chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆうたろう
フォロー
住所
高松市
出身
中区
ブログ村参加

2014/01/05

arrow_drop_down
  • 海賊王!!

    すごく面白いアプリ見つけましたーー! よかったらやってみてください☆ ワン◯ピースっぽい。。笑 ダウンロードはこちら

  • デヴィ夫人!!暴行容疑!!??

    ええーーーーーーーーーー!? ちょっと信じられないニュースです!!! あのデヴィ夫人が暴行容疑があるらしいです。。。。 ぜっんぜん信じられない!!!! 何かの間違いじゃ。。。 http://blog.livedoor.jp/kagawaudon2013/ でお友達が書いてるけど。。。 本当どーなんでしょう!! くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ブログランキング JRANK人気ブログランキング ブログランキング

  • タレントのshelly結婚

    shellyちゃん結婚しましたね〜 すごく感じのいいタレントさんだしハーフで綺麗で、頭のいい人でしたもんね☆ なんかブログで発表した際に「素敵な人を見つけて、なんとか嫁に行くことができました!! 相手はよく笑い、よく食べ、一生懸命仕事する人です。今後も変わらず体当たりでいろんなお仕事頑張って行きたいと思っております」だってすごーーく謙虚で感じのいいコメントー。 いっつもバラエティでみてて大好きだから応援してまーす! あたしもそろそろお嫁に行きたいです。笑 くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ブログランキング JRANK人気…

  • KARAニコル、ジヨン脱退。

    うわーーー、ニコルだけでも結構ショックだったのになー。 ジヨンもなんて最悪ーーーー>< http://blog.livedoor.jp/kagawaudon2013/archives/2496053.html でもわたしの友達がいっております。 すごく好きだったもんなー!! うぎゃーーーーーーーー!! くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ブログランキング JRANK人気ブログランキング ブログランキング http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=r_link&id=10709イン…

  • ミランMF本田圭佑初先発!初ゴール!!!

    みなさん!見ました!?ニュース! いやーーー、やってくれましたね!初先発、初ゴール!! 持ってる男はやっぱ違うなー>< もう言う事ないです。。W杯でもこの活躍をしてほしいのでぜひぜひミランで活躍してほしいです、本田選手!! 海外組が成長して日本でのさらなる活躍をして欲しいですな。 さ、ビール飲んで寝よ。。 くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ブログランキング JRANK人気ブログランキング ブログランキング http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=r_link&id=10709…

  • 川崎、逃走男逮捕!!!

    大々的にニュースになってましたね。。 47時間逃走してたんですって。 でも捕まってよかったーーー! 離れてるからいいけど。ちょっと怖かったですよね。 もうこんな事がありませんよーーーにっ!! http://livedoor.blogcms.jp/blog/kagawaudon2013/article/edit?id=2321506 同じうどん仲間も言ってます。。 くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ブログランキング JRANK人気ブログランキング ブログランキング http://www.info-blogrank.com/…

  • 本田圭佑ACミラン移籍!!!!!

    ついに本田圭介がミラン移籍しましたね!!! あのビッグクラブに日本人が!! ってしょーじき私はあんまり詳しくないんだけどね。。。 W杯の時は見て盛り上がるにわかファンだけど。。笑。 でもあのキャプテン翼よりすごいんじゃないの!? こんな事言ったら年齢ばれちゃう。。。 とりあえず今後の活躍に注目ですね!! くる天 人気ブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ブログランキング JRANK人気ブログランキング ブログランキング http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=r_link&id=10709イ…

  • よろしければクリックよろしくお願いします。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ブログランキング ブログランキング

  • ■ - UDonの日記

  • レコード大賞

    ついにレコード大賞決まりましたねー! すごく気になってた訳ではないですが好きなEXILEが大賞だったのでうれしーーーー☆ 見ときゃよかった。ちぇ。 第55回日本レコード大賞の「EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~」に決まったのかーーー☆ てか55回もやってるってすごっw 前、3連覇した平成22年以来、4度目ってすごくない?? 史上最多なんだったって! またライブいきたいなーーーーーーーー☆ takahiroがまた恋しくなる。。。w

  • マルハニチロってどこ…?

    マルハニチロってどこ?? http://kagawaudon2013.blog.fc2.com/ と思ったんですが冷凍食品を作ってる会社なんですね。農薬マラチオンという有機リン系農薬が基準値の150万倍入ってたそうです。。 急性毒性はないので今の所健康被害は出てないとの事です。 こえーーーーーよっ!!!!! 子供が口に入れて吐いたとか苦情もちょくちょくあったみたいです。 その時点であぶないですよね。 多分急性毒性ってかいてあるけど後々症状がでるかもしれないじゃないですか。 まるでいつかの政府の会見の時みたい。。 『ただちに影響はない。』 怖いです。。 マルハニチロ怖い。。。

