chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
NRGバイナリーさん
フォロー
住所
西区
出身
未設定
ブログ村参加

2014/01/10

arrow_drop_down
  • お久しぶりです!取引もたまにすれば調子がいいみたい!!

    もう6月になりましたね・・・。 一緒にNRGバイナリーで稼ぐ仲間が欲しいです!!→NRGバイナリー いい記事と思ったなら左のボタン!面白い記事だなと思ったら右のボタン! 先週言ってた、ELTのライブに参戦してきましたよ! 場所は、福岡サンパレス!! 前から・・・28列目だったので、これは近いのかなと思ったけど・・・ そんなに近くなかったwww やっぱり生歌は最高ですね!ギターのいっくんのトークも好評でしたね!! アナと雪の女王もアカペラでちらっと歌ってくれたので、とても嬉しかったです。 5月にNRGバイナリーができた日は、たったの2回です。ショック!! 先月は、本当に忙しすぎて、全然取引ができ…

  • 2回目のケルトナーチャネル・・・。予想通りに勝てました!!

    こんにちは~!! とても久しぶりに更新できます。 たまに見てくれる方は→ランキング いつも見てくれる方は→感謝ランキング またまた、仕事が立て続けに入ってきたので、NRGバイナリーで取引できませんでした。ブログの更新もできず・・・。 個人的な話なんですけど、「アナと雪の女王」を一人で見てきましたwww ディズニーは心温まる物語になっているので、とても楽しめました。 昨日、やっとNRGバイナリーで取引できる時間があったので取引しました。 NRGバイナリーで取引!! いつもやってる、60秒ハイ・ローの取引方法を選んでやりました。 前回からなんですが、テクニカル分析のケルトナーチャネルで予想して取引…

  • 久しぶり!ケルトナーチャネルを使って予想したけど・・・

    いや~、久しぶりです。 ランキングに皆さんいつもお世話になっています。下のどちらかポチお願いします。 後、NRGバイナリーで一緒に儲けたい方→NRGバイナリー またまた、仕事が忙しくなりNRGバイナリーで取引できかったのですが、ようやく一段落することができました ホント仕事があるのはいいですが、たくさんあっても作業が追い付かなくなってくるので、50/50ですね。仕事がないよりは、あった方がいいので感謝しています。 またまた、GW明けから仕事が立て続けに入って、昼休みにNRGバイナリーで取引する時間がなかなか作れませんでした。ちょっとの間ですが、取引してなかったので、予想のやり方を忘れていないか…

  • GWはひたすら勉強① ケルトナーチャネルの使い方

    みなさん、こんちにわ!!楽しいGWを過ごすことは出来ましたか・・・?僕は、友達とワイワイ遊んだり飲んだり、後はBBQしたりしていい休日にできましたよ。 おもしろいやつだなこいつと思ったら、下のどちらかをクリックしてね。 NRGバイナリーの仲間も募集しているから、コメント待ってるね!! 一緒にやりたい方はこちら→NRGバイナリー 攻略方法を勉強!! 今日は、ゴールデンウィーク最後の日ということで、バイナリーオプションの攻略について勉強しておこうと思います。長い期間、「HLバンド」と「BOP(バランス・オブ・パワー)」だけで、取引をしてきたので、新しい攻略方法を試そうと思いました。 なので、いつも…

  • NRGバイナリー 4月分の取引収益結果!!

