chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
建設会社を辞めてアプリ開発に目覚めました。 http://appsgm.blog.jp/

アプリ制作に励む日々を淡々と綴っていきたいと思います!

iphone、Androidでガンガンアプリを作っていきたいと思っています!随時更新していくので見てください!

太郎です
フォロー
住所
川口市
出身
尼崎市
ブログ村参加

2013/12/01

arrow_drop_down
  • 新しいアプリをリリース致しました!!

    こんにちは。今回ご紹介するのはコチラ!『ジョンに金返した2』です!!  https://itunes.apple.com/us/app/jonni-jin-fanshita-2/id782944313?mt=8 主人公が日本の都道府県別の舞台を駆け巡ります!1つステージをクリアするごとに新しいステージが追加されます!コイン

  • どうも、アプリ開発者です。

    そういってみたい年頃の新世代デベロッパーもとい、埼玉在住もうまもなく25歳のただのオッサンです。これが初投稿になります。皆さんよろしくお願いします。まず簡単に自己紹介させてください。土と汗とコンクリートのにおいな日々…(要するに臭い。)僕は今年の4月まで建

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、太郎ですさんをフォローしませんか?

ハンドル名
太郎ですさん
ブログタイトル
建設会社を辞めてアプリ開発に目覚めました。
フォロー
建設会社を辞めてアプリ開発に目覚めました。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用