chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タイSRS手術 ご感想・体験記 〜ISK Bangkok〜 https://iskbangkok.hatenablog.com/

3年連続 ガモン病院 サポート実績 NO.1 株式会社ISKはタイで行う治療 SRS 性転換・自毛植毛・美容整形などのトータルサポートを行っております。

☆3年連続ガモン病院サポート実績NO.1☆ タイの病院と正式契約タイでの手術や治療のサポートはISKに全てお任せ下さい。 業界一安く、そして安全かつ安心に信頼のおけるトータルサポートをお約束致します。 ホームページ http://srs-bangkok.wix.com/agency-isk よろしくお願い致します。

ISK Bangkok CO.,LTD.
フォロー
住所
タイ
出身
未設定
ブログ村参加

2013/11/29

arrow_drop_down
  • 涙の再会ちゃんからのご感想

    コロナ禍でのSRSを決行した私ですが15日間の隔離期間が本当苦痛でした。 一回目のPCR検査で陰性ならそのまま手術って言うのは画期的でいいとは思いますが、病院にいる間はとてもストレスが多かったです。 ガモンの入院病棟のナース達は新人ばかりで、雑さや粗さが目立ち、パニクってたりで、とても不安になりました。途中まではいっくん達がいたので安心できてたのですが、途中からいきなり病院側の理不尽な理由によって、いっくん達に会えなくさせられてしまい、本当不安で本当ストレスでした。 あるところから私の個人情報を流出されたり、消毒中にいきなりガモン先生の奥さんがキレ気味で病室入ってくるし。(私に関係ない理由)術…

  • ゆるふあ鬼奴さんからのご感想

    ガモンクリニックでS字結腸法で手術を受けました。コロナ禍での隔離を受けながらの入院ということもあって特に手術日〜術後6日目くらいまでは痛みと不安と寂しさでおかしくなりそうでした。 だけどそんな中でアテンドのいっくんとケットができる限りのサポートをしてくれて、なんとか踏ん張れました。 術後1週間になる頃はまだまだつらいけど、ちょっとずつ歩けるようになり、ごはんもギリギリ固形のもの 笑が食べれる様にもなり、メンタルもすこしマシになってきました。すこしずつ回復していっている中でついに噂にきくダイレーションもはじまりました。痛みには個人差があるようですが私の場合、シンプルに激痛です😭(これを書いている…

  • 関西弁じゃないアンミカ☆さんからのご感想

    今回ガモン病院でS字結腸法(腹腔鏡)にて手術するにあたりISKさんを利用しました。 今回のコロナで渡航前も渡航後もすごく大変でした。ようやく日程がきまり4月に手術の予定だったけど、コロナの影響で渡航出来なくてほぼ諦めていたいました。でもいっくんは色々調べてくれたりして、大使館へ行ったり書類作成したり本当に大変でしたが、ようやくタイへ渡航できました。 S字結腸法(腹腔鏡)だけ術前に2週間の隔離が必要との事でタイに着いて速攻病室で隔離です。案外あっという間に2週間の隔離期間は終わり、いよいよ手術です。 不安だったけど強がってた私は手術台にのせられて…そこからの記憶はありません。笑 リカバリールーム…

  • ちびすけ君からのご感想

    今回はガモン病院で上下同時手術行いました! ISKさんを選んだきっかけは知り合いからの紹介でなんとなくでした。 初めての海外で英語もタイ語も全くわからなかった僕は正直渡航まで不安だらけでした。 そんな僕にいっくんは渡航前の書類や渡航の準備など1から10まで丁寧に24時間いつでも教えていただきました! そしてコロナ禍で色々ありましたが、予定通り渡航でき、手術を受けることができました! いっくんは手術前、手術室まで着いてきてくれて不安で震えてた僕にずっと大丈夫だよって言ってくれました。本当に安心できました。 ケットは、手術が終わりコロナの隔離で不安な時消毒のたびテレビ電話を繋いでいてくれました。 …

  • コードマンさんからのご感想

    今回、子宮摘出の手術を受けにいく為にISKさんにアテンドをお願いいたしました。 選んだ理由はガモンホスピタルで手術を受けたかったのと複数のアテンドと連絡をとり検討した中で、対応や雰囲気が1番良かったので決めました。 手術するのは今年9月半ば以降と決めて最初に予約を入れたのは去年の末頃、コロナが出てくる前でしたので気楽に構えてましたが、時期が進むに連れコロナによって色々状況が変わっていきました。 本当に行けるのかなとなってる時も「タイでは今こういう状況です」ということを状況が変わる度に教えてくださったり、また、タイに行けるけれど凄く高額になってていくらかかるか分からないという状況になった時もしっ…

  • おー君からのご感想

    今回コロナの影響で、従来の渡航とは全く違い本当に大変でした。 渡航するにあたり必要な書類や申請が山ほどあり、何度も心が折れかけました。でも、矢野さん心強い言葉に何度も救われ、やっとの思いで無事渡航出来ました。 術後は痛みなども特になく、隔離期間が終わるのが待ち遠しかったです。様子を見にケットさんが来てくれることが、毎日の癒しでした! 隔離期間を終え、観光をするにあたりタイを感じたいというわがままに応えてくださり、色んな体験が出来ました。 矢野さんもケットさんも忙しい中、どんな些細なことでも気にかけてくださったおかげで、大変だったことも全て、いい思い出になりました! お二人には感謝しかありません…

  • ゆらちゃんからのご感想

    私はガモンクリニックで性別適合手術を受けました。 今回アテンドをISK Bangkokさんにお願いしました。 理由はブログなどを拝見して、評判も良いし信頼できる会社だなと思ったからです! 早速LINEからISK Bangkokさんにコンタクトをとって手術希望日を伝えたところ、とてもスムーズに病院の予約から飛行機のチケットの手配などして頂きました。 手術までに用意しておく資料や物の事なども詳しく教えて頂けてとても助かりました。 手術前は緊張しすぎてガチガチだったのですが、いっくんとケットが手術室で麻酔がかかるまで横でリラックスさせてくれたので心強かったです!! 退院後、新型コロナウイルスによる飛…

