chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
可愛いヘアアクセサリー作ってます。 https://blog.goo.ne.jp/rosyclippies

ちょっとアメリカンな子供用ヘアアクセサリーを作ってます。簡単手芸やってみませんか?

アメリカの女の子たちに人気のヘアアクセサリーを手作りしています。日本国内にはなかなか売っていない可愛いヘアアクセを過去4〜5年色々な方法で材料を手に入れたくさん作ってきました。どれも簡単なものですので初心者さんでも挑戦できます。お子様の喜ぶ顔を見たい方、プレゼントを手作りしたい方、インポート大好きな方、やってっませんか?

rosyclippies
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/10/15

arrow_drop_down
  • フェルトのお花作り再開

    ご無沙汰してしまいました。今ブログを振り返ると色々なことをこまごまやってきましたが、今年秋はフェルトクラフトに帰りました。個人輸入で日本のメーカーにはない色を買い、頭の中はいつもフェルトフェルト。ヤフオクでも販売再開しました。一番とっつきやすい巻いたら出来る可愛いお花のカットフェルトを販売しています。「花カットフェルト」で検索したら出てきます。作り方はこのブログの2013年10月6日の記事に画像付きで載せています。今後フェルトボールも大量に買う予定ですので、もしかしたらヤフオクに出すかもしれません。お花の芯にしたり、葉っぱの上にちょこんとのせたりと、可愛い使い方ができるようです。今後フェルト関連の記事が続くと思います。手芸楽しみましょう!フェルトのお花作り再開

  • ご無沙汰です。これから生地販売します。

    大変ご無沙汰してしまいました。メルカリ、ミンネでは細々色々販売続けています。最近はラクマでも販売始めました。最近ネットでたまたま元気が出るような色合いの生地を見つけて一目惚れして購入しました。ミンネで販売してますのでよろしければご覧ください。これから生地の販売に力を入れて行きたいと思います。近々ティルダも出品します。ご無沙汰です。これから生地販売します。

  • ご無沙汰しています。etsy個人輸入代行始めました

    海外在住ではありませんが長年個人輸入してきましたので、その経験を生かし個人輸入代行やってみようかと思います。まずは手芸材料のみの輸入です。ヤフオクに出品しました。http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k236440162なお、この時期はクリスマスシーズンのため海外からの郵便の到着は遅くなります。ご無沙汰しています。etsy個人輸入代行始めました

  • セールのお知らせ

    セールのお知らせ平素はストレッチリボンのお買い上げに心から感謝いたします。そろそろストレッチリボンのシーズンも終わりに近づいて来ましたので三割引きセールを行います。プラス、お買い得半端長さのセットものも販売します。日程:8月18日、19日、20日(延長の可能性あり)出品商品:ストレッチリボンの一部アロハ、フラミンゴ、マーメイド、グラデーション、ヒトデは出品しません。注意:最初から割引した価格で出品します。合計から三割引きするわけではありません。セールのお知らせ

  • ウミガメチャーム、また注文しそうです。

    300匹もやってきたウミガメちゃん、いよいよなくなりそうです。最初は「どうしよう!!こんなにたくさん」と思い、ほぼ原価で販売、たくさんの方にお買い上げいただきました。少し質の高いペンダントを作っている感じのするメーカーに頼みましたので作りはしっかりしています。ペンダントやキーホルダーのチャームとしても使えるぐらいのものだと思います。若干大きさが大きいかなと思って「小さいのも作ってください。」と言ったら、なんと小さいのに価格は大きいのと同じ価格で、しかも、今度は最低500個注文してと言われ、何?そんなバカな、大きさ小さくて同じ値段、しかも個数まで増やしてからに・・・本当に困りますね。でもよく聞いたら小さいのは作るのが大変だそうで、だから価格は譲れない、でも、300個注文だったらいいよと言われました。個数は良いけど...ウミガメチャーム、また注文しそうです。

  • 久しぶりにハンドメイド

    色々とありますので少し息抜きと思い、かなり久しぶりにちょっとしたハンドメイドしました。まずはバンドの部分はストレッチリボンを使い、お花の部分は100均のお花を分解し、作りなおしたものです。私はこのタイプのお花が大好き。でもなかなか売ってないです。それから次はダブルラッフルの幅広リボンを使いました。色合いもパステル系でベビーちゃんの写真撮影にぴったりだと思います。ハンドメイド、やってみませんか?↓に大きめ写真をのせます。久しぶりにハンドメイド

  • ストレッチリボン、新柄

    今週木曜日に色々届きましたが一番欲しかった幾何学模様のパールピンクが四つ葉柄と間違えられてしまってました。すごくショックです。幾何学模様は明日発送してくれるそうですが2週間ぐらいかかるかもしれません。同時に届きましたアズテク柄、パイナップル柄のピーチは出品しました。まもなくアロハ柄も到着します。お楽しみに。ストレッチリボン、新柄

  • ストレッチリボン販売の予定について

    ヤフオクを中心に出品していますストレッチリボン、たくさんお買い上げいただきありがとうございます。幾何学模様の新しい柄も人気があります。ヤフオクが新システムになりややこしいですが、複数落札頂いた場合、私が合計金額を出して一箇所の取引連絡にてお知らせしますのでその他のところは取引情報を公開していただかなくても大丈夫です。どうするのが一番いいのかまだよくわかりませんが、多分それでいいと思います。残念ながら未払いがヤフオクで一件、ミンネで一件発生してしまいました。何度問いかけても無視です。お金払わないなら購入しなければいいのにと思います。今後の予定ですが、アステカ柄(アズテック?オルテガ?)のブルー、グリーン、ベージュ、幾何学の色違い、新柄、パインの色違いを仕入れる予定です。とっても楽しみです。ストレッチリボン販売の予定について

  • タオバオって知ってますか?

    今日は全く違う話を書かせてください。みなさん、中国のタオバオというヤフオクのようなサイトをご存知ですか?アリババがやっている一般消費者向けの通販です。とにかくいっぱい商品売ってます。見るだけでも楽しいです。ただ購入となると難しいですよね。なんせ中国語だから。私もさっぱりわかりません。でも欲しいものがある場合・・・代行さんにお願いしてください。その際にオススメの代行さんがあります。↓http://ameblo.jp/sunfly-sh/★やってらっしゃるのは中国の方ですが日本語OK!です。★EMSでの発送ですが、私が知り限りではよそより安いです。(全部の代行さんを比較したわけではありません。)★送金も日本の銀行にできます。私も何度か造花や生地をタオバオから買いたい時にお願いしました。梱包もきちんとやってくださり、...タオバオって知ってますか?

  • お買い上げいただきありがとうございます。

    出品しておりますストレッチリボン、たくさんの方にお買い上げいただいております。ありがとうございます。最近はヤフオクもminneも「未払い、何を言っても無視、逃亡」ということが今のところ全く無く大変気持よくお取引しております。アズテックやパイナップルが人気で、すぐなくなってしまいました。どちらもアクアは近日入荷予定です。それから今まで出品したことのない柄も出品予定。あまり見たことがない柄です。etsyには出ているかもしれません。私自身はとても可愛いと思います。もし人気でしたら他色も仕入れたいと思っています。それでは引き続きよろしくお願いします。お買い上げいただきありがとうございます。

  • 出品終わり

    出品終わりました。http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/take_yes出品終わり

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、rosyclippiesさんをフォローしませんか?

ハンドル名
rosyclippiesさん
ブログタイトル
可愛いヘアアクセサリー作ってます。
フォロー
可愛いヘアアクセサリー作ってます。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用