chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Kaori Candles Studio Artistic flower candle https://ameblo.jp/kaoriscandles/

アメリカ在住、犬とキャンドルと他の趣味の事も綴っています。

サミーとココとアイビーとキャンドルと他の趣味の事をつづっていきたいです。

arrow_drop_down
  • 里帰りに行ってきました。

    オハイオへ里帰りに行ってきました、行きの飛行機を待ってる間にレストランで早めの夕食を食べました。みんな元気そうでよかったです。お父さんとお母さんも元気そうでよ…

  • 夫が博士号を取りました。

    夫が博士号を取りました、コンピューターのサイバーセキュリティのドクターコースを四年間勉強して博士号を取りました。 キャンドルの写真です横向きで少し見にくいで…

  • 胡蝶蘭とシンビジウムを作ってみました そしてサミーとココちゃんです動画も載せました。

    胡蝶蘭です  シンビジウムです。  サミーとココちゃんです お昼寝の時間です。動画を載せてみました。少し大人な感じです。         

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サミーとココとアイビーのママ アーティスティックフラワーキャンドルデザイナーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サミーとココとアイビーのママ アーティスティックフラワーキャンドルデザイナーさん
ブログタイトル
Kaori Candles Studio Artistic flower candle
フォロー
Kaori Candles Studio Artistic flower candle

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用