chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
w43ca
フォロー
住所
美浜区
出身
郡山市
ブログ村参加

2013/10/10

arrow_drop_down
  • 【ぼっち】村と過ごすマインクラフト(開幕)

    みなさん、長い間顔出せなくてすみません(´ω`)僕だって忙しかったんです(´ε`;)なんて言い訳はできませんがw まあリアルな話、鯖主様が受験やらなんやらでマイクラやってる場合じゃなかったというのが正確ですね。あれっきり連絡とった覚えがない顔文字でコンタクトとっても顔文字で返事されて話が進まないのですw 今度しっかりお話してきます。 『ぼっちマイクラ』 タイトルひどいですが実際ぼっちなんです( ´'ω'` )でもシングルワールドの様子を伝えますよ。 家です。や、屋根がねえ・・・蜘蛛に侵入されるwそして家の前に渓谷があるんですよねえ・・・コワッでも鉄とかはすぐにとりにいけますね⊂( ˆoˆ )⊃…

  • 村と過ごすマインクラフト マルチ編 part10

    はいどうもこんちゃっす。村開拓使の、まるです。 最近気温の変化が激しすぎたのか風邪引いてしまってですね、声がおかしいです。トーンがすごい下がってる〜とか言われましたね。あ、変声期はたぶん過ぎたと信じたいね。さてさて、ブログの内容とマルチの現状のタイムラグがやばいという現状になっていますが、活動内容はちゃんと書かないとね。ブロガーだもの。さあてと、やっていきますか!( ^o^)<ヤヴァイ、マイクラ楽しい! ( ◠‿◠ )☛まるさんよ、時差が生じておりまっせ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああまる「あ、木の葉が浮いてる…誰か建築でもしているのかな?」りんごさん「その通り〜♩ツリー…

  • 【お知らせ】1.8ワールド解禁!

    どうも。村開拓使のまるです。ついにジョニ鯖も1.8のワールドになりました!!新しい要素が多いのでがんばって堪能しております。1.8の新要素でワールド生成の種類は増えたので、高スペック用のワールド生成をするとこうなります。神地形。ここで生き残れる気がしない\(^o^)/(残念ながらジョニ鯖のワールドではありません)生成の話はどっかに置いといて、新ワールドを作ったので是非是非これからの日記をお楽しみください。遊びにきてもいいんですよ?(チラッ?ジョニ鯖に行くには?・割れではなく、正式にマインクラフトを購入していること。(割れは入れません)・Twitterでフォローしていること・LINEアカウントを…

  • 村と過ごすマインクラフト マルチ編 part⑨

    はいどうもこんにちは。村開拓使……いや、ここは建築使というべきですね。建築使のまるです(^ω^)おー今日は砂漠に来ています。いやー本当に砂だらけです。夜に来たもんですからモンスターとか沸くもんです。気をつけなければ死ぬ。注:名前の表示が変わりました。()内が旧名です。旧名ってwあんのー(でらら)「よっしゃ、モンハンしよう」_人人人人人人人人人_> モンハン < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄おっとここでジョニーさんが新入りのりんごさんに誤って攻撃してしまったそうです。(いわゆるフレンドリーファイヤー)ジョニー「ごめん(ーー;)」りんごさん「いたい」まあ、私たちジョニ鯖でもこのようなトラブルは…

  • マインクラフトPC版購入方法を簡単にご紹介

    どうもみなさんこんにちは、ブログ主です。 マルチメンバーの方たちには『まるさん』とよく呼ばれますね。『まる』という文字が名前にないですけどね。まあ、まると呼んでくれたらうれしいです。 今回はマインクラフトPC版の簡単な説明を挿入しながら購入方法を紹介したいと思います。 ●最低限必要なもの● ・マインクラフト本サイトの登録アカウント ・Vプリカの18歳以上のアカウント登録方法に関しては以下のURLからご覧ください。Minecraft登録方法↓ Minecraft Japan Wiki - 購入方法Vプリカ登録方法↓ http://blog.livedoor.jp/shitserver/archi…

  • 夏休みは終わりそうですがマルチ募集中!!

