chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
トランス
フォロー
住所
沼津市
出身
御殿場市
ブログ村参加

2013/10/26

arrow_drop_down
  • ブログ閉鎖します

    体調不良が色々と判明したので、当ブログを閉鎖します。今まで読んでくださっていた方々、ありがとうございました。しばらく治療に専念しますのでゲームも休止します(インだけはするかもしれませんが)。副鼻腔炎、アレルギー性鼻炎、後鼻漏からの喉への負担。これらを治療してきます。またそのうちケロッと治ったら、ゲーム内でお会いしましょう。それではまた。ブログ閉鎖します

  • 【TERA】蠢く闇の者達(170330)

    ▼サブ育成ファイターちゃん3体目、Lv63になりました。残るはラクナン要塞のミッションだけです。連日ゲームと無関係の記事で申し訳ないですが、再び体調不良についてです。興味ない方は読まないでください。■体調不良(梅核気)について少し違和感が復活してきました。まだ少しダメみたいですorz大体症状が現れる原因がわかってきたので、書き残しておきます。同様の症状の方々のご参考になれば幸いですm(__)m条件1:睡眠不足夜更かしした後に高確率で発症してます。どうやら睡眠不足が一番の天敵のようです。条件2:運転でイライラ遅い車などに対しイラついたりすると発症する事が多いように感じます。心にゆとりをもった運転を心がけないとまずい気がします。交通事故にもつながりかねないので気をつけます。条件3:たばこやはりたばこは身体にいい事は...【TERA】蠢く闇の者達(170330)

  • 【TERA】蠢く闇の者達(170329)

    新IDくるまで課金ストップして、サブ育成に専念してきますm(__)m育成完了したら無課金でメインで追加報酬のID消化、水路周回の予定です。新IDきたら課金して再開予定です。▼サブ育成3体目のファイターちゃん育成を少し進めておきました。武器庫周回でLv上げしようかと思いLv61でペアで1周してみましたが、時間かかる割に旨味成分(経験値)は少なかったです。なので素直にミッション進めて上げていく事にしました(笑)Lv62の50%ぐらいまで上げておきました。順調に進んでおり、週末までにはカンストできそうです(^^↓以下、ゲーム内容関係ない内容です。読みたくない方は回れ右願います。■体調不良(梅核気)について昨日触れたので続報を書き残しておきます。早めに就寝したところ翌日治ってしまいました。時々少し違和感感じる時あります...【TERA】蠢く闇の者達(170329)

  • 【TERA】蠢く闇の者達(170328)

    体調不良のため、ギル森だけやって落としました。※今回はゲーム関係ない内容になります。興味ない方は回れ右願います。体調不良の内容は「梅核気(ばいかくき)」という症状です。主に女性が更年期になるとかかる症状らしいのですが、男の人にもしばしば起きるようです。実際わたしにも起きています。ストレスによりのどの窪んでる部分あたりに異物感(何かが詰まってるように感じるが実際は何も詰まっていない)があるというものです。実際は自律神経が不調になりのどの筋肉が硬直している症状らしいです。呼吸や飲食自体に影響はなく、ただ異物感により詰まってる感じがあり息苦しい気がする、という症状なので耳鼻咽喉科に行っても何も処方されないらしいです。何も見つからないのではどうにもならないですからね。かかるとしたら「心療内科」だそうです。実際わたしは診...【TERA】蠢く闇の者達(170328)

  • 【TERA】蠢く闇の者達(170327)

    ▼サブ育成3体目のファイター、1時間ほどやってLv61に。次はイルカにデッドリーマグナムで殴り込む予定です。育成してるうちに愛着沸いてきたので、ギル森だけに出撃する用に残す事にしました。スキル紋章などもなるべく揃えれば更に時間短縮できると思うので、暇つぶしにやっておきます。▼ID・冥堂1周追加報酬の対象だったため久々に行ってきました。さくっとクリアできて楽しかったです。・ラケ下1周(練習)ラケ下の練習ptが立っていたので、サポートで参加させてもらいました。何度かご一緒した方も来てくれて雰囲気よく回れました。特に助言などはせず自分のやれる事を精一杯やっておきました。後半、攻撃速度の遅さに翻弄され何度か吹き飛ばされましたorz常に憤怒してて欲しいです(笑)一時壊滅の危機に陥りましたが、なんとか支えれてクリアできまし...【TERA】蠢く闇の者達(170327)

