chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
楽天スーパーwifiお得すぎる特典 http://rakutensuperwifi1.seesaa.net/

モバイルルーター、通称モバイルwifiの中でも選りすぐりの楽天スーパーwifiの紹介をしております。

楽天モバイルwifi購入方法
フォロー
住所
南区
出身
南区
ブログ村参加

2013/10/23

arrow_drop_down
  • 楽天スーパーwifiの比較

    楽天スーパーwifiを何回か説明しましたが、何がお得かを纏めて見ましょう。 月額2,880円のGL04Pについて GL04Pは2014年4月30日までは、速度制限がありません。どんなに通信しても無制限です! おそらく一番の売りはここだと思いますが、もう少しで4月30日ですね。 他にも価格が安いという点です。他のポケットwifiは、月額が少し安いところもありますが、 会員にならないとその料金では、使えな…

  • キャンペーン期間限定急げ3月31日まで

    楽天より、楽天スーパーwifiの新たなキャンペーンが始まりました。 期間限定今だけ10000ポイントプレゼント! 楽天スーパーwifiの契約が完了するとなんと、楽天ポイント1万ポイントを貰えます。(他の特典を選択した場合はNGです)1万ポイント本当なの?って思いますよね。期間限定のキャンペーンです。 一点注意が必要なのが機種です。「GL09P」or「GL10P…

  • ポケットwifi徹底比較! 激安~超高級品?

    このブログでは、楽天スーパーwifiを数多く取り上げていますが、 では、実際にポケットwifiでどれがお得?かは、わかりませんよね。 そんな方のために料金比較一覧表を作ってみました。 ポケットwifi料金比較 一覧

  • 楽天スーパーwifiの本当に良い所 悪いところ 比較してみましょう!

    巷で大人気を誇っている、楽天スーパーwifi。 料金体系から行っても、最安値の月額2880円はカナリ魅力ですね。 そんな楽天スーパーwifiですが、様々な口コミを聞きました。 その口コミの中には、やはりずば抜けて良い点もあれば、逆に言えば悪い点も上がってきました。 せっかくなので、良い点、悪い点両方を記載していこうと思います! 購入を考えている方の参考になればと思います。 楽天スーパーwifiの良い点…

  • 楽天スーパーwifiのメリット!

    こんにちは。 楽天スーパーwifiの購入で迷ってる方、 購入に踏み切れない方の為に、一度楽天スーパーwifiのメリットをおさらいしてみましょう! 料金が安い 2年契約で端末価格が実質0円、月額料金は3880円。 イー・モバイルが提供する『Pocket WiFi LTE GL04P』と同等の料金体系です。 速度制限に違い 他社では同じ月に一定のデータ通信量を超過して通信すると、通信速度が128kbp…

  • 楽天スーパーwifiは購入後直ぐに使えるの?

    インターネット回線の契約でもそうですが、 購入後(注文後)直ぐに使いたい!っていうのは、みなさんもそうですよね! 例えば、光フレッツを契約しても、工事の関係上実際に使用できる日が来るのは、 契約後1ヶ月だったりしますよね。。。 楽天スーパーwifiなら、16時までにお申込いただけるとナント、 当日発送されます。 さらに、商品到着後、難しい操…

  • ここが違う超速い楽天スーパーwifiのメリット

    公式サイトより、 回線と端末はイー・モバイル。その史上最高端末を楽天スーパーWiFiで。 他社では同じ月に一定のデータ通信量を超過して通信すると、通信速度が128kbpsという速度制限が適用されます。 超過後に通常の速度で利用を続けるには、2GBごとに2625円の追加料金の支払いが必要なのが一般的…

  • こんなに安いの楽天スーパーwifi他社との料金比較

    楽天スーパーWiFiは、下り最大75Mbps、上り最大25Mbpsのデータ通信が可能なモバイル通信サービスです。 iPhone 5が対応して話題になった第4世代の高速通信サービスであるLTEに対応し、LTEエリア外ではEMOBILE G4の下り最大42Mbps、上り最大5.8Mbpsの通信が可能になっています。 楽天スーパーWiFiの料金は、2年契約で端末価格が実質0円、月額料金は3880円。イー・モバイルが提供するPocket WiFi LTE GL04Pと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、楽天モバイルwifi購入方法さんをフォローしませんか?

ハンドル名
楽天モバイルwifi購入方法さん
ブログタイトル
楽天スーパーwifiお得すぎる特典
フォロー
楽天スーパーwifiお得すぎる特典

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用