    みなさん!! もうそろそろ、GW(ゴールデンうぃ~く)ですね!! どんな予定にしようか、まだ考え中のバイナリーオプション超ド素人です。 ↓のどちらかをポチしてくれると、頑張って書くことができるので、お願いします。 NRGバイナリーの友達もたくさん募集中です。 一緒にやりたい方はこちらから→NRGバイナリー 今日は、取引をしないで今月の集計を行いました。 合計してみるとマイナスだったので、来月は今の3倍を目標に頑張っていきます。 4月のNRGバイナリーの集計結果はこちら!! 取引日 投資金 配当金 利益・損失 残高 4月1日 22500 42500 +17500 155700 4月3日 7500…

  • 悔し~!!HLバンドの取引はたまたま調子が良かっただけかな・・・。

    NRGバイナリーの仲間が欲しいです!! いたらコメントをお願いします。 一緒にやりたい方はこちらから→NRGバイナリー おっす!! 今朝のことなんですが、会社に行く準備をしながらトーストを作っていたら・・・ やってしましました。。。 お気づきかと思われますが、焦がしてしまったのです。 しかも食べれないほどにwww もし、同じようにな経験がある方は下のボタンをポチしてください。 ちょっと、憂鬱になりながらもちゃんと会社に行きましたよ。 なんか、悪いことが起きそうで怖いですね。 朝に今日の分の仕事内容を確認してみたら、急ぎの作業もないみたいなので、しっかり午前中にやるべきことを終わらせました。なの…

  • HLバンドで取引するとき、気になることがあったので試してみた

    もっと頑張って、バイナリーオプションを攻略していくので↓のボタンどちらか押してください。 これで、やる気が倍増します!! こんにちわんwww みなさん、NRGバイナリーで資金増やせていますか・・・?。 一緒にやりたい方はこちらから→NRGバイナリー 僕は、やっと元金以上の金額を少しづつ増やすことができている状態です。 なかなか、資金を増やせていないですが、元金より下にならないように頑張っているので、勝率はいいのではと思っています。 今日もちゃんと朝起きて、会社に行っていますよ。 会社に着いて、仕事内容を確認したところ、そんなに急ぎの仕事もなかったので、昼までしっかり働きました。そして、昼休みに…

  • 勝てそうで勝てないNRGバイナリー!!あきらめずに頑張る!!

    みなさん~。 こんばんは。 もし、面白い記事だな~っと思ったら↓をポチしてください。 最近、昼取引ができなくて、ちょっと萎えている状態です・・・。 今日も、ちゃんと朝起きて会社に行って働いてきましたよ。 仕事の進み具合的には、昼休みにNRGバイナリーで取引ができる感じでした。しかし、急な仕事が入ってきてので、そっちの準備をすることになり取引ができなかったのです。 なので、家に帰ってNRGバイナリーの取引をしました。 帰りに、コンビニに寄ってガリガリくんを買って食べましたが・・・ ・・・・・ なかなか、「あたり」はでないですねwww 今日の取引はユーロ/ドルで!! ・取引方法はいつもと同じ60秒…

  • 久々の取引でも勝てた!!HLバンドで逆張りを狙って!!

    こんばんわ!! これからも頑張って取引するので↓のボタンのどちらかを押していただけると嬉しいです。 一緒にNRGバイナリーで稼ぎたいので、友達を募集しています!! NRGバイナリー コメントもしていただけると、うれしいです。 ただいま!!超ド素人!!取引再開!! みなさん、元気にしていましたか? NRGバイナリーでの取引は先週の16日で一時中断してました。 仕事の忙しい日々が続いて、やっとひと段落つきました。。。 大きな企画の仕事だったので、時間が足らないし、考えもまとまらなかったりとか、いろいろ大変でした。でも、ようやく区切りがついたので、定時で帰ることが出来ました。 ふぅ~。。。 とても疲…

  • トレンドに合わせてHLバンドを使えばいいみたい!!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 頑張って利益を増やしていきたいので、みなさんの応援をお願いします!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 人気ランキング10位以内は遠いな~。でも、あきらめまい(笑) 下のボタンをポチポチしてくれたら、バイナリーオプションの更新も頑張れるので、お願いします。 NRGバイナリーの仲間は常に募集中です!コメントもお願いします。 NRGバイナリー 昼休みの取引は中止!! うぉ~!! 今日もしっかり会社に行って働きましたよ!! いつも通りに、昼休みにNRGバイナリーで取引しようと思ったら。。。 急な仕事が間に入って…

  • HLバンドを使うなら逆張りが良いみたい!!

