chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なかなか田中
フォロー
住所
千葉県
出身
未設定
ブログ村参加

2013/11/26

なかなか田中さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 03/28 03/27 03/26 03/25 03/24 03/23 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,033,805サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 2 6 0 8/週
その他日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,958サイト
無職日記 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 689サイト
ひとりぼっち日記 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 294サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 03/28 03/27 03/26 03/25 03/24 03/23 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,033,805サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 2 6 0 8/週
その他日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,958サイト
無職日記 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 689サイト
ひとりぼっち日記 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 294サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 03/28 03/27 03/26 03/25 03/24 03/23 全参加数
総合ランキング(PV) 31,276位 31,334位 30,123位 28,047位 27,295位 26,199位 26,795位 1,033,805サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 2 6 0 8/週
その他日記ブログ 776位 774位 737位 694位 678位 652位 675位 30,958サイト
無職日記 38位 39位 35位 33位 33位 33位 34位 689サイト
ひとりぼっち日記 12位 12位 11位 9位 9位 9位 9位 294サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • パワプロ2018(2019) マイライフ 達成項目(緑)

    パワプロ2018(2019) マイライフ 達成項目(緑)

    最後のパワプロ記事にマイライフの達成項目の事を書いておこうと思う。 パッと調べただけでは出てこなかったので。 トロフィーとは別にゲーム内のチャレンジという物があって、????になっている項目があるからそれをメモしておく。 達成項目フルコンプはトロフィーコンプ以上に条件が厳しくてで栄冠ナインだけでも最低98年はプレイしないといけないので、さすがに諦めた。 「ゴールデンバッテリー」コンビ発生・・・…

  • パワプロ2018(2019)トロフィーコンプ

    パワプロ2018(2019)トロフィーコンプ

    前回はマイライフの金特の話だった。 もうだいぶ前の話だけど。ある程度納得というか満足したので、次の目標をトロフィーコンプにした。 PS4はパワプロがやりたくて購入したのだけど、ワンダと巨像、MGS�Xとトロコンしたので、なんとなく購入したゲームはトロコンしなければという、ちょっとした脅迫観念のようなものがでてきてしまった。 ただパワプロのトロコンは私ができた他のトロコンとは難易度が違った。 かなりの部…

  • パワプロ2018(2019) マイライフで大正義プレイで金特を習得する。

    パワプロ2018(2019) マイライフで大正義プレイで金特を習得する。

    大正義プレイとは下手くそである私が、COMの設定をよわよわにして俺TUeeeeeeeeするプレイをいう。 そんな作業ゲーの何が面白いのかって、そりゃ俺TUeeeeee楽しいですもの。そして投打2刀流ですべての金特を取得したスーパーマンを作りたい。 そんな大正義金特習得マイライフは金が命。7年目までに30億を貯める必要がある。 正確に言うと4年に一度行われる国際大会中にいける海外で30億のプライベートジェットを買う必要…

  • パワプロ2018(2019) 栄冠ナインの金特本の確率 1000回リセットの記録。

    パワプロ2018(2019) 栄冠ナインの金特本の確率 1000回リセットの記録。

    結論を先にいうと1000回中でたのは46冊なので4.6%。 他のブログや掲示板に書かれている通り3-4%ぐらいで収まった。 記録の方法はかなり雑で、50回リセットして次の季節50回リセットして次の季節というやり方をメインに、たまに100回、150回同じ季節で記録をとったりした。 確率もそうだけどより出やすい条件を探りたいなぁというのもあったので。 でも、金特本がでやすい条件…

  • 大体の書き出しがお久しぶりですか、おげんきですか。

    大体の書き出しがお久しぶりですか、おげんきですか。

    タイトル通り大体の書き出しはお久しぶりですか、お元気ですかしか浮かんでこない。 概ね半年ぶりの更新です。 前回はバイクに付いてしか書いてないので近況については9ヶ月ぶり。まったくやる気がないな(苦笑い) 近況といっても特に変化はなし。 相変わらずバイト先と自宅を往復するだけの日常です。 ただバイクに乗るようになって少しだけ行動範囲が広がったかな?という感じ。 いや、範囲だけならだいぶ広がっ…

  • 若葉ライダーの備忘録

    若葉ライダーの備忘録

    免許とれた、そしてバイクも買った。 原付きですら2回コケてるので、慣れてきて調子にのって事故を起こさないように、初心忘れるべからずという自戒の意味も込めてたった2週間だけれども公道で走った感想を書いておこうと思う。 あと、もしかしたらもしかすると同じ初心者ライダー、もしくはこれから免許を取る人の参考になるかもしれない。 ちなみに乗っているバイクはヤマハのMT-25。250CCのバイク。これで「えむてぃ…

  • あけました。

    あけました。

    あけましたおめでとうございます。 前回はおそらく年末に更新するんじゃないかなぁなどと書きましたが、結局年があけました。 何か趣味ブログにでもしたいなぁなどとは思っているのですが、絶対に続かない自信がある。 趣味自体が長続きしないしなぁ(苦笑い) 忙しかったのもあるけどポーカーは全くやらなくなったなぁそういえば。 今興味があるのは、バイク、アクアリウム、音楽、イラスト、株・・・かなぁ。 バ…

  • あら?

    あら?

