chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぱふゅーーーむ http://pahyuuuuuuuuuumu.seesaa.net

いいニオイ大好き!身の回りのいいニオイについてのブログです♩

昔っから視力は悪いくせに、嗅覚は犬並だと言われてきました。 そんな犬並のお鼻でクンクンチェック! 周りにある良いカオリをご紹介します*

ティパニ
フォロー
住所
岩手県
出身
アメリカ
ブログ村参加

2013/10/17

arrow_drop_down
  • 香水難民

    いや、香水難民なんて書いてるけど 冗談じゃないくらい 本当に難民期があったんです。 だって4年も愛用していたクロエを封印・・・ これまで他の香水には 目もくれなかった私。 全くもってクロエ意外の香水の知識がなかったんです! 世の中にはクロエの香水しか存在しない!ってくらい 世間が狭くなっておりました。。 そのため半年程は 色んな香水を試しては辞め、試しては辞めの繰り返し。 挙げ句の果てに本…

  • クロエ

    これまでに数々の香水を使ってきました。 今のところ2番目に使っていた期間が長いのは クロエの香水です♩ 1番目はなにかって? それは次回にでも・・・ 私がクロエの香水を使い始めたときって そんなにクロエブームじゃなかったんです。 付けていても 『それ何の香水?』 と言われる程。 でもでも、いつの間にか クロエの香水が大人気になっちゃって 『あ!クロエだ〜!』 って言われるようになっちゃった…

  • はじめました

    はじめました。ブログ。 みんなやってるし、 私も流れに乗っちゃお〜!と 今更ながら始めました。 でもね、特に書きたいこともないんですよ、わたし。 でもブログは書きたい。 悩んだ挙げ句、 香水のような良い香りのするものが好きなので そのことを書くことに決めました! 香水はもちろん大好きだし〜 アロマも好きだし、芳香剤も好き。 最近はいい香りのする柔軟剤もたくさんあって 嬉しい限りです♡ 私、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ティパニさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ティパニさん
ブログタイトル
ぱふゅーーーむ
フォロー
ぱふゅーーーむ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用