chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
娘と双子ボーズと奥様と私 https://kameo1009.hatenablog.com/

5歳娘と2歳双子ボーズの父が育児や投資歴6年インデックス投資など 外資系に転職して家族の時間を増やしました。

5年前娘が生まれ、2年前双子ボーズが生まれ、育児家事との両立・家族との時間確保ため転職しました。外資系企業にてぼちぼちがんばっています。 インデックス投信歴7年。基本ほったらかしで運用継続中です。 子どもの教育資産も投信で運用中。 目標 ①家族と幸せに過ごす ②ためたお金でアメフト喫茶を開く ③一生自分のペースで働く 趣味 子どもと遊ぶこと、ゲーム アメフト・野球観戦

かめお
フォロー
住所
大阪府
出身
奈良県
ブログ村参加

2014/01/06

arrow_drop_down
  • 双子ボーズの近況 (長男) (2020年11月)

    先日妻が風邪を引いて双子と一緒に保育園お休みしました。 妻は双子がいるクラスで保育補助をしているので、 休むときは(保育戦力ダウンのため)状況を見て双子も休ませています。 その中でも5歳のお姉ちゃんは元気です! 私が6時前にお迎えに行ったところ、 「えー、7時でもよかったのに~」 「もっと遊びたかった~」 と言われました。 なんとも頼もしいお姉ちゃんです。 ちなみに今はみんな復帰して4人で通園してくれています! 引き続きうちの3兄弟(3姉弟?)の近況です。 本日は双子の長男です。 ただいまイヤイヤ期真っ最中の2歳の双子ボーズですが、 長男はその中でもパワーが強いので大変です。 ベビーカーに載せ…

  • 5歳の娘の近況 (2020年11月)

    久々に実家に帰ってうちの両親に子どもたちの顔を見せてきました。 (車で移動できる距離に実家があります) 毎日見ている私達よりも子どもたちの変化がはっきりわかるようです。 両親もとても楽しい時間になったとのことです。 状況次第ではありますが、年末も帰れたらいいなと思っています。 さて本日はうちの3兄弟(3姉弟?)の近況です。 まずはお姉ちゃんからです! 5歳の長女は認定こども園の4歳児クラス(年中さん)で 明るくにぎやかに過ごしています。 先月開催された運動会では、 鬼滅の刃の曲(保育士さんの趣味?)をバックに 見事なお遊戯を見せてくれました。 その前の敬老イベントでは (※今年はコロナの影響で…

  • ここ3ヶ月の近況 (家族全体)

    最近めっきりブログを放置していましたが、 今後は小さいネタでもいいのでも、 日記としてちょこちょこ続けていければと思います! 7月で5歳になりすっかり頼もしい保育園児のお姉ちゃん 8月で2歳でアンパンマン大好き同じく保育園児の双子ボーズ それに30代夫婦の5人で仲良く、忙しく暮らしています。 住まいは相変わらず3LDKのアパートです。 公園やスーパーが近く1階なのでみんなが走り回っても大丈夫です! 夜になるとリビングの隣の和室でこんな感じで寝ています。 ●寝るとき ○起きるとき (なぜか子ども3人が妻の周りを囲んでいることが多いです。。。) コロナの状況下で4,5月は全員自宅待機になって以来、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かめおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かめおさん
ブログタイトル
娘と双子ボーズと奥様と私
フォロー
娘と双子ボーズと奥様と私

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用