chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ブリーダーズDOG1 今日の1枚 https://blog.goo.ne.jp/dog1_2011

キャバリアとシーズーの専門ブリーダーです。可愛い子犬の写真や動画など載せてます。

まだ若いはずなのにブリーダー歴30年(^O^) 可愛いワンコたちと一緒に毎日楽しく暮らしてます。 時には悲しいことや辛いこともあるけど、そんな時はワンコたちに癒され乗り切ってます。 可愛い子犬たちに会いに来てくださいね。

フォロー
住所
龍ケ崎市
出身
龍ケ崎市
ブログ村参加

2014/01/20

arrow_drop_down
  • 写真などはフェイスブックにアップします

    今までgooブログに写真をアップしていましたが、写真のサイズを1枚ごとに小さくしなければならないのとアップするのに時間がかかるため、今後はフェイスブックのほうにアップします。今後ともよろしくお願いします。写真などはフェイスブックにアップします

  • またインフルか?

    12月にA型に感染しまだ咳が続いていてずっと病院通いしてるのに今度はB型に感染した模様(T_T)A型の時も最初の検査では陰性で2度目で陽性になったので今回も陰性だったけどタミフル貰って来ました。そんなわけでメールの返信などは遅くなりますのでご了承願いますm(__)mまたインフルか?

  • けん君近況報告

    6月生まれの「けん君」の飼い主さんからLINEのメッセージが届きました。にほんブログ村けん君近況報告

  • いっぱい生まれました(^_^;)

    1/18の夜中から19日の朝にかけてアリエルが赤ちゃんを生みました(私は体調がイマイチなのでパパさんがほぼ徹夜で頑張りました)アリエルは小ぶりなのでいっぱい生まれちゃうと子育てが大変だから3頭位がいいなぁと思っていたのに・・・・・何と!6頭も生まれちゃいました~初めてのお産なので、ちゃんと面倒見てくれるかな?と思ってたら、ものすごく上手に育ててくれてます。男の子1番君2番君3番君男の子4番君5番君&女の子もう少し大きくなったら母乳が足りなくなって来ると思うのでミルクと哺乳瓶もスタンバイです。にほんブログ村にほんブログ村いっぱい生まれました(^_^;)

  • ルーク君&レオン君近況報告

    10日ほど前に新しいお家の子になったルーク君の飼い主さんから近況報告のメールが届きました。お蔭様でルークは無事に1週間のゲージ生活を過ごして、少しの間リビングに出て探険しています。元気いっぱいで好奇心旺盛?食欲旺盛です。ゲージの中ではトイレも完璧に出来ています何をしていても可愛くて眺めているだけで笑顔になりますルークは我が家に幸せの光を運んで来てくれました今日は名前を呼ぶと振り向いて戻って来ましたこれからの成長が楽しみです今月末に2回目の予防接種に行く予定です。ルーク君、元気いっぱいで良かったです名前を呼ぶと振り向いて戻って来るようになったんですね!ほんとに何をしてても可愛いですよね~って言うか、何もしてなくても可愛いですよねルーク君、ワクチンまた可愛いお写真待ってま~す♪レオン君の飼い主さんからも可愛いお写真...ルーク君&レオン君近況報告

  • 空君が新しいお家の子になりました♪

    昨日、空君が新しいお家の子になりました。横を向いてしまったので正面の写真もアップしておきますね~とっても元気でゴハンもあっと言う間に平らげトイレもパーフェクトだと早速連絡を頂きました空君すごいね~!!!新しいお家でいっぱい可愛がってもらうんだよにほんブログ村にほんブログ村空君が新しいお家の子になりました♪

  • 可愛いお写真ありがとう♪(*^_^*)

    FBをご覧頂いている方はご存じだと思いますが、咳のし過ぎで肋骨にヒビが入ってしまったのか咳、くしゃみ、鼻をかむ、手を上げる、重い物を持つなどすると痛くなってしまいました。左胸の下を触るとズキンとするので、また病院へ行くしかないかなぁ・・・取りあえず今夜は湿布薬を貼って様子を見てみます。折角送って頂いたのにいつまでも写真をアップ出来ないと申し訳ないのでまとめてアップしますね。写真だけですみません&メールに返信出来てなくてすみません。ななちゃん愛椛ちゃんアーロン君にほんブログ村にほんブログ村可愛いお写真ありがとう♪(*^_^*)

  • ルーク君が新しいお家の子になりました(*^_^*)

    11/1生まれのルーク君が1/11に新しいお家の子になりました♪飼い主さんに抱っこされてちょっぴり緊張気味のルーク君です。新しいお家でいっぱい可愛がってもらうんだよ~ルークと言えばスターウォーズだと思ったんですけど、光を集めると言う意味があるそうです。素敵な名前を付けてもらって良かったね!さてさて、インフルエンザ後の咳が全く良くならないので昨日病院へ行きレルベアと言う吸入薬を貰って来ました。(多分、咳喘息になってしまった)即効性はないみたいなんだけど、今までより夜中の咳が減ったような気がします。でも「お母さん、昨夜ウ~ンウ~ンって唸ってたよ」って娘に言われました。息苦しかったからかな?皆さんから可愛い写真を送って頂いてますがなかなかアップ出来ません。完全に良くなるまでもうしばらく待ってくださいね。にほんブログ村...ルーク君が新しいお家の子になりました(*^_^*)

  • 年賀欠礼のお知らせ

    8月に父が92歳で亡くなっため年末年始のご挨拶を控えさせて頂きますが来年も引き続きどうぞ宜しくお願いします。来年は戌年なので年賀状も気合を入れて作るつもりだったのに残念次の戌年は12年後か・・・暫くこの投稿をトップにさせてもらいますね。年賀欠礼のお知らせ

  • リロちゃん&ケンちゃん(男の子)が新しいお家の子になりました(*^_^*)

    1/2にリロちゃんが、今日ケン君(ケンちゃんのほうが呼びやすいかな?)が新しいお家の子になりました。リロちゃん中学生と小学生のお子さんがいるのでリロちゃんは三女として迎えて頂きました。新しい家族が増えて賑やかなお正月になった事と思います。今後ともリロちゃんをよろしくお願いします。ケン君ケン君の飼い主さんとはもう20年近くお付き合いさせて頂いてます。ユウタ君(ユウちゃん)、ナナちゃん、桃太郎君(モモちゃん)が高齢のため立て続けに亡くなってしまいもうあんな悲しい思いはしたくないので新しい家族を迎えるのを躊躇していましたがやっぱり、いないと寂しいんですよね。今日は見るだけのつもりで・・・と言う事でしたがご縁があって6月生まれの子を家族にして頂きました。これからもどうぞよろしくお願いします。来週は11/1生まれの男の子...リロちゃん&ケンちゃん(男の子)が新しいお家の子になりました(*^_^*)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、杏さんをフォローしませんか?

ハンドル名
杏さん
ブログタイトル
ブリーダーズDOG1 今日の1枚
フォロー
ブリーダーズDOG1 今日の1枚

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用