    元気を頂きたいので、下のボタンをポチしてください。 後輩の仕事を手伝った!! こんばんわ~。 今日も、ちゃんと会社に行ってしっかり働いてきましたよ。いつも通りに業務を進めていたのですが、昼休み前に後輩から仕事を手伝って欲しいとの連絡が来たので、今日は昼取引を止めました。 後輩にどんな作業が残っているのか聞いてみたら、山のように雑務が溜まっていたので、これは手伝わないと厳しいと思いました。なので、かわいい後輩を助けましたよ。仕事を2人でどんどんを進めていったら、あっという間に終わったので、良かったと思いきや、他にもいろいろと雑務が残っていたので結構時間が掛かりました。 でも、1人でするより断然早…

  • 昼取引は中止にしました!!こんな相場は・・・

    おっ!! こんにちは~。 NRGバイナリーで共に稼ぐ仲間を募集中です。ファイト一発!! NRGバイナリー この下にあるボタンもついでに押してくれたらうれしいです。 コンビニのおにぎりは最高!! 今朝のことなんですが、昨日の会社帰りに寄ったコンビニで買ったおにぎりがあったので、それを食べました。これが、めちゃくちゃうまかったんです!! おかずが「たらこ」なんですけど、炙っている感じなのでじゃかん半生状態なんです。これがいい具合に炙ってあるので、はまりそうなぐらいうまかったんです。 ちょっと感激しながら会社に行きましたwww 今日の業務内容を確認したところ、詰まっている仕事もないみたいなので、しっ…

  • 今回の取引は成功すると思ったのに・・・!!

    こんばんわ~!! 今日もいつも通りに会社に行きましたよwww ってか出勤しないと怒られるわ!! 朝ごはんは「やよい軒」に行って食べました。 朝食セットがあったので、それを選んだところ、ボリュームが結構あってとてもおいしかったです。メニューの品は「納豆、焼き鮭、味噌汁、ごはん、焼きノリ、生卵」です。ご飯のお変わりも無料なので、1杯だけしたのですが、おなかいっぱいになりました。 会社に着いて、午前中にやるべき作業を確認してみたら楽勝だったので、 昼休みまでに全部終わらすことができたので、NRGバイナリーの取引をしました。 昼休みにNRGバイナリーで取引!! 今回もいつもと変わらず60秒取引を選んで…

  • たった3回の取引で2万円の利益をゲット!!

    こんにちわ~。 NRGバイナリーの友達も募集しています。 NRGバイナリー 今日もいつも通りの時間に起きて、朝ごはんを食べて会社に行きました。 会社について、何気なく足元を見たら靴下の柄と色が違ったので、これはやってしまいましたねwww 朝、寝ぼけながら靴下をはいていたので、その時に間違えたと思います。 左右の靴を間違えなく良かった~。さすがにないかwww 同じ間違えをしたことある人は下をポンしてください。 会社に着いて、作業内容を確認していたら急ぎの業務は入ってなかったので、昼取引ができたのでやりました。 忙しく最近できない昼取引!! 今日はガッツリ稼ごうと思うので、1回の取引に5万の資金で…

  • 今日はNRGバイナリーの取引をお休み!!

    あ~。 疲れた!! 今日は、仕事が忙しくて久しぶりに夜遅くまで、残業しました。 でも、帰りにちょっといいことがありましたwww 自動販売機に千円札を入れてジュースを買った時のことで、おつりがやたら多いなと思いながら取りました。そしたら、500円玉がなんと3枚あったのです。 久しぶりに、良いことあったなって思った僕です。 こんなときにNRGバイナリーで取引したら、負けそうなので止めておきました。 今日、仕事のちょっとした合間に映画の情報を探したら、なんと「スター・ウォーズ エピソード7」の撮影がすでに始まってるらしいです。 まじか!!っと声を出してしまいしたwww なので、上映されるのを楽しみに…

  • ちょっと取り返したぞ!!たった3分で3万強!!

