chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
愛し猫 (いとしねこ) http://lovepeace5422.blog.fc2.com/

野良猫、家猫・地域猫のこと。また猫関連の役に立つ情報を発信して行きたいと思います。

元野良猫3匹と暮らすおひとりさまです。野良猫・家猫・地域猫のこと。また猫関連の役に立つ情報を発信して行きたいと思います。

sugar babe
フォロー
住所
宮城野区
出身
大河原町
ブログ村参加

2013/10/15

arrow_drop_down
  • 外猫さんちの模様替え😆

    JUN.18,2021 仙台地方もまもなく梅雨入りのようです💦 みなさま、 お変わりございませんか❓ ブログの更新が滞ってる間も 「愛し猫」あるじは 家、外、と 悪戦苦闘してました(笑) 医療的には おうちの方は 「ももちゃん」の甲状腺と 「あとむくん」の目の炎症で通院、 お外の方では 「茶とくん」への口腔内疾患への投薬や みんにゃへの駆虫薬の投与がありました。 それと、結構大変...

  • まりっぺの夏支度😊

    Jun.2,2021 こんにちは! 今年もはや6月となりました。 コロナの事もあってか 駆け足で時が過ぎて行く感じ💦 ここに来てやっとワクチン接種に スピード感が出てきたようでもありますが 現実は 隣室の88歳の女性は予約は出来たものの 接種日は今月の30日との事です。 約ひと月先とは・・・💦 超高齢者の方へはもっと迅速に 行えないものでしょうか? 季節も春からそして梅雨。 今年は長梅...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sugar babeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sugar babeさん
ブログタイトル
愛し猫 (いとしねこ)
フォロー
愛し猫 (いとしねこ)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用