chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 🟠赤坂ニュース『第三次世界大戦はすでに始まっている』

    第三次世界大戦はすでに始まっている #及川幸久 言葉の定義が大事だなと思うんですけど、グローバリズムとか、ディープステートという言葉をこのところ日本の、メディアはあんまり使わないかもしれないけれど、ネットメディアではよく使われますよね。だけど、使う人によって意味がやっぱり全部違うんですよ。例えば、グローバリズムとか、ディープステートと言うと、いわゆる、なんか「ユダヤ人」とか「ロスチャイルド」だとか「ロックフェラー」だとかっていう、特定の民族を表してる陰謀論という風に扱われやすいんですが、私はちょっと違うなと思っていて。で、グローバリズムの意味を私はこういう風に考えてるんですね。グローバリズムと…

  • 【チラシ】4/4 種子を守る!緊急院内集会

    日本の種子(たね)を守る会 国民は知らない「食料危機」と「財務省」の不適切な関係 (講談社+α新書) 作者:鈴木 宣弘,森永 卓郎 講談社 Amazon

  • 東京メトロ・霞ケ関駅で慰霊式 サリン事件から29年

    Image Source: '95 Aum subway gas attack marked - The Japan Times Tokyo subway officials commemorated the 18th anniversary Wednesday of Aum Shinrikyo's deadly sarin attack, remembering the assault at one of the stations where lives were lost.A moment of silence was observed by 25 Tokyo Metro Co. empl…

  • ちびまる子ちゃんを34年演じた声優のTARAKOさん逝去

    Image Source: https://www.instagram.com/spulse_official スポーツ報知 2024.03.09ちびまる子ちゃんの舞台 静岡の清水エスパルスがTARAKOさん追悼 清水エスパルスの公式インスタグラムが9日に更新され、「ちびまる子ちゃん」(日曜・後6時)の主人公・まる子の声を務める声優・TARAKOさん(享年63)の死去を追悼した。 産経新聞 2024.03.09ちびまる子ちゃんの声優 TARAKOさん急死63歳 まる子を34年演じる 人気アニメ「ちびまる子ちゃん」の主人公、まる子役で知られる声優のTARAKO(たらこ、本名非公開)さんが4日死去…

  • 漫画界のレジェンド 鳥山明氏の急逝に世界が衝撃

    NHK 2024.03.08漫画家 鳥山明さん死去 68歳 「DRAGON BALL」など 「DRAGON BALL」や「Dr.スランプ」など、魅力的なキャラクターが登場する世界的な人気作品を次々に生み出した漫画家の鳥山明さんが今月1日、急性硬膜下血腫のため亡くなりました。68歳でした。 産経新聞 2024.03.08鳥山明さん死去を英BBCや米NYタイムズ、仏ルモンドも速報「漫画界の巨人死去」 世界的人気漫画「DRAGON BALL」(ドラゴンボール)の作者で漫画家の鳥山明さんが68歳で死去したことを受け、欧米メディアは8日、「日本の漫画界の巨人が死去」(仏紙ルモンド、英字版)などと相次いで…

  • 🟠赤坂ニュース『ウクライナ - 支援のあり方を考える』

    赤坂ニュース#017 ウクライナ~支援のあり方を考える~ 山口敬之 山口敬之:今回、2月19日に行われたものは、まず名前が異常なんですね。「日本ウクライナ経済復興推進会議」、なんで日本とウクライナで、終わっていない戦争、紛争の復興を語るんでしょうか?「今ここ直しましょう」「このインフラ直しましょう」「通信直しましょう」「高速道路直しましょう」「上下水道直しましょう」またロシアは壊すでしょう?だって今壊れてるんだから。まずその”素朴な疑問”を皆さんに持っていただきたいんですね。こういうものをやる時には、日本の場合はマルチでやるんです、普通。例えばG20とか、G7とか、何故かと言うと、日本は戦地に…

  • 地元を売り飛ばす!?スパイを秘書に持つ国壊議員

    【中国スパイ疑惑】松下新平「終了」のお知らせ【デイリーWiLL】 これ、秋葉原が有名ですけれども、他にも例えば、東京だと銀座の方にあるなんて聞くじゃないですか。 そうなんですよ。だから闇警察と疑われたところの会社の代表に、わたし前、電話で取材をしたことがあるんですけれども、その人の話によると、もう47都道府県にあると見て間違いない、要は華人・華僑連合会があるところに必ずあるはずだと。何故なら私もそこに所属しているからよく分かっていると言うんでね。これは当事者しか知り得ないことなんで。その代わり、名前だけはと、会社だけは本当に場所も伏せてくれということだったんで、これ事実でしょう。 公安部が、2…

  • 🌸第32回「新世界秩序の代理人と目覚めた者達」

    【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第32回「新世界秩序の代理人と目覚めた者達~プーチン・インタビューの前と後」[桜R6/2/24] - YouTube 櫻井よしこさん、立派な方だと思いますが櫻井さんが終わることによって、日本は本当に独立して行くと。戦後レジームの中で立派に、美しく生きる道を櫻井さんは解きますが「戦後レジームから独立する」或いは「戦後レジームのに革命を起こす」という発想はゼロですから。

  • タッカー・カールソン「プーチン独占インタビュー」

    タッカー・カールソン:バイデンについてどのようにお考えですか? プーチン:我々は”アメリカを動かしている”のは「彼」ではないと確信しています。 タッカー:では、アメリカを動かしているのは誰なんでしょう? プーチン:ずっと同じ勢力が支配して来ました。大統領を替えることは出来ても、真の支配者達を替えることは出来ません。私達が対峙しているのは彼らなんです。バイデンは、この権力構造の表に立てられたカカシに過ぎません。 Ep. 73 The Vladimir Putin Interview pic.twitter.com/67YuZRkfLL — Tucker Carlson (@TuckerCarls…

  • 🌸【討論】グローバリズムの現在 2024

    【討論】グローバリズムの現在 2024[桜R6/2/8] - YouTube パネリスト: 伊藤貫(国際政治アナリスト)※スカイプ出演 川口マーン惠美(作家) 及川幸久(作家・会社CEO・X動画配信者) ジェイソン・モーガン(歴史学者・麗澤大学国際学部准教授) 西村幸祐(批評家)

  • 並木良和『古いものが壊れて、新しいものが生み出される』

    【並木良和】2024年新年のご挨拶 - YouTube とにかくこの新しい地球を生きる人たちというのは、軽やかな意識なので、何度も言ってますけど、だからその”重たい意識”を手放して行くんですよね。何かに対する、誰かに対する「執着」とか、気持ちの思いの「ねっとりとしたあり方」みたいな、べったりくっつくようなね、それは物に対してもそうだし、人に対してもそうだし、そういうのをもう完全に終わりにしていかないと、当然新しい地球にチャンネルは合って行かないんですよね。だって軽やかに生きる人たちの世界なわけだから。それはとても重たいですよね。粘着質のね。誰かにしつこくまとわりつくとか、誰かにしつこく言い寄っ…

  • 座右の銘に辿り着くまで12日間ようやく終わる?

    武田邦彦 ヒバリクラブ - YouTube 2023.12.26 日本文明と参政党の崩壊 (1) 10:00頃より 武田邦彦:(抜粋)中心となって、身を粉何して頑張った人には恩義を感じなきゃいけない。今ね、3人の県会議員の方が、4人かな、3人か入っておられるんですよ。ボードに。その人たちは自分の当選に努力してくれた人、それから、自分に票を入れてくれた人に全く恩義を感じておりません。私、直接的にお話をしてですね、「ああ、この人たちダメだ」と思いましたね。自分が県議になって偉いと思っているんですよ。だから、その人たちは県議で威張っているんですよ。何だと、一体?(笑) その中で特に、福井の26歳かな…

  • HEAVENESE マレラジオ『神の身業に目を止めよ』

    MarreのThe Message vol.105「神が曲げたもの」2023.12.28 YouTube 神の身業に目を止めよ神が曲げたものを 誰が真っすぐにできようか 非常に深いですよね。 人生というのは思った通りになりませんよ、これが基本です。神が曲げたものをどうして真っすぐにできようか。特に過去のことは、起こってしまったことを悔やんでも、泣いても、何も元に戻らないわけでしょ。 だから、ただ傷を思い出すだけだったら何の意味もないわけですよ、それは。「過去に囚われてる」という人になります。過去のことが許せないとか過去に起こったことが原因で、今の自分の心がざわつく、とか。誰かが起こした不祥事、…

  • 厚生労働省が”承認しない治療薬”の効果とは・・・

    Image Source: http://tinyurl.com/3k74vyc5 イベルメクチンは肝内胆管がんにも有効です。九州大学の研究イベルメクチン 肝臓がんの治療にも効果pic.twitter.com/75VJKyLAiI — ヒカル イベルメクチン服用体験 (@hikaru1032) 2023年11月24日 2021.03.03(本文抜粋) 前回号では、「日本発のイベルメクチンという薬が、世界中で新型コロナの治療に効果を発揮しているという報告がある」「しかも予防にもかなりの効果が認められている」「しかし厚生労働省はなかなか新型コロナの治療薬として承認しないので、日本の医療現場ではなか…

  • 文化人放送局『戦地に経産副大臣が行く異常性』

    山口インテリジェンスアイ ウクライナ訪問中の辻清人外務副大臣と岩田和親経済産業副大臣は20日(日本時間同)、首都キーウでシュミハリ首相と面会し、来年2月19日に東京で開く日ウクライナ経済復興推進会議に向けて意見交換した。日本外務省が発表した。辻氏は、企業関係者が同行した今回の訪問について、「復旧・復興支援への日本企業の関与をさらに深める上で重要だ」と説明。シュミハリ氏は「日本の役割に期待しており、引き続き連携していきたい。両国の企業間の協力が強化されることも期待している」と述べた。 (2023.11.20 時事通信) 流してしまいがちなんですけれども、これ外務大臣と一緒に経済産業大臣が行ってい…

  • WHOの危険なパンデミック条約に日本で議員連盟設立!

