽生市の世界キャラクターさみっとin羽生と、静岡県伊東市の伊豆高原にある超絶カオスな珍スポット「まぼろし博覧会」に行ってきたんです。 りんずです。 こんばんわぁ>ω< さっきワードプレスのほうで記事書きあげましたが、振り返ってみると、まーこりゃとんでもねぇわ!と思った反面、実に面白いスポットであるといえる場所でした。 まぁなんでも見た目で判断しちゃいかんわね!と思う部分がありました。 サブカルチャーの聖地として、かなり有名になりました。 今回、夫婦で行ったんですけど、お付き合いをし始めの初々しい感じのカップルに超絶おススメしてやりたい( ゚д゚ ) 絶対ひくから! という感…

  • 羽生のゆるキャラ系イベント行ってくる!そしてあのサブカルチャーの聖地も。

    いくぜ羽生!世界キャラクターさみっとin羽生2017 と、いうことで、時間調整のため、徹夜を自ら強いているりんずです。 こんばんわぁ>ω< 11月26日~11月29日まで旅行というか、完全に趣味ドライブ3泊4日の旅をしていきたいと思います。 まあ、転職前にやり残したことがないようにな!ってことで! 今回のメインは、11月25日~11月26日に埼玉県羽生市で行われる、ご当地ゆるキャラのイベント、「世界キャラクターさみっとin羽生」です。 ゆるキャラグランプリなどでも有名なキャラがいっぱいいるよ!たぶん。 写真は、滋賀県彦根市で行われた、ご当地キャラ博in彦根2017のですが、この日は台風のおかげ…

  • どうぶつの森ポケットキャンプ はじめたよ!

    どうぶつの森 ポケットキャンプ始めてます ポヨヨヨン ポケモンGOは、ゲームボーイで初代のポケットモンスター赤緑をプレイしてたのでインストールしましたが、どうぶつの森は今回が初めてプレイするのです。りんずです。 こんばんわぁ>ω< 最近のポータブルゲーム機ではMOTHER3くらいしかやってねぇよ!ってMOTHER3も何年前だったか忘れたくらいですがね! Twitterのフォロワーさんたちもやってるよーってタイムラインで流れてくるので、それじゃわしも。ってことで、ID晒してフレンド募集しております。 こちらじゃ読んでる方は限定されてると思いますが( ゚д゚ ) よろしくです(*'ω'*) しかし…

  • 海水アクアリウム ハナヅタを入れてみたわー

    海水水槽 ハナヅタを入れた。 と、いうことで、海水の水槽にサンゴ入れました。りんずです。 こんばんわぁ>ω< 入れたのは、ハナヅタ。 海の中に花が咲くよ!みたいな感じ。 インスタ用として、iPhoneで撮ったヤツなもんで、なんとなく伝わりにくいんだけど、けっこうきれいに咲いてくれてるイメージ。 センターがメタリックグリーンに光るので、ブルーのLEDライトを強めに当てるとけっこう素晴らしいんじゃないかね!と思います。 調子がよければ、根元からランナー(茎みたいなもの)を伸ばして少しずつ領地を増やすみたいに増殖していきます。以前飼ってたスターポリプも別のライブロックに増殖してました。

  • 海水アクアリウム ライブロックを新規で入れるときがいちばん楽しい。テンションぶち上がるぜー

    海水アクアリウムでいちばん楽しいときは・・・ 引っ越しがきっかけで、海水の水槽をリニューアルしたりんずです。 こんばんわぁ>ω< そこまで急いで出来るもんでもないので、ゆっくりと水槽作っております。 こないだまでは、水槽を本体を作って、サンゴ砂まで入れました。 水を入れなければオカヤドカリ飼えるじゃんね!と思ったけど、それだと意味がねぇってことで、人工海水のもとを購入して、海水っぽいのを作る。海のない岐阜県で海水作るとかおこがましい!知らんけど。 そして、個人的に水槽の立ち上げでいちばん楽しみなことが ライブロックを置く。 ライブロックとは ライブロック(Live rock)とは、珊瑚礁を形成…