    NRGバイナリーの友達も募集していますので、一緒に夢をつかもうぜ。 NRGバイナリー いいぞ!!っと思ったなら下をポンしてください。 朝マックのエッグマフィンは最高!! おっ!!( ノ゚Д゚)こんばんわ。 今日はいつもより、早く起きて朝マックして会社に行きました。 やっぱりエッグマフィンにホットコーヒーのセットが最高です。 今日は、仕事がバタバタして、昼取引ができませんでした。。。 午前中にやるべき作業が終わったので、昼取引ができると思いウキウキしていたところに先輩がやってきて、作業が間に合わないので手伝ってほしいと・・・。 うん!! 仕事は急ぎみたいなので、はやく作業をしてどうにか間に合わせ…

  • 仕事にやられ、NRGバイナリーの取引は休みました

    おっ!! ちょっとこの前、取引で失敗して萎えています・・・。 この↓のボタンを押してくれたら、元気になるのでお願いします。 NRGバイナリーで一緒に資金を増やしたい仲間を待っています!! NRGバイナリー こんばんわ~。 今日、朝起きてテレビをつけたら、すぐ占いがはじまったので、気になってみてしまいました。なんと、今日の運勢は7位って、また微妙なランキング・・・。 しかも、ラッキーアイテムが水筒って。。。 まぁ、こんな感じで朝がスタートしました。 それから、会社に行って仕事をしていたのですが、急な仕事が次々やってきて、昼の取引はできませんでした。 午前中までは、何とか作業を1つ1つこなしていく…

  • あっという間にマイナス7万円!!取引で大失敗!!

    こんにちは!! いつでもNRGバイナリー取引の仲間募集中です。一緒に資金を貯めましょう!! NRGバイナリー 人気ランキングもいい感じに上がってきてはいますが、まだまだ上位に入っていません。なので、ウヶる~と思ったら下のボタンをポチっと。 朝から運が悪い・・・ 今日も、いつも通りに朝起きて、ご飯をしっかり食べて出社しました。 会社の近くにあるコンビニで口の中がすっきりするミント系のガムを買いました。でも、実はそのガム、甘い方でした。 あ~。今日は朝からちょっと憂鬱で、今日は運が悪そうだなって思いました。 会社に着いて、業務内容を確認してみたら、作業もそんなに急ぎのものがありませんでした。なので…

  • HLバンドを使った取引は勝てる!!たった1分で2万円をゲット!!

    こんにちわ~!! ランキングもいい感じで人気になってきています。まだまだ、10位内に入っていないので、引き続き頑張ります。 NRGバイナリーで取引する仲間も常時募集中なので、一緒に取引で稼ぎましょう。 NRGバイナリー もう、季節は完全に春になりましたね。ちょっと、肌寒いときもありますが、それはそれでいいですね。みなさんは花見をしましたか?ぼくも、家族で集まってしようかなって密かに計画していますwww でも、この前雨が降ったので、さくらは散ってましたね。 どうなることやら・・・。 今日も、いつも通り会社に出勤して、しっかり昼まで働きましたよ!! 久しぶりに昼休憩に余裕があったので、NRGバイナ…

  • HLバンドを使っても・・・!!やっぱり、この相場では負ける!!

    こんばんわ!! NRGバイナリーを一緒にしてくれる仲間は随時募集中です!! コメントもどんどんしてほしいです。 NRGバイナリー 今日もいつも通り、会社に行ってしっかり働いてきましたよ。 最近、仕事が忙しくなってきて、昼の取引ができない状態になりつつあります。 仕事が終わって家に帰って、NRGバイナリーの取引をしようと思うのですが、疲れていて集中して取引ができないので控えています。 なので今は、仕事を優先してバイナリーオプションの取引をコツコツしていこうと思います。 それでも僕は決して、部屋に設置するホームシアター設備の夢は捨てていません。 バイナリーオプションは限られた少ない時間を利用して資…

  • トレンドが出ているときはHLバンドだけで楽勝!!