    答弁:どのようなステークホルダーがこのような会議に参加しているかということに関しては、正式な関係を結んでいるステークホルダーについては、WHOのホームページで確認できるはずですので、もしそのような情報が必要であれば、後日提供させていただきたいと思います。 昨日11/15は、衆議院議員の原口一博先生が立ち上げた超党派WCH議員連盟設立総会に有識者スピーカーとして出席しました。このこの3年間のコロナ騒動の見解について簡単に述べた後、事務方にステークホルダーについて質問し、利益相反に当たるのではないかと厳しく問い質しました。詳細は↓↓↓からご覧… pic.twitter.com/S3KfmpMRp0…

  • 文化人放送局 ”自民党が完全に終わっている理由”

    【日本保守党と自民の解散風】◆文化人デジタル瓦版◆ - YouTube 山岡鉄秀:市長に中国人のスパイがいるんじゃないかっての誰でしたっけ? 三枝玄太郎:松下さん。 あ、松下新平さんと言えば、この番組が生み出したスターですからね。 三枝玄太郎:楽々当選してましたからね、この間。 山岡鉄秀:だからそれね、あんな中国秘密警察・・・ 三枝玄太郎:何で日本では問題視されないの?いやこれ、ジャニーズ問題と一緒で、中国が絡んで来るとみんな黙っちゃうんですよ。 山岡鉄秀:だって、自民党でおとがめなしなんだから。ありえないでしょ。ありえない。中国秘密警察ですよ。まあ、秘密じゃないんですけど。彼ら別に最初から秘…

  • 🟠 参政党 定例記者会見(令和5年10月)

    参政党定例記者会見ライブ配信!10月25日(水)15:00~ - YouTube デイリースポーツ(杉板記者):日本保守党という百田尚樹さんが作った政治団体、スタンスで結構似てる部分がいくつかあると思う。神谷代表から見て、日本保守党が結党されたことの受け止めがあれば教えて下さい。 参政党代表(神谷宗幣):はい、ありがとうございます。百田さんと面識もありまして、非常に考え方、近い部分があるなという風に個人的には思っております。私も詳しく調べたわけではないですけど、ホームページは見せていただいて、揚げておられる政策も、似ているものが結構あるなという風に感じました。勿論、バッティングする部分もあると…

  • 文化人放送局『トランプ衝撃発言~"They"とは?』

    https://www.youtube.com/watch?v=C0UEBtwKpms 西村幸祐:この前トランプ全大統領が演説をしたんですね。その時に安倍さんのことに触れて、何と言ってるかというと・・・ "With Abe, great man. Abe, Prime Minister of Japan. Great gentleman. And do you know? They took his life. They assassinated Abe. Shinzo Abe, one of the greatest people." 西村幸祐:ちょっと前までNAFTAという貿易協定を「私は…

  • 文化人放送局『国賊・岸田政権ぶった斬りスペシャル』

    【国賊・岸田政権ぶった斬りSP】投資拡大へ「資産運用特区」創設/皇位継承たなざらし/上川新外相の正体/秋本容疑者に新疑惑 ①【The Q&A】9/22 - YouTube 岸田政権、皇位継承たなざらし 担当内閣参与が退任2023.09.19 岸田政権下で皇位継承の議論がたなざらしになっている。今後も皇族数の減少が見込まれるなど喫緊の課題と位置付けられるが、自民党では保守派が女性・女系天皇の容認につながることを警戒。今月13日には、皇室制度を担当する山崎重孝内閣官房参与が退任し、ますます進捗が見通せない状況となった。 山岡鉄秀:彼は自分が言ったこと分かってないし、自分何やったかもわかってないのか…

  • 党の公約に無い”隠しアジェンダ”を推進する総理大臣

    売国・岸田宏池会政権が韓国支援…日韓通貨スワップ再開/米国の対中半導体規制強化/LGBTで国論を二分する米国 ②【The Q&A】6/30 - YouTube 安倍さんは、いろいろ韓国との間で「レーダー照射問題」とか、まだ未解決の問題があるから「戦略的放置」をしたわけですよ。で、ずっとそれで来て、国民はそれを支持したんですね。やっと国際的に見て まともな二国間関係になりましたね、という事をやったと。ところが、結局ここで何があったかというと、一番大事なことを言うと、この岸田さんの政策手口というのは、選挙の前は美味しいことを言うと。で、本当にやりたいことは隠し ておく。選挙に勝ちました。国民の信任…

  • 『いま踏ん張らなければ悔やみ切れない社会が来る』

    ジャーナリスト視点で紐解く!社会を破壊するLGBT法案の真相|山口敬之 - YouTube 山口敬之(ジャーナリスト):だって、これこのまま行ったら日本壊れちゃいますから。いま踏ん張らなかったら、後で悔やんでも悔やみきれない社会が来ます。私はイギリスにいて、アメリカにいて、実際に大混乱を目の当たりしてきましたから、LGBTについても、或いはブラック・ライブス・マターもそうでした。これは分断によって、資本主義社会を弱体化させようという「赤い悪意」が入ってるんです。その事については「違う」と言うなら、違うと証明して欲しいんですね。こういう本当の悪意に向き合う必要がある以上、私は発信をやめるという選…

  • 所得倍増より負担倍増!財務省はやる気満々『六公四民』

    藤井聡:今の日本の国民負担率というのは、所得を100としたときに、そのうちから我々は税金でお金を政府に払ったり、社会保険料でもお金払ったりしますよね。その社会保険料と税金を合わせたものが100に対してなんぼなのかと言うとね、いま、日本は47.5%。10万円を稼いだら「47,500円」取られる。これ昔、半世紀前くらいは2万3千円とかね。段々と上がってきて、今はだいたい5万円ぐらいになってて「ふざけるな!」と、皆さん思うじゃないですか。ですけど、財務省はね。「こんなのまだまだ低いわ!」と思ってるんですよ。 スウェーデンとかドイツは、大体55%なんですよ。高いんですね。ベルギー、イタリア、フィンラン…

  • マッチポンプ『問題・反応・解決』というプロセスに気づけ

    Image Source: https://t.ly/vH_A デイビッド・アイク:ですから、彼らがしたい事とは、世界政府、世界中央銀行、世界軍、NATOと国連、平和維持部隊のですね、世界通貨、デジタル通貨ですね、現金ではありません。それから大衆へのマイクロチップ埋め込み。そのために必要なこと、仕組みですが、プロセスは「問題・反応・解決」です。問題を作り続けなくてはなりません。そして大衆に反応させます。「何かしなければ!」と。恐怖と怒り、起こっていることにどうすれば良いのかと。実は彼らこそが密かに問題を作っているんですが。そして彼らが作り出した問題への”解決策”を提供するんです。これが「権力の…

  • 韓国保守派『真相究明!国政調査及び公聴会を実施する』

    국민의힘 윤상현·백진협 "백신 부작용 진실 규명 위한 국정조사·특검·청문회 실시하라!" 2022.12.28 ユン・サンヒョン議員(国民の力) 国民の力は、韓国の保守政党である。2022年5月10日から大統領を務める尹錫悦(尹錫悦政権)を擁する与党であり共に民主党と並ぶ二大政党である。1997年以降の韓国政治において保守派の本流を為してきたハンナラ・セヌリ・自由韓国党を事実上の前身とし第21代総選挙で与党の民主党から国会第一党の地位を奪うため2020年2月17日に他の保守系政党と合同して「未来統合党」として発足した。中央選挙管理委員会の記録上は新設の政党であるが、自由韓国党の地位を引…

  • 小川榮太郎『歪んでしまった保守派 稲田氏 ”嘘ばっかり』

    小川榮太郎:今日は、月刊HANADAで、稲田朋美さんについて山口敬之氏が「稲田友美の裏切り」という記事を書いてる。で、これについて中身が「これ違うんじゃないか」と稲田さんが言っている・・・というようなことがネット上で出て来ているようですが、この中身を読んだ限り、山口氏が書いている事実関係は正しいという風に、私自身も申し上げておきたいと思いました。 これは、安倍元総理とのやり取りの経緯の話なんですね。山口氏によると、2011年4月末の夜8時過ぎ、私の携帯電話が鳴って、着信音から安倍晋三元総理からだった・・・ということで、「山口君、LGBT理解増進法の超党派協議の状況取材していますか?」というよう…

  • 駐日米大使の異常な圧力!?跳ね返せる日本の議員は誰か?