  • ブルーライトの郡上八幡城を少しだけ撮ってきた。

    岐阜県、郡上八幡城の写真撮ってきた 実のとこ、もう岐阜市民です。りんずです。 こんばんわぁ>ω< 先日、住所を岐阜市に移しました。 が! 他の色々な手続き、けっこうめんどいね! 現在、地元の郡上市と岐阜市の間をそれなりに頻繁に行き来しておりまして、荷物の移動などをちょこちょこやってるんですが、11月現在、郡上八幡では紅葉が見ごろということで、郡上八幡城の紅葉ライトアップが開催中です。期間限定で郡上八幡城をブルーのライトで照らし出してまして、また違った雰囲気を醸し出します。 郡上八幡城への道は狭く、カーブもかなり多いのですが、こんな夜で寒いってのにけっこう人が来る。平日だってのに人が来る。セブン…

  • ORCA Shell2 オールインワン水槽セットを組み立ててみる!LEDライトが点灯するとテンション上がるぜえええ( ゚д゚ )

    水槽を組み立てる時がいちばん楽しいけどめんどい。 と、いうわけで、水槽を新しく作ってるりんずです。 こんばんわぁ>ω< 今回作っている水槽は「ORCA Shell2」というオールインワン水槽です。 水槽のサイズは42×34×34で、約40リットルの水量が入るようです。 ちなみに、Shell2は2017年の夏ごろに新発売したようですぞー! そりゃネットで細かい作り方検索しても出ないわけだ・・。 ということで、あまり人に頼らずに作ってみたんです。オールインワン水槽だから余裕なんじゃねー!と思ったんですが・・・ プロが見落とす!素人はここがわからん! と、いってもアクアリウム自体は10年、淡水も含め…

  • ORCA Shell2 専用キャビネットを作るにあたって、必要なこと様々。

    10年ぶりくらいに水槽キャビネットを組み立てる 引っ越しっつうことで、海水アクアリウムの移動を余儀なくされるりんずです。 こんばんわぁ>ω< うちの水槽は60×45×36で、中規模?に入るかな、といった程度のものなのですが、引っ越し先に持っていくには実はけっこうツライのとあまりスペースが取れん!ってことで、こりゃいっそのこと新調するかね!と、10年ぶりくらいに新しい水槽に変えることにしましたと。 いやあ、水槽を新調するのって、すごいwktkしてしまいますね~ しかし、結局水槽だけでなく、キャビネットも新調しなければならなくなってしまい、支出がけっこう痛いのですが。かといって下駄箱の上に置くわけ…

  • 山間部に住んでいると、夕焼けの風景ですら珍しく感じるんだが

    ちょっと前まで天気悪くてこんちくしょう!なんて思いましたね~。りんずです。 こんばんわぁ>ω< 10月末に台風が土日に当たるという空気読めな展開でした。 この日、僕は岐阜市にいたんですが、なんか西の方がすごい変な夕焼けだったんで写真撮りに行きました。 変な夕焼けっていうか、自分たちがいるところは薄暗く雨も降ってるのに、西側は晴れてて夕焼けになっててなんだか不思議な感じがしたんですね~。 大垣市の方面? 写真じゃちょっと伝わりにくいんですが、オレンジの層が雲の無いところなんですかね~ 世界の終わり的な感じで中二心がくすぐられるぜ!

