chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひろ
フォロー
住所
草津市
出身
中京区
ブログ村参加

2013/10/31

ひろさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,060位 23,002位 1,034,342サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 10 0 0 10/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
映画ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 171位 126位 11,299サイト
映画評論・レビュー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 64位 45位 3,838サイト
テレビブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 257位 233位 7,343サイト
テレビ番組 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 19位 18位 1,167サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(OUT) 49,544位 41,204位 30,862位 28,350位 26,447位 25,903位 25,774位 1,034,342サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 10 0 0 10/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
映画ブログ 298位 228位 138位 120位 111位 115位 113位 11,299サイト
映画評論・レビュー 113位 90位 64位 58位 54位 53位 52位 3,838サイト
テレビブログ 496位 483位 384位 355位 337位 328位 316位 7,343サイト
テレビ番組 48位 46位 35位 31位 32位 28位 26位 1,167サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,342サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 10 0 0 10/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
映画ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,299サイト
映画評論・レビュー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,838サイト
テレビブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 7,343サイト
テレビ番組 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,167サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 「プリティ・リーグ」、世界初、女性だけの大リーグ映画誕生!

    「プリティ・リーグ」、世界初、女性だけの大リーグ映画誕生!

    おすすめ度☆☆☆★NHKBSプレミアム鑑賞1992年製作43年から54年にかけて実在した全米女子プロ野球リーグの選手たちの奮闘を描いたドラマ。1943年、第二次世界大戦真只中のアメリカ。プロ野球選手たちも次々と戦場へ駆り出され、大リーグの運営は危機を迎えていた。オレゴンの片田舎に住むソフトボール・リーグ選手、ドティ・ヒンソン(ジーナ・デイヴィス)とキット・ケラー(ロリー・ペティ)の姉妹のところへ、ある日プロ野球のスカウトマン(ジョン・ロビッツ)が訪ねてきて、近く発足する全米女子プロ野球リーグに参加しないかと言う。夫が出征中のドティは乗り気ではなかったが、キットに強引に説得されて、2人は本拠地シカゴに乗り込んだ。全米から集められた千人の中から64名の選手が選ばれ、4つのチームに振り分けられる。ドティとキット...「プリティ・リーグ」、世界初、女性だけの大リーグ映画誕生!

  • 京都 南禅寺界隈!京都の東照宮へ!

    京都 南禅寺界隈!京都の東照宮へ!

    京都。南禅寺界隈へ行ってきた。地下鉄蹴上駅で降りて、さっそくねじりまんぽを潜り抜けて、一路南禅寺へ。途中広大な敷地があるので、土地の人は別荘だという。だが、少し行くと東照宮の入り口があり、あとでそこは東照宮の一角だということが分かった。京都に東照宮、そう東照宮(重文)は寛永5年(1628)の造営で権現造り様式で家康の遺髪と念持仏とを奉戴し、拝殿天井の鳴龍は狩野探幽の筆、36歌仙の額は土佐光起の筆である。尚、八窓席茶室の襖絵長谷川等伯筆「猿猴捉月図」及「老松」は有名である。あまり知られていないせいか、南禅寺は外国人であふれているのに、ここは人もまばらで、結構な休息地。金地院の方丈前庭は「鶴亀の庭」として有名で小堀遠州の作。しばし、庭を眺めながら歓談のひととき。肝心の南禅寺、広々とした境内。ちかくに、琵琶湖疏...京都南禅寺界隈!京都の東照宮へ!

  • 「正欲」、観る前の自分には戻れない!

    「正欲」、観る前の自分には戻れない!