    会社から帰宅!! こんばんわ!! 今日も、いつも通りに会社に行って仕事をしっかり終わらせて、帰ってきました。 昨日からなんですが、仕事がたて続きに入ってきてバタバタしている状況です。 仕事が忙しすぎて、昨日は完全に取引とブログの事が頭から離れていました。 たくさん仕事は詰まってきて、お昼に取引ができないのはつらいですが、仕事も真面目にしないといけません。 でも、NRGバイナリーの取引はいつでもできるので、今日は家に帰って取引しました。 お家でNRGバイナリーの取引!! ・取引するときは相場のトレンドを確認すること 僕が取引をはじめたとき、米ドル/円の相場のトレンドは時間の経過と共に相場は上昇し…

  • 友達に面白い投資の映画を教えてもらいました!!

    NRGバイナリーの仲間は随時募集中!!コメントもぜひお願いします!! 一緒にNRGバイナリーで稼ぎましょう!! バイナリーオプションの面白い記事は→こちら ちょっと真面目な話 バイナリーオプションと呼ばれる投資を始めて約4ヶ月が経ちました。 ブログには書いていませんが、始めた当初はうまくいく投資とは思いませんでした。でも、取引をやり続けていく内に、少しずつですが成果が出ています。 資金を増やすしていくのは難しいと思われる方もいますが、バイナリーオプションならリスクが限られています。なので、自分に向いていなければ止めてもいいですし、良ければ続けて資金を増やしていけばいいだけです。 バイナリーオプ…

  • 休日に思い切った取引をしたら面白い結果になった!!

    ブログを見てくださっている皆さん、こんにちは!! ポコポコしてね→ 今日は、「春分の日」ですよ!! 僕は仕事が休みなので、お家でゴロゴロしています。夕方ごろにレンタルショップに行って、面白そうな映画を借りてこようかな。 Googleのロゴが良い演出 今日、パソコンで「Google」の検索機能を使ってみたら、ロゴがコミカルなアニメーションでとても可愛らしくなっていました。このアニメーションの演出は心が穏やかな気分になりますね。 でも、春分の日って日本だけと思うのですが・・・。 他の国では異なるアニメーションになっているのかな。 今日は、久しぶりに良く寝たので、11時過ぎごろに起きてゴロゴロして、…

  • 運が悪く勝てなかったのか・・・?まだ我慢しておこう!!

    ブログランキングの10番目以内を目指しています!よろしければ、↓をクリックしてね。 昨日は取引を休みました 昨日、昼休みにNRGバイナリーで取引しようと思いましたが、ちょっと体がだるかったので、取引を行ないませんでした。体の調子が悪いときは、バイナリーオプションの取引に集中できないと思ったので、取引しない事に決めました。 みなさんも、体調には気をつけてくださいね。 バイナリーオプションで予想通りに当てたければ!! 今、僕がおすすめするバイナリーでの取引のしかたは「HLバンドとBOP(バランス・オブ・パワー)」の2つのテクニカル分析を使ったやり方です。 はじめはHLバンドだけで4日間取引してみた…

  • HLバンドとBOPを使えば、たった5分で2万円を稼げる!!

    ブログランキングの10番目以内に入ることが目標です! なので、下のボタンに清きポチをお願い!! 最近、やっとバイナリーオプションで勝てるようになってきました!! うまくいくようになってからは1日に1万円以上稼げるときもあるので、やり続けていて本当に良かったと思っています。 2014年3月を見てみると、9回取引して3万円の利益が出ています。はじめた当初は、マイナスの連続でしたが、そこから勝てるようになりました。僕が言えることは、バイナリーオプションで負けている方も、はじめようとしている方もあきらめないことが大事だと思っています。 個人的な話になりますが、取引し続けないと勝てないと思いました。 理…

  • ローソク足を気にせずに、HLバンドとBOPだけで取引したら勝てた!!

