chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
せん
フォロー
住所
葛飾区
出身
未設定
ブログ村参加

2013/11/29

arrow_drop_down
  • これからジムに行こうと思ってる方へ(女性向け)

    お久しぶりです。1月は仕事がかなり忙しく、ほぼ土日も仕事しておりました。 その結果不健康そのものなので、太った分はしっかり落とすという気合いを入れるためにジムについて書きます。 週1でジムに通いはじめて5ヶ月。(風邪を引いた時、1ヶ月行かなかったし、1 月はまじで行く暇なかった…もったいない…) 食事制限をしていないのであまり痩せた感じはありませんが、運動の習慣が出来たのはいいことです。 ↓ ジムに通い始めた頃の記事 健康的にしたい - せんのニッキ 実際行ってみてなんとなく自分的に必要なものがわかってきたので、これからジムに行こうと思っている方に向けて の記事を書こうと思います! ①ジム選び…

  • 血と涙とクリスマスコフレ

    今までクリスマスコフレって興味が無く買ったことが無かったのですが… デパコスに目覚めた現在… クリスマスコフレが欲しくて欲しくて仕方がありません。(物欲の塊) ただ何個も買ってたら、今月の貯金は絶望的でしょう!!!!! なのでわたしは1個だけ本当に欲しいものを買うという方針で、今回クリスマスコフレを選ぶことにしました(キリッ そして色々思案した結果、選んだのが ルナソル。 ・・・・王道すぎワロタ。 争奪戦になるということはTwitterなど見てきてわかってはいるのですが、 めちゃめちゃかわいくないですか?? 特にポーチ( ゚д゚ ) ←ん? ぜったいに欲しいわ… というわけで11/3(土)の予…

  • 節約美容について考える①

    最近美容系Youtuberの動画にハマっています。 最近買ったコスメ、メイク方法など非常に観ていてワクワクするものばかりで自分の性別は女なのだなと実感する…( ˘ω˘ )(普段肉ばっかり食べてるから、男性ホルモン分泌過多なんだと思ってた) 元々化粧品にはあまり興味はなく、 プチプラコスメで満足していたわたす。( ^ω^ ) <女子力の低さよ〜〜〜 しかし今年イヴサンローランのコスメ福袋を 何気なく買ってから、デパコスへの憧れが急に高まりィィイ!!!! コスメ・美容熱にとうとう火がつき、 美容系Youtuberの動画をチェキラしております。 いやーキラキラな世界! おのれの女子力の低さに反省しき…

  • 爆買い

    最近休日は家で過ごすこと多すぎィィ!と 思って、日曜日に上野に行ってきました。(家から近いので、基本上野にしか出没しません、、、、) いやー爆買いしちゃいましたよ └(^ω^ )┐┌( ^ω^)┘ まぁ、、、ダイソーとGUですけど。 (漂う庶民臭) ハイ、まずダイソー! ちょっと悩みがあったので、解決できるグッズが無いか探しに行きました。 その悩みというのが、、、 突然ですが、ここでわたしの部屋の小窓をご覧下さい。 洗濯物しわっしわやないかー!! \( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/(そこじゃない) 急いで干して出かけたのでお許しください。 ここは東南アジアの路面店とかではありませ…

  • 三連休さいご

    結局三連休は1人でダラダラと 過ごしちゃいました… 買い物行ったり、家で映画観たり。 まーどこも混んでるから!外でても疲れるだけさ!!! 三連休最後の今日は夕方まで ダラダラしてました。 夕方にふと「キムチ鍋が食べたい」と思い、近所のスーパーへ行こうとしたんですが、そこが野菜とか魚とかイマイチ新鮮じゃないし、そのくせクソ高くて近隣住民をナメてるとしか思えないので他のスーパーを探すことにしました。 近隣に競合がいないし駅前だからこんなクオリティでも人が沢山くるんですよ。やっぱ立地って商売する上でメチャメチャ重要だね。需要と供給〜〜〜〜〜〜!!!!! さっさとクソでかいスーパーできて、価格競争して…

  • ディズニーシーに行ってきたの巻

    三連休ということで 彼氏とディズニーシーに行ってきた! たぶん4年振りくらい。 ちょう楽しみにしていた…! 朝ごはんを食べて、インディージョーンズの ファストパスの時間まで待つ。 (トイマニは早々に諦めた) インディージョーンズやっぱ面白えええええ ( ^ω^ )<お〜ろ〜か〜も〜の〜 クリスタルスカルに罵倒されたので、 癒やしを求めて、ドナルド兄貴のグリーティングに。 入り口のところで、、、 調査カードなるものを渡された。 (速攻彼氏に奪われたが) ネットで調べたら、たまに渡されることがあるんだそう。 協力したからといって特に何か貰えるといったわけではないのですが、なんか選ばれたのは嬉しかっ…

  • 健康的にしたい

    今日は振替休日。 今度オープンするジムに申し込んできた。 会社入ってきたから5kg増えたので 入社当時に戻したくて。 20代もそろそろ折り返し地点。 思い出に水着が着たいのだ… ジョイフィットだったんだけど、申し込んだその日から他の施設と相互利用ができるので 早速他店舗行ってきた。 夕方の混む前だからちょっとだけにしたけど、2kmしか走れた! ダイエット本腰いれよう…!! そんな今日は、 ヘルシー意識し、冷しゃぶ。 冷しゃぶドカ盛り具合やばくない? でもわたし大食いだから、これくらいボリュームないとお腹すいちゃうんです← これが続けばいいけどね( ◜◡◝ ) めざせ-5kg…