    おすすめ度☆☆☆★第36回東京国際映画祭のコンペティション部門に出品され、最優秀監督賞および観客賞を受賞した。家庭環境、性的指向、容姿などさまざまな“選べない”背景を持つ人々の人生が、ある事件をきっかけに交差する姿を描く。水がテーマの映画、原作朝井リョウ。監督・岸善幸と脚本家・港岳彦。息子が不登校になった検事・啓喜。初めての恋に気づいた女子大生・八重子。ひとつの秘密を抱える契約社員・夏月。ある人物の事故死をきっかけに、それぞれの人生が重なり合う。しかしその繋がりは、"多様性を尊重する時代"にとって、ひどく不都合なものだった――。水に象徴されるものは何か?夏月にとって、それは性的なものを意味する。だが、セックスはしない。ラストは、水遊びする子供たちと戯れたために、犯罪視される。稲垣吾郎、新垣結衣、磯村勇斗ら...「正欲」、観る前の自分には戻れない!

  • 「ララバイ 悪霊子守唄」、その子守唄は悪霊を呼び寄せる!

    「ララバイ 悪霊子守唄」、その子守唄は悪霊を呼び寄せる!

    おすすめ度☆☆★ホラー好き☆☆☆ある日、若き母親であるレイチェル(ウーナ・チャップリン)は、母から送られてきた荷物の中に古い子守唄の本を見つける。 泣き止まない我が子に思い悩んでいた彼女は、その子守唄を歌うことで寝かしつけに成功するのだった。 しかし、喜びもつかの間。その日からレイチェルや夫ジョンの周りに次々と不可解な現象が起こり始め、生活はおぞましい悪夢へと変貌してしまう…ある宗教圏の夢魔や民間伝承をモチーフに、自然と飽きる瞬間なく観られる構成とテンポ、モチーフを活かした「描写」と「オバケもの・モンスターもののどちらにも属さないデザイン」が絶妙。「ララバイ悪霊子守唄」、その子守唄は悪霊を呼び寄せる!

  • 「メビウスの悪女 赤い部屋」完璧な嫉妬心が妹を愛欲の渦に誘う!

    「メビウスの悪女 赤い部屋」完璧な嫉妬心が妹を愛欲の渦に誘う!

    おすすめ度☆☆★江戸川乱歩好き☆☆☆Unext鑑賞2020年製作文豪・江戸川乱歩による傑作短編「双生児」を、主人公を女性に置き換え、現代を舞台に大胆にアレンジ。姉の婚約者に恋するあまり、姉を殺し姉になりすます双子の妹の愛欲を描くエロティックサスペンスが誕生!主演は、2020年惜しまれつつもグラビアアイドルを引退し、現在はタレントとして活躍する清水楓。一人二役で双子の姉妹を演じ分け、初ヌード&初濡れ場に体当たりで挑んでいる。まあ、ホラーといいつつも、清水楓のヌードとセックス目当ての映画。片親の貧しい家庭で育ち、事あるごとに明るく気立ての良い双子の姉・彩と比較されてきた楓。容姿は母親でも見分けがつかないほどだが、彩は医者の勇気と巡り会い、晴れて婚約する。幸せに満ちたふたりを前に、楓のコンプレックスはますますエ...「メビウスの悪女赤い部屋」完璧な嫉妬心が妹を愛欲の渦に誘う!

  • 「メイド・イン・ヘヴン」、堅物小説家のラブストーリー!

    「メイド・イン・ヘヴン」、堅物小説家のラブストーリー!

    おすすめ度☆☆☆木更津を舞台に、天に召された熟年夫婦が織りなす不思議な恋物語を描くファンタジーラブコメディ。国広富之さんと手塚理美さん主演のファンタジックラブストーリー。現世と理想郷、そして時系列を交錯させる上手い構成。そして笑えるシーンも多いながら、妻への愛に感動する作品。心臓病により妻、咲子(手塚理美)に先立たれた後、一人娘で妊婦の愛とその夫で出版社に務める秀樹と同居している小説家の夫、志田漱石(国広富之)。ある日、漱石は執筆に悩み、気晴らしの散歩で木更津・證誠寺(しょうじょうじ)を訪れていた。そこで亡き妻の声を聞く。数日後、漱石は自動車事故に遭い死んでしまう。漱石との再会を心待ちにして居た天国の咲子は、いそいそと漱石の元に向かうが、漱石は自分のことを覚えていなかった。漱石は事故の影響で記憶を無くして...「メイド・イン・ヘヴン」、堅物小説家のラブストーリー!

