chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Uovo Dialy 〜ウーボの日記〜 http://uovo.seesaa.net/

マックスマーラ等百貨店ブランド物・ノーブランドのおしゃれな洋服、バッグ、靴など買取いたします。

センソユニコ、ヨーガンレール、ヒロココシノ、マックスマーラetc 百貨店ブランドやノーブランドのおしゃれな洋服、バッグ、靴など買取いたします。全国から宅配買取も受付けてます!! 自社サイト「リサイクルブティック Uovo/ウーボ」http://www.uovo.co.jpにも遊びにきて下さい!

uovo
フォロー
住所
木津川市
出身
木津川市
ブログ村参加

2013/10/13

arrow_drop_down
  • PICONE ピッコーネのジャケット

    今日は9月29日。「来る福」で招き猫の日だそうです 朝、めざましテレビで言ってました(笑)いい事あると良いですね〜 では今日も店頭商品の中からオススメのお洋服をご紹介します こちらはPICONE ピッコーネ 黒のウール混紡ジャケット。白のステッチと袖を折り返すと見える「赤」がアクセントになって可愛いです ショートコートとしても使えますね。 こちらはアルパカ混紡のニットロングベスト。真ん中に居るのはやっぱりアルパカでしょうか? 柔らかい肌触りで暖かいです。カットソーやニットに重ねてくださいね。ロング丈なのでウエスト周りも暖かい 可愛いパンダのニットジップジャケットも入荷中..

  • 久しぶりにアルベロベロの商品が入荷しました〓

    週末はまたたくさんの商品が入荷しました。コートやニット、バッグなど目新しい商品がいっぱいです その中から今日は久しぶりにアルベロベロの商品が入荷したのでご紹介します 前立てがストール風のニットベストです。薄手のニットやカットソーに羽織るのに便利です。 シンプルなデザインかな?と思いきや背中にはお馴染みのブタちゃんがいました可愛いです色も合わせやすいですよ。 こちらはパッチワーク風のブラウス。キリンやブタちゃんのワッペンも可愛い 刺繍やビーズなど手の込んだデザインです こちらはレオパード柄のクマちゃんぬいぐるみが付いたチュニックです。身幅がゆったりしているデザイン。細..

  • MBルーカスカシェットのカットソー

    9月最後の週末です。例年なら今頃は運動会の季節なんですが昨年から開催されず……来年ぐらいはできたら良いのになぁ〜 では今日も店頭の秋物をご紹介します〜 スーパーボイス MB Lucus Cachetteエムビールーカスカシェット 明るいグリーンのロングカットソー。レーヨン素材で柔らかい肌触りです。色柄も明るくてきれいです こちらもMBルーカスカシェット ちょっとシックで落ち着いた感じが好きな方はこちら。襟空きも広すぎずちょうどいいです。秋からのインナーにも便利ですよ。 ご紹介したカットソーはどちらも新品タグ付きお買い得ですよ〜 こちらもMBルーカスカシェット..

  • russet ラシットのバッグ 入荷しました〓

    秋分の日も終わり、いよいよ秋到来 秋冬物も店頭いっぱいに並んでいます。ウーボ一押しのコートも並んでいますよ早めのご購入をお勧めします❣️ さて今日は先日入荷したラシットのバッグをご紹介します深いブルーグリーンとグレーのモノグラムトートバッグ。肩にかけやすい長めの持ち手。A4サイズもすっぽり入ります。 お仕事にもデイリーにも使いやすいタイプです。 こちらは赤の持ち手がアクセントのベージュのミニトートバッグ。マチもあるので、普段持ちにちょうど良いサイズです。 秋らしくてお洋服にもマッチしますよ こちらはネイビーのバッグ。ラメの入ったモノグラム。 丸みのあるフォルムが可愛いです..

  • KEIKO KISHI by nosh のスカート

    今日は朝から蒸し暑いですね 朝は日差しが出ていましたが先程から雲行きが怪しくなってきました。一雨来そうです まだまだ暑い日もありますが秋冬物が今日も朝から入荷しております今日は今朝入荷したばかりの商品をご紹介しますね KEIKO KISHI  by nosh 黒のストライプのデザインスカート。生地を切り替えてタックをとっています。ウエストもゴムが入っていますよ。 ポリエステル素材なので今の時期にぴったりのスカートです こちらはチャコールグレーと黒のウールスカート。こちらも生地を切り替えたデザインスカート。 冬はタイツと重ねると暖かいですよ。 色違いも入荷中です。 ..

