chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
love nail life http://love-nail-life.seesaa.net/

ネイル用品の収納・日々の生活に役立つ情報を掲載中♡

ネイルサロンオーナーが綴る収納アイデア・ネイルに関する役立つ情報を公開中!!!

mari
フォロー
住所
岐阜県
出身
岐阜県
ブログ村参加

2013/11/29

arrow_drop_down
  • 【ジェルネイルの種類】

    ジェルネイルには2種類(ソークオフジェル・ハードジェル)があります。 それぞれに特徴がありますので自分の爪の状態や、生活にあったジェルを使い分けしましょう。 ソークオフジェル ジェルリムーバーで簡単に落とすことができ、柔軟性があるため自爪に負担が少ないのが特徴です。 主にジェルフローターで使用することが多く、爪が薄くて伸ば…

  • 【ジェルネイルの魅力って何??】

    【ツヤツヤネイルが1ヶ月楽しめます♪】 ジェルネイルの最大の魅力はなんと言っても美しいツヤツヤネイル♡ ジェルネイルはライトに入れて硬化させると、触っても傷つくことはありません。 ネイルポリッシュのように、よれてしまったり傷つくこともないので ネイルポリッシュにはない美しいツヤツヤネイルが楽しめます。

  • 【ジェルネイルは普通のネイルと何が違うの?? 】

    ジェルネイルは普通のネイルポリッシュ(マニキュア)と比べると、 とにかくモチが良いことが特徴です。 普通のネイルポリッシュのモチは約1週間くらいと言われていますが、 ジェルネイルは3週間〜4週間(体質・ジェルメーカーによって異なります。)楽しめます。 ですので、今まで週に1回ネイルポリッシュを塗っていたのが 月に1回でネイルを楽しむことが出来るようになります。 ジェルネイルはネイルポリッシ…

  • 【ジェルネイルって何??】

    ジェルネイルって最近よく聞きますが、ジェルネイルって何?? って方がほとんどだと思います。 『ジェルネイル』とは… ジェルネイルとは、水あめ状(ゲル状)の粘度の高い合成樹脂成分のことです。 紫外線(UV)・可視光線(LED)の光を当てると反応して硬化する性質を持っています。 そのため、乾かす手間・時間は必要ありません。 その性質を利用して爪を保護することが出来ます。 ジェルネイルは自分の爪よりも長い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mariさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mariさん
ブログタイトル
love nail life
フォロー
love nail life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用