  • 「オーシャン・クライシス 沈黙の核弾頭」、絶対に救い出す!

    「オーシャン・クライシス 沈黙の核弾頭」、絶対に救い出す!

    おすすめ度☆☆☆海底に眠る核爆弾の爆発をもくろむテロ集団を止めるべく戦う人々を描いたミリタリーアクション。テロ集団が、冷戦時代に海底に残された核爆弾を引き揚げ、環太平洋地震帯で核爆弾を爆発させるテロ計画を立てていた。国安局と海軍が緊密に連携を取り対テロ先鋒チームが動き出す!国際的な核兵器専門家が記者会見場でテロリストに射殺され、彼の鞄が盗まれるという事件が起こり、世界に緊張が走る。テロリスト集団が冷戦時代に海底に残された核爆弾を引き揚げ、環太平洋地震帯で核爆弾を爆発させるテロ計画を立てていた。国安局と海軍が緊密に連携を取る事となり、リン・ジャン(イェン・イークァン)とシア・スー(チュー・ジンジン)からなる対テロ先鋒チームが動き出す...。主人公は海軍の副隊長。元カノが偵察隊におり、タッグを組んで核を盗んだ...「オーシャン・クライシス沈黙の核弾頭」、絶対に救い出す!

  • 「インスペクション ここで生きる」、自分を諦めない!

    「インスペクション ここで生きる」、自分を諦めない!

    おすすめ度☆☆☆★R15+イラク戦争が長期化する2005年・アメリカで、“生きる”ために海兵隊へ志願した青年・フレンチ。監督自身の体験を描き、世界で絶賛された心揺さぶる実話。母親にゲイであることを理由に捨てられた主人公が、自分のそれまでの人生を変えるために海兵隊へ進む話。訓練で自分が他者と違う部分を徹底的に叩いてくるところが印象的であった。海兵隊の新人教育の実態が、よくわかる。主人公はゲイであるが、軍隊はゲイ禁止なのに、口先だけで免れてしまう。そしてゲイであることが発覚、いじめられる。ただ同情者もいて複雑。何しろ、軍隊のスパルタ教育はさすが、リアリティ抜群。印象的なのは最後の卒業式の後の懇親会のシーン。母親はゲイが治ったと喜ぶが主人公からゲイは変わらないと告げられ逆上して、こいつはゲイだから軍隊から追い出...「インスペクションここで生きる」、自分を諦めない!

  • 「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」、呼ばれてないけど参上!

    「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」、呼ばれてないけど参上!

    おすすめ度☆☆☆★アクション映画好き☆☆☆☆UNEXT鑑賞2007年製作R15+平和な田舎に左遷されたエリート警官エンジェルは、そこで起こった不気味で残虐な事件の捜査を開始。しかし、村人たちは揃って能天気で、どこかおかしく……。序盤は地方の警官コンビの退屈な日常を皮肉りつつ、中盤ではサスペンス、そしてクライマックスでは大迫力のアクションを展開。ホラーの名作「ゾンビ」の見事なパロディ「ショーン・オブ・ザ・デッド」で知られる若きコンビ、E・ライト監督と主演S・ペッグは本作も従来の刑事映画へのリスペクトにあふれる佳作に仕立てた。後半はかなり派手な銃撃戦やカーアクションで盛り上がる。ハリウッドのアクション映画ばりだが、例の相互監視組までも老骨を鞭打って参戦する。ダニーはエコラスの捜査に協力し、父親ばなれ。この親子...「ホット・ファズ俺たちスーパーポリスメン!」、呼ばれてないけど参上!

  • 「ファミリー・ディナー」、祝祭は血族とともに!

    「ファミリー・ディナー」、祝祭は血族とともに!

