chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
横浜ララバイ http://1100rox.blog.fc2.com/

ZZR1100の整備録やカスタムを記録。オートバイで走ることが大好きなバリマシ世代です。

ZZR1100の整備録やカスタムを記録。普段の足としてもガンガン使うし、ツーリングや10連泊のキャンプツーもこれで行く。峠やサーキットも走ります。とにかくオートバイで走ることが大好きなバリマシ世代です。

KEN
フォロー
住所
中区
出身
未設定
ブログ村参加

2013/10/18

  • 走ってないけどオイル交換

    半年以上放置してたのでオイル交換。オイルは何も考えずにカワサキ純正を選択。雑だけど、交換時の走行距離はフレームにポスカで書くようにしてる。これなら忘れないし、パーツクリーナー使って吹けばサッと消せるし。そう言えば、エンジンのフルオーバーホールからもう6年経つのか。記録によると78,200kmでオーバーホールしたから…、えっ! まだ6,700kmしか走ってないのー!...

  • 車検車検車検

    うっかり車検を切らしてしまった…!まずいまずい。急いで自賠責に入って臨番を手配し、すぐに検査に…。。懸案の音量は、サイレンサーを外してインナーを仕込めばパスできるので、だいぶお手軽。2年に1回のことだけど、サイレンサーはパイプとの接触部にモリブデングリスを塗っておくと熱でカジらず、着脱がラクになる…気がする。さっと陸自に持ち込んでさっと合格。車検シールって、ちょっと大きいからナンバーを外さないとキレイ...

ブログリーダー」を活用して、KENさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KENさん
ブログタイトル
横浜ララバイ
フォロー
横浜ララバイ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用