chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ギル坊の海水水槽、奮闘記 http://marine-marine-marine.at.webry.info/

海水魚初心者のblog主が、日々海水水槽に纏わる事に奮闘するものです。

2013年12月より海水魚の飼育を開始。以後、憑りつかれたかの如く、その魅力に魅了されたギル坊の、日常を、その成長と共に書き流すものである...。

ギル坊
フォロー
住所
大田区
出身
大田区
ブログ村参加

2014/01/11

arrow_drop_down
  • 2水流

    1月11日 明けましておめでとうございます。 今年はよろしくお願いします。 ブログを始めたのが元旦を過ぎていたので、11日を待っていました。 何故かって? 知るか、んなもん。 ってな訳でブログ更新です。 勘の良い方は気が付いたでしょうか。 そうです。 キャメルシュリンプ×2

  • 今までの流れ

    マリンアクアを初めて1ヶ月。 今はアンモニア、亜硝酸共に0の数値に落ち着き、我が海水魚達も水槽内で元気に泳ぎ回ってくれるようになりました。 っが、この1ヶ月... 決して楽なものではありませんでしたね。 その流れを軽く振り返っていきます。 12月序盤 とあるゲームセンターにてカクレクマノミと遭遇。 400円で取れてしまいました。 今考えるとこれがすべての…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ギル坊さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ギル坊さん
ブログタイトル
ギル坊の海水水槽、奮闘記
フォロー
ギル坊の海水水槽、奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用