  • 【TERA】蠢く闇の者達(170324~170326)

    サブ育成のみやってました。▼サブ育成・バラーカカンスト達成装備は全身ベルノ12→鎧のopが中々揃わず一部ダメopですorz・3体目のファイター育成開始、2日で60到達→フレとペアでIDぶん回しで上げてみました5人回しのが早いですが、待ち時間もあるので一長一短ですアバター応募券も見つけたので、サバ移転させておきました2-3日でカンスト予定デスサブ育成が完了したら、メインでまたちびちびID回す予定です。ギル森は回せていますが水路は行けてないので、また通って保存粉(ランク9)を集めていきたいです。あとは追加報酬のID1周ぐらいは回しておこうと思います。【TERA】蠢く闇の者達(170324~170326)

  • 【TERA】蠢く闇の者達(170323)

    ▼ID・デュリ上2周火力フレと組んで、野良募集してみました。集まるか不安でしたがさくっと埋まって消化させてもらいました。参加してくださった方々に改めて感謝。雰囲気もまったりとしてて楽しめました(^^▼サブ育成苦戦しつつもラクナン要塞を突破したバラーカ。ミッションは何とか終わったので、共にLvを上げてきたフレ(エレ)とペアで武器庫に挑戦。40分ぐらいかけてのんびりと1周消化し、Lv64バラーカに。実験室のクエが自動受注されたので、次回は実験室バラーカしてカンスト目指す事に。バラーカがカンストしたらルキ鯖に戻って、ルキのファイターを育成開始予定です。フレがほとんどインしてなかったので、恐らくサブを育成してるのでしょう。今はみんなグレイバーに向けての準備期間ですネ。ベルゴスもあまり行く気が起きずやる事が少なか...【TERA】蠢く闇の者達(170323)

  • 【TERA】蠢く闇の者達(170322)

    ▼ID追加報酬対象のリリス下と暴風を1周ずつ消化してきました。最近会話が活発な方と組むことが多くてとても楽しい時間を過ごさせてもらってます。雑談しながらのIDほど楽しいものはありませんな(笑)▼サブ育成少しだけ進め、Lv63バラーカになりました。後はラクナン要塞を突破して武器庫回せばカンストバラーカです。ルキ鯖のイベントが始まったのでカンストしたら放置バラーカになると思います(笑)ルキ鯖でイベントが始まったので、3体目のファイターを作る事にしました。一番育成簡単なので…カンストさせたら消す予定の捨てキャラです。【TERA】蠢く闇の者達(170322)

  • 【TERA】蠢く闇の者達(170321)

    今回はサブ育成はお休みし、メインでID行ってきました。▼ID・ラケ上2周フレ3名と野良1名と組んで、消化させてもらいました。エレのフレがヒラ単で挑戦してみたいとの事だったので、挑戦してきました。結果、何回か全滅しましたがなんとか2周クリアできました。プリ1でのクリアしか経験がなかったのでちょっと緊張しました。火力3だと削りも早くいい感じです。立ち回りの練習にもなり、これでまた1つ引き出しを増やせました。また暴風とデュリ上にも行きたいので、のんびり募集しようと思いマス。楽しくやれる方、ぜひご参加くださいm(__)m【TERA】蠢く闇の者達(170321)

  • 【TERA】蠢く闇の者達(170317~170320)

    ▼IDサブ育成に力を入れていたので、水路や追加報酬、暴風、フレに頼まれ初見入りベルゴスP2の練習のお手伝いなどをしてました。体調不良も重なり、ほとんどIDには行けなかったです。平日はもう少し行くようにします。フレの手伝いもしたいので。▼サブ育成バラカがついにエリーヌに降り立ちました。右往左往し苦戦しながらも頑張ってきたバラカ。少しずつLvUPしながら世界の行く末を見てきたバラカ。その瞳には何が映ったのでしょう。現在は悠久の時を過ごしてきた古代バラカ遺跡で思いを馳せています。Lv62のバラカスレはここから何を見るのでしょうか。…という事でサブのスレイヤーがカンストしそうです。カンストできたらベルノ装備+12を作成(op厳選はほどほどで)、リリス下とデュリ下へ装備品拾いに行き装備作成(ここでOP厳選をする・...【TERA】蠢く闇の者達(170317~170320)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、トランスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
トランスさん
ブログタイトル
TRANSの物語
フォロー
TRANSの物語

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用