chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
株で貧乏脱出するブログ http://tera3541.seesaa.net/

2014年から株式取引をして貧乏を 脱出したい「てら」のブログ!

 お金持ちになって、病気治療に専念したい 「てら」のブログです。

てら
フォロー
住所
日野市
出身
宇治市
ブログ村参加

2014/01/19

arrow_drop_down
  • 10万円を毎日あなたに振り込んでもいいですか?<br />10万円を毎日あなたに振り込んでもいいですか?<br />10万円を毎日あなたに振り込んでもいいですか?<br />10万円を毎日あなたに振り込んでもいいですか?<br />10万円を毎日あなたに振り込んでもいいですか?<br />10万円を毎日あなたに振り込んでもいいですか?

    お世話になります。 てらです。 たった数時間、 あなたが時間を作ることができれば、 誰にもバレずにこっそりと 「億」というお金と 「自由な時間」が約束される 極秘の招待状が飛び込んできました。 → http://queeen.info/lp/12549/581820 招待先は「ポチ万長者」の世界。 「ポチ万長者」とは、ただ隙間時間に何も考えず ポチポチとクリックするだけで、 毎日毎日…

  • DMM証券のFXは2種類ありました。

    この前にDMM証券のFX口座を開口したのですが、 DMMFXは1万通貨単位からしか取引ができないみたい なんで、初心者にはちょっとハードルが高いようです。 しかし、同じDMM証券でも「為替ジャパン」という FXの講座では1000通貨単位からFX取引ができるので 初心者にとても優しいです。 「為替ジャパン」のFX口座を早速申し込もうと思います。

  • FXもいいかも知れないと思います。

    3連休が明けて、今日から作業所で仕事をしています。 今週は土曜日が休みなんで、実質4日間の出勤だけです。 株トレードもいいけども、FXもいいかもと最近思いました。 FXをするのにDMMトレードさんで口座を開口しようと 思います。

  • 久しぶりにまたブログを書いています。

    こんばんは。久しぶりにブログを書いてみようと思った。 A型作業所にはもう2年と少し通っています。 毎月のお給料は7万円くらいで本当に生活もぎりぎりに なります。 作業所の仲間は本当によくしてくれるのでありがたく 思っています。 2年前から始めた株式トレードの方は、損もなく儲けも ありません。でも、損をしないようになったという のは、僕の腕も少し上がったという事でしょう。 成功する投資家は待機戦略を…

  • 明日は仕事が休みです

    久しぶりにまた、ブログを書いています。 明日は水曜日ですが、仕事が休みです。 ちょっと用事があるので、少し午前中に出かける つもりでいます。 僕の持病の統合失調症、自律神経失調症、慢性疲労小症候群 は良くなったり悪くなったりしますが、最近は安定しています。 僕はインターネットビジネスを勉強している中で、一方的 に知っている方に、パンダ渡辺さんと言う方がおられます。 その方は、最近ステージ4の肺が…

  • 【海外に銀行を2つ保有する資産100億円の大富豪!】

    生きてきてここまで驚かされたのは 正直、今回が初めかもしれません。 本日18:00から投資の常識が 完全に打ち破られるものが公開しました。 まずは、自分の目で真実を確かめて見て下さい。 → http://no1solution.biz/lp/8303/581825/ ものすごいネタが入ってきたのですが、 年間取引額600兆円という超巨大市場で、 ある”法則”だけを駆使して20万円の資金から 100億円以上の資産をた…

  • 重要なお知らせ!

