chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニュース 社会問題 就職活動を語る!愚痴る! http://gutir.seesaa.net/category/22075910-1.html

ニュース・社会問題・時事問題・行政問題・就職活動などを語っていきます!思いのまま気の向くまま愚痴る!

ニュース・社会問題・時事問題・行政問題・就職活動などを、ときに熱く、ときにまったりと語ります!思いのまま気の向くまま、ブログタイトルの通り、ひたすら愚痴るブログです!どうぞよろしくお願いします!!

ニュース 社会問題 就職活動を語る!愚痴る!
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/10/28

arrow_drop_down
  • 伊藤華奈さん事件の錦野昌行参考人が見た小樽港フェリーターミナルと仁木町

    伊藤華奈さん事件!錦野昌行参考人の通勤経路がセイコーマート上野幌駅前店から続く 錦野昌行参考人は、警察とマスコミが自宅に集結しているのを見て、小樽港フェリーターミナルへ向かいました。

  • 伊藤華奈さん事件!錦野昌行参考人の通勤経路がセイコーマート上野幌駅前店

    男性、聴取逃れ自殺か 札幌・厚別区の女性殺害事件、事情知る? 札幌市厚別区で5月、福祉施設職員伊藤華奈さん(25)が殺害、遺棄された事件について、何らかの事情を知っている可能性があるとみて道警が重要参考人として任意聴取を予定していた札幌市内の30代男性が、自宅前で捜査員に同行を求められる直前に逃走し、後志管内仁木町で首をつって死亡していたことが6日、捜査関係者への取材で分かった。…

  • ブラック企業支援のコールセンター支援制度!使い捨てOK!新規採用で助成金

    札幌市にコールセンターがタケノコのように乱立した背景には、札幌市によるコールセンター ・ バックオフィス立地支援制度があります。 北海道としてもコールセンター ・ バックオフィス立地支援制度があり、また、北海道の各自治体、旭川市・千歳市・函館市・岩見沢市・美唄市・滝川市・北見市・帯広市・釧路市・留萌市にもあります。 コールセンター ・ バックオフィス立地支援制度は、日本全国の自治体にありますが…

  • 北海道札幌市・伊藤華奈さん事件!婚約者が聞いた『風の音』は犯人の息遣い

    北海道札幌市厚別区厚別町上野幌の福祉施設職員・伊藤華奈さん(25)が、5月4日午前0時40分頃に婚約者の男性とケンカして自宅を出た後、同日午前1時頃、婚約者の携帯電話へ助けを求める電話をしました。 悔しいことに、その後、伊藤華奈さんは東部緑地で発見され、この電話が伊藤華奈さんの最後の電話となり、最後のメッセージとなってしまい…

  • 札幌の伊藤華奈さん事件!北海道警察「また散歩の犬に見つけられると困る」

    北海道札幌市厚別区厚別町上野幌で起きた、福祉施設職員・伊藤華奈さん(25)の事件で、被害者の伊藤華奈さんのお父様・伊藤和也さんが怪しいとか、未だに婚約者が犯人だと言っている人がいるようですが、信じられない思考の持ち主っているのですね。 伊藤華奈さんのお父様を怪しいとする理由は、マスコミに登場し過ぎで悲しんでいるように見えないということらしいです。 婚約者を犯人とする理由は、マスコミに一切登…

  • コンビニ防犯カメラに映る伊藤華奈さんの右方向から不審者!北海道札幌市

    「娘は帰ってきてくれた」札幌・伊藤華奈さん告別式 2014.06.02 16:52 参列した約200人が伊藤華奈さんの早すぎる死を悼みました。 札幌市厚別区の緑地で遺体で見つかった伊藤華奈さんの告別式が、実家がある室蘭市で執り行われました。 告別式には親族や友人ら約200が参列し、華奈さんの早すぎる死を悼みました。 伊藤華奈さんの父親:「娘が帰ってきてくれたんです。最悪じゃない」 捜査本部は遺…

  • 犬の散歩をする女性に負けた警察!札幌市の行方不明・伊藤華奈さんの事件

    北海道札幌市厚別区厚別町上野幌の養護施設職員・伊藤華奈さん(25)が、5月4日午前0時40分ごろ、一緒に住んでいた婚約者の男性に、「散歩に出掛ける」と言って自宅のマンションを出て行き、同日午前1時ごろ、婚約者の携帯電話に「助けて、警察を呼んでほしい」と電話をかけた後、行方不明になってから25日が過ぎましたが、事件は最悪の結末を迎えてしまったようですね。 この事件に対するインターネットへの書き込みを見る…

