chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
安い!楽しい!美味しい! https://whatahappyday.hatenablog.com

石川の魅力的なところで遊ぼう!安くても、おいしいグルメを食べましょう!安くても、満足させるホテル?

hatena
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/01/14

arrow_drop_down
  • 今から、運動をしましょう

    誰でもきれいになりたいですねーできるだけ若く見えたいですねー そんな私たちはいったいどうすればいいのですか?これは鍵ですね。 ほとんどの女性は化粧品に依頼しているらしいです、確実に言えば、依頼しすぎだと思います。男性のことを考えてみましょう!あんまり化粧もしないし、スキンケアぐらいですが、顔もつやつやしていますねー逆に、ある女性は精一杯頑張っているのに、自分が望む通りになっていないみたいですねーなぜですか?運動だと思います。女性より男性のほうが運動をよくしますから、その運動のいい効果が出ているわけだと思います。運動は体の健康だけじゃなくて、心も健康をさせますよ。新陳代謝を促進しますから、顔も健…

  • 冬の兼六園!

    金沢はって雨とか雪とか多いところだといわれますねーー 今は春ですけど、雪でもめっちゃ降っていますねーすごいですね! ちょっとあたたくないですけど、ぜひ金沢に来たら、本物の雪に被られている兼六園の様子を見てほしいですー さ~見てみましょう! きれいでしょう!でも、本当に寒かったんですよーー暖かく着て行ってくださいねーー

  • 金箔づくり!

    初めて金箔づくりをしました!楽しかったです!みんなはたぶん作ったことがあるかもしれないですが、金箔って知っていますか? 金箔(きんぱく)は、金を微量の銀や銅とともに金槌で叩いてごく薄く伸ばし、箔状態にしたもの。紀元前1200年頃にエジプトで製造が始まったと考えられています。 ぴかぴかかわいいですね! 金箔はいろんな用途に使われていますよ!お皿、鏡、飾り物,化粧品もなど。 仲間の誕生日とか大切な人に自分の愛をこめて、金箔づくりのプレゼントを始めましょうか?! 金箔貼り体験 かなざわカタニ 料金 銘々皿900円、小箱1,100円、弁当箱1,500円、大皿2,500円(各税込)※金箔など材料費も含ま…

  • 寒い冬、アツアツおいしいお鍋!

    私の故郷は冬の時、平均零下20度ぐらいだよ!すごいでしょう!石川の寒さは全然比べ物にならないといっても構わないといいたいけど、実はそうじゃない!ここは寒い!雪もちょうーーすごい!こんな時期、お鍋は最高じゃない?!アツアツーー! まつや 桂店 のとり野菜鍋 まつや 桂店 基本情報 店名 まつや 桂店 マツヤカツラテン 住所 〒920-0000 石川県金沢市桂町イ32-4 (金沢) アクセス JR 金沢駅 車20分 TEL 076-268-8174 ※お問合わせの際はぐるなびを見たというとスムーズです。 営業時間 月~金ランチ 11:00~14:00ディナー 17:00~22:00土・日・祝ランチ…

  • 太らないスイーツ!

    今日はとても気持ち悪いです。私はみんなの前で発表することはとても苦手ですから、授業が始まってから、ずっと心配しちゃって、ほかの人の発表も集中できなくて、つい自分の番だっても、話が出てこなくて、完全に失敗しました。でも、これはまだ練習だから、本気の発表じゃないです。本当の発表が来たら、どうすればいいのですか? あなたも気持ちの悪い時がありますよね!こんな時、ちゃんと気分転換しないと、本当に体に悪いですよ!だから、女性のストレスを解消する方法は多分おいしいものに決まりますね!私はそうですよ!でも、いっぱい食べちゃって、あとはきっと後悔すると思いますから、じゃ、私のために、私と同じようなあなたのため…

  • 千枚田 輪島

    私の故郷に田地もありますけど、千枚田と全然違うんです。こんなに美しい田地もあるな~ってびっくりしました。広くて、段差もあって、このような土地はそんなに多くないでしょう。 この前、千枚田に行く機会をもっらたけど、バイトで行けなっかんです。本当に残念と思います。ぜひ、もし時間があったら、見に行ってください!長時間に都内で仕事をして、たぶん疲れるから、たまたま都外に行ったら、気分転換もできますし、元気ももらえますし、戻ったら、また、頑張ろうと思えますかね~自然の力はすごい~ですよ~~ どうですか? 人生は仕事だけじゃないですよ~毎日、元気で、楽しく過ごすのは一番幸せな人生だと思います! 住所石川県輪…

  • のどじま水族館で楽しもう!