  • 春香クリスティーンさん

    ブログ炎上中みたいですよ。 なんでも今回の安部総理の靖国参拝をヒトラーに例えたからだそうで。 ちょっとそれとこれとはねー 違うんじゃないかなー と思います。 結構ネット、ブログでもちょいちょいみるし どーなんでしょーね。この方、これから http://kagawaudon2013.blog.fc2.com/ ちょいちょいいろんな所で言われてますね。

  • 靖国神社参拝

    ついに安部総理が靖国神社を参拝しましたね。 戦争の為に命を落とされた方々ですもんね。 国のために戦い、尊い命を犠牲にされた御英霊に対し、哀悼の誠を捧げるとともに、尊崇の念を表し、御霊(みたま)安らかなれとご冥福をお祈りした」と表明。同時に、「二度と戦争の惨禍の中で人々が苦しむことのない時代をつくっていくという決意をお伝えするために参拝した」と述べるとともに、「もとより、中国、あるいは韓国の人々の気持ちを傷つける考えは毛頭ございません。 との事です。やはり中韓の事を考えていままで参拝しなかったのでしょうね。 あ、なんか今日真面目になっちゃった。笑 意外と好きなんですよね。こうゆう話題。

  • 王将社長。。。

    すごい残念ですね。よくテレビ等で見てたから。。。 ニュースを色々見てましたが、 しっかりと胸に3発の銃弾を撃ち込んだということは、いわゆるプロの犯行です。素人が拳銃で人を狙う場合、反射的に弱点である頭を狙う傾向が多いですが、頭は標的としては小さいため、銃を使い慣れた方は標的が大きい腹部に複数の銃弾を打ち込みます。 社長の傷は「右胸と左腹2カ所」にあると報道されているため、拳銃の使い方をしっかりと学んだ方だと言えるでしょう。 ただ、「餃子の王将」がプロの殺し屋に狙われた理由が全く分かりません。恐らくは、地元の暴力団とのトラブル等だとは思いますが、殺し屋を動かせるということは、結構な権力者と裏でト…

  • フィギュアスケート

    スケートってすごいですよね! あんな細い刃で、リンクをすいすい滑ったり歩いたりしてるのを見ると、 それだけでも十分、ブラボー!と叫びたくなるのですが。フィギュアスケートの選手はやっぱり、上手ですよねー。あんな不安定なものを履いて、ジャンプなんかまでしちゃって、そして、もうひとつの心配は、寒くないかな、というもの。実際、リンクに出る前とか後とかに、選手がティッシュで鼻をかんでたりしてるので、一応、寒いには寒いのでしょうね。個人的には真央ちゃんが、もう立派な女性になってるのを見てると、年月をちょっぴり、感じちゃいますねー。笑

  • ハリウッド版『GODZILLA』公開決定!!

    ハリウッドで再リメイクされる映画『GODZILLA』の公開日が2014年7月25日に決定し、第1弾予告編がオフィシャルサイトで公開されたそーですよ!!みなさん!! 子供時代からみてたのでなんかうれしーです!! モスラとかわかりますか!?知らない人多いだろーな>< ハリウッドで再リメイクされるGODZILLAは、これまでの『ゴジラ』シリーズを踏まえた作品だそう、日本からは渡辺謙がメインキャストに加わっているほか、初代『ゴジラ』主演の宝田明も出演するんだっって!なんかマニアに嬉しい情報ですね! 最近は日本の実写があんまりうまくいってないのでぜひこれは期待したいですね! これは映画館まで見に行こうか…

  • 裸で天気予報!?美人天気予報士がまさかの。。。。

    どーもこんばんは^^ ちょっとびっくりする記事をみつけたので思わずブログを書いちゃいました 日本では考えられないですね。。 フランスの美人天気予報士が賭けに負けたため裸で天気予報をリポートしたそうです!!! W杯ブラジル大会への出場権をかけたフランスとウクライナの一戦でもしウクライナ代表の2点リードをフランス代表に勝てばヌードで天気予報をすると誓ったそうw 本当にそうなったので裸でリポートしたそうですw フランス男性はさぞ興奮したでしょうね。。

  • 華原朋美ちゃんと小室哲哉が。。。。。。

    初ブログ緊張しますね。もし見てたらお手柔らかにお願いします>< こないだ、仕事から帰り家でビールを飲んでFNS歌謡祭つけてみてたら 華原朋美ちゃんと小室哲哉の久しぶりのタッグを見れちゃいましたラッキー!! 学生の時すごいはやってたからI.m proud聞けたのはうれしかったなー! しかも小室哲哉さんと演奏、共演は15年ぶりだそうで。 お二人ともその間にいろいろあっただろうからなんか感慨深い感じです。 それにしても華原朋美ちゃん全然かわらない。。すごい努力してるんだろうな><\ ビール飲んでる私とは大違いw あ、久々CDきこーっと。 それでは。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうたろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうたろうさん
ブログタイトル
UDonの日記
フォロー
UDonの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用