chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
蜜柑
フォロー
住所
北区
出身
今治市
ブログ村参加

2014/01/05

arrow_drop_down
  • ドコモ iPhone5s 3円維持にプラン変更しました

    先日契約したiPhone5s3台を寝かせるためにドコモショップに行ってきました!変更するプランは迷いましたが、枠もあるしデータプラン2にねんにデータ化にします。3月31日の仕事上がり後19時くらいにいざドコモショップへ。ネットから事前予約していたので、10分程度でカウンターに呼ばれました。そこで、3台とも不要なオプションとデータプラン2にねんに変更してくださいとお願いすると裏へ行ってごにょごにょ。お、ネットで噂されてた権限者用端末が裏にあるのかなーっとか思ってたら、戻ってくるなり、使用する端末はiPhoneですか?と。にわかな自分は焦ってiPhoneで使いますって言ってしまいました。これが行け…

  • bモバ弾をドコモに発射

    昨日の記事で書いたとおり余ってたbモバ弾を3発の打ち先を探しにショップ巡りしました。5軒目でやっと納得できるiPhone5s × 1台 一括0円+5000円CBiPhone5s × 3台 一括0円+75000円CBを見つけました。有料オプは一台あたり315×3+525×1だったけど即CBだしいいかなと。店内に目立ったPOPは無く、店員に確認したら出てきた案件です。bモバ弾も特に突っ込まれなかったんで問題無し。これで今月の活動は終了。4月からかなり案件がなくなるとの噂ですが、次はGW辺りに戻ってくれたらいいな。

  • キャッシュバック終了前に

    今月いっぱいでひとまずキャッシュバック終了との噂ですね。この前行われたauの利用者登録改悪のおかげでbモバ弾が三発残ってるんですよね…なんとか今週中にpiしておかないとって事で、週末に枠が空いているドコモに打ちたいと思います。5s3台一括0円+60kCBの店は2件見つけたけど、75k以上が見つからないな。今回のはデータ化する予定なので3台60kの案件でも1台あたり40kほど利益でそうだから妥協しようかな。

  • 今週のイーモバイルでの成果

    前回の記事で紹介した、 GL10P+Nexus5の案件に行ってきました! 行ってみて条件を確認すると、 両方 本体代は 新規で一括0円 それに525円のコンテンツ+315円のコンテンツ、計840円分を4ヶ月ってだけでした。 フラットは翌月適用でOKだったし、誰とでも定額も未加入でOKでした。 新規で実質本体代が3360円なのでかなりの良案件だと思います。 また、金曜にいつもどおりTwitterをチェックしてると、 Nexus5の案件が出ていたので速攻電話で条件確認。 電話で伝えきれなかったので、お店まで行ってさらに交渉。 結局 Nexus5+EM01F(Arrows)+イエデンワ2(Willc…

  • GL10P+Nexus5 新規一括0円

    前々から狙っていた、①Nexus5と②GL10Pの新規一括0円の案件をやっと見つけたので、速攻予約しました。条件は、③420円コンテンツを2個×4ヶ月だそうです。ってことで、かかる料金は新規事務手数料 3150円月々が4ヶ月間①2180円+②1535円+③840円=4555円4ヶ月以降①2180円+②1535円=3715円また、電話で確認しきれなかったのですが、安過ぎるのできっとEMオプションもって言われると思います。もう一台無料キャンペーン適用+Wi-Fiセット割なのでかなり安上がりな弾になるし、後4回線分Wi-Fiセット割を組めるのでかなりお得だと思います。

  • 梅田 ソフトバンク iPhone5s MNP3台3円+18万PB

    梅田で用事があったので、ついでに携帯屋巡りしてると見つけました。以下、全てMNPでドコモiPhone5s1台 0円3台 0円+6万ポイントau1台 0円+1万ポイント3台 0円+9万ポイントソフトバンク1台 0円+1.5万ポイント2台 0円+8万ポイント3台 0円+15万ポイント学割で複数なら更に1万/台ポイント増額で3台だと18万ポイント着くそう。条件はちゃんと確認してないんだけど、改悪されてる今でも十分な利益見込めそう。追記軽く条件確認したらみまもりかフォトをひとつ抱き合わせでした。

  • MNP乞食、始めました。

    前回から結構経ってしまいましたね。 相変わらずの三日坊主、気をつけなきゃ・・・。 前回お話した自己アフィリエイト かなり確定して利益になってます。 さて、タイトルの通り最近MNP乞食始めました。 これがかなり利益を産んでくれてます。 ホント、この業界おかしすぎでしょ・・・ そもそもMNP乞食っていうのは 携帯乞食とも言われてるみたいだけど 携帯回線のキャリア乗り換え(例えばドコモからauへ)すると、 店によっては高額のキャッシュバックをくれるんです。 っで、そのキャッシュバックより維持費を抑えたら利益になるって話です。 やることは以下の通り ① 捨て回線を作る(MNP弾って言われてます) ↓ …

  • 初心者が稼ぐのにお勧めの自己アフィリエイトをやってみたら稼げてしまった。

    どうも、蜜柑です。 まず、ネットビジネス初心者の私が簡単に稼げるのはなんだろうと調査した結果 自己アフィリエイトがお勧めと聞いてやってみたら ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ とりあえず稼げてしまった・・・。 (まだ未確定報酬ばかりですが、そのうち確定するはず) この方法はもちろん不正したとかは一切なく、 アフィリエイトサイトでも正式に認可されている方法です。 やったことは、以下の通りです。 1.A8.net とmoba8.net に無料登録する。 ・A8.net がPC用、moba8.net がスマホ用です。 なぜ2つに分かれているのかは謎ですが、運営は同じ会社のようです。 2…

  • はじめまして

    初めまして、蜜柑です。 このブログはネットビジネス初心者の私がいろいろなネットビジネスに挑戦します。 収益が上がるか検証・結果報告を行い、私のモチベーション維持のために書いていきます。 収益報告も行うつもりなのでこれからよろしくお願いします。 現在の収益 ¥0

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、蜜柑さんをフォローしませんか?

ハンドル名
蜜柑さん
ブログタイトル
蜜柑のネット副業成果報告ブログ
フォロー
蜜柑のネット副業成果報告ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用