    どうも皆さんこんばんは!! 村開拓使のまるです。今回は街の建設、村の発見、PVPもかねてマルチメンバーの募集をしております。私のTwitterアカウントをフォローし、ダイレクトメッセージでLINEIDを送ってください。LINEをもってない方でもできますが、いろいろ不便なためLINEの利用を強くお勧めします。 マルチやりたい人募集中〜— 村と過ごすマインクラフト (@muratosugosu) 2014, 8月 20割れは入れませんのでご注意を。

  • エレベーター職人が現れた!!

    今日の本題⤵︎ ノルマン「ねえ、まるさん」 まる「はい、最近登場していないノルマンさん」 ノルマン「それはうp主のせいですよw」 まる「メタいw」 ノルマン「私が独自で所有しているビルがあるんだけどね、そこにエレベーターを導入したいんだけど・・・」 まる「ま、まさか」 ノルマン「作ってくだs」 まる「だが断る」 まる「僕は絶対作れませんが、鯖主さんなら作れるノウハウがありますよ」 ノルマン「?」 まる「ここに、動画が入っているDVDがあるじゃろ?これをそこのブルーレイにシュウウウウウウウウウッ!! 超!エクサイt」 ノルマン「あとで屋上な」 まる「ごめんなさい」 ということでとんだ茶番はいいと…

  • 村と過ごすマインクラフト マルチ編 part8

    みなさんどうも村開拓使のまるです。もうpart7からひと月経ってしまいましたね。おかげでマルチサーバーの方は日々発展しすぎてブログが遅れておりますwなので今日からがんばっていきたいと思います、よろしく。(/) (°,,°) (/)<ハジマルヨ!!前回、たしか仮拠点を建築途中でしたね。屋根をつければもう完成です。さすがジョニ鯖メンツは豆腐は作らない!グッジョブゥですが、内装の方はまだまだなので100%完成というわけではありませんので時間のあるうちにコツコツと作っていきます食料不足対策のためにやや規模の大きい畑?田んぼ?を作っていきます。4人みんなで作りますよ〜にんじん畑ェ需要・・・大にんじん畑完…

  • 突然ですが

    Twitterにてマルチ募集中。マルチやろうず。@muratosugosu

  • 最近書けなくてごめんなさぁぁぁいい!!

    昨日はすごかったですね。野々村竜太郎議員が号泣していましたね。そしてTwitterのコラボの仕事の早さ。これのせいで勉強できませんw面白すぎです。さて、ブログのことですが今テスト期間真っ最中なのでマイクラにも手をつけられません。暇があれば書いてしまいたいと思います。写真がたまってますし、ブログ更新しないとですね。

  • マルチ募集中。

    いや、本当にけっこう前から始めてましたけどね。現在レギュラー4人 サブ2人(レギュラーとはほぼ毎日来ている人サブは週3または来たばかりの人です。)ふうがさんに加え、元学生さん(名前はこれでいいのかな?)が新たに加わりました。あと、最近きた人もいるので合計6人です。そんなわけで、まだまだ募集中なので、来たい人はコメントやTwitterでお願いします。マルチ募集だよ〜!!— 村と過ごすマインクラフト (@muratosugosu) 2014, 5月 9

  • 村と過ごすマインクラフト マルチ編 part7

    はいどうもこんにちは、村開拓使のまるです。マイジェ山の背中にある村でなにやらアイアンゴーレムたち(5体)が行進していたので撮りました。最近モンスターが来なくてよっぽど暇なんでしょうね。こんな光景も今日が最後です。はい。ほんとに更新遅れてすいません!理由としてはオンラインゲームのファンタシースターオンライン2とかファンタシースター感謝祭2014行ったりとか、東方の弾幕ゲーム、輝針城と永夜抄やってました。まあ、ずっとやらないってわけにもいかないのでマインクラフトやるよ。ファンタシースター感謝祭2014の写真撮ってきましたw一応いろいろ貼ります。詳しくはTwitterで!@muratosugosuで…