  • ゆう兄ちゃんからのご感想

    この度、ISKバンコクさんのアテンドサポートを利用させていただき、タイ バンコクのガモンクリニックにてS字結腸法手術、のどぼとけ削り、豊胸手術、他のクリニックで髪の毛の植毛手術を受けました。 私は某旅行会社に勤続10年、米国滞在経験もあり英語も話すので、海外旅行に関してはプロ。 日本の主治医の先生からはアテンド会社をつける必要などなく、自身でバンコクに行って自分で病院側に予約をいれ手術を受けてかえってこれるのでは??とまで言われていました。 正直、自分でも航空券を手配して病院に行くくらい出来るし、病院側が英語ができるなら病院側とのやり取りも自分でできるかもしれない。アテンドを頼まなくてもいいか…

  • けつけんちゃんからのご感想

    先ず#SRS の手術をするにあたって#ISKBANGKOK さんを知ったのは知人Aさんの紹介でした。30代後半、様々な方がいらっしゃると思いますが、私には遅い行動になってしまいました。焦りも感じ、やるなら今しかないと連絡をしました!初めはメールでのやり取り、分からないことや不安な事分かりやすく説明してくれたのを思い出します。半年以上の日々を過ごしやっと旅たち前、#新型コロナウイルス の問題で手術が出来ない?飛行機が飛ばない?などで不安になったのを覚えてます。無事にタイに入国出来、待ち合わせに来てくれたのはケットでした!SNSを拝見していたので直ぐに分かりホットしました。もう一方#ガモン病院 で…

  • 半分天使さんからのご感想

    ずーっと悲願だったSRSやっと出来ました!わたしは小さい時から性別違和があったんですけど、親とうまくいかず色々と遠回りして時間を無駄にしちゃって……それでも諦めきれずにお金を頑張って貯めて彼氏の助けもあって今回ガモン病院で手術することが出来ましたタイどころか海外旅行も初めてで不安だらけだったけど、アテンドさん、いっくんが手術の予約だけでなく持っていくものとか色々と細かく指示をくれたから落ちついて準備する事が出来ましたそしてフライト当日実は国内線も乗ったことがなくって人生初の飛行機だったから空港で迷子になりそうで不安だったけれど旅券を手配してくれた吉村さん @yoshimura.yukihiro…

  • puppyちゃんからのご感想

    感想文と写真送ります🙇🏻‍♀️💗今回私は、ガモン病院srs(陰嚢皮膚移植法)の手術を受けました!先輩お姉さんにiskさんを紹介してもらったので、srsを受ける時は絶対iskさんにお願いしてガモン病院で手術を受けようと決めていました!コロナの影響もあり、渡航前からかなり不安だったけど🥺無事にケットと合流できた時は、安心して既に泣きそうになったのを覚えてます😭笑手術の麻酔の前に、ケットの笑顔を見てから意識はなく起きた時にはベッドの上でした!まったく痛みもなく、、本当に手術終わったの!!!?と思うくらいでした😳😳無事に退院してからのホテル生活は、カテーテルが付いてることがちょー怖くて… 唯一ストレス…

  • おかゆちゃんからのご感想

    今回私はガモン病院でSRS(S字結腸開腹法)の手術を受けました。手術の時間が近づくと今まで辛かったことや我慢してきたこと、手術や今後のこと、いろんなことが混ざりあって涙がとまらなくなってしまいました。だけどいっくんの励ましの言葉やケットが手術直前まで一緒にいてくれて心強かったです。入院中は痛みで動けなくて大変だけど、ISKさんが毎日顔出しに来て術後の経過や今後のスケジュールなどを教えてくれたり、身の回りのお世話をしてくれました。ひとりでいる時間が不安だったので、誰かいてくれるだけですごく安心出来ました。退院してからはご飯や必要なものの買い出しをしてくれて、ダイレーションにも毎日一緒に付き添って…

  • ちらまぎー君の彼女さんからのご感想

    今回いっくんとケットさんにお願いしてものすんごく良かったです😍親切だし体験した話など色々アドバイスもしてくれて安心でした❤️私も訳あって手術する時に1人で心細い思いをしたことがあります。手術室に入る時までいっくんは彼と一緒についていってくれたので本当安心でした🙏🏻ケットさんもタイ人ですが考え方とかも日本人よりでとても親切でした🥰手術後とケアやそれ以外のアドバイス私達が不安に思っていることも全て答えてくれました🙏🏻この出会い大切にしようと思うくらい良い人すぎました😭🙏🏻ありがとうございました❤️ちらまぎー君の彼女より ※上記は実際に弊社をご利用頂き、手術を受けられたお客様からのご感想と写真を掲載…

  • ちらまぎー君からのご感想

    僕はガモン病院で、乳腺(O字)、子宮卵巣摘出(腹腔鏡)手術をしました。 アテンド会社について色々調べるいるとISKさんのHP、インスタ等を見つけ投稿などを読み、ISKさんはアテンド料も他に比べて安くサポートも手厚そうだなと思い矢野さんに連絡しました。 矢野さんはかなりレスポンスが早く、彼女も一緒に行くこともあり細かく色々質問した内容にもちゃんと丁寧に答えてくれました。 出発の日が近付いて来た頃にコロナの影響で飛行機が二度運休になってしまいました。 その時に矢野さんと色々電話ではなし、タイも感染者がかなり増えてること、飛行機等で感染の恐れがあること、僕と彼女のこととかトータルで考えると今の状態の…

  • あゆミニオンさんからのご感想

    今回、私は彼の手術に同行しました。紹介とかではなくブログを読んで、私の独断と偏見でiskさんを選びました。笑予約したのは手術の半年前位で、返信が早くスムーズに話が進むので、そこで覚悟を決めた感じでした。出発前にタイ料理に不安を感じた私達は、1週間前にKALDIでレトルトのタイカレーとトムヤムクン味のカップラーメンを味見してから行きました。笑英語恐怖症な私は、彼の入院中1人で買い物など行けるのか心配していましたが、ケットが初日にホテルと病院の周辺を案内してくれたので問題なく過ごせました!毎日スーパーやセブンイレブンに買い物にも行ったし、たまにマッサージに行ったり、ケットが食事を買いに連れて行って…

