chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
初心者でも簡単!バナー作成ソフト「バナープラス」 https://kyoko617-banner.hatenadiary.org/

初心者でも簡単に使えるバナー・ヘッター作成ソフト「バナープラス」の使い方を紹介します。

パソコン初心者の私でも簡単にオリジナルのヘッターを3分で作る事ができました。ネットショップやブログのデザインを自分で作りたい方にお勧めですよ♪

kyoko
フォロー
住所
愛知県
出身
未設定
ブログ村参加

2014/01/26

arrow_drop_down
  • にほんブログ村

  • 「バナープラス」を使って自分でオリジナルデザインのバナーを作る

    このブログでは、パソコンが苦手な私もで使える「バナープラス」を使って オリジナルデザインのなバナーの作り方を紹介しています(*^-^*)「バナープラス」ソフトを使って自分でバナーを作ってみました。。。 この「バナープラス」ソフトは初心者でも簡単にできる有料ソフトです。【バナー作成ソフト・バナープラスはこちら】 買う時はチョット高いかな〜〜?と思いましたが、 ホントに簡単にバナーやヘッターを作れそうだったので、 即決、購入!!!使ってみると、本当に簡単だし、バナープラスのオリジナルイラストが 沢山あり、選ぶがとっても楽しいので、買って良かったと思っています。 簡単に作れるから仕事の効率も上がりま…

  • バナープラスで簡単-ブログのバナーの作り方

    「バナープラス」ソフトを使いバナーの作り方を紹介します。ステップ①から④までの手順でバナーを作成していきますね。バナープラスを使って手順を説明します。。。ステップ①キャンバス設定 ワンタッチ設定⇒例:「ヘッター中」950×180を設定 (サイズは手動で選ぶ事もできます)キャンパス時、枠の色、枠の幅なども選択しますステップ②画像選択 右のイラストからドラックドロップで移動。 左のファイル選択から写真も選択できます。 ステップ③文字選択 テキストを入れる。 文字の色は右の色見本から選択。 サイズや文字間隔も簡単に変更ができます。 ステップ④画像出力 作った画像(バナー)を保存します。本当に簡単に出…

  • バナープラスのバナー作成は初心者でも簡単にダウンロードで使えます

    「バナープラス」を購入しました。バナープラスとは自分で簡単に作る事のできる有料ソフトです。購入方法は簡単でカード決済後ダウンロードするだけ・・・ダウンロードというと難しいのでは? と思うかもしれませんが、ダウンロード方法はとても簡単なので 初心者でも安心です。 「欲しい!」と思った時に直ぐにダウンロードすれば購入できてとても便利です。価格は\14,700円でした。バナープラスこちらを参照とても簡単作れそうですよね^^バナーや挿絵で使うイラストや写真は有料のものが多い。 イラストや写真代を節約しようと思い自分でデザインをやってみると、 意外と時間がかかりダサいデザインに仕上がってしまいます。 そ…

  • 自分で簡単に作るバナーやヘッターが作り方

    パソコン初心者だと画像の編集やバナー作成は大変でよね。。。私はコスメのブログやハンドメイドのネットショップを運営しています。パソコンのスキルがないのでブログのテンプレートやバナーをそのまま使っています。自分でデザインしたバナーやヘッターを作れたらいいな〜〜〜と思い、バナー作成の方法をさがしてみました。すると、有料ですが使い易そうな「バナープラス」というソフトを見つけました。価格は¥14、700円です。 できれば、フリー(無料)のソフトをダウンロードして使うものが良いのですが、やはり、フリーソフトにはデザインの限界があります。今は、無料でダウンロードで使えるフォトスケープを使い、自分で撮影した写…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kyokoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kyokoさん
ブログタイトル
初心者でも簡単!バナー作成ソフト「バナープラス」
フォロー
初心者でも簡単!バナー作成ソフト「バナープラス」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用