  • 北海道札幌市の行方不明者・伊藤華奈さんが婚約者へ電話ができた状況とは

    北海道札幌市厚別区厚別町上野幌の養護施設職員・伊藤華奈さん(25)が、5月4日午前1時ごろ、婚約者の携帯電話に「助けて、警察を呼んでほしい」と電話をかけた後、行方不明になってから2週間が過ぎ、警察発表も報道もなくなりました。 関連記事 札幌市行方不明事件!狂言説に便乗する北海道警察?迷宮入り・未解決は恥 報道された…

  • 札幌市行方不明事件!狂言説に便乗する北海道警察?迷宮入り・未解決は恥

    北海道札幌市厚別区厚別町上野幌の養護施設職員・伊藤華奈さん(25)が、5月4日午前0時40分ごろ、婚約者の男性と家事を巡る些細なことで口論となり、「散歩に行く」と言って自宅マンションを出て、同日午前1時ごろ、この男性の携帯電話に「助けて、警察を呼んでほしい」と電話をかけた後、行方不明になってから2週間が過ぎました。 現在、この事件について、全く報道がなされていません。 伊藤華奈さんが映ってい…

  • 悪徳病院と悪徳製薬会社の癒着!札幌東徳洲会病院と協和発酵キリン!

    協和発酵キリンが第3者委設置し調査開始 営業社員2人の臨床研究への不正関与で 協和発酵キリンは16日、札幌東徳洲会病院(札幌市)で実施した貧血治療薬「ネスプ注射液」の医師主導の臨床研究で、自社の社員が不正に関与していたと発表した。同社は同日、弁護士などの外部専門家による第三者委員会を設置し、調査を始めた。 同社によると、2012〜13年に、同病院の医師が主導した貧血改善薬の臨床研…

  • 北海道札幌市の行方不明事件は神隠しでない!北海道警察は強引に踏み込め

    札幌市で女性が行方不明になって1週間が経ちました。警察は、11日も範囲を広げて捜索を行っていますが、有力な手掛かりは得られていません。 札幌市厚別区の伊藤華奈さん(25)は、今月4日午前0時40分ごろ、婚約者の男性と口論になって自宅を出て、午前1時ごろ、この男性に「警察を呼んでほしい」と電話をかけた後、行方が分からなくなっています。 警察は11日も、伊藤さんの自宅から約3km離れた付近まで範囲…

  • 札幌の行方不明事件!伊藤華奈さん・帰るきっかけを作るため婚約者に電話?

    北海道札幌市札幌市厚別区上野幌の伊藤華奈さんが行方不明になっている事件で、婚約者の携帯に「助けて。警察を呼んでほしい」と電話をかけたとされる時間・午前1時頃の直前に、スマートフォン向けの無料通話アプリ「ライン」で、友人のスマートフォンにメッセージを送信していたことが分かりました。 伊藤華奈さんからの送信を受けて、直後…

  • 北海道札幌市の行方不明事件!婚約者は伊藤華奈さんのお父さんに協力を!

    札幌市厚別区の養護施設職員、伊藤華奈さん(25)が4日未明から行方不明になっている問題で、伊藤華奈さんのお父さんは、「連絡が取れる状況にいて、絶対連絡をしない子じゃない。そんな親に心配をかける子じゃない」と言って、JR上野幌駅前でチラシを配って情報提供を呼び掛けているそうです。 何もせずにはいられないのでしょう。 警察は30人くらいで、周辺の山などを捜索しているそうですが、身内の方にしてみれ…

  • 北海道札幌市・行方不明の伊藤華奈さん「警察を呼んで欲しい」不審者へ威嚇?

    午前0時すぎ「散歩に出かける」 女性の身に何が? これまでに分かっている情報をまとめます。 伊藤華奈さん(25)は4日午前0時40分ごろ、婚約者の男性と口論になった後、男性に「散歩に出かける」と言って、自宅アパートを出ていきました。 それから約20分後、伊藤さんが婚約者に電話をして、「警察を呼んでほしい」と強い口調で話していたといいます。 その直後、婚約者は110番通報し、伊藤さんの携帯…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ニュース 社会問題 就職活動を語る!愚痴る!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ニュース 社会問題 就職活動を語る!愚痴る!さん
ブログタイトル
ニュース 社会問題 就職活動を語る!愚痴る!
フォロー
ニュース 社会問題 就職活動を語る!愚痴る!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用