    先々月あたりから毎週末ブログ更新しようしようとは思ってたけど、なかなか時間がとれずほぼ四ヶ月ぶりとなってしまった。8月なのに寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 ニートからフリーターになり、気がついたら名目上は契約社員になっていた田中です。 フリーターのときとは何も変わっていませんけどね。強いて言えばフルタイムになったので、親の扶養からはずれもろもろの税金を収めなくてはならなくな…

  • 何のために

    何のために

    何のためにブログを続けているのかよくわからない。 というかこれ、続けているといっていいのかもわからない。ほぼ二ヶ月ぶり、皆様元気にしてましたでしょうか。 近況1 フルタイムで働くというのは実現した。 そして一ヶ月たった。八時間働くというのは初めてのことなので不安だったけどなんとかやってけてる。 まだ辞めたいなぁとはなってないけど、これがずーっと続くのかって思うとちょっと嫌な気持ちになる。 …

  • いろいろある。

    いろいろある。

    記事のタイトルについて、普段はなんにも思い浮かばないけど、今回はなぜか迷うほど思いついた。 期間が開きすぎて、そのたびにこういう書き出しにしようとか、ああいう書き出しにしようとか考えてたからかもしれない。 近況についてはいろいろある。 一番はとりあえずフルタイムで働くことにしたこと。 決めたのは本当にここ数日のこと。 以前から、寝てるぐらいなら時間増やすかなーとは思ってたけど、就活するし…

  • 6%

    6%

    今年ももう6%が過ぎた。はえー。 更新頻度をあげようと考えていたけど、結局あがってない。むしろ下がっている気がする。 あげたところでぐっと収入が上がるわけでもないし、そんなに気にしてないけど、目標を立てといて達成できてないという点ではあんまりよくないかな。 目標を立てたという点では、睡眠時間についてもまったく改善が見られていない。 平均で10時間ぐらい寝てるし、ながければ半日とかそれくらいは寝…

  • もーひーとつねーるーとー

    もーひーとつねーるーとー

    おーしょーおーがーつー 短いんだか長いんだかよくわからない一年だった。 去年の今頃はたしか職業体験のようなものをさせてもらった。 5月ごろからバイトも始めたし、株も再開した。 来年はどうなってるだろうか。 就職活動してるぞ。って言えるぐらいの就職活動ができてるといいけど。 今のもっぱらの関心事は株なので就職活動を疎かにしないようにしないと。 今年の収支

  • ブラウン DB4510NE 故障かと思ったら。

    ブラウン DB4510NE 故障かと思ったら。

    どストレートなタイトルでごめんなさい。ワード検索で人呼べるかなぁと思って。 いつだったか読んだ本に病気に対する先行投資は大事よね、虫歯とか。ということが書いてあって、一理あるなと思ったので電動歯ブラシを購入してみた。 最初は安物買いの銭失いになってもしょーもないけど、高いのもなあということで、ミドルクラスのものを買おうかと探していたのだけど、アマゾンのレビューかなんかに水周りで使うものだから…

  • 進歩なし

    進歩なし

    今日も今日とて半日ぐらい寝た。 ずーっとブログ名の通り何をしたらいいのやら状態。 いろいろなことに冷めすぎててなんかだめだ。 建設的なことをしたいとは思うんだけど、確実にリターンが期待できるものしかしたくないと思ってしまう。 そうなるとそんなものは存在しないので、なにもしたくないということになる。 安定とか確実とか追い求めても無駄なのはわかっているんだけど。 先日書いた日記にはなぜか爆発的…

  • 一年

    一年

    ブログを初めて一年がたった。 本当は前回更新した翌日に1年を振り返るつもりだったけどずいぶんたってしまった。 三連休で時間もあるし反省の意味を込めて過去一年分の日記記事を読んでみた。 そういえば最初は一日三記事更新してたなぁとか、毎日死にたいと思ってたなぁとか、アフィに情熱燃やしてたなぁとか、プログラムの勉強してたなぁとか、一年でもなかなか懐かしく感じた。 他人が読んで面白いとは思えないけど、自…

  • おおよそ一年。

    おおよそ一年。

    去年の11月初めにブログを始めたと思ってたけど最初の記事は11月の下旬だった。 なにかと勘違いしてるんだと思うけど何だったかな。 ブログを初めて一年たった。毎日日記をつけてたわけでもないので1年たったといっていいのか微妙なところではあるけど。 この一年を総括するならもう一度記事を見なおさないといけないと思うのでまた次回にしようと思う。 今度はちょうど1年経った時ぐらいに。 一ヶ月半ぶりの更…

  • 三週間ぶりぐらい。株取引の話とか。

    三週間ぶりぐらい。株取引の話とか。

    うわ。もう3週間経つのか。早いな。 うーん。書こうと思って開いたはいいけど特に書くこと無いなw 誰も興味無いだろうけど株取引の収支を載せるよ。 画像上手くアップ出来…

  • ジョブカフェ行ってきた。

    ジョブカフェ行ってきた。

    来週あたりハロワ行きたいと前回の日記に書いていたけど、ハロワではなくジョブカフェに行ってきた。 ハロワ行こう!(けど行きたくねえ。そういやジョブカフェなんつーもんもあったな。ハロワはいいや。) ジョブカフェ行こう!(行きたくねぇ。うげぇ。あひぃ。あ、もうバイトの時間だ。) ジョブカフェ行こう!(行きたくねぇ) でようやく行けた。 ジョブカフェっていうのは若者向けの就職支援施設みたいなもの。各…

ブログリーダー」を活用して、なかなか田中さんをフォローしませんか?

ハンドル名
なかなか田中さん
ブログタイトル
何をしたらいいのやら
フォロー
何をしたらいいのやら

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用