chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わたしの暗いところ https://usako-23.hatenadiary.org/

日々の悶々としたものをとりとめもなく記載。基本暗いです。メンヘラですし。。。

普段口に出さない暗い部分が出るブログです。 30代 メンヘラ 人付き合い苦手 会社行きたくない よろしくお願いします。

うさこ
フォロー
住所
北区
出身
倉敷市
ブログ村参加

2014/01/01

arrow_drop_down
  • あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。 そして、ものすごく久しぶりにブログを書いています。今日から2014年がはじまりましたね。初詣行ってきました。 今年は一人で行ったのですが、まわりの人にイライラしてしまいました。一人だからまわりの人の声を聞いてしまうんですよね。しかも、久々にあったからかテンション上がってる人ばっかりで、やたら声が大きい!!!つまらなことばっかり言う若者や駐車が下手くそな家族。 あー、新年早々切れそうでした。 せっかくの初詣なのに。部下から届いた年賀状メールも言い訳ばっかりの新年早々テンション下がる内容。そんななら別に送らなくていいですよ。嫌すぎるので申し訳ないけどメール削除。や…

  • お出かけできず・・。

    せっかくの日曜日。 お出かけしたい、と頭では思っているのですが、 結局、トイレ以外こたつでじっとしていました。最近、本当に何もかもがだるくて。 家事さえもまともにできていません。 汚いほこりまみれの部屋でこたつでじっとしています。なにかしたいという焦燥感にさいなまれるのですが、 何一つできていません。やっぱり、私って駄目人間だなって、ますます思ってしまうのです。あー。お薬飲んだけど、全然眠くない。 明日、会社いけるかな。心配です。

  • 土曜日出勤・・

    月に1回程度土曜日出勤というものがあります。 大体代休を使ってお休みするのですが、こんかいは23日月曜日に 使ってしまっていたので、行ってきました。朝起きるの、つらかったぁ。有給にしてしまいたかったぁ。 でも、なんとか出かけれました。土曜日が嫌なのは、人が少ないので、逆にお昼ご飯にみんなで 行かないといけない暗黙のルールがあることです。。。 嫌ともいえず。。。緊張のお昼ご飯でした。いつも通り、沈黙にならないよう、努めてしゃべっていいたので、 ものすごく疲れました。ごはん食べるだけでこんなに疲れるなんて。今日はちゃんとお薬飲んで、寝ました。さすがに。

  • ぼーっとしながら

    昨日もお家に帰ってお薬も飲まずこたつで寝てしまったので、 二日連続で飲み忘れとなってしまいました。。。しかも、今日は新幹線で東京へ。 うーん。昨日じゃなくてよかったです。 昨日だったら...。考えただけでもおそろしい。この日も一日中ぼーっとしてしまいました。 仕事がたまる一方。どうしよう。。。

  • 二日酔いで死にそう・・。

    案の定、皆さん変なテンションの飲み会で、 ほぼ半数の人がお家に帰れないという飲み会でした。わたしは、朝なんとか職場に行ったものの午前中は ずっと会社のトイレで吐いてました。。。最悪です。。。お薬飲めてないのが痛いな。

  • 本日は飲み会

    本日は、会社での飲み会です。 こんな調子の時の飲み会って、いいことなかった・・。週の半ばの水曜日にやるなんて・・。でも、きっと行ったら盛り上がり役やっちゃって、 次の日大後悔なんだろうな。 おくすも飲めないし。心配です。

  • 今日は病院です。

    今日はちゃんと会社、行きました。 予定があると行く、みたいな・・・。そのあと、大急ぎで病院さんへ。そこで先生に言われたこと...。有給を仕事に支障がない程度にちょこちょこ使ってみるのもいいんじゃない?確かに。。。ちょっと計画を立ててみましょう。【本日の投薬】 デパケンR錠200 リボトリール錠0.5mg マイスリー錠5mg パキシル錠10mg大体こんな感じの投薬です。

  • はじめまして。

    こんにちは。最近、いろいろつかれてます。周りからはサザエさんみたいな人 いつも明るく元気な人 って言われますが・・・。中身はそんなんじゃないです。 10年前から定期的に精神科に行っていています。確実に暗い日記になると思いますが、よろしくお願いします。今日は確かに用事もあったし、休日に出勤したから代休あるし、 休んでも問題ないんだけど、はっきり言うとサボりですね。 先月から本当にやる気がどっか行ってます。 掃除とか洗濯とかそんな日常のことも満足にできてません。 ベランダの植物な可哀想なことになっててカーテンもあんまり開けないようにしてます。コタツで寝過ぎて今は左肩を痛めてます。こんな奴ですが。。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うさこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うさこさん
ブログタイトル
わたしの暗いところ
フォロー
わたしの暗いところ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用