  • 岐阜県 県道322号線がもう無理な気しかしない。

    近々引っ越しするりんずです。 こんばんわぁ>ω< とりあえず、引っ越しするってことで、地元を離れるような形になります。 とはいえ、郡上市→岐阜市なので、そこまで大げさな話じゃないんですが、距離としてだいたい国道で60kmくらい。車で1時間半ほど。 国道156号線をひたすら南下すれば岐阜市に着くのですが、岐阜市の人間からすると 「えー、遠いところから来ましたねー」 とか言うので、いやいやそんなことは無いぞと。 とりあえず、地元を離れるってことなもんで、普段あんまり行かんぞってとこを紅葉狩りドライブも兼ねて出かけてきました。 郡上の三大めんどくさい道のひとつ と、勝手に三大めんどくさい道って銘打ち…

  • 90日以上更新してないと広告増えてかなわんわー

    と、いうことで、またちょっと書いてみたぞ!りんずです。 こんばんわぁ>ω< とりあえず、無事に生きてます。 現在、引っ越す予定が出来ました。家(実家)と引っ越し先を数日ごとに通ってる感じで最近過ごしてます。 引っ越すので、色々となんかやらなきゃいかんことはあるんですが、久しぶりにここで書くネタは、アクアリウムの水槽をどうするかーってことにします。 引っ越しする場合、大きい水槽を持っていくのにどうすればいいの?みたいなことを書ければブログとして役立つ記事に出来るんですが、まだ今回はこれから考えるので、もしかしたらそんなに大したことを書けないかもしれません。 引っ越し先の水槽の置くスペースを考える…

  • 2017となみチューリップフェアに行ってきましたわー

    今年も富山県砺波市・2017となみチューリップフェアに行ってきましたわい。りんずです。 こんばんわぁ>ω< まー今年はええわーって毎年思ってるんだけど、結局行ってしまうこのチューリップフェアの魅力とはいったい!ということで、そこそこに紹介します。 っていうか、昨日WordPressのほうでもっさり書いたので、同じような記事をまた投下するのってけっこうめんどいよね!(本音) 2017となみチューリップフェア 今年2017年は砺波市がチューリップ栽培を始めて100年目という話。 100年という歴史は、砺波市の公園に700品種・300万本のチューリップを植えるにはじゅうぶんすぎるほどの事なんだろうね…

  • 2017年3月25日blog更新しました

    このむワールド更新しました。 さざん珈琲店 6種類のモーニングが楽しめる【カフェ・グルメNo.24】 everydaylife1217.com 6種類のモーニングから選べます。 このむワールド everydaylife1217.com 引越し先のblogよければブックマーク、お気に入り登録お願いします。ぽんぽんのプチ情報 時々 リラックマさんを登録していただいている方は、登録変更・追加などよろしくお願いします。

  • 2年ぶりくらいに沼津港行ったんだけど、やっぱり流れてた沼津ラプソディー

    静岡旅行が好きすぎてー 静岡、というか伊豆の方に行ってたりんずです。 こんばんわぁ>ω< もういっそのこと伊豆あたりに引っ越してええ!と思うくらい楽しかったです。 今回、伊豆半島入り口とも言えそうな沼津市の沼津港深海水族館シーラカンス・ミュージアムに行ってきましたが、そういやこっちのブログでは過去にも話を書いた気がしますわね! 深海とか実はけっこうみんな大好きで興味もってるらしいんですよ!たぶん! lynrabbit.com 今回、サケビクニンの水槽がありました。 幽霊みたいな感じで、ぶよぶよしてて、そして目が虚ろ。 ヤバイ!たのしい!キモカワイイってやつね! lynrabbit.com こち…

  • 2017年1月30日blog更新しました

    このむワールド更新しました everydaylife1217.com ゆるキャラ・ご当地キャラさんから年賀状のお返事が来ました。 このむワールド everydaylife1217.com 引越し先のblogよければブックマーク、お気に入り登録お願いします。ぽんぽんのプチ情報 時々 リラックマさんを登録していただいている方は、登録変更・追加などよろしくお願いします。 追記: と、今回嫁氏が間違えてこちらのブログに更新記事を書いていたようです。 そんな感じで、よろしくおねがいしますね。ワードプレス難しいわあ。