    LGBTQI+の権利を支持する在日外国公館のメッセージ - YouTube ラーム・エマニュエル駐日米国大使:日本には今、希望の兆しが見えています。誰一人取り残さない社会を実現する時です。素晴らしい未来を築く上で不必要な人などいません。今こそ、その未来を作る時です。道を過去に決めさせてはなりません。 私が複数の親友から同じアドバイスを受けたら、それに対して真摯に耳を傾けます。都内15の在日外国公館は、ある共通のメッセージへの支持を表明しました。それは、われわれは全ての人の普遍的人権を擁護し、LGBTQI+コミュニティーを支援し、差別には反対するというものです。 When my closest …

  • 日本の独立系ジャーナリストが米大使の内政干渉を批判

    【動画】Rahm Emanuel faces pushback in Japan for pushing ‘LGBTQ ideology’ Fox News Video 我那覇真子(独立系ジャーナリスト):私たちは日本を破壊するこの米国大使を必要としていません。日本にLGBT思想を押し付けるアメリカ大使。私の国をダメにする前にシカゴを直して下さい。 我那覇真子:日本は今、LGBTQの権利を守る為、所謂「反差別法」を通そうとしています。しかしそれは日本の外から来ているようです。そして、これらのLGBTQ思想は日本だけをターゲットにしているのではありません。勿論、あなたの国(アメリカ)やヨーロ…

  • あさ8『日本の公金を使い、日本への攻撃研究と人材育成』

    百田尚樹:平井さんの話を聞きながら背筋が寒くなって来たんですが、こういう事を日本の国会議員はどの程度知ってるんでしょうかね。 平井宏治:これね、実は殆んど知らなくて、私がこの問題に取り組んだのが3-4年前。誰のところに行こうかと、当時、議員だった長尾たかしさんの所に行ったんですよ。彼が文科省の役人を呼んで聞いたそうです。そうしたら、全員、顔面蒼白になったそうですよ。 有本香:ということは、文科省の役人も知らなかったんですか? 平井宏治:いや、バレた!ということだと思いますよ。更に長尾さんを通じてお願いをしたのは、来た留学生がどんなテーマを研究したのかを全部調べて欲しいと言ったら、文科省は「これ…

  • 🟠 参政党 定例記者会見(令和5年4月)

    参政党定例記者会見ライブ配信!4月26日(水)15:00~ 第一次公募:5月7日まで北関東・東京・南関東・東海・近畿・九州(211選挙区)その内の100選挙区を重点区として公募予定応募資格:1)参政党の理念や綱領に賛同していること2)日本国籍を有する70歳未満で、多重国籍は不可*帰化人ではないこと 時事通信のキダ記者:衆議院選の公募に関して「帰化された方を外す」ということですが、他党では認めているところも多いと思う。その理由についてお聞かせください。 神谷事務局長:我々は帰化された方や外国人を差別する事は無いんですが、ただ党の理念の中に「国益を守る」とあります。日本人として国家を維持して行こう…

  • 🟠 日本全国津々浦々『橙議員』爆誕の統一地方選'23!

    選挙の総括:定例記者会見 4月26日水曜日15:00~ 松田学(参政党代表):統一地方選後半戦、参政党のこれまでの当選者は89人。現時点では東京で開票が本日の区があり7人の結果が出てませんが、一般市議・東京21区議選で今回、参政党から76人の当選者。これは社民やれいわの倍以上、国民民主に迫る数字で10の国政政党で第7位。皆様ありがとうございました。 参政党も倍以上に躍進しましたよ??https://t.co/PhkIsokIzd — めー🇯🇵 (@me629633) 2023年4月24日 参政党が地方統一選で大躍進。国会議員わずか一名のスタートアップ政党から地方議員が89名誕生見込(ほぼ当確含…

  • 中国「反スパイ法」+公安調査庁に中国のスパイ=!?

    【中国「反スパイ法」】日本人も相次ぎ拘束… 改正案を審議へ さらに強化か (記事抜粋)中国の国会にあたる全人代(=全国人民代表大会)は24日から会議を開き、「反スパイ法」の改正案について審議することを明らかにしました。法改正をめぐり全人代の担当者は、「中国の反スパイ闘争の状況は極めて厳しい」とした上で、中国国内のスパイ活動は「より複雑、広範囲になっており、手口も見えにくくなっている」と意義を強調しました。また、法改正で取り締まりを強化する分野として、「インターネットを使ったスパイ行為」などを挙げています。習近平政権のもとで2014年に成立した「反スパイ法」は、施行後、中国に滞在する邦人など、外…

  • 法政大学教授の「暗殺成功して良かった」発言

    【暗殺成功良かった】法大教授が大炎上 夕刊フジが特大スクープ 山口敬之×さかきゆい - YouTube この人は、大学生に何か教えてる人ですよ。これ、法政大学どうするんですか?解任でしょ。何を教えてるんですか?国際文化学。暗殺が成功して良かったという考えの人を大学教授にしている法政大学。この人、時々テレビに出たり、芥川賞の選考委員をしている。こういう人に言論の場所を与えているプラットフォーム自体が「民主主義の敵」です。もう、何と言うか、怒りが抑えられないですね。夕刊フジさんがきちんと報道してる、是か非か別にして、言ったのは確かですから。島田だけじゃないんですよ。石坂啓という元中国人、帰化した作…

  • 🟠 日経テレ東大学『どんな候補者探してるんですか?』

    2023.1.27【参政党と統一地方選】小政党の統一地方選 - YouTube 先ず「グローバリズム」だと僕らが言ってるんですけど、これ前も言われてたかもしれないですけど、例えば、今ちょうどダボス会議とかやってますけど、ああいった民主主義のプロセスで選ばれてない、国際エリートみたいな人が集まって、世界のルールを決めている部分が少なからずあるんですよ。今の地球には。それが本当にいいことなのかどうかという風なところは、もう一回立ち止まって考えないと。結局、民主主義の届かないところで物事決まって、で「こうしなさい」っていう国際ルールを決められるとですね、僕ら、それが日本人にとって、ものすごい不利なも…

  • 一晩で10万人が視聴『DNA混入疑惑』緊急対談

    https://twitter.com/i/spaces/1YqxoALQveEGv

  • 自民党の親中派が推すアルフィア候補 話題の発言集

    Image Source: https://bit.ly/3KXCXUn えりアルフィヤ氏:お前が日本人としてやっていくなら、もっと日本の事を勉強しろ、とか。差別的発言やけん、それ。ほんとにありえないから。ほんとにありえないと思っとって。 選挙区:千葉5区肩書:元日本銀行職員、元国際連合職員 白川司(評論家):えりアルフィアさんがずいぶん批判されているのは、「国連」を日本に持ち込んでいるからだろう。保守が戦後平和主義と戦っているところに、その権化が「自民党」の看板を背負ってやって来たのだから自然なことだと思う。

  • 🟠 大阪府知事選・吉野敏明”伝説のマイク納め”

    【参政党】大阪府知事選・伝説のマイク納めに聴衆感激の涙 (2023.04.08 街頭演説 部分抜粋)儲かるから、お金あげるからメガソーラー作りましょうやという話になったり、建設利権が手に入るからIR作りましょうよという話になるわけですよ。それ、20年後、20年後の人が喜ぶんですか?いま作ってるメガソーラーは20年後、30年後にゴミの山になるんですよ。リサイクルも出来ない。いま作るIRは(地盤沈下で)海の底ですよ。そう分かっている事をやらないということなんです。 で、われわれ国民と政治家がちゃんと信頼関係で繋がっていて、チームジャパンを形成しないとダメなんですよ。それが出来ていないから、今の政治…

  • 講演会『サイエンスと医学の光を照らす』

    もう一つは、次の新たなワクチン製造の工場になります。だけどここで重要なのは、実を言うと日本の国費・血税を使って、立教大学の先生が革命的な遺伝子合成技術、今より、所謂ね、ゲノム編集技術じゃない、もうインビトロ、もっと沢山のDNA/RNAを作り出す簡単な技術を作り出したんです。その発明、それでそれをどのように展開するかということで、私はJST、国の機関ですよね。今のファンド、お金を配分する機関、元々は文科省の科学技術庁からの機関、そこの資金も国の資金を使ってやってるからこのどうするか、ということで私がそれレビューさせた。そして相談して「その技術は革命的であるから、これは国の重要な財産であるから絶対…

  • 侍ジャパン、メキシコ戦は逆転サヨナラ打!ついに決勝へ

    【侍ジャパン ハイライト】準決勝 日本 vs メキシコ WBC2023 「ショウヘイがマジな時だ」サヨナラを引き寄せた大谷翔平の気迫にヌートバーも脱帽! (記事抜粋)そんな劇的な勝利には、侍ジャパンを牽引してきたブレイクスターも驚きを隠さない。ラーズ・ヌートバー(カーディナルス)は、試合を中継していた現地スポーツ専門局『FOX Sports』にゲストとして登場。司会者から「うわぉ! いったい何が起きたんですか?」と尋ねられると、「本当に凄い。わけがわからないよ」と興奮気味に回想。そして、次のように言葉を続けた。 「クレイジーなゲームだったし、今はクレイジーな感情だ。何より決勝まで行けたのは最高…