  • ETRO エトロ ショッピングバッグ

    今日は中秋の名月 少し曇り空ですが、お月様見えると良いですね〜。今年は8年ぶりに満月と重なるのでとってもキレイな満月らしいです さて今日は先日入荷した素敵なバッグをご紹介します ETRO  エトロSAC  ショッピングバッグ 巾着タイプのショルダーバッグ。ショルダーストラップを外せばハンドバッグとしても使えます。 内側にはオープンポケットが一つ。開口部はホックでも留めるとこができます。 エトロらしい色柄も可愛いバッグです。状態も良いので、気になる方はぜひ見に来てくださいね こちらはIBIZA  イビザ 小ぶりのレザーハンドバッグが..

  • DANA PARIS ダナパリのカーディガン

    今日は「敬老の日」コロナの影響でなかなか実家に帰ったりできませんが何とか感謝を伝えられたら良いですね さてさて、店内には秋冬ものがたくさん揃ってきました〜では今日はキレイ目アイテムをご紹介します DANA PARIS   ダナパリ エンジのカーディガン。フリルの前立てがキレイです白のラインが全体を引き締めています。 ワンピースなどに合わせてもキレイですよ こちらはPLST  プラステ グレンチェックのワイドパンツです。ハイウエストでスッキリしたデザイン。生地もしっかりしているので、秋冬にちょうどいいです。 こちらはUNTITLED  アン..

  • Cotelac コテラックのブラウス

    台風14号が近づいています明日の朝に一番近畿地方に近づきそうです。ご来店の際は風雨に気をつけてくださいね。 では今日は先日入荷した商品をご紹介します Cotelac  コテラック お隣のfemmeでも取り扱っているフランス発のブランド。ブルーの花柄のコットンブラウスが入荷しました。可愛い柄と色使いが日本のブランドとは違います。 ボタンは隠しボタンになっていますがトップのボタンはグリーンのチェック柄のくるみボタン。袖口にも同じボタンが使われています。 細かいところまでこだわりを感じますね。 こちらはOLD ENGLANDオールドイングランドのウールカーディガン。..

  • CELINE セリーヌのパンツ

    今日もすっきりしないお天気ですね そんな気分を吹き飛ばしてくれそうなとってもラグジュアリーな商品を今日はご紹介します CELINE  セリーヌ ネイビーのストライプワイドフレアパンツ。ウール素材で裏地付。秋冬のキレイ目コーデに こちらもCELINE  セリーヌこちらもウール素材。茶系のチェック柄ワイドパンツ 。 こちらは裏地がないのでサラッとしていますよ。 どちらも上品で美しいシルエットです。ショートブーツなどに合わせるとキレイですよ こちらはイタリアのブランド stefania carerra ステファニア カレラ カシミヤ100%のネイビー..

  • 自由区 ジャケットカーディガン

    今日は朝から雨ですね。台風の影響は週末かな?と思ってましたが今週はずっと雨模様ですね 今日は気温も下がって長袖の出番です。というわけで、今日はこれからの時期に便利な羽織アイテムをご紹介します 自由区 ネイビーのロングジャケットカーディガン。ちょこっとテーラード風なのでキチンと感が出ますね。 生地はサラッとしたテンセル素材。Tシャツやカットソーにサッと羽織るだけでOK‍♀️ こちらはROPE  picnic   ロペピクニック ブルーグレーのニットカーディガンです。厚手の生地ではないので、秋や春に便利です。ちょっとしたコートがわりにもなるのでこれから真冬..

  • センソユニコ Cube-Cube キューブキューブのパンツ

    今週末は台風が近づいてきそうですね。台風が通り過ぎるとまた少し涼しくなりそうです。 秋物続々入荷中ですよ︎ 今日はちょっと季節先取りで、あったかそうなボトムからご紹介します センソユニコ  Cube-Cube キューブキューブ ポリエステル素材の軽いパンツです。太ももとヒップ周りがゆったりしたデザインで、足元はスッキリ見えます チェックの生地を組み合わせているのがアクセントになっています。 こちらはGAVI DI GAVI やや薄手のフリース生地の様なワイドパンツ 。グレンチェック柄と無地の組み合わせでキレイ目にも使えます。ウエストもゴム仕様で楽に着ていただけ..

