chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • 初心者の為のFX為替取引

    為替初心者、入門者さんの為に、解説してあるブログの集まりです。

    テーマ投稿数 244件

    参加メンバー 0人

  • 私のトラップトレード戦略&成果

    相場に罠を仕掛けるトラップトレード。 手動、自動(トラップリピートイフダンなどによるシステム売買)を問わずトラップ派の方。 またトラップ運用、トラリピトレードに興味がある方のために。

    テーマ投稿数 261件

    参加メンバー 0人

  • 外国為替証拠金取引で儲ける!

    今、話題の外国為替証拠金取引(FX)はご存知ですか?ハイリスクハイリターンと言われる金融商品ですが、独自の売買手法によってローリスクハイリターンを実現することも可能です。 株よりもシンプルでわかりやすいのがいいですね。 fx初心者の方はぜひ参考にしてください。 http://dollen.livedoor.biz/

    テーマ投稿数 246件

    参加メンバー 0人

  • FXで頑張ってる人、集まろう!

    FXで頑張ってる人、これから頑張る人集まってみませんか?為替談義も面白いですよね!

    テーマ投稿数 243件

    参加メンバー 0人

  • トラリピ通貨ペア研究会

    トラコミュの目的は「どの通貨ペアを選択すればより稼げるか」の情報をシェアする為です。 トラリピ関連のトラコミュはありますが、色々な記事が混ざり過ぎて上記の情報を探す事が難しい為、「トラリピ通貨ペア研究会」は、下記ルールで運営していこうと思います。 「このトラコミュを見れば、トラリピの通貨ペアの参考になる」と思ってもらえれば、トラコミュ経由で自分のブログに訪れる人は増えると思いますのでご協力をお願いします。 ・・・どなたか絵心がある方がいましたら、この研究会のイメージ画像を恵んでくれると嬉しいです。 メールアドレスはwb73372@excite.co.jpです。 ---------------------------トラリピ通貨ペア研究会のルール------------------------------- 下記1〜5がルールとなります。 毎週公開し続けるのは大変かもしれませんので、1と2はどちらかを守って頂ければ問題ありません。 公開日も目安として設定しているだけなので、多少ずれても問題ありません。 週間/月間トラリピ実績の参考としては私のブログの週間/月間トラリピ実績を見てください。 (エクセルで書いてますがフリーフォーマットでよいです) 1.毎週土曜日〜月曜日に週間トラリピ実績として、自分が運用している通貨ペア、取引LOT、トラップ幅、利益幅、利確数、合計利益を公開する。 ※多数の通貨ペアを動かしている方は面倒であれば最低一つでよいです。 2.毎月上旬(3日まで)に月間トラリピ実績として、自分が運用している通貨ペア、取引LOT、トラップ幅、利益幅、利確数、合計利益を公開する。 ※多数の通貨ペアを動かしている方は面倒であれば最低一つでよいです。 3.トラコミュに参加後、自分のブログで「トラリピ通貨ペア研究会」に参加した記事を書き、トラコミュの宣伝をする。(最低1回でいいです) ※トラコミュのバナーをクリックしてもらえれば、ブログ村のポイントになります 4.ブログ記事をアップロードする時、週間トラリピ実績と月間トラリピ実績以外の記事ではトラックバックしない。 ※関係ない記事が上がり続けるようでしたらトラコミュから退会して頂きます。 5.週間トラリピ実績と月間トラリピ実績を公開する記事の最初に、「トラリピ通貨ペア研究会」のトラコミュバナーを書き、参加している旨を記載する。

    テーマ投稿数 37件

    参加メンバー 0人

  • トラップリピートイフダンで自動売買!

    トラリピ(トラップリピートイフダン)システムについて書かれた方、自動売買中の方からのトラックバックをお願いします。

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、ぽぽさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽぽさん
ブログタイトル
海外FX・トラリピで年収分稼ごう!
フォロー
海外FX・トラリピで年収分稼ごう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用