    おすすめ度☆☆☆オーストリア映画PG12体型にコンプレックスを抱える少女が料理研究家の叔母の家で体験する、悪夢のようなイースターの祝祭を描いたオーストリア製ホラー。命をたくさん召し上がれ!祝祭(イースター)は血族(かぞく)とともに……。観る者の飢餓感を刺激するニューロティック・ホラー。「祝祭まであと1週間、奇妙な宴の準備が今始まるーー」ふくよかな体型に自信の持てない10代の少女シミーは、復活祭(イースター)の休暇を利用して、有名な料理研究家で栄養士の叔母クラウディアの元を訪ねる。シミーは叔母が健康的なダイエットの力になってくれると期待していたのだが、叔母の食事指導は思いのほか過激なものだった。更には、不可解なほど敵意を剥き出しにしてシミーに嫌がらせを繰り返す従兄弟のフィリップ、そして得体のしれない叔母の新...「ファミリー・ディナー」、祝祭は血族とともに!

  • 「オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ」、世紀を超える愛!

    「オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ」、世紀を超える愛!

    おすすめ度☆☆☆★アメリカ・イギリス・ドイツ合作Unext鑑賞2013年製作鬼才ジム・ジャームッシュ監督、世界で一番、エレガントで美しい吸血鬼、アダムとイヴのラブストーリー。7年もの月日をかけて実現させた4年ぶりの新作となる本作では、永遠の命を持ちながら、孤独と闇の世界にしか生きられない吸血鬼の恋人同士の日常をユーモラスで皮肉たっぷりに描き、映画史上最もエレガントで美しい吸血鬼のラヴ・ストーリーを誕生させた。アダム役には、『マイティ・ソー』『アベンジャーズ』の悪役ロキ役でブレークを果たし、現在最も注目される英国若手俳優のトム・ヒドルストン。イヴ役には、『ムーンライズ・キングダム』など個性的な作品から『ナルニア国物語』シリーズなどハリウッド大作まで縦横無尽な活躍を見せ、ジム・ジャームッシュ作品への出演も3作...「オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ」、世紀を超える愛!

  • 「トンソン荘事件の記録」、韓国震撼!

    「トンソン荘事件の記録」、韓国震撼!

    おすすめ度☆☆★猟奇殺人事件の一部始終を記録したビデオに映った“あるもの”を追って取材班が調査する姿をフェイクドキュメンタリー形式で描き、韓国でスマッシュヒットを記録したホラー映画。1992年、釜山の旅館「トンソン荘」で殺人事件が起きた。旅館のアルバイトの男が恋人を連れ込み、隠しカメラで部屋の様子を撮影。しかし男は部屋で恋人を殺害してしまう。殺害の一部始終が収められたビデオはその残虐性から封印されたが、検事の間で話題になったのは殺害の様子ではなく、部屋の鏡に映っていたそこにいるはずのない何かの姿。取材班は真相を突き止めるべく調査を開始。その様子を記録映画として撮影するが―。青年の素性を調べるべくトンソン荘の主人に取材をする過程でさらに87年に起きた一家惨殺事件へとたどり着く。その事件の主犯が鏡に映った青年...「トンソン荘事件の記録」、韓国震撼!

  • 「愛にイナズマ」、この出会い一億ボルト!

    「愛にイナズマ」、この出会い一億ボルト!

    おすすめ度☆☆☆★この出会い、一億ボルト。超豪華キャストが繰り出す、笑いと感涙の痛快エンタテインメント!物語の結末に…想像を超えた“感動”が待っているー。とあるが、前半は、新人監督の交代劇。後半は、家族の再生劇といささか、腰砕けの展開。ただ、配役陣の豪華さで、難題を乗り切っている。メイキング映像があって、俳優たちの素顔が見られるが、監督がカメラの位置でなく、俳優の近くにいるのが興味を引いた。コロナ禍の風刺劇であったり、家族の崩壊と再生であったり、とにかく皮肉たっぷりの映画だ。松岡茉優と窪田正孝の恋愛物語のはずだが、どうも?「愛にイナズマ」、この出会い一億ボルト!

  • 「弾丸を噛め」、西部の偉大なる大自然への賛歌!

