chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
柴犬元気とほのぼの旅日記 https://blog.goo.ne.jp/honobonoonsen

柴犬・元気君と旅・温泉好きな夫婦がいろいろなところにお出かけします。

柴犬元気の日常。ペット同伴旅行。旅・温泉好き夫婦の旅日記。旅先で出会ったおいしいもの。旅先で買ったご当地キティ。

yokoyoko
フォロー
住所
緑区
出身
緑区
ブログ村参加

2013/11/28

arrow_drop_down
  • Viva! Happy Birthday!!

    2月4日元気君、11歳になりました!!柴犬の11歳は(諸説ありますが)人間で言うと還暦なんですって!!まだ若々しくもみえますがずっと元気でいて欲しい・・・ご馳走でお祝いしました。鹿肉のポトフ(ブロッコリーぞえ)、ワンバーガー、かぼちゃのムース、ぺろっと完食!!(パンズキなのでワンバーガーをガツガツ食べてました)11歳も健康で楽しく過ごせますように。旅にもガンガン行きたいです。Instagramはこちら@tabiinu_genkiViva!HappyBirthday!!

  • 節分

    2月3日節分です。鬼は外~!!こんなかわいい鬼さんなので鬼は内~!福は内~!で良いですね。(鬼といえば鬼滅の映画観に行かねば!!)さて節分は結婚記念日でもありまして行列の恵方巻き売り場をスルーしてうなぎ買ってきました。千疋屋のショートケーキもおいしかった♪結婚記念日のご馳走でした。そして次の日は元気君のお誕生日なのでまたお祝いします!!つづくInstagramはこちら@tabiinu_genki節分

  • 2月

    2月です。寒い日が続いてますが元気も飼い主も元気です。床暖房でゴロゴロ~くつろいでいる元気君1月はゆっくりのんびり過ごしたので2月はお出かけするぞーー!!(旅計画中)最近インスタではやっているVoilaというアプリ。AIが写真をイラストに加工してくれます。ディズニー風?なまはげさんもかわいくなってます。ぬいぐるみ風。はやく暖かくなってほしいなー。2月も元気に頑張りましょう。Instagramはこちら@tabiinu_genki2月

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yokoyokoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yokoyokoさん
ブログタイトル
柴犬元気とほのぼの旅日記
フォロー
柴犬元気とほのぼの旅日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用