  • りくぼーん君からのご感想

    ガモン病院で胸と子宮をとる手術をしました。とても臆病な私にとって、手術というのはものすごく怖く不安と緊張でいっぱいでした。あまりの怖さに彼女にも付き添ってもらいました。いっくんから手術前に色々お話を聞いて、なんとなくですが私の中で手術に対する痛みの覚悟ができました。それまではまったく想像もつかないし、恐怖でしかなかったので、私にとって手術前に聞いた話の内容は、手術に対してものすごく勇気をもらい大きかったなぁと今になって思います。術後もいっくんが言っていた通りの痛みだったので、パニックにならずに済みました。笑ケットも本当に優しくて話しやすくて可愛いくて毎日の楽しみでした。笑体のケアなどもして頂き…

  • 佑君からのご感想

    先日、ガモンホスピタルで子宮卵巣摘出術(膣式)を受けました。以前からISKを知っている友人が声をかけてくれて、今回一緒に手術を受ける事になりました。仕事に追われる日々で忙しかったのですが、渡航前の準備など、とてもスムーズに進みました。矢野さんの対応一つ一つがすごく丁寧で相談などをしてもすぐに返信をして下さるので助かりました。今回コロナの影響で一日ずれていたら欠航になっていたらしく、とてもラッキーでした。タイに到着して、空港でケットと合流し病院へ向かいました。病院に着いてからは、入院手続き、術前検査(胸部X線、血液検査、腹部エコー)、術前処置(剃毛、浣腸、点滴)などをします。手術同意書の書き方や…

  • よっぴー君からのご感想

    友人と自己手配で渡航しようとしていた所、貴社の自己手配無料サポートを友人に勧められました。宿泊先や、航空チケットなどは自分で手配しましたが、手術日の手配や、手術に関する事、術後の事などまで詳しく教えてくださりました。術後の入院生活は自己手配なので基本的にはナースさんとのやりとりは自分たちでなんとかしないといけませんが、時間が空いている時には様子を見にきてくださったり、手術前に付き添ってくださったり、色々と説明してくださったりなど、至れり尽くせりで本当に感謝しきれません。ISKさんに出会えて本当に良かったと心から思います!本当にありがとうございました。 ※上記は実際に弊社をご利用頂き、手術を受け…

  • やまP君からのご感想

    SRSはタイに自己手配で行こうと決めていて、ガモンホスピタルへ直接メールしたものの繋がらず…自己手配の仕方を調べている時に、貴社が出てきて思い切って連絡をし自己手配無料サポートを希望しました。無料にも関わらず、手術に関する手続き等や、渡航前からCOVID-19などタイの様子等を細かく教えていただき、術後も様子を見に足を運んでいただいて、とても安心して渡航、手術を行い終えることができました!出会ったことのない方とのSNSでのやりとり(笑)や、国外での大手術や、不安だらけのタイでしたが…貴社のおかげで安心と充実のプライスレスな経験ができたことを大感謝しています。無料なのに本当にいたせり尽せりでお世…

  • こうちゃんからのご感想

    いっくん💗ケットさん💗 はじめISKBangkokの皆様❣️ そして、ガモン先生とガモン病院のスタッフの皆様へ💗💗 私は、先輩の紹介で今回いっくんにアテンドをお願いし、ガモン病院で豊胸手術をしました!! タイにいくのは初めてで、手術の緊張もある中、ケットさんが空港へ迎えにきてくださり ガモン病院へ着くとすぐカウンセリングがはじまりました!その時に初めていっくんと顔をあわせました❣️ 第一印象はかっこいいなあって思ったのを忘れません😂😂 いっくんや先生とお話をした結果340cc入れることになりました!! 手術当日嬉しい気持ちがありましたが、豊胸はとても痛いと聞いていたので怖い気持ちが勝ってました…

  • 瑛太君からのご感想

    僕は今回「顎のオペ」をガモン病院でしました。顎(Vライン)を切り(ガモン先生執刀)と受け口・しゃくれ顎矯正・噛み合わせ矯正(チャプチャプ先生?執刀・歯科医)をしました。滞在は20日間で、内4日は入院でした。 感想が長くなるので、「オペについて」と「ISKのサポートについて」を分けて書きます。 オペについて書いて。(※以下、僕の場合は、です。) まず痛みについてですが、術後1回も「手術したとこが痛い」と思った事はありませんでした。ただ、口周りのオペなので器具はついてる、口は開かない、酸素はつけられてる等で、「息が出来ない」と思い込んで呼吸困難になってました(笑)僕があまりにも酸素酸素ウルサイので…

  • ぴよすけ君からのご感想

    まずはじめに今回の渡航に関わってくださった皆様、最初から最後まで全力でサポートして頂きありがとうございました。 この文を読んでくださる皆さんに伝えたいことが非常に多く、自己満足なうえかなり長くなりますがこれから渡航を検討している方々の参考に少しでもなれたのなら本望です。 ・ISKを選んだ理由 某イベントでよかったらどうぞ!とISKのチラシを貰い、ISKの存在を知りました。いつか役立つ時があるかもしれないと思い、そのチラシを大事に取っておきました。そして年月が経ち、将来的にSRSを考えた時にISKを含め色々なアテンド会社を調べました。 ISKは他のアテンドに比べ料金がかなり安いことはもちろん、ブ…

  • おかゆちゃんからのご感想

    今回私はガモン病院でSRS(S字結腸開腹法)の手術を受けました。 手術の時間が近づくと今まで辛かったことや我慢してきたこと、手術や今後のこと、いろんなことが混ざりあって涙がとまらなくなってしまいました。だけどいっくんの励ましの言葉やケットが手術直前まで一緒にいてくれて心強かったです。 入院中は痛みで動けなくて大変だけど、ISKさんが毎日顔出しに来て術後の経過や今後のスケジュールなどを教えてくれたり、身の回りのお世話をしてくれました。ひとりでいる時間が不安だったので、誰かいてくれるだけですごく安心出来ました。 退院してからはご飯や必要なものの買い出しをしてくれて、ダイレーションにも毎日一緒に付き…

