chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サラリーマン鑑定士が不動産投資に挑む! https://appraiser-investor.hatenablog.com/

2013年末にRC1棟を取得後、1年で計3棟を取得。家賃年収は約2000万円、保有物件全てオーバーローンで購入!

Facebookもやってます。お気軽に友達申請してください!投資家のネットワークを広げましょう! https://www.facebook.com/kanteishi.toushika

鑑定士×投資家
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2013/10/02

arrow_drop_down
  • Facebookのアカウントがまた止められた!!

    こんにちは。鑑定士×投資家です。 Facebookのアカウントを「また!」止められてしまいました。これで2回目です。 ということで懲りずにアカウントを作り直しました。お手数ですがまた下記から友達リクエスト頂けると助かります。 鑑定士投資家 Facebook よろしくお願い致しますm(__)m 楽待コラムから情報発信をさせて頂いております。ご興味のある方は下記をクリックしてご覧ください。 鑑定士×投資家 楽待不動産投資新聞www.rakumachi.jp

  • 重要なお知らせがあります! ~更なる飛躍へ~

    こんにちは。鑑定士×投資家です。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。 ↓↓まずは「ポチッ」と応援お願いします☆ 新しいFacebookのアカウントを作成しました。友達リクエストを頂けると嬉しいです! ↓↓友達リクエスト↓↓ 鑑定士投資家 Facebook 皆さんに、重要なお知らせがあります。 この度、私こと鑑定士×投資家はこのブログからステップアップを図り…楽待のコラムを執筆させて頂くことになりました! 楽待のコラムニストの仲間入りを果たすことになりました^^ このブログを始めたときは趣味と自分の投資の備忘録として軽い気持ちで始めましたが、毎日書いていたせいか徐々に読者の数も増…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鑑定士×投資家さんをフォローしませんか?

ハンドル名
鑑定士×投資家さん
ブログタイトル
サラリーマン鑑定士が不動産投資に挑む!
フォロー
サラリーマン鑑定士が不動産投資に挑む!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用