chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LunaのThe Life ups&downs〜双極性障害とともに https://ameblo.jp/luna-soutsu/

双極性障害Lunaの機能不全家族からの脱却の物語。『精神疾患×家族関係』のピアサポートを目指します。

Lunaは双極性障害2型で病歴21年の精神障害者です。うつ病の夫と発達障害と強迫性障害を抱える息子と暮らしてます。 私の目指す『精神疾患×家族関係』のピアサポートとは、精神疾患を抱えて子育てしている親の方々、精神疾患が元でパートナーとの関係で悩んでいる方々、親との関係を整理しきれないで苦しんでいる方々と、想いを分かち合い、支え合ってともに幸せを目指して生きていく試みです。

Luna✩ともに生きるピアサポーター
フォロー
住所
東京都
出身
港南区
ブログ村参加

2013/10/01

Luna✩ともに生きるピアサポーターさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、Luna✩ともに生きるピアサポーターさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Luna✩ともに生きるピアサポーターさん
ブログタイトル
LunaのThe Life ups&downs〜双極性障害とともに
フォロー
LunaのThe Life ups&downs〜双極性障害とともに

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用