  • 村と過ごすマインクラフト マルチ編 part6

    はいどうもこんにちは。村開拓使のまるです。スポーン確立1%のスパイダージョッキです。まあ、記念なんで写真撮っておきました。^ ^今のメンバーは主に3人ですが、たまにもう一人来ます。最高4人クラフトです。サーバーの主が真ん中の人のジョニーさんです。この人がこのサーバーを管理しています。できればこの人にサーバーの建て方を教えてもらいたいです。それで左の人が誘ってもらったでららさんです。スキンの変わる頻度が一番はやいです。このような家を建てるのがでららさんの仕事でございます。働き者です。・駅を建てる程度の仕事もうすでにマイジェ山に向かうための駅はできているのですが、まだ山の駅を建てていないのでそれを…

  • 2048というアプリ

    ノルマン「暇です・・・もうすごい暇です・・・。」まる「ああ、すいません最近そっちで働いていないので・・・。」ノルマン「すごい暇なんですけど。」まる「ああ・・・はい・・。ではこんな暇つぶしアプリはどうでしょう?ノルマン「2048・・・これアプリの名前ですか?」まる「そうです。では遊び方を見てみましょう。」ノルマン「遊び方はいたってシンプルなんですね。ちょっと遊んでみます。まるさんiPhone貸してください。」まる「あれ?持ってないんですか?」ノルマン「忘れた。」ノルマン「あれ?同じ数がない・・・」まる「ちょっと左に動かしてみてください。」ノルマン「パネルが左に寄って、4のパネルが出現しましたね。…

  • 村と過ごすマインクラフト マルチ編 part5

    みなさんこんにちは。村開拓使のまるです。あ、「やあ。」って言っている人は鯖主のジョニーさんです。この人もTwitterやってるらしいです。ある日・・・ジョニーさん「山に何か作ろう。」まる「山って・・・ああマイジェ山をどうするんですか?」ジョニーさん「山に何か作りたいんだけど・・・何がいいと思う?」まる「そうですねぇ・・・山に登山コースあるのでロッジてきな建物を建てましょう」ジョニーさん「ではさっそく・・・」まる「!?」ジョニーさん「ここら辺かな?こうみると、山の一部がくり抜かれています。ジョニーさん、いったい山に何をしたんでしょうか・・・。よし、それではロッジみたいなものをみたいなものを・・建…

  • サーバー開き中!

    今見に来てくれた人ありがとう!!今すぐ入れるよ!!maru.server-on.netこれを入力してサーバーに入ってください、待ってます。コメントも受付中です。19:51 今サーバーに誰もいないため、入る際は連絡いれてください。21:34あ、こういうの見られるからカモン!

  • ID公開!!

    maru.server-on.net中「日曜日、それは今日だぜ今日が過ぎればチャンスも過ぎるんだぜ。おおっと割れはお断りだぜ(割れは入れないようになってます)」無断で入っていいけどしっかり挨拶してくださいね!時間は夕方、ブログは17時に確認必須!

  • 【募集】土曜日限定!お試し参加!

    入りたいひとはコメントでどうぞ。遠慮なく今すぐどうぞ!!