    「弾丸を噛め」、西部の偉大なる大自然への賛歌!

    おすすめ度☆☆☆NHKBSプレミアム鑑賞1975年製作題名の「弾丸を噛め」とは、アメリカ開拓時代、負傷した男が麻薬のかわりに弾丸を噛んで手術の苦しみに耐えたという故事に起因し、“苦しみに耐えてやりぬけ”という意味に使われる。人と馬による命を賭した踏破距離700マイルの死のレースに参加した8人の男女の冒険を描く。ガソリンエンジン車が普及する少し前の20世紀初頭の話だ。蒸気機関車と馬車が走る、今から思うとのどかな、それでいて荒々しい時代に感じる。2000ドルの賞金がかかった大陸横断の競馬レースは、日本とは地形的にも、スケールが異なり壮大だ。1908年の西部。デンバー・ポスト新聞の主催による過酷なレースが始まろうとしていた。それは、人間と馬による、踏破距離700マイル、賞金2000ドル、馬を乗りかえることは出来...「弾丸を噛め」、西部の偉大なる大自然への賛歌!

  • 「DIVE ダイブ 海底28メートルの絶望」、ようこそ底なしの恐怖へ!

    「DIVE ダイブ 海底28メートルの絶望」、ようこそ底なしの恐怖へ!

    おすすめ度☆☆☆「未体験ゾーンの映画たち2024」上映作品。落石・海底28mでの緊急事態・タイムリミットは25分…海底に閉じ込められる緊迫を描いた緊迫感マックスの水中サバイバル・スリラー。人気のない美しい場所へダイビングに訪れた2人の姉妹。ダイビング中に突然落石に見舞われ、姉は海底28メートル下に閉じ込められてしまう。限られた時間と酸素の中で、妹は姉の救出に奮闘する。海底に閉じ込められる恐怖と緊迫感マックスの水中サバイバル・スリラー!本編の9割が水中シーン!リアルな緊迫感と“生か死か”最後まで読めない展開に終始ハラハラの90分間!妹ドリューは地上に戻り酸素ボンベとジャッキを取り、救助を頼むはずだったが、地上も落石の影響で思うようにいかず、なんとか最低限のボンベを運ぼうとして海中に落としてしまう。メイはドリ...「DIVEダイブ海底28メートルの絶望」、ようこそ底なしの恐怖へ!

  • 映画マニアのブログです

    映画マニアのブログです

    毎日、映画のブログを書いています。映画館鑑賞、DVD鑑賞、NetflixやUnextの配信映画、NHKBSプレミアム映画など、広範囲にわたって書いています。主体は、DVD配信後の映画です。映画館より若干遅れますが、一応、現代についていったいます。見る映画は、ジャンルを問いませんが、ホラーやアニメは苦手なので、あまり見ません。NHKBSでは、昔の評判の映画を上映していますので、過去作品も触れています。(こちらは、録画して見ていますので、上映後一週間以内には書いています。映画館は、付き1、2回です、こちらは自分の好みや世間の評判の良い作品を選んでいます。短い紹介文なので、見てやっていいね!を押してください。よろしくお願いします。映画マニアのブログです

  • 「逃げきれた夢」、人生のターニングポイントを迎えた中年男が人間関係を見つめなおす!

    「逃げきれた夢」、人生のターニングポイントを迎えた中年男が人間関係を見つめなおす!

    おすすめ度☆☆☆★光石研が12年ぶりに映画単独主演を務め、人生のターニングポイントを迎えた男が新たな一歩を踏み出すまでの日々をつづった人間ドラマ。北九州で定時制高校の教頭を務める末永周平(光石研)。ある日、元教え子の平賀南(吉本実憂)が働く定食屋で、周平はお会計を「忘れて」しまう。記憶が薄れていく症状に見舞われ、これまでのように生きられなくなってしまったようだ。待てよ、「これまで」って、そんなに素晴らしい日々だったか?妻の彰子(坂井真紀)との仲は冷え切り、一人娘の由真(工藤遥)は、父親よりスマホの方が楽しそうだ。旧友の石田啓司(松重豊)との時間も、ちっとも大切にしていない。新たな「これから」に踏み出すため、「これまで」の人間関係を見つめ直そうとする周平だが──。作品は、周平が職場や介護施設や友人宅などの行...「逃げきれた夢」、人生のターニングポイントを迎えた中年男が人間関係を見つめなおす!