  • トランプ大統領『第三次世界大戦を防ぐには・・・』

    Agenda47: Preventing World War III ジョー・バイデン政権下の今日ほど、第三次世界大戦が近づいたことはありません。核武装した国同士の世界的な衝突は、人類史上類を見ない規模の死と破壊を意味し、核のハルマゲドンとなるでしょう。その悪夢を回避すること以上に重要なことはありません。それには新しいリーダーシップが必要です。ウクライナでの「代理戦争」が続けば、世界規模の戦争に発展する危険性があります。私たちの目的が、敵対行為からの完全な離脱、全ての銃撃を停止することだと明確にしなければなりません。これが問題の中心であり、直ぐにでも和平が必要です。 更にグローバリストと、ネオ…

  • 企業が求める”セキュリティ法”を推進する高市大臣への攻撃

    【高市早苗に聞く】 日本の先端技術を守る セキュリティ・クリアランス 平井宏治(株式会社アシスト代表):今日、小西文書の集中審議が行われ真相が明らかになると思う。高市経済安保大臣を標的にする動きの裏に、セキュリティクリアランス制度導入潰しがあると呟いたが、他に基幹産業の安全性確保が具体化があるだろう。米国並みに華為、ハイクビジョン、TokTok等を排除されると困る国や手先がいるからだ。 経済同友会の櫻田会長「日本へのセキュリティクリアランス制度の早期導入」を要求 経済安全保障分野への機密情報アクセスを許可するクリアランス制度が無い為、日本企業が、AIや宇宙等の最先端分野で国際共同開発に参加出来…

  • 厚労省が『健康被害審査第一部会の審議結果』を公表

    厚労省は不開示決定~京都大学福島雅典名誉教授「訴訟を起こします」 (記事抜粋)1月31日、厚生労働省に対して新型コロナワクチンに関する2つの情報開示請求を行った京都大学名誉教授の福島雅典医師がサンテレビの取材に応じました。まず、ファイザーとモデルナのワクチンの非臨床試験や臨床試験で生じた有害事象の全データについて、厚労省は、2023年4月3日までに相当の部分の開示決定を行い、残りは2026年3月末までに開示するかどうかを決定すると回答しました。また、ワクチンの購入契約書について厚労省は、「公にすることにより、当該法人等の権利、競争上の地位その他正当な利益を害するおそれがある」として不開示を決定…

  • ヌートバー選手『日本大好き、みんなありがとう!』

    「日本のファンの前でかけがえのない経験をするのも恋しくなると思う」 (抜粋) Q:日本に来て一番印象に残っている試合やプレーはヌートバー:きょうの勝利は良かったですけど、やっぱり日韓戦の歴史やライバル心などの感情も含めて、試合全体が一番目立ったかなと思います。 Q:日本での人気が高まっているが、声援をどのように捉えているかヌートバー:本当にびっくりしてますし、正直すごい感謝してますし、日本のファンが野球に対してすごい情熱を持っているのを感じました。このチームの一つの小さなピースとして稼働できていることを大変うれしく思っています。 Q:野球以外に日本で楽しかったことはあるかヌートバー:一番の思い…

  • ”他国優先”で日本の心配をしない政府が推進する政策

    【参政党】神谷宗幣 酪農合同ヒアリング ROUND 1 - YouTube そこが鍵になっていて乳価が上げられない構図がある。それなのに国は今の輸入を制限することもしない。限度額いっぱいの輸入を認めてる。いま我々の、日本の生産者が生産しているものは、国内の60%にしか過ぎないんです。国内だけじゃ絶対足らないんです。その中でダボ付きがあるって、こんなおかしな制度ありますか?まず国内を第一に考えなきゃいけないのに、輸入を優先にしてると。国会トークを見ててもそうですけれども、答えてるのが、相手先の国のことの心配ばかりしている。国内の生産者の心配なんて誰もしてない。こんな政治がありますか? 非常に厳し…

  • これまでも任意のマスク「今日から個人の判断」へ

    【街の声は?】13日から始まる“脱マスク”「外す」「外さない」? - YouTube 猪瀬直樹:3月13日、マスク解禁のはず。小雨で花粉も飛んでいない。にもかかわらず9割が路上マスク。だから不気味なんだよ、花粉症の人が2割か3割いてマスクしたとしても9割にはならないんだよ。個を滅して同調圧力に進んで身を投じる日本人、第二次世界大戦下と変わらない。眼を覚ませ! 静岡市立静岡病院:新型コロナウイルス感染症が確認された患者さんについては、国が定めた期間、個室や決められた多床室で療養を行っていただいています。一般の患者さん及び職員などが常時マスクを着用して、新型コロナウイルス感染症の発生を抑える効果は…

  • YouTube『あべ晋三チャンネル』が対談動画をアップ!

    安倍晋三元首相と大迫傑の対談動画を公開 突然の動画更新に、SNSで驚がくの声 動画冒頭、安倍元首相は「日本というのは1回失敗してしまうと、社会的な信用も失って一貫の終わり風になってくるんですよね。私はそれを変えたいと思っていたんですけどね」とコメントし、第一次政権を立ち上げた理由を明らかにした。 続けて、「失敗という経験は大変貴重で、第二次政権以降おかげさまで最長の内閣になったというある程度の評価を頂いたんですが、それはやっぱり1回目の失敗を教訓にできたのかなと」と安倍内閣が評価されるまでの過程を説明している。 youtu.be

  • 立憲民主党が必死に”同性婚”を推し進める理由とは?

    「できないのは差別だ」 立憲 “同性婚”認める民法の改正案を提出 LGBTなど性的少数者をめぐる議論が活発化するなか、立憲民主党は、同性婚を認める民法の改正案を国会に提出しました。 立憲・西村代表代行「異性の間であれば、法律的な婚姻が認められているものが、同性間でできないということは私は差別だと思っています」 法案では、「異性又は同性の当事者間で婚姻が成立する」と明記し、同性婚の当事者も特別養子縁組などができるよう規定を整備するとしています。 また、これまでの「夫婦」や「父母」という言葉を、「婚姻の当事者」や「親」など、性的に中立な言葉に改正することが盛り込まれています。 読者コメント抜粋:(…

  • NHK”心不全パンデミック”報道をマッカロー博士が斬る?

    Dr. McCullough on Real America: Failure of Masks and Vaccines, Epidemic of Sudden Death 2023.02.25 司会:mRNA技術や、スパイク蛋白について、ファイザーとモデルナのワクチンは体内で心臓病を引き起こし、コロナウィルス自体が引き金になり得ないという理由は何でしょうか? ピーター・マッカロー博士:ヨンカー氏が発表した論文によりますと、ワクチン接種後に心筋炎になった若い人たちは、スパイク蛋白が体内を自由に循環し、心臓に到達することが出来るのです。心臓の組織を染色することでスパイク蛋白を検出可能です。症状…

  • 河野太郎『新しい日本人をどう”作って”いくか』

    保守速報より 河野太郎:向こうにも選ぶ権利があるわけですから、それは入って来るけれども「やっぱり途中で帰る」という人もいれば、残って行く。残ってくれるなら最初は先ず永住権を取って下さい。いずれ国籍を取って日本人になって下さい。つまり、移民問題の議論をする時に「新しい日本人をどう作って行くか」という議論を前提として、する、というのが今われわれがやらなくてはいけない移民の議論だと思っています。 それから量の問題はですね、いま大体、1.76%くらい外国の人がこの国にいます。私が本省の副大臣でこの議論をしてた時に、とりあえず4%、これは4%が天井なのか、床なのか、いろんな議論があったんで、正直その時は…

  • 正義のミカタ『コオロギ食がSNSで炎上!?』

    松平尚也:コオロギを含む昆虫食の事業というのは、農業の「フードテック」という政策の中で「新事業創出」という枠組みでされています。最新のテクノロジーを駆使して、新しい食品を作るということで、昆虫食の他にゲノム編集の鯛とか、大豆の代替肉、細胞肉といってですね、世界中でかなり議論になっているものが含まれています。いま”フードテック官民協議会”というものを作って、農水省と民間の企業が一緒になって、新しい産業なのでルール作りとか、ビジョンを作っている状況で、この2月の中旬にロードマップが出来ました。新しく政策をする時に、最近パブリックコメントという形で、市民や関係者から意見を募るんです。その結果も出たん…

  • 🟠 選挙ドットコム 3日連続の参政党インタビュー動画

    選挙ドットコムちゃんねる - YouTube

  • コオロギ食 不自然なゴリ押しを如何に避ければいいのか

    なぜこんなに不自然なほど推進されているのか? 食べると危険?コオロギ食推進の謎と、コオロギ食を避ける方法について解説しました。 - YouTube いま世界的にゴリ押しで推進されている、このコウロギ食について、いかに避けて通るか、どうやって避けて行けばいいのか、というお話をして行きたいと思います。今、世界中で何故か”コウロギ食”というものが推進されていて、私たち人間がコウロギを食べるように仕向けられている・・・という動きがありますよね。日本でも多くの企業が参入して、かなり浸透して来ているかなという状況になっているかと思います。政治家や芸能人の可愛い女優さんなどが、食べて「おいしい!」と言ったり…