  • ひとり焼肉

    日曜日はひとり家焼肉をした。 ただよう悲壮感。 でも楽しいんだなーこれが。 安いお肉をスーパーで買って焼けば 普通に焼肉行くよりだいぶお得! お酒飲んで好きな時に寝れるしね ( ◜◡◝ ) こげついたホットプレートを洗うのが 面倒だが… アボカドは肉を巻いて食べた。 意外においしい! 太るよねぇ… ひ

  • 三連休

    三連休サイコー! 会議資料作らないとだけど… 今日は久しぶりにゆっくり起きて、 13:00〜ディズニーチャンネルでピーターパンみてたら、レトロなディズニーの画風に感動しちゃって、 そのまま続けてネットで見つけたシンデレラを鑑賞して1日終わり。 ディズニー…最近CGアニメばっかりだから こういうタッチのものまた作ってほしいなー 今日の晩酌。 一人だから、見た目完全無視!!! ズッキーニの明太子マヨ焼きとちくわときゅうりとオクラの梅マヨ和えと半額唐揚げ。 圧倒的マヨ率。 土曜日の晩酌は世界一サイコーな時間よね。 ネクターでピーチジンジャーハイボール作ったら、かなりうまかった。 やっぱ家飲みはいろい…

  • ほんとは毎日自炊したい

    今日は水戸から直帰だったから、ちょっと早く帰れた! 早く帰れたらぜったい自炊。 といっても日曜日作ったチキンのトマト煮込みの残りにパスタ入れただけだけど… 結構おいしい。 でも喉片方だけ腫れてて飲み込む時痛い… はやくなおれー!!!

  • 週末ごはん

    ネタ無さすぎてブログ更新出来てないから 今度からごはんの写真あげていこうと思う。 今日はチキンのトマト煮込みと納豆でした。 夏ってかんじ。 明日から仕事嫌すぎワロタァ!

  • 帰省

    GWですね( ^ω^ ) わたしは2日に有給とって6連休ですわ( ^ω^ ) 社畜を抜け出し、つかの間のバケーション! というわけで新潟の実家へ帰省しました。 といっても3日間のみ滞在で、いま帰りの高速バスの中です。 残りは自分の自由な時間として使う予定! 帰省中に家族で善光寺へ。 夜勤明けの父の運転で長野へ。 夜勤明けとか父相変わらずすごいなー わたしはぜったいむり…( ^ω^ ) 車の中から撮ったので撮影範囲狭いですが、 菜の花畑が見頃! 善光寺に行く前に ランチをとることに。 信州牛がたべたい!となり、 調べてこちらの「すき亭」へ。 わたしと父は「すき焼き重特盛+卵」 母はすき焼き丼、妹…

  • 博多旅行に行ってきた

    久しぶりの更新… また旅行日記です… 3月末に博多に彼氏と一泊二日で旅行にいきました。 初めての九州!! わくわく!! 今回もLCCを使いました。 Peachで往復2万円くらい。 福岡空港についてからすぐ電車で、 博多駅に移動。 空港から博多駅までめちゃくちゃアクセスいい! お昼時なので早速博多ラーメンを食べることに。 行ったのは博多一幸舎。 行列できてましたが、すぐ順番回ってきました。 やはりとんこつラーメンをば。 すっちゃんの方はセットを頼んでて明太子ごはんと餃子がついてた。 お昼だけど、贅沢にプレモルいってしまった… おいしい!スープが麺に絡んで最高でした。 でもわたしはやっぱり味噌ラー…

  • 1泊2日で北海道に行ってきた

    この前の北海道旅行記をば!! 11月はじめの土日に彼氏と北海道に行ってきました。 10:00 大学生ぶりの成田。 そしてはじめての第3ターミナル… 今回初めてLCCに乗りました。 乗ったのはジェットスター 10分前に搭乗口に来たら、アナウンスで名前呼び出されてて2人で「やべっ」となりましたが無事搭乗。 2時間半ほどのフライトでした! 意外とLCCいいですね、また使おう! 新千歳空港についてからは札幌駅に移動。 お昼を食べようということになり、スープカレーを食べにLaviへ。 うまかったー! スープカレー初めてでしたけど、 スパイシーで美味しかったですー ( ^ω^ ) そこから移動して次はサッ…

  • フードフェスに行った

    この一週間忙しくてヤバかったので、 ストレス解消に土日は彼氏と出かけました。 行ったのはフードフェス! ガーリックパラダイス( 'ω' ) とにかくにんにくだらけ。 すごいにおいがする。 メキシカンチキンステーキと汁なし担々麺。 美味しかったー 値段の割に量少なかったけど… ブレスケアのサンプリングしてたので げっと! ただブレスケア初めてだったので、 よく知らず一気に口に含んだら口内でテロが起こった。 しばらくなにも喋れず…_(⌒(_'ω’)_ そして次に向かったのは 代々木公園の北海道フェア! 辺りがいい匂いで充満してた… この時点でもう幸せ… われわれが選んだのは ・じゃがバター ・い…

  • ブログ始めました!

    都内在住23歳会社員のたむです。Twitterでは自由につぶやけなくなってきたので、ブログを始めました。よろしくお願いします。ちなみに今日のごはんはごまだれ冷やし中華でした!ラ王の袋麺のやつ!おいしくて去年の夏からハマってます。 まぁ今日のネタはそんだけですが…これから適当に更新していきます( ^ω^ )

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、せんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
せんさん
ブログタイトル
せんのニッキ
フォロー
せんのニッキ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用