chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
garage kitchen ハード系パンとの格闘の日々 http://blog.livedoor.jp/garage_kichen/

自宅パン教室。レーズン酵母・ホップ種などでバゲットなどを焼きます。石窯ドームと武蔵filsを使用。

東京在住の関西人です。自家製酵母やホシノ、微量サフで主にハード系のパンを焼いてます。特に、思うように焼けないバゲットを三年間焼いてます(^^;; そのうち、パンを教えて欲しいと言われる様になりまして、こんな我流でええんかいな(^^;;と思いつつ、自宅パン教室を始めたいと思ってます。んが、新しい相棒の武蔵filsとまだまだパン焼きの修業中です。その他、スタンプーのトリミングを自分でやったり、車も好きです。

ヒロミ
フォロー
住所
足立区
出身
未設定
ブログ村参加

2014/01/07

ヒロミさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、ヒロミさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロミさん
ブログタイトル
garage kitchen ハード系パンとの格闘の日々
フォロー
garage kitchen ハード系パンとの格闘の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用