  • 🟠 大阪から日本を取り戻す!参政党の大阪府知事候補

    Image Source: https://bit.ly/3xU0zC2 「大阪から日本を取り戻す」参政党の吉野敏明氏 大阪知事選出馬表明(毎日新聞) 国民コメントより抜粋:◆参政党としては正解でしょうね。通る可能性はないけど、チャレンジしない大阪自民党よりは評価されるし、報道もたくさん増える◆このインパクトは強烈でしょう。当選は難しいかもしれないが「参政党」の認知向上には充分繋がると思う◆当選するのが目的ではなく、大阪でどれだけ票が集まるかの調査目的でしょう。参政党の主張に全て賛同するわけではないですが、立憲、共産、社民、NHK各党よりよっぽどまともな政党だと思うので、頑張っていただきたいと…

  • 孔鉉佑駐日大使の送別会に集う日本の議員たち

    Image Source: https://bit.ly/3IS7L7J 「両国は運命を共にし、助け合うパートナー」中国 孔鉉佑駐日大使離任挨拶 まもなく帰国する中国の孔鉉佑駐日大使は、24日開かれた離任レセプションの挨拶で「日中両国は運命を共にし、助け合うパートナーである」などと振り返りました。 中国 孔鉉佑 駐日大使:「中日両国は一衣帯水の隣人、友人であり、運命を共にし助け合うパートナーであることを繰り返し証明しております」 Image Source: https://bit.ly/3ZpisEx 「同報告書は日中友好議員連盟の名称を明記して、それら友好団体が中国共産党の統一戦線工作部など…

  • ”コオロギパン”販売のパスコに消費者の不買運動始まる

    Pasco未来食Labo Korogi cafe|Pasco 今度はバゲット 進化するコオロギ食【SDGs 2030年の世界へ】 - YouTube この度、パスコが出したのはコオロギを使った製品です。ここで作っているのはコオロギのバゲット。近い将来、家畜の飼料となる穀物などの供給が追い付かず、”世界的な蛋白質不足が起きる”と言われ、解決策のひとつとして注目されているのが昆虫食。特にコオロギなのです。「外見が苦手」という声を踏まえ、加藤さんはパンに合う、コオロギパウダーを入手し、生地に混ぜ込みました。一本にコオロギ100匹が入っているとは分かりません。昆虫食の製品開発に乗り出すのは、製パン業界…

  • 2022年度の国民負担率47.5%!”五公五民”の搾取状態

    「国民負担率」2023年度は46.8%の見通し 財務省 2023.02.21 国民所得に占める税と社会保険料の割合、いわゆる「国民負担率」が来年度(2023年度)は46.8%となる見通しだと財務省が公表しました。財務省はきょう、租税負担率と社会保障負担率を合計した「国民負担率」について、来年度(2023年度)は46.8%となる見通しだと公表しました。「国民負担率」は20年前は34.1%、10年前は40.1%で、年々負担は重くなっています。 国民所得のほぼ半分が公的負担、Twitterで悲鳴「江戸時代とどっちがマシ」 税や社会保障の国民負担率 21年度は過去最大の48.0%の見通し - YouT…

  • 二重国籍 高裁判決に国民称賛『日系として逞しくどうぞ』

    東京高裁 外国籍取得者の二重国籍認めず(2023年2月21日) - YouTube (報道文より抜粋)判決で東京高裁は複数の国籍を持つことについて「国家間の摩擦を生むおそれがあるほか個人の権利義務に矛盾衝突を生じさせ、種々の弊害が生じるおそれがある」と問題点を指摘しました。その上で、「国籍法の規定は重国籍の発生を防止するとともに国籍変更の自由を保障したもの」などとして、合憲だと判断し、原告らの訴えを退けました。 スイス在住の原告・野川等さん「それ(日本で生まれたこと)が私のアイデンティティ。あすにでも最高裁にやるぞという通知を出そうと思っている」 国民コメントより抜粋:◆国籍って、人種や民族を…

  • 日本の元防衛大臣、影の政府に御用聞き?新会長就任へ

    Image Source: https://bit.ly/3YEc9Np 2023.02.17ラーム・エマニュエル駐日米国大使警察官、教師、議員などの公職者。LGBTQI+コミュニティーは多彩であり、みな家族です。そして頼れる存在です。日本は世界的にインクルージョンを擁護しています。連邦議会の議員平等幹部会で共同議長を務めるマーク・タカノ下院議員と共に、日本の国会が民意を反映し、差別に反対すると信じています。 国民コメントより抜粋:◆差別などしてませんよ。性的少数者に対する理解を深めることと、法的権利を与える事は全くの別問題です。同盟国と言えど我が国の価値観に干渉するのはやめて頂きたい◆差別で…

  • ウルフ博士『知的財産権を100%所有している国は・・・』

    2023.02.10 Pfizer Director: "Concerning" mRNA Effects on Women's Reproduction w/ Naomi Wolf – Ask Dr. Drew - YouTube ナオミ・ウルフ:2021年のビオンテック社製ワクチンのSECに提出した資料を拝見しました。その中で、ワクチンに関する全ての知的財産権の中国への譲渡は、100%完了していることをSECに説明しています。一人の中国人や中国企業への譲渡と言わず、中国共産党への譲渡ということです。従って知的財産権は中国共産党が所有しているわけです。中国の復星医薬を知っていますが、以前この…

  • イーロン・マスク『単一の世界政府より文明の多様性を』

    Image Source: The Rubin Report イーロン・マスク:一つだけ言わせてもらうと、これは世界政府サミットと呼ばれていますが、私たちは単一の世界政府になりすぎることを少し心配する必要があると思います。率直に言わせてもらうと、少し奇妙に聞こえるかもしれませんが、政府間の協力が進み過ぎることによって、文明的なリスクが生じるのを避けたいのです。文明の歴史と栄枯盛衰を見れば、歴史の中で文明は栄え、衰退して来ましたが、人類全体の破滅を意味するものではありませんでした。何故なら、これら文明は全て別々のもので、大きな隔たりがあったからです。ローマが衰退している間に、イスラム教が栄、カリ…

  • メイス議員『医療知識が無いのに医学博士を検閲!?』

    2023.02.09 WOW! GOP Rep Nancy Mace RIPS INTO Fired Twitter Officials Over COVID Censorship - Admits She Has DEVASTATING Side Effects ナンシー・メイス(共和党議員):ツイッターの文書には、ツイッターが新型コロナウィルスに関する正確な情報を徹底的に抑圧していることがはっきりと示されています。スタンフォード大学医学部教授のジェイ・バタチャリャ博士が、自然免疫に関する記事をツイッターに投稿していました。イーロン・マスクが公開した新たなツイッターファイルのおかげで、バタチ…

  • 🟠 政党支持率調査で”支持率3%”を獲得!!

    動画① 神谷宗幣議員【参政党は奇跡の党】支持率が上がり続ける秘密 まさか数年でここまでの規模になるとは。しないといけないんですけど、(今の躍進と)なったら嬉しい反面、僕たちはやっぱり「日本の危機」を訴えていて、それが支持されるということは、みなさんの”危機感が増している”ということなんで、嬉しいやら、辛いやら、そういう気持ちはありますね。 僕は政治が長いので、妨害行為には慣れてるんですけども、政治に関わるのが初めてという党員さんが多いですから、そういう人たちからすると「こんな人たちが世の中にいるのか?」と、みんなビックリしますよ。そういう人たちには申し訳ないなと。 僕の業界も、映画やドラマで「…

  • 日テレ『安倍晋三回顧録』特集番組が視聴者より高い評価

    (2023年2月8日放送 BS 日テレ「深層NEWS」より) ▼「回顧録」一度は刊行延期に・・・何が?▼ 消費税めぐる財務省との“暗闘”「増税論者を黙らせるために解散を」 ▼ 森友問題「財務省の策略の可能性も」▼ 安倍元首相が知るトランプ前大統領“意外な素顔”とは▼ 安倍元首相が聞いた習近平氏の本音「米国人なら共産党入らない」▼ 安倍元首相「小池都知事はジョーカー」そのワケは? 視聴者コメントより抜粋:◆素晴らしい特集ですね。こういう番組を地上波でもできたら、テレビも報道も生き残れるのに。今後もこういう番組期待してます◆長らく日本の総理大臣は回顧録を書いてこなかったけど、インタビュー形式にせよ…

  • 文化人放送局『”中国に関わる人たち”が日本を壊す』

    そのとき日本が不幸だったのは、河野太郎という人が防衛大臣をやってたんですね。日本端子という会社の敷地内に自分の事務所があって、中国でビジネスをしています。彼が何と言おうと中国に事務所を持っています。そして、中国政府から特別な便宜をはかってもらって、100%出資の会社を持っています。普通は合弁会社にするんですよ。そうじゃないケースもあるけど、普通に申請したら、中国人と合同で出資する形になるんですね。そういう意味で、中国側と非常に深い関係にある人が防衛大臣をしていた時に中国の気球が来たんですよ。同じのが来た。その時に「これは安全保障上の脅威ではない」と言った、彼は。記者会見で。 その同じサイズで、…

  • エドガー・ケイシー『人の体は魂を入れる神殿である』

    【内面の美・腸内環境】エドガー・ケイシー 光田秀さん - YouTube 2023.01.25 レタスは血液を浄化する力の強い野菜のうちの1つなんですよ。一番強いのはクレソンかもしれないけれど、クレソン、レタス、セロリ。これはエドガー・ケイシーが言っていて、誰でも有効。ケイシーがよく言ったのは「野菜は時間単位で効力を失うよ」と。「果物は日数単位で効力を失うよ」と。なので、朝採れたやつをその日のうちに食べれればグッド。先ほど子宮頸がんをすごく早い段階で治した人がいるという話をしましたけれど、彼女は朝スーパーに行って、朝採れ野菜をランチで食べたんですよ。これはもうパーフェクト。ランチで野菜を食べる…

  • 🟠 参政党 横浜桜木町で街頭演説!妨害者たちの正体とは?