  • カレー君からのご感想

    陰茎形成を終えて 今回は、執刀してくださったガモン先生、アッカラデ先生を始め、矢野さん、ケット、わざわざ日本から応援に来てくれたA君、看護師やガモン病院スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。本当に皆さんのおかげで、無事に予定通り帰ってくることができました。 僕は約半年前に 「膣閉鎖、尿道延長、左大腿部尿道形成」を受け 今回は 「左大腿部皮弁陰茎形成、尿道接続」を受けました。 手術の記録全てをここに書く事は出来ません。 凝縮された内容ではありますが、この記事を読んで、術式は何にせよ陰茎形成について悩んでいる方等の参考になればと思います。 まず僕が今回陰茎形成を受けようと思った理由は、戸…

  • ピスタチオさんからのご感想

    今回はSRS(分かりやすく書くと性転換手術)をしたと言うレポートではなく、その手術前のカウンセリングだけのサポートを申し込みました。 いっくん曰く、カウンセリングだけのサポートは一年通しても少ないらしいです… 私が何故そのカウンセリングだけを受けたかと言うと、睾丸摘出を結構前にしていて素材となる皮の不足から望む術式で手術が出来るかの判断を直接医師に診てもらいたかったからです。 こういったアテンド会社はネット検索するだけで数件は確認が出来ましたが、例えば◯◯の手術はトータルでおいくらと言う様な提示しか見たことが無く、カウンセリングだけのサポートとかは見た事がありませんでした… 友達がISKバンコ…

  • ITO君からのご感想

    (( 今回、乳腺摘出(U字)、子宮卵巣摘出(開腹)、乳頭縮小の手術をタイのガモン病院で行いました。 ISKさんをアテンドに選んだ理由は、友人の紹介でした。信頼している友人達から本当に信頼できるアテンドだと聞いていたので迷わずお願いしました。 矢野さんは、渡航前からどんな質問に対しても、的確に迅速に対応してくれました。とにかく返事が早く、不安が解消されるポイントでした! 持ち物のリストなども準備していただいて、忘れ物の多い僕は何度も何度もそのリストをみて確認できました(笑)ちょうどコロナが流行りだした時だったので、マスクは必ず多めに持ってきてと言われて、少し不安になりました。 またタイへは1人で…

  • シックスパックしまお君からのご感想

    今回、子宮卵巣摘出(開腹式)の手術を友人と2人で受けました。 深夜発、早朝着の飛行機でタイに行きましたがワクワクとモヤモヤが混ざった感情でした。 空港についたらケットが待っていてくれて病院へ行き10時過ぎまで休息させてもらいました。 起きる頃には絶食、絶飲です。 浣腸や術前検査など覚悟していましたが、そんな事より着々と時間が進み手術まであっという間に過ぎた気がします。 そして、手術のお声かけがあり手術直前までの数分は緊張していましたが、ケットがずっと側にいてくれ、声をかけてくれたおかげで安心感がありました。なんせ、なんの会話をしているのかもわからないので色々恐怖です。 目が覚めたら痛みと吐き気…

  • りんりんちゃんからのご感想

    私は今回、S字結腸法(腹腔鏡)でのSRS手術でISK Bangkokさんにアテンドをお願いしてガモンクリニックさんにお世話になりました。 ISK Bangkokさんにアテンドをお願いしようと思ったきっかけは2つあって、1つは知人の紹介、もう1つはYouTubeのちゅるちゃんねるを見てでした。 そしてLINEのやりとりをいっくん(本人には恥ずかしくて矢野さんて呼んじゃうけど)として、知らないことだらけの私に細かい所まで親切にわかりやすく答えてくださったので、信頼できると思いお願いしました。 初めての飛行機、初めての海外、初めての大手術に世間知らずで常識知らずの私をスムーズに手術へと導いてくれまし…

  • ひぃ君からのご感想

    今回ガモン病院で子宮、卵巣摘出手術(開腹術)をしました。タイで手術するのは2度目で、前回乳腺摘出手術をする際もISKさんにアテンドをしてもらい、次またタイで手術をする際は絶対にISKさんにお願いしようと決めていました。 今回手術までのやり取りは一緒に手術しにいく友人にほとんどやってもらいましたが、自分の聞きたいことはしっかり返事を頂き、対応がやっぱり早いなぁ〜と思いました。ありがとうございます。 当日空港について、ケットのお迎えがあり、1年半前にお世話になったので覚えてないかな?と思ったけど覚えててくれてびっくりしました!あと嬉しかったです! 手術前に先生の診断、採血、剃毛、浣腸があり、浣腸つ…

  • TT君からのご感想

    大学の先輩から紹介して頂き、いっくんへLINEにて連絡を取らせて頂き、タイでの手術しました。 今回の経緯は、就職してから戸籍変更まで考えてはいたものの、踏み込んで考えてると逃げていました。 そんな時に、先輩より紹介して頂きました。 すぐに連絡をとって下さる、そして金額が明確化されており、タイへ渡航して手術を受けるか受けないか迷っている時間がないくらいこまめに返信をして下さいました。笑 さらに治療を受ける皆さんへの想いをHPを拝見した時に感じる事ができ、ISKさんでと決めました。 その後は飛行機の予約や手術日の決定など素早く決めて頂きました。 渡航のギリギリまで些細な事から当たり前の事など、つい…

  • まなさんからのご感想

    今回ISK様に決めた理由は、自分がお世話になるならここだよって親友が教えてくれたのがきっかけで、ブログ等も読ませて頂き直感的に信用出来るって思えたのが決め手でした。 ISK様に決めてからはメールでのやり取りもスムーズに進み、あまりのスムーズさに手術日が決まってからも全然実感が湧きませんでした(笑) そしてあっという間に渡航の日になり、結局実感の湧かないままタイへ…(^^;; ISK様より事前に頂いてた案内のおかげで、タイに着いてからも迷う事なく待合せ場所に着けました。 そして待合せ場所に現れたのがケットでした。第一印象は…か、、可愛らしい(笑) いちばん不安だった言葉も、ケットが日本語上手で一…

