chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
超高齢(44歳)・超肥満(96Kg)が初産目指すブログ https://futa.hatenablog.com/

高齢で肥満だけど初産を目指し妊活中です!その経過を記録していきたいと思います。

今彼と初産目指すためバツ2になりました!超肥満ですが年齢的に取り急ぎ妊活を進めています。

ふーた
フォロー
住所
大田区
出身
千代田区
ブログ村参加

2014/01/23

arrow_drop_down
  • さっそくですが、引越します。

    やっぱり使いづらいので引っ越します。。 http://futafura.seesaa.net/

  • 高温期13日目にしてリセット!~生理きちゃいました。

    えぇ、先ほどご確認させていただきました。。。 いつもよりサラっとした感じなので、まさかの茶オリかっ!? とも思いましたが、たぶん、生理です。。。 また次の周期でがんばります!

  • 命の母Aはすごい!~これで生理がきました

    妊活において、今私が実行しているいいと思ったものを紹介。 まず、「命の母A」 今回の周期前の生理が93日きてなくて、こりゃぁもうあがりか?と思って イチかバチか飲んでみたのが命の母。 前に務めてたとこの同僚の友達が、これで生理が安定したって言ってました! てのを聞いて私も、、と思い飲んでみた。 ら、次の日から生理キター!っつうくらい効き目抜群。つか怖いくらい。 その日から欠かさず一日3回、、は飲めないときはあるけど、 基本毎日飲んでいます。ってもまだ1ヶ月目。2本目突入したばかりです。 でも次の日から生理がきたことを考えても、飲んでいて損はなさそうだし、 これで妊娠した!という話もチラホラ目に…

  • 高温期13日目~なぁ~んも無くなった感覚--

    夕方まではなんだかお腹がモゾモゾしてたような気がしてたのに、 仕事終わって帰るときに、フッとお腹が軽くなった気がした。。。グスン だから「がんばって!」の意味を込めて温泉銭湯に行った。 カラスの行水の私なのに、1時間も長風呂した。 帰り道のアイスも我慢した(あたりまえ) …でも今日の体温下がり気味。。。あぁこれ生理くるよな。たぶん。 生理きてから4日目から飲むクロミッドは処方済だから 今週は病院行かなくていいんだな。。髪切りに行こう。 ウチは二人とも歳だから、タイミングが平日は取れないんだよなぁ。 次もうまく土日にタイミングがくればいいんだけど。 というより、もうすでに私はプレ更年期状態だか…

  • 高温期12日目~フライング検査--陰性

    なんだかソワソワしてしまっているので、今日から妊活日記を書いてみようと思う。 実は高温期9日目からフライングしっぱなしなんだけど、もちろん陰性。 ちなみに、排卵検査薬買ったときにおまけで付いていたDAVIDのやつ。 あと3個くらいしか残ってないから、日曜日まで生理来なかったら月曜朝一でもう一回やってみよう。。 1月11日 36.06 病院で2cmの卵胞確認 12日と14日に性交指示あり 1月12日 36.13 昼前くらいに仲良ししてみた。しかも行為後は腰上げしてみた。 1月13日 36.25 まだ0.3度の差は無いが、序々に上がっているので、11日に排卵とみてよろしい?となると12日の仲良しは…

  • で、結局また説教。

    蒲田のスタバで待ち合わせをしたけど、激混みだったから他を探すことにした。場所が決まってからLINEしても十分間に合うと思った。が、しかーし。カフェで飲み物頼んで席に着いた途端、「どこいるの?」とLINE電話。あれ?40分かかるんじゃなかったの?もう駅着いたんかいっ!「どこどこのカフェにいるよ」と言うと、「スタバで待ち合わせしたのになんで場所変えるんだよ!」とかなりのお怒りモード。ウキャーʕ*̫͡*ʔ「いやいや、スタバ混んでたから場所変えて今LINEしようと思ってたのよ」「先に場所教えなきゃ俺はどこ行けばいいのかわかんねーだろ!」「いやいや、40分後の約束だったからまだ来るまで時間あると思ってた…

  • 初めての危機

    今日は寺の掃除帰りに、健くんと会う約束をした。だってこういう用事のある日は旦那に言い訳しやすいからね。でも、寺の用事を言い訳に使ったからか健くんと初めての危機を迎えることになった。昨日LINEで今日は昼頃蒲田にいくね、と伝えてあったので、掃除終わって電車に乗って、渋谷で電車に乗った時に今渋谷から電車乗ったよ、とLINEした。渋谷からなら、蒲田まで30分くらいだし、余裕で駅まで迎えにきてもらえるだろうと思ってた。がしかし、返事は違ってた。そんな急に言われたってお風呂も入らなきゃならないし、準備もあるのになんでもっと早くに連絡くれないんだ!と怒りの返信。。私は、もうとっくに準備はできていて、後は連…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふーたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふーたさん
ブログタイトル
超高齢(44歳)・超肥満(96Kg)が初産目指すブログ
フォロー
超高齢(44歳)・超肥満(96Kg)が初産目指すブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用