    除名された党員やNHK党の討伐隊が押し掛ける!2023年2月8日 桜木町 【東スポ】NHK党の妨害に参政党・神谷副代表「こんな人たちに負けるわけにはいかない」 (記事抜粋)参政党の街頭演説会が8日、神奈川・桜木町駅前で行われ、同党の神谷宗幣副代表(45)がNHK党の黒川敦彦幹事長(44)らの〝質問〟に安倍晋三元首相がかつて言い放った「こんな人たちに負けるわけにはいかない」を再現し、反論する一幕があった。(中略)演説が始まるや黒川氏は猛然とトラメガで質問を浴びせかけ、赤尾氏は「おだまり! 売国奴は日本から出ていってほしい」と制すや、神谷氏は「われわれは街頭演説の許可を取っている。取っていないなら…

  • 冬の風物詩 さっぽろ雪祭りで「東京にビルを持とう」?

    Image Source: https://bit.ly/40Mi98e 小野寺まさる:元北海道議会議員今、札幌雪まつり会場にいます。ヤバくないですか?これ? 3年ぶり“リアル開催”「さっぽろ雪まつり」観光客でにぎわい 北海道札幌市では、冬の風物詩「さっぽろ雪まつり」が3年ぶりに会場を設けた“リアル開催”となり、国内外の多くの観光客が訪れています。このにぎわいに、会場からほど近い商店街などでは経済回復にも期待の声が上がっています。 北海道札幌市では、冬の風物詩「さっぽろ雪まつり」が3年ぶりに会場を設けた“リアル開催”となり、6日も国内外から来た多くの観光客でにぎわいました。今年は大通会場と、す…

  • 主要3社のメッセンジャーRNA 最大供給能力「一億本超」

    コロナワクチン生産へ工場増強 第一三共、年間2000万回分 | 共同通信 第一三共が、開発中の新型コロナウイルスワクチンを製造する埼玉県の子会社工場を増強し、2024年度までに年間2千万回分を生産できる体制を整備することが6日、分かった。1月に厚労省へ製造販売の承認申請を行い、年内の実用化を目指している。(中略)第一三共が開発、申請中のワクチンは「メッセンジャーRNA(mRNA)」を使うもので、米ファイザーや米モデルナと同じタイプ。実用化すれば国内メーカーでは初として、注目される。 パンデミックが終わって需要がなくなってからワクチンを作り出すってどういうことなのかね。主要3社の供給能力を合算す…

  • 動画紹介『心癒される、美しい京都の四季風景』

    https://www.instagram.com/usalica/ youtu.be 淡く色めきたつ春の夜が恋しい。 pic.twitter.com/Pw1wpPZCUT — 稲田大樹(うさだぬ)/📕京都浪漫紀行 (@usalica) 2023年2月5日

  • グラミー賞で悪魔パフォーマンス、広告提供はP社

    Image Source: https://bit.ly/3RQrWpP 第65回グラミー賞授賞式に、サム・スミスら数々のセレブリティがヴァレンティノを着用し登場 2023年2月5日(日)にロサンゼルスで開催された第65回グラミー賞授賞式において、数々のセレブリティがヴァレンティノ(Valentino)を着用した姿を披露しました。 最優秀ポップ・パフォーマンス(デュオ/グループ)賞を受賞したサム・スミス(30)は、その悪魔的なパフォーマンスをツイッターユーザーに酷評されました。コマーシャルの提供がファイザー社だったこともあり、更に炎上しています。 Guess who this Satanic …

  • ゴールポストを動かす自民党の松川るい外交部会長代理

    Image Source: https://bit.ly/3HYmYng 韓国との関係で、新しいものを謝罪するとかはもうあり得ない話だと思いますし、大体、徴用工問題については、日本政府は謝罪すべきことは無いという立場なので、そういう意味では無いんだと思うんですけど、ただ、何でしょうね。この徴用工問題が、日韓の間で最大の、信頼関係を損ねている課題、問題なわけでありまして、これが解決した時に当然、日本政府も何かコメントは出すと思うんですね。ここはもう外交交渉の中で尹政権じゃないと解決は絶対に出来ませんので、これを解決することは日本の国益なんですね。北朝鮮が年間、100発近くもミサイルを打つとか、中…

  • FOXニュース『アメリカ国民はほどんど知りませんでした』

    EXPOSED: CDC's Plot To Track The Unvaccinated (Laura Ingraham) ワクチンの義務化が叫ばれていました。その当時、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)が未接種者を追跡する可能性を議論する会議を開いていたことを、アメリカ国民はほどんど知りませんでした。この提案は、CDCの2021年9月会議の資料、194ページに記されています。今回初めて、その会議の音声テープが公開されました。あまり知られていない人物、CDCドクターのデービッド・バーグランドの音声を紹介します。 ドクター・バーグランド:接種していない人、1回しか接種していない人を追跡でき…

  • 山陰ケーブルビジョン『真相討論 脱コロナへの道』

    真相討論 脱コロナへの道 - YouTube 2023年1月27日、政府は5月8日に今の2類相当から季節性インフルエンザなどと同じ5類に移行する方針を決めた。長期に渡る“オミクロン時代”。コロナはもう収束と言ってもいいのか!?これで大きな変異は打ち止めなのか!?ウイルス学・免疫学・医学、それぞれの専門家が今の状況を分析し、真実に迫ります。(2023年1月22日収録、28日放送) 出演: ◇宮沢孝幸(京都大学医生物学研究所 准教授) ◇奥村 康(順天堂大学医学部 特任教授) ◇小林祥泰(前島根大学 学長、小林病院 理事長)アンカー: ◇鍋谷直輝(放送作家) 23:00- 自然免疫が最強少なくとも…

  • Twitterスペース『二大巨頭の決起集会!』

    Twitterスペース『二大巨頭の決起集会!』 - 点点採録

  • テレビ愛知で清水教授『5類移行は遅いくらい』

    新型コロナウィルスは、もう蔓延してしまって、季節性の流行という形になったんですね。それが第8波です。それがピークを超えまして、愛知県、全国的にも終息段階に入っていますね。順調に減って行くと思います。 (政府が2類から5類への移行を検討に入った) これはもう遅いくらいですね。蔓延してしまったらもう、2類から5類なんです。もう既に地域に蔓延してしまって、そこからの感染拡大ということになりますので、もう5類で十分です。2類は強く抑え込む措置、蔓延を防止する為の方策なんですね。入院や隔離を積極的に行ったり、検査をします。それから濃厚接触者を特定して、強い制限をかけたりします。こういうことで何とか蔓延を…

  • トルコ西部で奇妙な空と巨大な紅い口!?

