chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nerolidolle’s diary https://nerolidolle.hatenadiary.jp

皆様の御厚情で古巣に戻れました。感謝いたします。

しばらく、留守にしてました。ブログ村様、失礼致しました。申し訳ございません。

nerolidolle
フォロー
住所
埼玉県
出身
熊本県
ブログ村参加

2013/12/14

arrow_drop_down
  • 実況みて、すっとぼけている、鬼畜共。

    もうすぐ、ナニカが、発動するかも??? あ・はん! <涅槃で待つ>訳ないじゃん。んな義理、ないっしょ。 face book上でも お・な・じ・こと、同じ事。 じゃーねー、Adios,amigos !!! <追記> ホワイト・シチュー作るので、しばらくお相手できません。 リアルの実況見たやつら、合言葉はコレね。

  • お世話になったすべての方へ しばらく、ネットに接続はしません。 一瞬、いい思いもさせて貰えて、楽しい事 もありましたが、その代償が、余りにも大きすぎました。 現実の世界よりも、人間の暗部というか、マイナス面の 操作が簡単に出来るのです。他人の感情の操作を ここまで簡単にできるんだ・・・・・と言う実例を見てしま いました。操作されている自分自身に、気付いてしまい ました。 PCの内部は悉く蹂躙され、存在するだけで、人を傷付ける 武器になりつつあります。内部に毒をばら蒔かれても、耐えて 乗り越えてみようと思いましたが、無理でした。外部を保つ だけしか出来ませんでした。内部から猛毒を垂れ流し、外見 …

  • バブル時代をスケッチしてみる。

    私が学生になった頃である。他に類を見ない異様な80年代の空気を満喫し、まだまだバブルは嫌でも続くと、誰もが信じて疑わない時勢の90年代を、当たり前の様に過ごした私達が、後の世代に恨まれて、疎んじられたとしても、仕方のない事だ。 クリスマスのデートは、フレンチかイタリアンのディナーで、きちんとしたホテルのスィートルームが定番で、ツワモノになるとオプションで、ナイトクルージングやヘリの遊覧で夜景をみるとか。 4℃やティファニーのダイヤの指輪やピアスは、シンプルなデザインで、女の子達を魅了した。成金のおばはんには、絶対に似合わない。要領のいい女の子は彼氏に貢がせ、持てない癖に見栄っ張りな女の子は、ち…

  • はてなブログ御中、はてなダイアリー御中、はてなグループ関係者・各位様、

    ハッキングの被害で、ご迷惑をかけた件について。 この度、私が関わってしまった事件で、皆様方に一番多大なご迷惑をかけました。 大変申し訳ございません。知人からのハッキングの被害を受けた、今頃になって 私が如何に世間知らずで、傲慢であったかを思い知りました。 私が、皆様の足を引っ張った事があっても、皆様方に貢献などしてません。 それでも冷静に、お仕事をし続けて頂き、本当に頭が下がる思いで、一杯です。 今まで辛抱強く、いいお仕事を積み重ねてこられた結果、反省なき犯罪者を 法の下に引き摺り出すという、私の人生を賭けた重大な使命を、果たす事が出来 ました。 今後いつまで御一緒にお仕事できるか、分かりませ…

  • <今日の所感>先生のログ、マジで魔除けになってます、凄い!!!

    ・・・やっぱり、先生は、凄過ぎます!!!

  • ブログメンバーの方々へ

    ブログメンバーの皆様へ お願いがございます。ブログの削除をお願い致します。 FACEBOOK顛末期の削除をお願い致します。 記事に記載されている方の強い御希望を賜りました。 私の不徳の致すところで、申し訳ございません。UPの際の 私の不注意でございます。お手数かけて皆様には御迷惑を お掛けしますが、何卒お願い申し上げます。 <追記> 先ほどはありがとうございました。 私の不手際で申し訳御座いません。 モデルに致しました御本人様に ご迷惑をかけてしまいました。 お名前を載せてしまいました記事と 関連する記事すべての削除を望んでおられます。 私のミスで本当にご迷惑をかけました。 しばらく活動は控え…