  • タイ入国の隔離期間について

    10月29日に行われた、タイ入国者の隔離期間を14日間から10日間に短縮する事を 国家感染症委員会で決議された。 後日、対策本部(CCSA)本会議に提議され、その後に最終閣議となるそうです。 もし、隔離期間が10日間に短縮された場合は、残りの4日間の体調追跡や感染防止対策を現在より強力に勧告対応する予定との事。 ただ、この隔離期間短縮案に対してのタイ国民の反応は非常に否定的なようです。 あるTV番組での聞き込み調査では9割近い国民が反対しているとの事。 この件に関してはタイ国は国民の意見を無視する訳にはいかないので、国民をどう納得させるのか?が課題となりそうです。 現在のタイは非常事態宣言の力…

  • Rikakoさんの自毛植毛 エピソード①~③+自毛植毛(PRP注射)

    タイでの自毛植毛をご紹介致します。 海外での植毛(手術)は不安に思う方も多いと思います。実際は症例数も非常に多く、日本よりもはるかに低価格。施術はもちろん、滞在中も困る事のないように日本語でのサポート。衛生面なども全て安全、安心に施術を受けて頂ける。これらをこの動画を通してお伝え出来ればと思っています。 薄毛や生え際の形やおでこが広いなどで、悩まれている方。ご家族やご友人などで悩まれている方。日本での自毛植毛はあまりに高額で諦めていた方などに是非観て頂けたらと思います。 病院はタイ、バンコクにある、ガモンコスメティックホスピタル。長年、コンプレックスだった生え際に植毛をしました。今回、モニター…

  • 規制中のスワンナプーム国際空港へ

    本日入国されるお客様のお迎えにケットがスワンナプーム国際空港へ行ってきました。 前回は残念ながら許可がおりず病院での待機でしたが、今回は病院とタイ保健省からの許可がおり、空港へお迎えに行く事が出来ました。 新規感染者がほとんどいないタイからするとやはり外国から多くの方が 入国する空港へ行くのはかなりのリスクがあると言われています。 なので、当初は私が行く予定でした。 しかしケットが 「いっくんは持病多いし、すぐ大きな病気(肺炎や水疱瘡など)になるから、ケットが行く」と優しさを爆発させ、今回はケットが行ってくれました。 これでやっと自分達の目で見る事ができ、しっかりと状況が把握できたので、これか…

  • 医療観光VISAを取得して個人手配で手術を希望される皆様へ

    弊社は2020年3月1日から個人手配で手術をご希望される皆様へ対し 完全無料サポートを行っております。 ※個人手配を検討されている方が対象です。 まず、詳細を下記から必ずご確認下さい。 なぜ無料なのか??など全て記載してあります。 iskbangkok.hatenablog.com 現在、新型コロナウイルスの影響でタイへ医療で渡航するためには必ず医療観光VISA(AHQ)やcoeの取得など、様々な書類を準備しなければなりません。 これらの取得が非常にややこしく、難しいです。 現在、srsで渡航可能なのはガモン病院のみです。 ここ最近、元々個人での渡航を検討していましたが、これらの書類の取得が非…

  • ブタゴリラちゃんからのご感想

    今回、ガモンホスピタルでSRS(陰嚢皮膚移植法)を受けました。 職場の先輩と友人の紹介でISKさんを選ばせていただきました。 結論から言うと本当にISKさんにアテンドをお願いして本当に良かったです。 滞在中の時間で私は想像していなかった人生の変化を経験しました。 日記をつけていたのでストーリー方式でいきます 笑 1日目 いよいよ手術への出発、飛行機の中で見たグレイテストショーマンに感動。 タイについてケットさんと合流、最後に食べたものはガパオライス。 手術前にいっくんが笑わせてくれたおかげで全然緊張しなかった、麻酔を入れ始めてから泣いていたらしい、6時間程で手術は終了。 目が覚めたら涙と体の震…

  • ポケモンGO君からのご感想

    今回ガモン病院で、性別適合手術(U字・腹腔鏡)を受けました。 今回アテンドをISKさんにお願いしたのは、SNSでの評価と対応の良さ、速さから選ばせて貰いました 海外に行くのも初めてで、1人での渡航に不安はありましたが、めんどくさい質問にも吉村さん、いっくんが丁寧かつ分かりやすく教えて頂けたので安心して出発出来ました。 タイに到着後 事前に貰っていた案内通りに待ち合わせ場所に行くとケットが声を掛けてくれたのでもうそこからは気が抜けて、安心しっぱなし移動の車中爆睡w 病院着いて、ケットといっくんが手続きやらなんやらしてくれて(まな板の鯉だったw) いざ術前の準備!(除毛と浣腸) ※人によりますが、…

  • りーちゃんからのご感想

    今回私はガモンホスピタルにてS字結腸法でSRSを受けました。 私が住んでいる地域には私のように性別違和感を抱えている人がいなくて、ずっと自分の性別違和感や手術に関することを誰にも相談できずにいました。 そんな時ツイキャスという配信アプリでひなの先生という存在を知りました。 最初はこんな美人なニューハーフもいるんやな〜ぐらいの気持ちで配信を見ていたのですが、ひなの先生は顔は言うまでもなく美人なうえ、お話も面白くて、優しくて、画面越しからでも伝わる人柄の良さにいつしか憧れの存在になっていました。 そんなひなの先生がISKさんを利用してSRSを受けたとSNSに書いているのをみて、ひなの先生が推してい…

  • さくちゃんからのご感想

    私は彼の付き添いでタイに来ました。 私自身ftmの方と付き合ったのは初めてでしたし、彼と付き合ってから初めてLGBTQやftm、mtf、SRSなどの言葉を知ったくらい殆ど知識がありませんでした。 そんな私に彼は性同一性障害を丁寧に説明してくれました。 今の彼と付き合う事で私にとって他人事だった性同一性障害が自分事に変わりました。それは他人事だった時とは全く違う見え方になり、感じ方になり、覚悟になりました。 彼自身、初めの頃は一人でタイへ行って手術を受けるつもりだった様で私にSRSの相談はあまりしませんでした。私は自分なりに調べてSRSを受けた友人や、SRSを受けたftmの旦那さんがいる友人から…

