chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ピカリのきれいの秘密 https://fanblogs.jp/pikari0205/

サンプル大好きピカリのサンプル肯定ブログです。 サンプルを肯定していきます。

アラサーの苦悩を綴ります。

けんきち1070
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/10/07

arrow_drop_down
  • 美味しい。

    リコピュア Hトマトゼリー です。 精神的ストレス緩和・血圧低下をサポートするゼリーです。 一口サイズでさっと食べられます。 1日1本を目安…

  • マスク生活の必需品になりつつある

    SOON+PROBIOTICS MMUNE POWDER です。 皮脂と汗を吸着する皮脂コントロールパウダーと、毛穴をカバーするパウダーの2種類を配合することでさらっと澄んだ肌をキープしてくれる通称「鉄壁パウダー」です。 アンチポリューションの機能もあるから埃からも肌を守ってくれるそうです。 黄砂の時期にも嬉しい。 さらに、プロバイオティクスとマデカッソシド、プロポリスパウダーで肌のバリア機能をサポートしてくれます。 …

  • 春を感じる。

    基本、泣かない。 というより、泣くと仕事にならないので、泣けないが正しい。 泣くと仕事にならないし、貰えなくなる。いや、教えにくくなるので、その点で鍛えられました。 そんな私もホロリ。 菜の花が道端に咲いていて、道路の端からいつものように、にょっと。 何年も前に咲いていたものが、数年越しで。 その場所はちょうど、台風被害があった場所で、きれいに整備されていて、それでも力いっぱい咲いている。 …

  • つらっと。

    ロシアがウクライナに侵攻したニュースで、涙がツラッとなりました。 話し合いで解決して欲しかった。 そもそも論ですが、侵攻だけはして欲しくなかった。 一度失ったものはもう戻すことができない。 悲しみ、喪失感がすごいです。 絶対に、戦争だけはダメだと思いました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けんきち1070さんをフォローしませんか?

ハンドル名
けんきち1070さん
ブログタイトル
ピカリのきれいの秘密
フォロー
ピカリのきれいの秘密

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用