  • 白川郷ライトアップ2017 今年もチャイナ無双なのか!?白川郷側の対策とは。

    今年も白川郷ライトアップの時期がやってきたんだけどな 椎間板ヘルニアでがっつり休養中!りんずです。 こんばんわぁ>ω< しかし、そろそろ復帰に向けて動き出さなければ・・と思いつつ、朝まったく起きられないことに気が付いた。どうかんばっても仕事のときに起きてた7時前が無理! 生活リズムを戻さなくてはいかん! と、いうことで、もうそろそろ白川郷のライトアップの時期です。 昨年はチャイナ無双すぎて、観光客の数が異様すぎて白川郷の住民が困惑。スタッフも困惑で、20時半に締め切るはずのシャトルバスが21時半になっても出動しなければならなかった始末でした。 今年の白川郷ライトアップは、色々と制限している噂。…

  • 富山県小矢部市にメイドカフェがあるもんだからそりゃ行かなきゃならんだろうってことで

    富山県小矢部市のメイドカフェ、「喫茶メルト」に行ってきました。 とか言って、いかにも初めて行きました的な感じで書いたけど、夏あたりに2度ほど訪れてはいますがね! ちなみに 富山県の小矢部市には、道の駅メルヘンおやべの近くに三井アウトレットパーク北陸小矢部があるんだが、そこがスイーツ好きはテント張って暮らしたいほどの充実したお店があるんだな! また記事にしちゃうぞ! lynrabbit.com

  • ヴィレヴァンの福袋って、なんでこうもギャンブル要素あるんかしらんって思う

    ヴィレヴァンの福袋ってヤバイ予感しかしないってみんな言うけど スタバで福袋が買えなかったので、なんか散財してしまった感があるりんずです。 こんばんわぁ>ω< しかし、なんでお正月ってこうも財布のひもが緩んでしまうんですかね。 我々も緩みまくりました。 そして、まだ入院代払ってないです。激やべえ! でも、ヴィレヴァンの福袋は買いました。 lynrabbit.com 今回、ヴィレヴァンの福袋っていっても、いちばん無難なヤツ買ったので、そんな地雷踏むような感じじゃなかったんですが、つまらんといえばそうですかね。 でも、加湿器入ってたからいいかもー。 今年、乾燥で喉やられっぱなしですし。 ヴィレヴァン…

  • 2017 あけましておめでとうございました。

    あけましておめでとうございます あけましておめでとうございました!りんずです。 こんにちわぁ>ω< 元旦は5時起きで、名古屋までスタバの福袋を求めて出かけました。 というか、岐阜でよかったじゃんね!と思ったんだけど、嫁氏がリラックマストアプラス行きたいもん>ω<という意見を汲んだ結果、名古屋mozoワンダーシティへ。 7時くらいに到着したわけで、mozoワンダーシティの開店時間は9時。 余裕すぎる!と寒い中2時間吹きっさらし(立駐内)で並んだ結果・・・ 買 え ま せ ん でした( ゚д゚ )クワッ!! スタバの引換券80枚ってなんじゃーい! ちなみに、かなり人気だったと思われたINGNIなど…

  • スタバの福袋を入手しようと考えているんだが・・・・

    2017年はスタバの福袋を手に入れたいと思うんだが・・・ ブログを更新して、スタバの福袋イイネーと思って、2017年の元旦にはスタバ行って福袋をゲットしたいぞ!って勢いだったんだけど・・・ スタバの福袋ってかなり競争率高いみたいなんだな・・・ ゲットしたら中身どうだったか更新しますね!とか言っておきながら、まったく入手できそうな気がしない件。 lynrabbit.com とりあえず ブログネタのために動くぞ・・。 話が関係ないんだけど、はてなブログをPROからノーマルに戻したら、それなりに不都合が起こってきたなーって感じ。 広告の位置とか、ブログ数が3つまでになったとか、ブログメンバーの編集が…