    私は水族館が大好きです!中国にいた時も"大連海洋世界“ってという所に行ったことがあります。一番印象に残るのは動物のショーです。 石川の水族館は能登島水族館は一番人気があるらしいです!まだ行ったことがないですけど、時間があったら、ちょっと見に行きたいなって思います。 以下は具体的な紹介です! 能登半島近海にすむ魚介類を中心に、約500種4万匹の生物が飼育されている水族館。トンネル水槽「イルカたちの楽園」では、長さ22mのトンネル水槽からイルカたちが泳ぐ様子を見ることができる。愛らしいラッコやアザラシ、ペンギン、カワウソ、楽しいイルカ・アシカショーも楽しみだ。2010年8月20日にオープンした「ジ…

  • 兼六園からもたらした感動!桜、大好き!!

    見る 石川の観光と言ったら、必ず兼六園があるよね!日本の三大名園の一として知られている。たぶん兼六園はみんな知っているから、わざわざ紹介しなくても構わないと思うけど、初めに日本に来たときはちょうどう桜が咲くときで、本当に感動された。こんなに美しい風景は今まで見た一番美しいと思う!日本人はなんでそんなに桜が好きのか、最初はちょっと分からなかったんだけど、その風景を見た瞬間にすぐ分かった。私も思わずに好きになっちゃったから! 早速、私が撮った写真を見てみましょう! 画像はちょっとはっきりじゃないけど、ごめんねーー 白い建物は、金沢城である、どう?!深いピンクの花がもっとかわいいよね! 気持ちいいな…

  • 中華料理!安くてもおいしい!

    日本に来てから、もうすぐ一年だ。時間のたつのは本当に速い!今年の春休みも帰らないつもりで、ちょっとつらいなあ~~って、しょうがないよな!こんな時、一番癒しできるのは故郷の味だと思う@@ じゃ、安くてもおいしい中華料理をご紹介させましょう! 餃子の王将、みんな知ってるよね! まず、餃子、味は中国と違うけど、おいしいと思う、中国人はやっぱり餃子に特別な絆があるよね! (6個210円) でも、ぜひお勧めのたれつけてね!付けないと、私はちょっとあまりおいしくないと思う~~ 次は豚キムチ、中華料理じゃないかな(笑)でも、私大好き!(504円) それに、酢豚!(504円) ニラとレバーの炒め、めちゃくちゃ…

  • big boy 安いところで食べましょう!しかも、栄養!満足できる!

    お金がキツイけど、ちょっと外で食べたいなら、big boy へ! 私はそこが好きだ!千円ぐらいでいっぱい食べられるし、種類も多いし。。 ステーキとハンバーグ サラダとカレー レタス マカロニサラダ コールスロー 大根サラダ みずみずしく、パリパリとした食感の味わえるシンプルなサラダです。 たっぷりのマカロニと玉ねぎ、人参をマヨネーズで和えました。まろやかな味わいです。 千切りキャベツのシャキシャキとした食感が感じられるシンプルなサラダです。 シャキシャキとした大根とみずなに、紅色が綺麗なレディース大根を加えました。 ムキ枝豆 スイートコーン オニオンスライス ミニトマト 甘みのある枝豆を塩茹で…

  • 石川のスキー場!スキー!!最高!

    日本に来てまだ一年未満だけど、あと二ヶ月くらい、もうすぐよね!石川県の雪がすごいってずいぶん前にも耳にしたことがある。さすが、本当にすごい!今、外は真っ白だ!私のふるさとも雪がよく降るところだけど、子供のとき、自家製の小さい”氷車”って言う雪具でよく遊んだことがあるけど、本当のスキーをしたことがない。だから、とても~とてもしたい!!今でもしてないけど、時間があったら、きっと遊に行く! 白山千丈温泉セイモアスキー場 金沢市内から小一時間のアクセスで、初・中級者には中央に広がるワイドな中斜面が、また上級者へのステップアップにもチャレンジ精神をくすぐる多彩なコースが迎えてくれます。山頂からの尾根コー…

  • foods park !安くても満足できるお店!食べ放題!飲み放題!

    昨日、友達と一緒にfoods park に行った!すごく楽しかった!環境もいいし、いろんな種類の料理も食べられるし、しかも!!一番感動されるのはデザートだ!!私はスイーツが大好きな人間なんだから。超うまかった!スイーツが好きなあなたはぜひ食べてみてください! サラダとか、別の料理もあるよ じゃ、環境も見てみましょう ◆住所金沢市桜田町2丁目42◆ 電話フーズパーク 076-223-2778 ◆ 営業時間 平日: ランチ 11:00~15:00(14:30最終入店) ディナー 8:00~22:00(21:00最終入店) 土・日・祝日 :ランチ 11:00~15:45 ディナー 17:30~22:…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hatenaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hatenaさん
ブログタイトル
安い!楽しい!美味しい!
フォロー
安い!楽しい!美味しい!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用