  • センソユニコ 慈雨のベスト

    9月もそろそろ半ば。店内も秋物一色です。 朝晩の寒暖差が少しづつ出てきたので調節できるベストなど便利ですよ。今日はオシャレなベストをご紹介します センソユニコ  慈雨 コットン素材のベスト。モノトーンに見えますが、チェック柄にネイビーとブラウンが少し入っています。チラッと見えるカラーがポイント こちらはコムト araki noriko パープル系のミックス糸のニットベスト。前立てのフリルが可愛いです。前はホックで留めるようになっています。 バックはチャコールグレーの無地。オシャレな一枚です。 こちらはセラピ ポリエステル素材のロングベスト。ジップなので開けてサ..

  • Paul Smith ポールスミスのショルダーバッグ

    今日は朝から雨が降ったり止んだり日差しが少ない分涼しく感じますね。 秋物を購入しに来る方が日に日に増えています。ニットなどの冬物も売れていますよ商品は全て一点ものなので、こまめに足を運んでくださいね。 では今日は昨日入荷したバッグをご紹介しますPaul Smith    ポール・スミス 大きな花柄が目を引くショルダーバッグ。キャンバスとレザーのコンビなので軽量で持ちやすいです。 こちらはagnes.b  アニエスベー シンプルな黒のキャンバストートバッグ。シンプルだからこそ使いやすい! 普段使いにとっても便利ですよ〜 Kipling  ..

  • PRIDE プライドのジャケット

    昨晩富士山初冠雪のニュースを見ました。 もう雪が降るなんて季節は進んでいますね〜。 さてさて、今日は先日入荷したPRIDEのジャケットからご紹介します 綿麻素材のカジュアルなジップジャケット。サイドや袖裏はリブのジャージ素材になっているので着心地もらくらく 朝晩の気温差がある今の季節にちょうどいいですね。 セットアップで着ても可愛いパンツも入荷しました。ウエストはゴム仕様でゆったり履けますよ。サイドの大きめポケットも可愛いですよ こちらはレオパード柄のチュールスカートです。ウエストからの編み上げリボンがかわいい 少しパニエも付いているので、ふわっと広がります。ジャケット..

  • FLURA フルラのバッグ

    今週は晴れの日が多そうです。昼間はまだ暑いですが、朝晩は過ごしやすくなりましたね。 9月に入ってから買い取りに来られるお客様も増えてきました。秋冬物の買取強化中です。そろそろお洋服の整理をしてみてくださいね。 さて先日FLURA  フルラのバッグがたくさん入荷してきました 今日ご紹介するのは全てFLURA フルラのバッグですよ ︎こちらは黒のレザーバッグ。ツイストした持ち手とサイドのリボンがアクセント容量もたっぷり入ります 柔らかいレザーで体にも馴染みやすいです。 こちらはダークブラウンのレザーバッグ。シャーリングの持ち手とロゴプレートがカッコいい こちらもた..

  • iCB の秋色ブラウス

    昨日から雨が続いていますおかげで今日は涼しいですね。朝晩も涼しくなってきたので、秋物見にきてくださいね。今日は雨なので比較的店内が静かです。ゆっくり選んでいただけますよう さて今日は秋のきれい目アイテムをご紹介します。iCB   アイシービーグレンチェックのボウタイブラウスです。透け感のあるサラッとした生地。丈も長めなのでパンツにもスカートにも合いますよ。 こちらはROSE BUD   ローズバッド スカーフとカットソーがドッキングした個性的なトップス。 一枚着るだけでオシャレ感がグーンと上がりますよ こちらも個性的なプリーツスカート。黒とブラウンのス..

  • COACH レガシーダッフル ショルダーバッグ

    今日から9月です昨晩はなんだか涼しくて過ごしやすかったです。日中も35℃を超える日はもう終わり?なので秋らしいお洋服もそろそろ着れそうですね さて今日は先日たくさん入荷してきたバッグを少しご紹介します COACH   コーチ 秋らしいチェックとレザーの組み合わせが可愛いショルダーバッグ。ピンクのタッセルもアクセントになっています。 肩掛けにも斜めがけにもできますよ。 Daily russet   デイリーラシット ラシットのカジュアルライン。デイリーラシットのリュックです。 普段使いしやすい大きさです。他にも入荷しているので、ぜひ見に来てくださいね〜 こんな..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、uovoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
uovoさん
ブログタイトル
Uovo Dialy 〜ウーボの日記〜
フォロー
Uovo Dialy 〜ウーボの日記〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用