chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
輝くわたしのポジティブヒプノ×ちょいコーチング https://ameblo.jp/freewill-f/

なりたい自分になる!やりたいことは全部やる!ためのポジティブヒプノ×ちょいコーチング!横浜

やりたいことや輝く夢を見つけたって、心が疲れてしまったり、自信をなくしてしまうことだって、ある。 その繊細な心の揺れに、不安に、「がんばれ!」と言われても、なにか違う?? そんな時にはポジティブヒプノ×ちょいコーチングで心と気持ち、行動のメンテナンス。 「人生がこんなに楽しかったなんて。自分でも驚いてる」 あなたもすぐに、その気配を感じるはずです。

長谷川裕美
フォロー
住所
神奈川県
出身
所沢市
ブログ村参加

2014/01/13

  • PJT6期の日程のご案内

      PJT6期の日程のご案内 現在、絶賛開催中のPJTですが、7月から6期がスタートいたします。 ■オンラインプロジェクト詳細はこちら こちらは月1回×半年間…

  • 【募集開始】「SLOW CIRCUS ACADEMY」開校 1期生募集

      【募集開始】「SLOW CIRCUS ACADEMY」開校 1期生募集 東京パラリンピック開会式に向けてSLOW LABELが開発したメソッドと、シルク・…

  • 久しぶりの更新となってしまいました

      久しぶりの更新となってしまいました 大変久しぶりの更新となってしまいました。 こんなにも更新期間が空いたのは2014年に起業してからというもの初めてのこと…

ブログリーダー」を活用して、長谷川裕美さんをフォローしませんか?

ハンドル名
長谷川裕美さん
ブログタイトル
輝くわたしのポジティブヒプノ×ちょいコーチング
フォロー
輝くわたしのポジティブヒプノ×ちょいコーチング

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用