chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Wi-Fi 繋がらない

    自宅でWiFiが急に繋がらなくなった、という場合について。 端末側に問題があるかも・・・の時は �@いったんPCを落とし、再起動させる。 �APCのネットワーク接続を切る。これはWin7なら、画面右下にアンテナのアイコンがあります。 無線ルーター側の問題かな?の時は �B無線ルーター側の電源を一旦おとし、その後再起動させる。 だいたいこれでいつもうまくいきます♪

  • スタバ Wi-Fi

    無料のスターバックスのwi-fiの使い方について♪ at starbucks.wi2 にアクセスし、登録する。(自宅などネットの繋がる環境・またはスマホなどで) そして、スタバのお店でもう一回at starbucks.wi2にアクセスし マイページにIDとパスワードでログインする。 無料で使えるし、ほとんどのお店で電源も使えるし ほんと〜にいつもお世…

  • wi-fiとは

    wi-fiとは無線の規格らしいですが 今は殆どの場合、ワイヤレスで使うインターネットのことを指しますよね。 例えばスタバなどでは、 マイページに登録すれば、無料でWiFiが楽しめます。 簡単に持ち歩けて、外出先でPCやタブレットなどの 端末でインターネットを使える、ポケットWiFiも需要が高まっているようです。 電車内などでもPCを開けるのは、 何かと役立ちます。 今の私にとっては、無くてはならないモノ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kさん
ブログタイトル
WiFi
フォロー
WiFi

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用