    奇妙な空に人々ざわつく 巨大な“口” 真っ赤な夕焼け トルコ - YouTube (抜粋)赤黒い輪が2つ重なり、まるで生き物が口を開けているようにも見える。19日の朝、トルコ西部で、およそ1時間出現。数千人が、この光景を目撃した。しかも前の日の夕方には、別の地域の空が、夕焼けで燃えるように赤く染まった。この映像はSNSに拡散され、「地震の前触れではないか」という声も上がっていた。(中略)現地の市長がSNSに「心配しないでください」と投稿する騒ぎになった。

  • 日本の森林を破壊する”太陽光パネル事業”に繋がる人々

    出典:衆議院 予算委員会公聴会 2019.02.26三浦瑠麗:国会でよく議論がありますが、中国企業の対内投資や中国人による土地購入を疑問視する声がありますけれども、これはやはり中国の体制がわかっていない意見と言わざるを得ません。中国人は自国政府を信用しておらず、海外に対して投資をするチャンスを探っているというのが実情ですから、そういった中国排除ではなくて相互に依存する関係を構築していく必要があるかと思います。 太陽光発電出資の告訴で家宅捜索 東京地検特捜部|FNN 2023年1月20日 金曜 午前0:26太陽光発電事業への出資を名目に、およそ10億円をだまし取ったとして刑事告訴された東京の投資…

  • ニューソク「次から次へと出て来るわ出て来る」

    法律を作るにあたって全面的に関与しています。【ニューソク通信 須田慎一郎】 次から次へと出て来るわ、出て来るわ。いわゆる構造的な問題が。結論から先に言うと、政官業、つまり、政界、これは東京都議会という自治体レベルの政治ではありません。国政、国会です。あるいは国政政党。そして「官」、厚生労働省。そして厚生労働省のみならず、来年4月1日から、いよいよ岸田首相肝いりの「こども家庭庁」というのが発足します。内閣府の外局として、「こども家庭庁」という新たな役所が発足するわけなんですが、厚生労働省の1部門が独立をして、他省庁の関連部局等と統合する形で新しい組織、新しい行政組織が立ち上がるわけなんですが、こ…

  • キング牧師記念日、お披露目の彫刻『抱擁』に賛否両論

    Image Source: https://bit.ly/3HgljcJ 出典: フリー百科事典『ウィキペディア』- 1968年4月4日)は、アメリカ合衆国のプロテスタントバプテスト派の牧師である。市民やメディアからキング牧師と呼ばれ、アフリカ系アメリカ人公民権運動の指導者として活動したが、1968年に暗殺された。「I Have a Dream(私には夢がある)」の一節で知られる有名な演説を行った人物。1964年にノーベル平和賞を受賞。死後、2004年の議会名誉黄金勲章を受章。アメリカの人種差別(特にアフリカ系アメリカ人に対する差別)とその克服への闘いの歴史を語る上で、マルコムXとともに特に重…

  • 米疾病予防管理センターの分析で明確な安全性シグナル

    Image Source: https://bit.ly/3w0NuG3 COVID-19 mRNAワクチンの2020年12月14日~2022年7月29日の報告に基づくCDCのVAERS安全性シグナル分析では、米国の成人における死亡や、血栓塞栓、心臓、神経、出血、血液、免疫問題-システムおよび月経の有害事象(AE)という非常に懸念される症状について明確な安全シグナルが示されています。また、18歳以上で安全性シグナルを示した有害事象は770種類あり、そのうち500種類以上(2/3)が心筋炎/心膜炎で安全性シグナルが高くなっています。 (引用:https://bit.ly/3ZMNbMK ) 速報…

  • ダボス会議「分断した世界での協調」がキャッチフレーズ

    【我那覇真子】ダボス会議取材ルイス・ブラックプール氏ジャーナリスト体験談 ルイス・ブラックプール:(ジャーナリスト)私が気になったのは、このイベントの全体のテーマです。ダボスと世界経済フォーラムが2022年5月に掲げた全体テーマは「信頼の回復」でした。つまり彼らは、一般大衆から全く信頼されていない、もしくは信頼されていなかった、ということが分かっていたのです。彼らは完全に自覚しているのだと思いますし、私はそれはとても良い事だと思います。何故なら、反人間的な団体はあらゆるレトリックを駆使して、日本やイギリス、アメリカの外交政策に大きな影響を与えようとしている、ということが分かっているからです。 …

  • 海外在住日本人大会:我那覇真子さんを迎えてのスペース

    画像引用元:我那覇真子氏、国連人権理事会で演説「沖縄の人々の表現の自由が活動家やメディアに脅かされている」 問:コロナの違和感は最初から感じてたんでしょうか?途中から? 我那覇真子:2020年の最初の頃というのは、確か、日本政府は全然対策を打ってなくて、ちょうど中国国内で人がバタバタと倒れているような動画が出ていて。で、ダイアモンドプリンセス号の中の人が、たくさん感染しているという時はですね、未知だったじゃないですか?未知なのに、何も対策をしないというのが「おかしいな」と最初わたしは思ってました。ちょっとずつ時間が経って行って、「あれ?どうやらこれは罹っても、そんなに大騒ぎする必要は無いんじゃ…

  • 「自分たちで国を守れる防衛体系」を骨抜きにした首相

    新春特別対談『大胆予想!2023年を占う、日本の政治と世界情勢』- YouTube こういう情勢の中で、防衛費の43兆円が決まって、防衛増税まで出て来てるわけなんですが、この日本の、国防の在り方の観点から先ず見てみて、今回の決定はどんな風にご覧になってますか? 日本の所謂「平和ボケ」と言われる「憲法9条」とか「専守防衛」で、それを拡大解釈して、軍事費をGDPの1%未満にするという、異常な”国を守らない体制”が長く続いていた、それについて1%を突破するということは、第二次安倍政権がレールを敷いたものに、そのまま乗っかって、防衛三文書の改訂という形で「2%くらいやりましょうかね」と、43兆円という…

  • 反安倍・親中派の自民重鎮が語る”敵に有利な防衛論”

    引用元:熟議なき“安保政策の大転換” 自民党の重鎮語る TBS- YouTube 河野洋平:70数年前に日本は決心したじゃないかと。尊い命を犠牲にして我々いまここに繁栄を得ているのです。決して忘れません。決してあの過ちは繰り返しません。何十年も言い続けて、その結果がこの政策転換というのは、私は「あり得ない」と、そう思ってるんです。安倍政治というものに非常に大きな問題があったと思います。全体の流れを先に作ってしまうというこの手法は、議会制民主主義の手法としては、ちょっとやっぱり違うんじゃないかと、私は思いますね。安倍内閣、そして、菅内閣、岸田内閣と、内閣が3つ変わって、岸田さんがバトンを受け取っ…

  • あさ8『日本のお金が食い物にされ、吸い取られている』

    百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第30回 - YouTube (要約)あれはひとつの象徴。コラボの問題が起きてから、全国各地に”ミニコラボ”みたいのがいっぱいあったのが明らかになっている。驚いたのは「男女共同参画」で補助金が出るということで全国にNPOが出来て、市町村が補助金をつぎ込み、予算が10兆円規模。防衛費の1兆円で国中が大騒ぎしているのに。NPOの活動を調べた人によるとヨガや料理教室などにバンバンお金を使っている。その中で今回の団体が悪質で金額も高い。弱者や女性を助けるという看板。東京の監査が不当だと言い、会計監査も出て来ているという大事。10万円位の3LDKなどに6-8…

  • 『蛍の光』3・4番の歌詞はなぜ消されたのか?

    【消された3番4番の歌詞入り】蛍の光 - 稲垣千穎 螢の光、窓の雪書読む月日、重ねつゝ何時しか年も、すぎの戸を開けてぞ今朝は、別れ行く 止まるも行くも、限りとて互いに思ふ、千萬の心の端を、一言に幸くと許り、歌うなり 筑紫の極み、陸の奥海山遠く、隔つともその眞心は、隔て無く一つに尽くせ、國の為 千島の奥も、沖繩も八洲の内の、護りなり至らん國に、勲しく努めよ我が背、恙無く 元々の歌詞の全体の意味は、南や北の国土防衛に赴く兵士を送る妻の惜別の歌だったのです。戦後GHQ(連合国軍最高司令官総司令部)は日本に対して「国史(歴史)」と「地政学(地理)」と「修身(道徳)」の教育を禁止しました。日本人の愛国心…

  • 馬渕睦夫『大和心を軸にして漢意(からごころ)を見る』

    【年末SP】「大和心で照らし出す、日本の針路とグローバリストの謀略工作」 問:来年はどんな年になりそうですか? 馬渕睦夫:私は来年こそ、「こそ」というのは変ですけど、いよいよ私たちが、「日本人が自己主張しなければならない年」だと思います。何故「日本の目覚め」或いは、安倍さんの撒かれた種が芽吹くことが必要かと言うと、今我々が議論してたのは西洋的発想、もっと言えば、ユダヤ的発想なんですけどね。近代西洋的発想では、もう世界の問題は解決できない。そうすると、日本的な発想ですよね。つまり「調和を求める発想」、決定的に正義と悪を分けて、悪を徹底的に倒すやり方ではないやり方。場合によっては、黒も白も決着を付…

  • 国会議事録『NHKは事実と違うことを海外に広めている』

    【予算質疑】参議院予算委員会_令和2年3月5日 - YouTube 小野田紀美:買占めにつながるデマや不安をあおる扇動についてなんですけれども、これネットがデマの原因の全てだと思われがちなんですけど、実はそうではなくて、テレビも、例えばトイレットペーパーがこんなにありませんというような状況を何度も放送されるとみんな不安になるんですよ。えっ、買わなきゃって。そういうところもやっぱり不安をあおっていると思いますし、また、私、昨日、本当に憤っているのが、日本国内感染者が一千人を超えたという報道があるんです。これ、事実と違いまして、クルーズ船の感染者を含むというような報道の仕方を日本のマスコミがしてい…