  • ゆるキャラに年賀状書いてた。

    Another牙狼はあかんヤツや・・・ クリスマスイブにCRアナザー牙狼打って爆死したりんずです。 こんばんわぁ>ω< 牙狼剣を押し込め! PFOG完成! 数字がそろった! 単発! ( ゚д゚ ) 時短100回! ( ゚д゚ ) なんじゃこりゃー!100回抜けて終了。 ゆるキャラちゃんに年賀状書いたよ! lynrabbit.com 4500文字の大作となったんだが、だいぶ前に書いた、東京のおみやげ、N.Y.キャラメルサンドの記事がプチバズ中。だいぶ経ってから検索順位が上がったようなんだが、どういった要因で検索順位が上がったのかがわからん! lynrabbit.com 今年はゆるキャラちゃんに3…

  • クリスマスはチョコレート買っておきます。

    もうすぐクリスマスなわけだが 今年も、クリスマス直前になって、クリスマスに欲しい、あげたいなーといったプレゼントはなんだろう、みたいな記事を書いて、そういった記事はもっと前に書けばいいのにね!と思うりんずです。 こんばんわぁ>ω< 今年は11月下旬から腰をぶっ壊して入院してたので、それどころじゃなかったんだが、病院内はヒマだったので、タブレットPCを持ち込んでブログ書いてたんだけど、病室でカタカタとするのはなんだか気になるし、意外に大部屋ってまわりの音が気になりますよね。 lynrabbit.com やっぱGODIVAとかすきー 本命は、Lindtだったりするんですが、リンツのチョコいいよねー…

  • 猫寺 冬は猫からくっついてくるという幸せたっぷりの旅

    冬のぬこ寺も猫好きのパラダイスだったわー lynrabbit.com 福井県越前市の御誕生寺(ぬこ寺) 今年の春頃行った時にこっちのブログで紹介したんですが、こないだまた行ってきました。 冬は寒いから猫から寄ってきて膝に乗っかってくるという、猫カフェでもこんなサービスやらないぞ!っていうことをしてくるからたまったもんじゃない(笑顔) 春は春で車に乗っかってのんびりしてるから帰れないし、冬はくっついてくるから帰れないし、んもーしょうがないわねーとほっこりしてしまうからいけない! 猫好きはやっぱり遠くからでも行く価値はありますね! 猫寺 関連記事 lynrabbit.hatenablog.com …

  • 海に近いとこってなんであんなに風強いんだ!俺の車ドアぶつけたヤツ出てこい ヽ(`Д´)ノ

    PRO外れたら、なんか記事書いちゃうりんずです。 こんばんわぁ>ω< ブログの内容をチラ裏にしたら、逆に肩の力が抜けて書きやすくなった的な気分ですかね! ポケモンGOが始まってから初めて愛知県の常滑市に行ってきたんだけど、風強くてやってらんねぇ!イオンモール常滑行って帰ってきた感じ。 そういえば、風が強くて、車のドア開けたときにドア持ってかれた感じになった。 あれ隣に車いたらぶつけるぞ!マジで! っていうか、こないだ三重県のジャズドリーム長島の駐車場で俺のハリアーにドアぶつけたヤツ出てこい!当て逃げしやがって!桑名の警察署に届けたからな!マジ腹たつ! 12/14の11時頃ね!D地区の駐車場だか…

  • 生存確認

    はてなブログからワードプレスに移行しているりんずです。 こんばんわぁ>ω< うっかり90日間以上も更新していないと、記事の上にも広告が乗っかってしまうようで、それではアドセンスが1ページの中に4つになって、なんかマズイかもしれんってことで、とりあえずここを更新してみる。 とりあえず、現在はこちら lynrabbit.com 最近まで、椎間板ヘルニアと坐骨神経痛で入院してて、現在は自宅療養中です。 自宅療養中つっても嫁氏の実家です。車の運転きっついもん。傷口が開くし。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りんずさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りんずさん
ブログタイトル
lynrabbit's blog
フォロー
lynrabbit's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用