  • 獅子舞君からのご感想

    僕は、KAMOLで乳腺摘出(O字切開術)と子宮・卵巣摘出(開腹術)の同時手術を行いました。 まず僕はタイで手術をしようと決めてから、今日まで9年かかりました。 やっぱり簡単なことじゃなかったです。 お金を貯めることも、親の気持ちを慮ることも、自分を納得させることも。 ですが時間をかけた分、信頼出来る人たちに出会い、後悔のない選択が出来ました。 必要な時間だったと思います。 元はというと、他のアテンド会社の手術説明会や無料相談に参加していたので、タイに手術に行く際もそちらにお願いするつもりでした。 藁にもすがる思いだったので、アテンド会社を選ぶという考えはなかったです。 それと同時に、いろんな情…

  • ちーくんからのご感想

    ガモン病院で子宮卵巣摘出手術(開腹術)を受けました。 ある日突然SRSを受けようと思い、先にタイで手術を済ませていた友人に相談したところ、ISKさんを紹介してくれたのでそのまま予約させていただきました。 (胸オペは6年前に済んでいました) はじめてご連絡したときから返信がかなり早く、タイに行く予定も日程をすぐに調整してくださり安心感があったことを覚えています。 手術自体は問題なく終えられ、とても満足しています。が、僕はかなりストレスを抱えやすいタイプだったので手術が終わり目が覚めたときから胃痛がして、その胃痛は帰国日まで続きました。 おまけに鎖骨のあたりまでもが痛く、手術関係以外での痛みが強く…

  • 村長さんからのご感想

    今回わたしはISK Bangkokのアテンドにより、造膣無しのSRS手術を受けました。 金銭的にも肉体的にも負担が少ないこと(入院日数や滞在日数も減らせること)、性行為に対しての欲求がそもそも薄いこと、ダイレーション等のリハビリにかかる時間や負担が惜しいくらい、目標ややりたいこと、会いたい人、行きたい場所があること、その他いろいろな理由と、少しの葛藤の末に、造膣無しでの術式を選びました。 渡タイ当日は超大型の台風が日本に接近していたこともあり、直前までタイに行けるかどうか不安だったのですが、ほんとうにギリギリ飛行機が飛んで、タイに着くことができました。 タイに着いて、ケットと会って、そのまま病…

  • ミッキーからのご感想

    ガモンホスピタル 乳腺摘出術(O字)・子宮卵巣摘出術(開腹法)上下同時手術の感想 はじめにLINEで矢野さんへ相談したときに、回答がすごく早く明確でわかりやすかったのでアテンドをお願いしました。 独りでは初めての海外だったので、不安だらけで渡航したのですが、矢野さんの分かりやすく簡潔な説明と、ケットの気が利く優しい介護と通訳のおかげで、手術直後の苦痛が嘘のように回復しました。退院後もできる範囲で、ケットが買い物や食事に連れて行ってくれました。 日本でサラリーマン生活してる僕にとっては、心身共にゆっくり療養できて、すごく良い時間が過ごせました。 年末の渡航ということで、短縮スケジュールを費用のこ…

  • 【訂正・重要】ガモン病院 新しいSRS術式について

    【訂正・重要】ガモン病院 新しい術式について Twitterにこのような記事があったとの事で何件かお問い合わせを頂きました。 本日、病院の方から術式について訂正があるのでと連絡がありました。 ガモン先生から直接再度説明がありました。 術名は 陰茎腹膜膣形成術で間違いないとのこと。 陰茎の一部と腹膜を使用し、造膣するとの事です。 陰茎の大きさが標準以上の大きさであれば、約13cm程度の造膣が可能との事です。 腹膜を使用する事によって、自己潤滑が可能だと考えられるとの事です。 陰茎の形や大きさによっては受けられない場合もあるとの事です。 事前に陰茎の写真を送って頂ければ、おおよその深さをご案内する…

  • ゆまさんからのご感想

    この度、タイのガモン病院にて性別適合手術を受けました。 今回ご縁があり、ISK Bangkokさんにアテンドいただき、渡航前から到着、送迎、手術、退院まで肉体的、精神的に支えていただきました。 英語は喋れるし、タイにはもう何度も行ったことはありますからアテンドは必要ないと思っていたのですが、自分が手術直前になった時、術後の病院生活になった時にどういう気持ちになるか不安だったのでアテンドを選びました。でもその選択は正解。 手術の事細かな内容や、術後に必要なこと、療養の中で起こる些細な体の変化、出血、ダイレーションの仕方などタイ語では伝わらないことをアテンド会社のいっくんに教えてもらえました。 だ…

  • アッキー君からのご感想

    今回乳腺摘出(U字)と子宮摘出(開腹)をお願いしました。 友人の紹介でISKを知り、その友人の熱烈なプレゼンを受け(笑) 試しに相談してみようと思ったのがきっかけです。 返信早いし細かい質問にもすごく丁寧に返してくださってとても安心しました。 タイに着きケットに初めて会って想像以上の美人でびっくり! いっくんも最初第一印象怖そうだなと思いましたが(すいません笑) めちゃめちゃ優しくて丁寧で面白い方で全然オペに対して不安はありませんでした。 開腹だったので少し術後痛みはありましたがドレーン外す外さない事件で笑ったり(笑) ナースの人たちも優しくてわきあいあいとして 入院期間ほかの日本人の人とかに…

  • 重要~新型コロナウイルスについて~

    現時点では日本からタイへの渡航は可能です。 但し 日本も要注意の国とされてはいます。 ガモン病院では従来通りの術前検診に問題がなければ手術は受けられます。 しかし、潜伏期間には個人差がありますし、無症状の方もおられるようです。 術前検診ではコロナウイルスに感染しているかの確認はできません。 要するに誰が感染しているかはわかりません。 現状 タイでの感染者は約40名ほどと、すごく多いわけではありませんが、ガモン病院へは世界各国から患者様が来院されています。 手洗いうがいやマスクや消毒薬でどれくらいの予防ができるかは分かりませんが... ご自身のためにも周りの方のためにもマスクをつけて下さい。 体…

  • 個人手配で手術を受けられる皆様へ 大切なお知らせです。

    個人手配応援 完全無料サポートを 2020年3月1日から受付け開始致します。 ※個人手配を検討されている方が対象です。 アテンドサポートを利用せず、個人で手術を手配し、個人でタイへ渡航される方がこれまでより、より安心しスムーズに渡航できるようにする為の新サポートです。 完全無料というと言ってしまうとかなり怪しいと個人的には思うので... きっと皆様も同じではないか?と思い、まずはご説明させて頂きます。 ここ最近のお問い合わせで ※自分は海外に慣れている ※同行者が海外に慣れている ※英語が話せる ※あまり人と関わりたくない ※とにかくお金がない などの理由から、自分は必要最低限の病院通訳のみで…

