chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ヒートテックに似たあったかインナーを楽天で買ってみました。

    こんにちはユニクロのヒートテック、毎年買って愛用していますが、楽天様を徘徊していたら、、、よさげなインナーを発見しました!↓【店内全品ポイント5倍】【送料無料】待望の2wayタイプ追加!暖か裏起毛カットソー タートルネック Uネック Vネック 2way トップス 裏起毛 インナー 裏起毛 カットソー レディース ヒートウェア価格:550円(2016/10/31 18:15時点)感想(7650件)550円(送料込み)で安っ!!口コミもいいし、ユニク...

  • 捨て捨てウィーク。。

    こんにちはまだまだ、捨てるものありました^^今回捨てたもの。バックを2個。豹柄バックは、7年くらいに買ったもの。丸井アウトレットでお安く買ってとっても気に入っていましたが角のビニールコーティングが剥がれてきていました。それ以外は大丈夫だったので捨てるのがもったいなくずっと躊躇っていましたが、結局今年は使うこともなく捨てる決心しました!もう一つは、ジム用で使っていたMUJIのミニバック。これも飽きて...

  • 断捨離~バックとパンツを捨てました。

    こんにちは今日も、捨て捨て~やりました!バックはZARAで買ったものですが、なんとスーツケースにしまっていたら(私は空のスーツケースにいろいろ保存している)カビが生えていました涙他のバックは大丈夫だったのに、これだけなぜ?一部合皮のちょっと剥がれた所があったのですが、そこからやられていました。もう一冬活躍して欲しかったのに残念。乾燥剤や防虫剤も入れておいたのに、本当になぜだろう。。。。ということで、仕...

  • ラーメン大好き♪銀座はしご、だんだん麺。

    こんにちはラーメン食べたいと思って、思い出したのが、、食べログ↓支那麺はしご銀座本店はしごは約16年程前に銀座で働いていた時、同僚が教えてくれたお店。一度行って気に入ってしまい通っていたのでしたが、勤め先が変わってからすっかり存在を忘れて行かなくなってしまいました。最近場所を変えてまだやっていることを知り、これは行かなくては!とついこの間行ってきたのです^^昔は東芝ビルの地下でちょっと庶民的な感じ...

  • モニター当選で、商品券2000円ゲット!

    こんにちは先月、とあるモニターをして、お礼で2000円程の商品券を頂きました~♪最近、座談会とかモニターとか、ちょいと報酬が高い案件を出来そうなものはがんがん応募していたのですよ。当選したら、直接依頼される企業から連絡がくるので元出がどこだかわかりません。だから、とあるモニターはマクロミルなのかリサーチパネルなのか楽天リサーチなのか?笑まあ、当選できたのだからとってもラッキーo(^▽^)o最近やや付いてい...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すぷーにんぐさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すぷーにんぐさん
ブログタイトル
アラフォーだけど楽して暮らしたい
フォロー
アラフォーだけど楽して暮らしたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用