  • 最近うpできなくてすみません。

    はい、どうも。まるです。最近マインクラフトやっているのかというと週3くらい。ファンタシースターオンラインは週3くらい。オフは週1くらいなんです。え、なんで週に1回はやってないかって?休ませてください。はやく寝たい日もあるんです。今週は夢の国に40人と出かけて疲れたのでパスしましたー。あんのーさんごめんね。マルチについては土曜日とか金曜日の夜とかにTwitterでマルチサーバーのえっと・・・なんだっけ・・・あ、そうだアドレスを教えます。そこで写真撮影とかします。Twitterはまだフォローが少ないけどよければフォローしてください。マルチします?— 村と過ごすマインクラフト (@muratosug…

  • 村と過ごすマインクラフト マルチ編 part4

    はいどうも。村開拓使のまるです。え?上の画像は何かって?モンスターを駆逐する前の儀式ですよ。なんか剣の防御ってかっこいいですよね。前回、マイジェ山の裏に村を建てるという計画をたて、家を作りました。まあ、まだ2件だけどね。まる「!?」ジョニーさん「ちょっと村人増やそうぜ」どこからか村人連れてきました。どうやらジョニーさん村人増やしたいそうです。ですが、このやり方で増えるんでしょうか?まあ、別に増えようが減ろうが関係ないですからね。でもこれはヤバイ。なんでゾンビさんがここにいるんでしょうか?※この後ゾンビさんは日光に焼かれましたまる「そういえばでららさん見せたいものが・・・」でららさん「ん?なんで…

  • マルチプレイ募集〜始めました〜♫

    まあ、とっくに始めてたんだけどねwはいどうも。村開拓使のまるです。あ、右下の人ね。最近、ブログでも公開してますがマルチプレイを楽しませてもらってます。シングルプレイとはまた違う楽しさがあります。え?なに?マルチプレイってどのくらい面白いかって?マルチプレイィィィィィ!!最高ぅぅぅぅぅぅ!!これぐらい面白いです。わかったか!w・マルチプレイ募集中!!相当前から募集はこそこそとやっていましたがこの場でドン!っとマルチプレイの募集を宣言します。現在3人が集まっています。あ、酒団子さんもはいってるよ。マルチプレイ募集の流れ1やりたい人はまずこのブログのTwitterアカウントをフォローする。まだの人は…

  • 村と過ごすマインクラフト マルチ編 part3

    はい、どうも!村開拓使のまるです。それと、友達のでららさんとジョニーさんです。でららさんのスキンが変わってる?気にするな。今回もバリバリ頑張ります!・とりあえず道は完成。前回の石のハーフブロックの両脇に階段上に石レンガを積みました。自分で作っておいてお気に入りです。でららさん「ちょっと山の裏行こう!」まる「え?裏あるんですか?気になるので行きます。」でららさん「行きますよー。」まる「ちょ、ちょっと待ってくださいよー!」前にでららさんがいなくなった。それもそうですが、地下鉄も結構充実しています。地下鉄というかここ山の中通ってるけどね。お、駅が見えてきましたね。今回は30秒で着きました。外に出まし…

  • Twitterアカウント変えました。

    アカウント変えました!!— 村と過ごすマインクラフト (@muratosugosu) May 8, 2014これです。みんな新しいアカウントよろしくね!

  • 村と過ごすマインクラフト マルチ編 part2

    す・・・水面張力ゥゥゥゥ!!あ、どうもこんばんにちは。村開拓使のまるです。前回のマルチの続きなので、前回の見てない人はそちらから見ることをおすすめします。あと言っておきたいことはコメントについてです。コメント書いてもらったら返信するので、その返事をお願いします。現在一人保留となっています。カモン。本編まる「前回はまわりを見てただけだったので何か行動を・・・って、でららさん後ろー!!」(志村後ろー!みたいな感じで)遅かった。もう肩に思いっきりささってます。まる「でららさん大丈夫ですか?」でららさん「大丈夫だ、問題n(ry」まず何を作るか会議。ジョニーさんが浮いてる?気のせいだ。目をこすれ。ジョニ…