  • 🟠 西田昌司×吉野敏明 参政対談放送中

    「神谷議員に続いて吉野先生登場!ものすごいエネルギーと行動力で医療・経営・政治にかける不屈の思いを聞く」西田昌司×吉野敏明 参政対談 VOL.1 - YouTube 収録日:2022.12.16 公開日:2022.12.22 西田昌司:神谷さんとは何処で一緒になったんですか? 吉野敏明:2年くらい前ですね。僕がYouTubeで、この番組で言いにくいんですけど、今流行ってる病気があるじゃないですか。それの話を、ズバズバ本当のことを言ってたんですよ。自民党の田村重信先生とはもう10年来の知り合いで、それで、ご紹介いただいて、アメリカの第七艦隊の汚水処理をしている会社があるんですけど、そこでウィルス…

  • 水際対策も腰砕け?抗議を受けて政府が方針転換

    Image Source: https://youtu.be/M5FMKUmR9l8 香港便、中国本土の渡航者いなければOK2022.12.29 朝日新聞日本政府は29日、中国から日本への直行便の受け入れを4空港に限るとした水際対策強化について、香港からの直行便は、中国本土の渡航歴(7日以内)がある乗客がいないことを条件に、札幌など4空港以外にも就航できると発表した。訪日旅行ブームが起きていた香港で批判が高まり、撤回に追い込まれた形だ。 Image Source: https://youtu.be/M5FMKUmR9l8 政府、香港線停止の要請を撤回へ 那覇直行便 業界の反発を受け2022.1…

  • 政府与党や霞が関の甘い警戒心、国益派に事実上の更迭

    Image Source: 杉田水脈総務大臣政務官が松本総務大臣に辞表を提出 【文化人放送局】事実上の更迭 杉田水脈議員に今日取材した阿比留瑠比が本音に迫る。政府も与党も霞ヶ関も反日団体への警戒心がなさすぎる! 加藤清隆:私が非常に感心するのは、杉田さん自身が色々な問題の、目の付け所が良いところと、行動力があるので、問題を発掘し、「これはいけない」という事をどんどん発信して行ったというところ。議員一回生では出来ないことを積極的に発言された。それが一種、恨みを買ってバッシングに合ってるとなるのかもしれませんが、私は今回の件で、特に不祥事を起こしたとかは無いわけだから岸田さんはかばうべきだったと思…

  • タモリ『新しい戦前になるんじゃないですかね』

    Tver 徹子の部屋 『徹子の部屋』2022年最後の放送のゲストとして登場したタモリさん。番組終盤で、司会の黒柳徹子さんから「来年はどんな年になりますかね?」と尋ねられると、少し考え込んだ様子で、苦笑いも浮かべながら、こう答えた。「誰も予測できないですよね。これはね。でもなんて言うかな。新しい戦前になるんじゃないですかね」黒柳さんが「新しい戦前」とだけ返したところで、次の場面に切り替わった。(記事抜粋) みんな気づいてないけど戦争中なんだよ。 pic.twitter.com/EcR1kajRTj — Laughing Man (@jhmdrei) 2022年12月31日 鳥集徹(ジャーナリスト…

  • イスラエル大使『テロを美化している』苦言と反論

    Image Source: https://bit.ly/3vuKJfJ 阿比留瑠比:毎日新聞はテロリストの主張を広め、国際問題にでもしたかったのか?テロに甘く、被害者や家族には共感しようとしない感覚が理解できない。 重信房子氏「もっと違う形で闘っていたら、こんな社会には…」2022.12.28 毎日新聞刑期を終えて今年5月に出所した日本赤軍の元最高幹部、重信房子氏(77)が毎日新聞の取材に応じた。世界革命のための拠点を求め1971年にレバノンへと出国した重信氏。なぜアラブの地を選んだのか。そして当時から半世紀がたち、重信氏の目に、現在の日本社会はどう映るのか。話を聞いた。【聞き手・飯田高誉、…

  • 🟠 海外からのハッキングでTwitterアカウント乗っ取り

    わたし個人の事ではあるのですが、二日ほど前にツイッターのアカウントが完全に乗っ取られましてですね、直ぐに気付いたんですが、気づいた時には、その瞬間くらいにメールアドレスやパスワードを全部変えられてしまって、最初はデンマーク経由でアタックがあって、二回目はインドのデリーから、止められずに結局、乗っ取られてしまいました。ツイッター本社に連絡をすると共に、本日、警察にも届け出を出して来ましたので、万が一、私のアカウントが悪用されて、ダイレクトメールであったりですとか、違法な投稿、不適切な投稿がされることがあり得るかもしれません。(12/28 記者会見) 副代表の神谷です。今日私のTwitterの個人…

  • 国民の記憶から『歴代最長首相』を消そうという動き

    安倍総理の記憶を消す為 現場を消し去ろうとする【マンデーバスターズ】 河野 克俊(第5代・統合幕僚長/防衛省顧問):(安倍総理は)憲政史上最長なんですよ。憲政史上。尚且つ、選挙運動中に暗殺が強行されてるわけですよね。これはもう意味合いが全然違うわけですよ。民主主義に対する。これ(モニュメントを残すこと)は、後世に警鐘を鳴らす意味でも絶対にやるべきだと思いますね。 門田隆将:(市民の意見は聞いたんですかね?)聞いてるの。聞いた形にしてるの。で、自分の都合がいい方の、「これは建てない方がいい」「無い方がいい」というのをズラッと、ホームページに書き連ねてますよ。で、わたし、実際に行って聞いてみました…

  • 『増税なんかナンセンス』と言いながら止めない官房副長官

    【ひろゆき&成田悠輔】木原誠二が参戦!日本の行方- YouTube 2022.12.11 一度もしてないけどね、岸田政権としてない。総理の口から「増税」という言葉を、俺は就任して一度も聞いたことがない。先ずお金を回さないといけない、賃金を上げないといけない。たぶん総理の頭の中にあるのは「トリクルダウン起きないよね」と。だからやっぱり、いきなり賃金を上げる所から入らなきゃいけないし、いきなり企業に投資させるところから入らないといけないし、まあそれをやって、で、ぐっと成長させた上で、そこから「税金取ろう」とも言ってないんですよね、総理は別に。もう一度、賃金と投資に回してくれと。(なぜ総理の意向と、…

  • 🟠 『民主主義のプロセスが無い”世界全体主義”とは?』

    【一人語り】せっかくメールをいただいたのに...GETTR CEOのジェイソン・ミラーさん、謝罪させてください! 神谷宗幣 #061 - YouTube 2022.12.15 (動画抜粋)”キャンセルカルチャー”と戦うということですね。特に我々が声を上げているのは、北海道の開拓100周年の記念塔。これを潰してしまおうというような事もありますし、伝統的な日本の価値観をどんどん崩して行こうということも動きとしてあると思います。 ミラーさん達と連携してやって行きたいことは、今、世界を追っているグローバル全体主義とは一体どういうものなのか、という事の輪郭をですね、やはり全世界の人たちに知ってもらうこと…

  • 岸田首相「防衛費増税は国民の責任」発言に大批判!

    Image Source: https://youtu.be/g_ltukvRo3A 「庶民に血を流せと」 首相「国民の責任」発言にネットで批判 (記事抜粋)ツイッターでは、「国民の責任」「防衛費増額巡り」「防衛増税」のワードがトレンド入りした。「勝手に(増税を)言い出して、すり替えて、責任を国民に投げ込んできた」「国土を守り、その上に住む国民を守る。これが国家、政府の責任」と非難する声のほか、「(発言の)タイミングも言葉選びもやばいセンスだ」と首相が選んだ言葉への批判なども上がった。一方で、「安全保障政策の大転換なら選挙で問うべきだ」「国民に問うて、国民が承認したらそうかもしれない」と衆院解…

  • 🟠 茨城県鹿嶋市 街頭演説『日本政府はドリフでしょ?』

    【参政党】魂売ったNECを神谷宗幣が斬捨て!/ 茨城県議会議員選挙 街頭演説 世間の人が語ってる政治って「ワイドショー政治」です。テレビが言ってる事を言ってるだけ。国会で何が進行してるのかわからないじゃないですか。昨日も国会で緩和策が通ったんですね。ワクチンの打ち手が足りないんですって。次のパンデミックが来る前提で、お医者さんだけでは一気に接種が進まないから歯医者さんとか、救急救命士とか、医師免許を持っている人以外にもどんどんと打てるような、緩和する法律を通したんです。もっともっと打つんですって。でも、そういうことを全然報じないですよね。この間、岸田総理はインドネシアに行きましたね。G20、そ…

  • ジョンソン議員『問題は彼らが不正直で透明性が無い事』

    GOP senators want to end COVID-19 vaccine mandate for military ロン・ジョンソン上院議員:基本的に、ワクチンは感染やウィルスの拡散を防ぐことは出来ません。であれば、なぜ誰にでも接種を強制するのでしょうか。実におかしい。自分自身を傷つけているんです。軍隊であれ、医療関連であれ、社会や経済のあらゆる場面で、感染やウィルスの拡散を防げないワクチンの接種が強要されているのです。もう一度言います。これは狂った政策なんです。私が把握している数字では、既に約8000人の軍人が解雇されています。更に、宗教上の免責を受けた17,000人が解雇に直面し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、点点さんをフォローしませんか?

ハンドル名
点点さん
ブログタイトル
点点採録
フォロー
点点採録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用