chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
彩派
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/11/22

arrow_drop_down
  • 会社を退職したのでFXに少し力を入れてみようかな?

    お久しぶりです!! 長い間、更新が滞っておりました。 少しですがFX取引はしていました。 派遣社員として働いていた職場を自己都合退職しました。 バタバタしていたので、こちらのブログは少しお休みしておりました。 その間に損益は増えたり減ったり…。 そして、今は下の画像の通りでございます。 少額ですが一応利益出ています…が 途中で損切りしたりマイナスだった時もあり、 儲けてるって気が全くしておりません(笑) 手間がかかっている割には…どうなの?と。 微妙な金額ですね。 もっと上手くやれば良いのだろうけど…、 まだまだ初心者なので、ビビりながら少額取引しています。 無職になったわけだし、もう少し頑張…

  • 資金を5万から20万円へ増額

    こんにちは。 5万円で始めたFXの裁量トレードでしたが、 調子が出てきたのと、FXのシストレ(自動売買)の結果が悪いことを受け、資金を15万円シストレ→裁量トレードへ移しました。 今年から20万円で運用していきます!! どんどん増えるように頑張ります(*^-^*) とりあえず、開始から55日後の結果は、 +33,253円です。 年末年始や旅行などがあり、12月はあまり取引が出来ていなかったので、1月からは本気で頑張ります! とりあえず、来週!米ドル上がってくれ~(笑)

  • 2013年度の裁量トレードについて

    あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します クリスマス旅行でバタバタとしていて 12月後半の取引は殆ど出来ていません( ;∀;) でも旅行は楽しかったから良しとします(´艸`*) 年始はネット環境のない実家に本日帰省予定で また暫く取引が出来ません(まだスマホじゃないし) 豪ドルの含み益が結構あるので、お正月の間に 指値で利益確定してくれれば良いなぁ~(*´▽`*) 皆様、良いお年を…(^o^)/

  • 停滞中 裁量トレード結果

    11月18日から始めたFXの裁量トレードも早23日経過しました。 目標一日1,000円なのに23日間で10,690円しか増えていません( ;∀;) まだまだ頑張らなければ…(-_-;) 先週、豪ドルが下がった時に沢山買って、スワップも稼ぎつつ、 こっそり寝かせています(´艸`*)

  • 3日間のトレード結果

    11月27~29の3日間の利益は…+2,275円で 今までの合計額は+8,083円になりました。 しかし、米ドルの含み益をまだ抱えていて もう少し下がったら損切りする予定なので結果的には ±0になりそうです…今のところ(^▽^;) 今は米ドルは放置で 豪ドルとNZドルだけでちまちま利益を確定させて小銭を稼いでいます(;´・ω・) 5万円で始めたのであまり自由になるお金(保証金)がなく、苦労してます。 10万円で初めてたらなぁ…とか、今さら思ったり(^▽^;)

  • 円安の波に乗れなかった女。

    先週末、米ドル/円 売りで入ってしまい含み損抱えてしまってます(^^;) 損切りもせず、動けず週をまたいでしまいました(+_+) 円安の波に乗りたかったなぁ…( ;∀;) とりあえず、豪ドルのみ利益出たので決済しました。 +996円で計+5,808円になりました。 でも、米ドルの含み損-5,342円あるので 稼げてるって言えません。 難しいですね~(;´Д`)

  • 4日目の裁量トレードの結果

    本日の利益は、目標の1,000円を下回り…+976円でした。 これで4日間で、+4,812円です(^-^) 順調そうに見えますが、現在含み損として-4,630円あるので 実はひやひやしてます。 裁量トレードはシストレよりも思い通りに出来るので良いのですが、指値で行っていても一日中放ったらかしには出来ないので手間が掛かりますね。 ミニ(1000通貨)で行っているので、儲けも少ないです。 早く10,000通貨で出来るようにお金が増えれば良いのですが(^^;) ちなみに通貨ペアは3つに絞っています。 米ドル/円 豪ドル/円 NZドル/円 何が良いという訳ではなく、 単に3つくらいにしないと把握しきれ…

  • 3日目の裁量トレードの結果

    前回1日目の報告なのに、今回3日目の報告となります。 2日目は約定せず、一時マイナス7,000円程度の含み損になっていたので、 「あわわ~!」となりましたが、損切りせず一日我慢していたら今朝 プラ転しました(^^♪ 慌てて損切りしなくて良かった…。 指値していたので、寝ている間に約定~\(^o^)/ 3日経過後+3,836円 50,000円→53,836円になりました(*^▽^*) 今のところ順調です♪ 今のところ1日の目標額は1,000円に決定。 資金が増えれば目標もアップしていきます。 ゆっくり、ゆっくり。。。(*´▽`*)

  • 1日目の裁量トレードの結果

    ビギナーズラックとでもいいますか…。 1,469円という少額ですが、勝ちました~\(^o^)/ 最初なので、慎重になっていたのが良かったのかも。 とりあえず、勝つことが大事ですから!! 基本、指値を設定し放置…約定してたらまた指値で… という感じで、あまり画面には貼りつかず、 まったりとテレビを見たり&就寝している間に約定~(*^▽^*) 気を緩めず、少額ずつ確実に利益を積み重ねる戦略で頑張ります!!

  • FX裁量トレード始めました

    初めまして。彩派(いろは)と申します。 貧乏派遣OLです。 僅かな資産を増やすため、資産運用をしています。 FXの自動売買と投資信託の積立を行っていましたが、 本日より、5万円でSBI証券にてFXの裁量トレードも始めました。 自動売買では微妙に損していますが、裁量トレードで取り返すぞー!! 5万円がどうなるか…お楽しみに♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、彩派さんをフォローしませんか?

ハンドル名
彩派さん
ブログタイトル
少額5万円で始めるFX裁量トレード
フォロー
少額5万円で始めるFX裁量トレード

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用