  • 村と過ごすマインクラフト マルチ編

    ついに私も出張のときがきたー!!はいどうも村開拓使のまるです。出張というのはマルチですよ。コメントくれたでららさんのとこに遊びに来てます。wktk wktkでは見に行きましょう!ジョニーさん でららさん「こんにちは。」まる「あ、こんにちは。」さっそく二人が出迎えてくれました。あ、ちなみに前がジョニーさん、後ろがでららさんです。二人はリア友だそうです。(たぶん)ジョニーさん「あ、この線路ながいですよ。」まる「え?」でららさん「なんでこんな遠くに拠点作ったんだろうねw」本当にこの線路長いです。グダグダしてしまうぐらい長いです。到着しました。4分もかかっちゃいました。でららさん「地下鉄です。」地下鉄…

  • マルチプレイについて

    村人「マルチプレイできた?」まる「できません!」村人「・・・え?」ということでなんだか最近他のものをやっていましてマルチプレイのこと全く考えていませんでした。気の利いてくれる人がサーバーを建てて、僕をそこに招待してください。

  • お久しぶりです。

    お久しぶりです。なかなか更新できなくてすいません。この前ニコニコ超会議3に行ってきました。前回同様楽しかったです。コスプレしている人の中にこんな人がいました。(撮影は許可をとっています)クリーパー!!いいセンスです。ぬいぐるみ欲しくなってきたw行った後の机おう、東方っぽくなってる。大体の人は知っていると思いますが左 霊夢右 藍さまぁぁぁです。藍さまのぬいぐるみ3500円ぐらいでした。悔いはないですむしろよかったです。あとマイクロなんとかタオルや東方輝針城買いました。ノーマルクリアできん。4面やってみるとむずい。(ボスが)あと最近、マイクラよりファンタシースターオンライン2にはまってしまいました…

  • まるの村開拓日記 s2 part5

    スケルトンって強えーあ、こんにちは。村開拓使のまるです。あのですね、昨日Twitterやっていたらある実況者を募集しているアルエさんという人にフォローされました。その人とメッセージで実況する予定を組みました。まる「入っていいですか?」アルエさん「いいですよ!」まる「本当ですか!ありがとうございます!」みたいに決まりました。まだ計画立てていないのでしっかりたてていきたいですね。最近馬が屋根乗ったり、羊が木に登ったりするんですよね。ていうかどうやって登ったん!?この羊は貴重な羊なので殺すわけにはいかないので助けます。無事救出。あー危なかったwさあ!今日は畑の上に建物たてるよ!!やっぱり高い建物建て…

  • まるの村開拓日記 s2 part4

    ウ〜・・・マンボー!!あ、この写真は近所の友達と東京の水族館に行ったときの写真です。いやーマンボウって癒されますね。(個人的な意見)どうも!こんにちは!村開拓使のまるです。・・・え?なんで馬がいるかって?そこらへんにいたから飼いならしたんですよ。うーん・・・。考えてみれば7、8回は振り落とされました。で、今日はちょっと村探しに行ってきます。村と過ごすマインクラフト s2でまだ村見つけてないんですよね。これはひどい。では、村探しにレッツゴー!!まる移動中・・・あれれ、周りがよく見れないなあ。夜になっちゃったwですが、よーく見てください。キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!村キタ Y⌒…

  • まるの村開拓日記 s2 part3

    やあ。・・・なんで僕の写真がでてこないの?はいどうもこんにちは。村開拓使のまるです。そう。前回から迷子になっています。ということで今から洞窟に潜り、鉄とレッドストーンを入手してきます。何をするかというと、コンパスを作ります。コンパスとは?コンパスはなんと初期リスポーン地点を探ることができます。今の僕の仮拠点はそこの近くにあるためコンパスさえ手に入れてしまえば帰れます。少し潜ると鉄鉱石を見つけました。この後も結構見つかりました。すごく暗くて見えづらいですが、金も見つけました。そしてレッドストーンも見つけました。これでコンパスを作ることができます。脱出しました!コンパスも作れました!よし、帰ろう!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、w43caさんをフォローしませんか?

ハンドル名
w43caさん
ブログタイトル
まるの村開拓にっき
フォロー
まるの村開拓にっき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用