    休日に映画を2本借りて見た!! 先週の土曜日に、某レンタルショップに行って何か面白そうな映画がないか、いろいろ探していたら「ワールド・ウォーZ(World War Z )」と「ホワイトハウスダウン(White House Down)」貸出しされたいたので、この2つを借りて見ました。 ワールド・ウォーZは、ゾンビ系の物語で、内容もとても面白く作らていて、最後も劇的な終わり方だったので、とても楽しめる作品でした。 ホワイトハウスダウンの方は、僕の大好きなアクション満載の内容だったので、ハラハラドキドキの内容で面白かったです。内容ですが、悪役との駆け引きなども、よく考えられた構成で仕上げられていたの…

  • 約5万円使って取引してみたら・・・

    ------------------3月14日 追記------------------ 昨日は、急いでブログを書いたため、不手際なところや手抜きで書いている部分の修正を行います。元の記事は、そのままで追記していきますので、ご了承ください。 その日に、やったことは書いておかないと、どういう状態でやったのかわからなくなるからですね。 ------------------------------------------------------------ 今日の昼休みに取引はできましたが・・・ でも、急に仕事が入ってしまい、記事を書く時間があまり、なかったので簡単に書いておきますね。 NRGバイナ…

  • HLバンドとバランス・オブ・パワーの負けるやり方!!

    昨日と今日の気温差は何? 昨日はあんなに寒かったのに・・・ 今日は朝からぽかぽかして暖かい・・・ 今朝、起きたとき、部屋が寒くなくむしろ暖かったので、すんなり起きれました。 昨日と今日との気温差は激しすぎて、体はビックリすると思います。 昨日、帰りに食パンを買っていたので、それをトーストにして、コーンポタージュンにつけパンして食べました。このやり方、実は初めてやったのですが、超絶にパンがうまくなってビックリしました! 食べたあとすこし時間に余裕があったので、テレビのニュースを見て、会社に行きました。 今日の仕事は何があるか確認したところ、急ぎの仕事もないので、昼までやるべき仕事をしっかり終わら…

  • バランス・オブ・パワーを使った取引で2連勝!!

    会社のコーヒーでやけど!! うぅ~。 今朝、起きたとき、久しぶりに布団から出られんくらい、部屋が冷えていました。 3月っていうのに、何でこんなに寒いとかいなね。 部屋が寒いってことは、もちろん外も寒いのは、だいたい予想できます。 なので、インスタントの温かいコーンスープを飲んで会社に行きましたが、会社に着くころには体は冷え切っていました。。。 会社について、すぐコーヒーメーカーで熱いコーヒーを作って飲んだのはいいが、慌てすぎてちょっとやけどしてしまった(笑)。 今日の仕事の予定を確認しよったら、13時から外回りの仕事が入っているので、ちょっと早めの12時から休憩を取って、NRGバイナリーで取引…

  • HLバンドとバランス・オブ・パワーで予想したら勝てたよ!!

    休日に映画を観てきたよ!! 先週の土曜日は、映画館に行って「エージェントライアン」を観てきましたよ!! この映画の感想ですが、文句1つ付けようがない大満足の作品でした。 アクションもあって、ハラハラドキドキもあって、ワクワクを楽しみたい方にとっておきの内容だと思います。内容ですが、2国間の壮大な陰謀の話で、それをどうにかして阻止しなければいけないという物語なんですよ。ある捜査員が銀行に潜入捜査という形ではいって、どんどん策略を調べていくのですが、そこも楽しみの1つです。 この作品はなんですが、ぜひ映画館に足を運んで観る価値は十分にありますよ。 楽しい週末を過ごせたので良かったです!! ついでに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NRGバイナリーさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NRGバイナリーさんさん
ブログタイトル
バイナリーオプション素人がNRGバイナリーを試した
フォロー
バイナリーオプション素人がNRGバイナリーを試した

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用