    あなたに重要なおしらせです!! なんと、 完全無料!期間限定!!で 『 超優良特別教材 × 4』が いまだけ申し込み者全員に『プレゼント』です!!! (※急いでください!いつ終わるかわかりません!!) ⇒ http://rnvyc.net/lp/6548/573189 ここまで、大盤振る舞いな キャンペーンは ネットビジネス史上、 例がありません。 ただでさえ優秀な教材――、 そう、1つあれば仕事を やめられ…

  • DVDを観て感動しました

    昨日と今日は仕事が休みなんで、いつものように パソコンをしています。 最近は、年を取ったらお肉を食べた方が良いと 聞いたので、いつも安い豚肉を食べています。 ご飯に変えたのもあり、ウエストがジーンズに 収まりにくくなったので新しいジーンズを2本 買いました。 ユニクロの通販で買ったのですが、「バングラディッシュ」 製になっていました。 いつもはユニクロは中国製が多いのですが、「バングラディッシュ…

  • 【チラシをまいたのに誰も来ないという方へ】

    こんばんわ、てらです。 チラシを配ってお客は来ましたか? 来なかったのではないですか? 残念ながら、そのチラシでは、 お客さんは来ません。 お客さんが来るチラシは、 反応の出る書き方があるからです。 実際、その書き方にそって チラシを配った人たちは、 ほぼ例外なくものすごい成果が出ています。 例えば、 ・パン屋さんが9,000枚配って 約500人来店 ・工務店が500枚だ…

  • ☆毎月40万円が支払われる無料モニターに参加してください。☆

    こんばんわ、てらです。 現在、無料モニターを募集しています。 参加条件になります。 ・スマホかパソコンを持っている。 ・1回1分の時間を取ることができる。 スマホかパソコンをお持ちで 1回1分の時間が取れるなら大丈夫です。 無料モニターに参加にでき、 毎月40万円を受け取ることができます。 あなたが今回の無料モニターで行うことは、 スマホかパソコンで1回1分、 「あるマシーンの簡単…

  • ☆副業で10万円をラクして稼ぎたい方へ☆

    お世話になります、てらです。 「転売を実践されている方」 「これからやってみたいと思われている方」 「やってみたが面倒くさい作業が多く諦めている方」 上記の方は必見です。 まずはこちらをご確認下さい。 ⇒ http://chj-afilliate.com/lp/7847/583996 転売を実践している多くの方が 下記のような悩みを持っていると思います。 ・出品にかかる手間を徹底的に効率化したい ・PC上で全ての作業…

  • 作業所にずっと通っています

    長い間、ブログを更新していなかったのですが 少し、更新してみようと思って書いています。 隣町の作業所にはまだ通っています。もう、2年 くらいの月日が経過しました。 作業所の仲間も親しみがもてるようになって 楽しく作業をしています。 食事は最近、食パンからご飯にかえるように なりました。 ご飯に変えてからウエストが増えて、ジーンズが ぎりぎりになってきました。 また、体重が増えたのかも知れないです…

  • 【72歳でも稼げた月利50%の投資案件】

    パソコンすら持っていない 72歳のおじいちゃんでも スマホ1台で10万円を稼ぐことに成功! 1日数分の作業で初月から 報酬を獲得した生々しい証拠画像が 期間限定で公開されています。 → http://inprester.biz/item/115283/9151/ お世話になります。 てらです。 投資と聞いて あなたはなにを想像しますか? おそらく、 投資で失敗したことがある方、 未経験者の方は、 ・多くの初…

  • 初月380円から年収1200万円になった秘密セミナー

    総額11万円相当の収入を右肩上がりにする 秘密兵器をプレゼントします。 資金も時間もいりません。 とてもシンプルでリスクもありません。 なぜ、あなたは確実に収益が見込める 「このビジネス」を狙わないのか? 初月380円だった彼がたった一年で年収 1200万円を超えた方法をお教えいたします。 ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ http://rbplan.net/lp/4874/581820

  • 【速報】正解者には毎月100万円振り込みます

    とんでもない「クイズ」が現れました。 http://rbplan.net/lp/7214/581820 このクイズに正解していくことで 毎月倍々ゲームのように 増え続ける賞金を得られるそうです。 そして、クイズの内容は毎回同じとのこと。 つまり、 解く「方法」さえ分かってしまえば あとは口座に賞金が振り込まれるのを待つだけという 無限ループビジネスの到来です。 千葉県在住のとある主婦はクイズを解き始めて 1ヶ月…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、てらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
てらさん
ブログタイトル
株で貧乏脱出するブログ
フォロー
株で貧乏脱出するブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用