  • 「ラスト・リベンジ」、テロは絶対許さない!

    「ラスト・リベンジ」、テロは絶対許さない!

    おすすめ度☆☆★ニコラスケイジ好き☆☆☆Unext鑑賞2014年製作R15+老いて閑職に追いやられたスパイが、かつて自分を拷問したテロリストに復讐する物語。アクションはほぼ無く地味なスパイ映画だが、少しだけヒネリが効いている。それは主人公の老スパイが認知症を患っている点。その影響で突然怒り出したり、自分の世界に入ってしまったり、手が震え出したり、目的を忘れて帰って来てしまったり・・・。本作はスパイ映画の体を成しているが、テーマははっきりいって「老い」。認知症になった老スパイと持病の悪化で潜伏先がバレる寝たきりの老テロリストといった、余命いくばくもない老人ふたりが主人公。ベテランCIA捜査官レイク(ケイジ)は、上司から引退を勧告され途方に暮れていた。そんなとき、レイクの部下で若きCIA捜査官シュルツがテロリ...「ラスト・リベンジ」、テロは絶対許さない!

  • 「シークレット・キングダム ピーターの奇妙な冒険」、平和を失った王国の最後の希望、魔法に満ちた冒険が始まる!

    「シークレット・キングダム ピーターの奇妙な冒険」、平和を失った王国の最後の希望、魔法に満ちた冒険が始まる!

    おすすめ度☆☆★冒険映画好き☆☆☆ピーターとベリティ2人の兄弟が秘密の王国へ魔法の旅に出る!5つの神秘的な宝物を集め、王国を救え!スリリングなファンタジー・アドベンチャー!ヘタレ少年と頭の中がお花畑の妹が異世界にいくというストーリー。実は妹は死んでいて、その死を主人公の少年が冒険を経て乗り越えるというもの。喋るアルマジロみたいな集団に取り囲まれて王だと崇められる。邪悪な存在シュラウドから地下世界を守るため、探究の旅をするピーターたちだが、邪悪な影はすぐ間近にいて、やがて妹も石化し始める…キモかわいいクリーチャーがたくさん出てくるお子様向けのファンタジー映画。「シークレット・キングダムピーターの奇妙な冒険」、平和を失った王国の最後の希望、魔法に満ちた冒険が始まる!

  • 「ロビンとマリアン」、ロビンの後日談!

    「ロビンとマリアン」、ロビンの後日談!

    おすすめ度☆☆☆NHKBSプレミアム鑑賞1976年製作悪徳代官に立ち向かうロビン・フッドの恋と戦いを描く。ロビン・フッドやその仲間たち、恋人マリアンの老いと愛着を描いた作品。人は誰しも老いを避けられず、それが世界中の人に若き日の特定のイメージを持たれているコネリー(ロビン)とヘプバーン(マリアン)となると…。十字軍遠征の戦いで18年間も音信不通だったロビンが帰還、恋人マリアンは愛想を尽かし諦め修道女になっていた。獅子王リチャードが亡くなり後継ジョン王は聖職者追放や租税代官(R.ショー)を使って過酷な税の取立てをして民衆を苦しませている。そこで仲間たちやマリアンとシャーウッドの森に避難していたロビンが代官率いる軍と因縁の対決に森を出て行く…。瀕死の傷を負ったロビンに「神よりも愛しています」と終生の愛を誓うマ...「ロビンとマリアン」、ロビンの後日談!

ブログリーダー」を活用して、ひろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひろさん
ブログタイトル
ひろの映画日誌
フォロー
ひろの映画日誌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用