  • まなと君からのご感想

    今回ガモン病院にて乳腺摘出(U字)と子宮卵巣摘出(開腹術)の手術をしました。 タイでの手術を考えている時にアテンド会社を探していたのですが、以前ISKさんにお世話になった友人から話を聞き、矢野さんに連絡してみると素早い返信、質問や疑問にも真摯に対応してくださり安心する事が出来たのでISKさんにアテンドをお願いする事にしました。 ISKさんを紹介してくれた友人もタイへ付き添ってくれ2人で向かいました。 タイへの出発日1時間程、飛行機が遅れてしまったのですが、遅れても必ず空港で待ってるので安心してください。というLINEをしてくださり空港に着くと言葉通りケットが待っていてくれて無事に合流出来ました…

  • 【ちゅるちゃんねる】あの日からちょうど1年

    色んな人に、これ見た? 早く見てみてよー! これ絶対 見た方がいいよー!と、ずっと言われた動画。 【ちゅるちゃんねる】手術して今日で1年になりました。 彼女も手術が終わって、もちろんいっぱい喜びはあったと思います。 でも それにプラスして訪れた苦悩 自身の過去に苦しめられ これからの生き方について悩み 消えないものと向き合い 全ての自信もやる気も失う 自分が一体 なんなのか? どうしていきたいのか? 生きる意味 ずっとすごく苦しかったと思います。 この気持ちがわかる人はたくさんいるのではないでしょうか? やっぱり必死に幸せになろうって頑張って手術に立ち向かってる人には 手術をして不幸だと思って…

  • こう君からのご感想

    今回ガモン病院で乳腺摘出(O字)と子宮卵巣摘出(開腹)をしました。 事前準備に何が必要かなどしっかり教えて頂けたので安心して渡航できました。 手術するまでの手続きなどスムーズだったのでとても良かったです。 手術の際には眠るまで声をかけてくださったので安心できました。 入院中も細かい所まで気を使って頂けたので助かりました。 新しい友達もでき、頭髪の悩みにも気付いて頂けて相談に乗って下さったので本当に良かったです。 本当にISKさんにアテンドをお願いして良かったと心から思います。 ありがとうございました! またお世話になるかもしれませんがその時はよろしくお願いします^^ ※ 上記は実際に弊社をご利…

  • ぺんた君からのご感想

    今回、タイのガモン病院で乳腺摘出(O字)と子宮卵巣摘出(腹腔鏡)そして乳頭縮小手術を受けました。 初めは別のところで受けようかと思っていたのですが、知人の紹介もあり、iskさんにお願いすることにしました。 僕自身、初めての海外そして初めての手術だったので不安もありましたがどんな質問にも丁寧に、そしてなるべく早く返信してくださったので信頼できました。 タイに着いてからも、ケットの笑顔にとても安心しました。 術後、僕は元々肌が弱いのでアザになったりテープでかぶれたり… ドレーンが刺さっているところがずっと痛かったですが、ケットが身に周りの世話をしてくれたのでとても助かりました。 退院後は体調も回復…

  • チャイニーズからのご感想

    私は、今回ガモンクリニックで 頬骨削り Vライン 眉ぼね削り 額プロテーゼの手術をしました。 それにあたって知人の紹介でISKを利用しました。 タイに着いて次の日に手術だったのですが手術当日までは旅行気分でるんるんだったのに当日になり手術するんだという実感が湧いて怖くなったのを憶えています。 そんな中、いっくんがもっと怖くなるような事を言ってきて余計に緊張。笑笑 いざ手術に向かう時、一緒に行っていた友達とケットも手術室までお見送りしてくれて怖さが少し和らぎました😊 でも、いざ手術台に横になると不安しか感じられなくなって震えていたのですが、いっくんが沢山言葉をかけてくれて和ませてくれたので頑張ろ…

  • ころたんからのご感想

    はじめまして。ころたんです。 先日、ガモン病院にて乳腺摘出手術(U字型切開)と子宮・卵巣摘出手術(開腹術)を受けてきました。簡単ではありますが、記録と感想を書かせていただきます。 ISKに依頼した理由や当日までのやりとりについては、友人(以下まこと)に全て任せたのでそちらの感想を読んでください。 ちなみに私自身はISKのことを詳しく知りませんでした。 後から書こうと思いますが、手術前の1ヶ月程は情緒不安定で余裕がなく死にたいぐらいの気分でした。タイに行くのも手術もどうでもいいやって思っていた部分もありましたが、今では本当に行って良かったと思っています。 全ては一緒に行ってくれたまこと、ISKの…

  • ご飯ですよ!からのご感想

    今回ガモン病院で豊胸手術をしました。 友達の紹介でいっくんと繋がることが出来ました。 会ったことも無いって言うのもあって正直不安でした。(噂ではすごくいい人と聞いてました笑) でも実際会ってみるとまー話しやすいこと!!笑😳 私が不安に思ってることとかの話を聞いてくれて、適当に大丈夫だよって言うんじゃなくて本当にしんどいからね!!覚悟しておいてね!でもその分変化は大きいから頑張ろうねって言葉に怖かったけど逆に覚悟決めれたとゆうか、まーその後もずーっと怖い怖いって言ってたんですけどね笑笑😂 いざ手術が始まるって時に変に落ち着いててそれもいっくんがずっとそばに居てくれたからかなって思います😌 手術が…

  • じっとしてられない涅槃像からのご感想

    パートナーがお世話になったタイのガモン病院。 無事に全てが終わりました。 異国で手術をするって、普通なら不安だらけ。 でも、パートナーが友人から紹介してもらった「ISK」のアテンドさんがとても素敵な方達だったので、逆に安心してタイで手術を終えられました。 信頼できる人の口コミの力はやっぱり凄いです。 アテンド会社で悩んでいるなら、是非ISKのブログとか読んでみて欲しいなぁと思います。 アテンドさんは、いっくんとケット。 私は2人のバランスが好き。笑 いっくんはストレートに色んな事を教えてくれる。いっくん自身が手術の経験しているっていう事も大きいし、色んな人を見てきているからアドバイスが的確で安…