  • この場を借りて、お詫び申し上げます。

    PSP様を始め、ランキングのカウントに、影響を及ぼしてしまった、私の不遜な行為についてお詫び申し上げます。 記事が完成した後、UPして、ブログパーツを貼り付ける作業がございます。この時、スムーズに行かない事が度々ございます。UPした記事ではない、別の記事が勝手に立ち上がって、ブログパーツを奪う現象が起きています。 これは特に珍しい現象ではなく、自分の記事を纏めてUPした時に、しばしば起こります。今回、PSP様の原稿がこの状態に陥ってしまいました。躍起になって原因を究明しようと、強引にいろいろ試したものの、原因は不明なままで記事を荒らしたままの状態が長く続いてしまいました。 この状態を見て、不快…

  • 偶然・発見した・不可解な・もの・・・・・・

    あのー、このフレグランスを使った事のある 御方・・・・・是非、感想をお寄せください。広告用の画像がオトナ過ぎて 目のやり場にこまっちゃいました・・・ネロリ系の官能的な匂い、なの でしょうか??? ‘neroli portofino’

  • 一年半に一人の割合で、殴り倒したくなるヤツ・・・熊注意報の女

    私が遭遇した、とっても怖いママさん。 息子の保育園で、会計係のママさんを激怒させてしまった。三千円を支払うのを3ヶ月程忘れ、ひょっこり専用の封筒を発見!!! あわててママさんに連絡して、謝りながらお金を渡そうとしたら・・・↑こんな顔されちゃったん・・・。以来、何か不愉快な絡み方をされるようになっちゃった。 「スーパーで<私さん>見かけたけど、子供が気持ち悪がるので、声掛けませんでした。」 発病する前の私なら、持ち前の三白眼を駆使してママさんに負けじと睨み返し、嫌味を5倍返し位出来たと思う・・・鬼女(まとめ板あたりのtopのイラストなど)vsひぐま・・・と、ゆー絵図になったであろう。しかし如何せ…

  • 背中に哀愁漂う親父と、やさしく見守る犬。

    天気が悪い日、老犬つれて、散歩しているのは、いつも親父さん。 雨がみぞれに変って、底冷えが身に堪える時も、散歩しているのは、いつも親父さん。 梅雨の真っ最中、勝手に泥遊びを始めて、馬鹿犬に、洗うのが面倒臭いスニーカーをドロドロにされ、おかあさんから叱られるのは、いつも親父さんだ・・・わんこに天気は関係ない。 横浜の保土ヶ谷や戸塚の下町でも、緑園都市やあざみ野や青葉台の高級住宅地でも、鶴見区や川崎の工業地帯の街外れでも・・・親父さんの格好は大差ない・・・わんこに下町と高級住宅地の違いは関係ない・・・時々うんこをひろうのは、どこでも同じ。 会社にケチな課長が居た。残業で疲れ切った皆を無理やり、場末…

  • Stolen Moment ~1~

    ・・・・・先週の日曜日の深夜から、月曜日の早朝にかけての、私の記憶がごっそり欠落している。持病の薬以外の薬物は、殆ど取らないようにしている。薬の摂取で失敗し、記憶がなくなる、などと云う経験はない ・・・・・日本酒を飲み過ぎて、足腰が立たなくなって、醜態を晒した27歳の時、以来、自重する様になり、お酒でした失敗は殆どない。 月曜日、何とも云えない倦怠感が、全身を襲う。だが、部屋着はちゃんと着ている。???何故??? 局部の感触に違和感を感じる。性行為しながら、お酒飲んでも、記憶が飛ぶって云うのはありえない。・・・・・・ない頭を振り絞って、整理する。 昨日の昼11時頃、デパートの屋上ビアホールで生…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nerolidolleさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nerolidolleさん
ブログタイトル
nerolidolle’s diary
フォロー
nerolidolle’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用