  • ビリケンさんからのご感想

    友人にISKさんを紹介してもらい乳腺摘出、子宮卵巣摘出、乳頭縮小手術を受けました 今、手術を受ける方法はたくさんあって コストを抑えるためにアテンドをつけないで行く方も多くいると思います 考え方は人それぞれなので一概にどのやり方が良いとは言えません でも僕は今回ISKさんにアテンドをお願いして本当に良かったと自信を持って言えます この手術を受けるのは一生に一度の事でお金はかからない方が良いにこしたことはないですが今後ずっと付き合っていく自分の身体の事なので納得のいくよう妥協せず手術したいという思いがありました そのため、術式、日程、かかるお金の詳細、手術の後のケア等々について自分できちんと把握…

  • 新年のご挨拶

    新年 明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 ありがとうございました。 本年もきっと色々なドラマと出会う事になると思います。 「ありがとう」と思ってもらえるような私達らしいサポートをケットと共に一生懸命していきます。 もっともっと飛躍できる年になるよう、頑張り努力していきますので皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。 皆様にとっても幸多き一年になりますように あとはとにかく病気にならないように... 自分の時間も大切にできるように... そして、もう少し優しく話せるように...(笑) https://www.instagram.com/p/B61Fyr6peOG/…

  • 年末のご挨拶

    2019年も残り僅かとなりました。 仕事納めはまだですが... 今年2019年も色んなことがありました。 が、たくさんの方が支えてくれて、応援してくれて、私もケットも必死に頑張ってきました。 そして、今年も無事に1年を終えることができます。 本当に感謝しております。ありがとうございます。 来年も今年以上に飛躍できるよう、幸せにもなれるよう、難しい事は出来ないので、ただひたすら地道にとにかく真面目に全てのことを諦めず努力していきます。 来年も私たちISK Bangkokを応援していただけたら とても嬉しいです。 2019年も本当にお世話になりました。 ありがとうございました。 皆様、良いお年をお…

  • るあん君からのご感想

    がもん病院で、乳腺摘出手術(O字切開)、子宮卵巣摘出(開腹術)を行いました。 今回、恩師の紹介によりISKさんを紹介してもらいました。 母親と一緒に行ったため、不安などはありませんでした。 しかし、初めての手術だったので麻酔が怖かったです。 ですが、麻酔をする直前に矢野さんに何回も大切なことを繰り返し言ってくれて、すごく安心しました。 手術後、痛くて日本に帰れないなと思っていた自分自身に矢野さんやケットさんが大丈夫、大丈夫と言って下さり、その通り元気に帰ることが出来ました。 矢野さんは、初対面にも関わらず性格をいかにも前から知っているかのように全て見抜いていて凄いと思いました。 日本にいる恩師…

  • まこと君からのご感想

    まずはじめに、ISK関係者の皆様、ガモンコスメティックホスピタルの医師・看護師の皆様、ならびに航空券の手配をしてくださった代理店及び関係者の皆様、全面的なサポートをしていただきましてありがとうございました。 今回の感想文は、SRS体験者のいち意見としてこれからSRSを受けようとしている皆さんのご参考になればと思います。お伝えしたいことが多くかなり長文になるかと思いますがご了承くださいm(_ _)m 【ISKを選んだ理由】 当初はISKのことを知らず、他のアテンド会社で検討していました。 しかし、実際に直接問い合わせたり説明会へ行くと口コミや評判はあまりあてにならないと感じ、どの会社も信頼できる…

  • うっちー君からのご感想

    今回、ガモンホスピタルで乳腺摘出手術(O字)、子宮卵巣摘出手術(開腹術)を受けました。 自分は周りの友達もISKさんがアテンドで、またInstagramなど他の人の感想も見てたのでISKさんに手術のお願いをしました。 初の手術が海外と、不安だらけでしたが、いっくん、ケットの声かけや手術が終わってもしっかりと気にかけてくれて、ここまでやってくれるのかってぐらい良い入院生活タイでの生活をおくることができました! 逆に2人の体の体調が心配になりました笑 でも、そのぐらい患者さんの事をしっかりと見てくれます! また、術後のケアや注射の事も教えてくれるので本当に助かりました。 手術後も特に、痛みや体調不…

  • タイ料理が恋しいネコさんからのご感想

    今回ISKさんのアテンドのもとガモンホスピタルにて性別適合手術を受けました。 はじめてISKさんにコンタクトを取ってから実際に手術を受けるまで2年くらいかかりましたが、分からないことなどはラインでやりとりができたので、色々な選択肢の中から相談しながら少しずつ手術に向けて進めていくことができました。 私がISKさんにアテンドを依頼した理由は利用した方の感想を通して手厚いアテンド内容だなと感じたことと、料金に関してとても明朗だったことです。 ガモンホスピタルを選んだ理由はやはりガモン先生の手術を受けたいというのが1番でした。 あとは退院後も病院と同じ施設内のホテルに滞在できるというのが安心できるポ…

  • 希望さんからのご感想

    今回、ガモン病院で子宮摘出術(腹腔鏡手術)を受けました。 インターネットでアテンド会社を探していく中で、僕の悩みに真摯に対応してくださったのがISKさんでした。 僕には性別の悩みはもちろんですが、QOLを考えた時に性別よりも悩ましい問題があり、その悩みや価値観を伝えることで理解されないことや否定されることをずっと怖れていました。 そんな中で、矢野さんは僕の考え方や悩みを否定することなく、毎回丁寧に返信をくださいました。 それが今回アテンドをISKさんにお願いした決め手になり、お願いして本当に良かったです。 ただでさえ不安な手術、更に初めて行くタイという慣れない海外ということもあり、支払い方法や…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ISK Bangkok CO.,LTD.さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ISK Bangkok CO.,LTD.さん
ブログタイトル
タイSRS手術 ご感想・体験記 〜ISK Bangkok〜
フォロー
タイSRS手術  ご感想・体験記 〜ISK Bangkok〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用